再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Y

utubeからじゃ見れないらしいしわざわざ曲貼り直して作りなおす程の動画でもないから

http://www1.axfc.net/u/3285651
DL用動画


2,8gb()だから回線弱い人とかGTは多分きつい


a0145897_23372184.png

ワーム、エルシャべ、ガシャが9分で終わったやばい




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-07-27 23:19

カノ鯖pk動画Fail final

えーくさいさんが移動出来なかったのはクラン脱退忘れだったため何で、一緒では無いと思われます^^v

僕のpcはwindows64bitと時代の最先端を行ってた為にNCJが付いて来れていなかった

これが全て

これ以上でも以下でもない。

bitって何?

よくわからんが俺がフルコントロールしたのだと思いたい(未だに白目



言い訳終了



っつーわけでw
カノ鯖最終pk(笑)動画


戦争で一般クランの人を殺してるだけの動画なんやけど、ジュレキアじゃ無い人が乗ってるジュレキアが上手かったから載せとこう

過去に敵対で見た時はただのカモに見えたけど実際やってみたら本鯖の人にしては珍しく合わせる意識が相当高いし、どんな状態でもアテに出来て、Euとpkしてるレベルだった

本鯖の人で下手くそが多いのって味方が帰還してようが現地にいようが同じ行動でpk出来る程度の合わせる意識だから、自分の狙いどおり動く時は普通に動けても合わせる側に回るとこの人へったくそやな・・・ってのが理由でしょう

名前出してあれだけどShellriotのファンタ打ってるのにスタン合わせてくれない・・・っていうああいう考え方の人が本鯖には多くて、何で俺の狙い分かってくれないんって感じで最終的に空茶連打に行き着く

味方の動きと敵の狙い目の重なる状況をピンポイントで狙える人等が少な過ぎるから結局スペック頼みのゴリ押しpkするか、こっちからしたら訳の分からない状況判断での撤退が増えて遊べないし、やり甲斐も無くなる

ナイトだとひたすら自分が捕まえたいやつ追ってスタンとか誰でも出来るし、味方がここでスタン欲しいなーって時に打ててこそ初めて上手いと思う






本鯖だとバロールみたいにスタン無しで死んでも全く気にならない人とか、pk中の読み合いって何?スペック上げてスタン耐性上げて数勝って殴ってたら殺せるやろw死にそうなら取り敢えず帰還w
みたいなつまらないpkしか出来ない人が多い中で、相手狩りクランで戦争中pkっていうてもやれる事を相当出来て楽しめた





Unity鯖にステキャラで行くくらいならカノ鯖でEXP上げてた方が絶対賢いやんとか思ってたのにPKってコンテンツが無いカノ鯖では狩りのモチベーション保てなくなくて段々IN減ってるし、ノルマ分くらいはEXP上げとかないとやなぁ・・・


ただ2の丸でシーフしたら知らん人にahoとか普通に言われて泣く







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-07-26 22:05

何か

更新してないのに連日アクセス数やばいんでハッキリ言うときます




鯖移動失敗しました(白目







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-07-24 22:16

Lineage Final

まずはじめにエミュクラン抜けました

割れた理由を簡単に言うと、とうしろうさんのブログがエミュ鯖民だけではなく、ましてカノ鯖だけでなく、全本鯖民にもとてつもない影響力持ってきていて反感を買い過ぎた

ってとこかなー^^v






IZ鯖
orc鯖3期?
ash鯖
Leo鯖
Leomiller鯖
ROMA鯖
Nya鯖
Freestyle鯖
ALASKA鯖
カノ鯖

orc鯖終焉くらいから結構色々な鯖でpkして渡り歩いて来て次が最後のリネージュするサーバーになるでしょう


Unityサーバー


昨日の時点でEmulatorsで移動しない事になって今日急遽移動後のクラン決まった状態やからみきりはっしんでもういっかって感じなんやけど、合流予定だった人等やエミュ鯖から一緒にEmulators来た人等は移動後の身の振り方考えといて下さい

vsAC1一緒にしてたエミュメンツとかは一緒にしたいとこあったし、全員で一緒にやりたいって言ってくれた中に入ってたのは嬉しかったけどクラン2分割なるのは揉め事の元やと思うからこの終わり方が一番の妥当じゃないかなと思います


まぁ正直pk天才的に上手いからどんな位置でもpk楽しめそう何だけどvsUnity血盟が最初から出来る状態ではなさそうな状況になるのだけはつらい


やっぱカノ鯖で言うカノ連合みたいな死んで当たり前みたいな敵対しか居ない状況だとぬるゲー過ぎて飽きてくるし達成感みたいなの無いから、AC1みたいな狩りや利権の為だけに時間費やして数げー、スペゲーで弱いって分かりきってる相手と有利なpkして安定を求めるようなしょーもないクランの奴を殺してる方がまだましで思ったよりは楽しめた。

ただやっぱ強い弱いは別としてリネージュはお互い勝つつもりでpkが起きるような状態が一番おもしろいしその状態で煽り会いが起きるなら理解出来るけど、pk避けまくってD回避とか考えてて安定を求めて、所詮ゲームなのに勝てる相手には超強気で無駄に偉そうな奴が多いのが本鯖だし、本鯖特有のゴミみたいな人等ばっかり相手するのは面白く無いからUnity鯖はもうちょっと面白いpkで楽しませて欲しい


どういう立ち位置になるか全く分からんし、移動後のクラン誰いんのwレベルやから最初の方は大人しくしとこう


必要以上に調子乗ってそうなクランあったらその辺敵対にして適当に殺して@-@vイェーイ言うてたら楽しめそうやし鯖移動後は取り敢えず遊べそやな















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-07-20 16:39

うい

15日深夜2時前にメールが入って飛び起きる

内容は鯖移動失敗してたからとうしろうさんも確認してみてという内容だったんだが、正直移動申請した時に2回確認してたから間違いなく失敗してないやろ・・・もう寝させて・・・・・と思いながらリネージュ内で待ってくれているであろうクラン員に申し訳なくてログイン


鯖移動ページで確認しようとしたんだがログイン画面→鯖移動ページ→ログイン画面のループに嵌る

IEで上手く開けてないのか分からんが最終確認しようとした時もこれなってて、めんどくさすぎるから諦めてたのだが心配してくれたクラン員がアレコレ可能性探って設定の変更とか教えてくれるもんだから今すぐ寝たい気持ちを抑えて思考錯誤してログインしようとしてた


それでも全くループから抜けれる気配が無く、そういやリエピ垢オレ意外にも知っている奴居るじゃんと思いそっちで確認して貰おうとチャットしようとしたとこで意識が途絶えた


そして目が覚めたら遅刻していた(泣


いやこの件に関してはオレの事を心配して起きててくれてるクラン員に申し訳無いって気持ちがあったからログイン出来るまで付き合うつもりだったんだが普段の疲れが限界に来てたのもあってチャット打ってる途中で爆睡してしまうっていう3年ぶりくらいの体験をさせてもらう結果になった


ともあれリエピ垢確認してもらった所鯖移動申請成功していたのでホッとした


オレの事を心配して起きててくれて、当事者のオレ以上に四苦八苦してくれたクラン員には非常に申し訳ない事をしたと思ってる




続ける
飽きた⇐


以上しろさまでした




こっからオレのターン

a0145897_18515835.png

7/15TB祭壇

AC1珍しく多くて外総力

ひっさびさの総力やったからおもろかったけどこっちのメンツ揃ってたら弱すぎて張り合い無いなーAC1()



連合は2とかで頑張ってたけど中14vs5+1

エバフリとか本鯖代表するゴミみたいなブログ書いてジュレキアに気持ち悪い煽り入れてるけど相変わらずpkではlv82あっても空気みたいな存在で、そんなクソみたいな煽りしたいならエミュクランじゃなくて他のクラン行ったほうがいいんじゃね?w

これは煽りじゃなくて普通に思ったわ


大してpk出来る訳でも無いから来たいなら来ればいいんじゃねってくらいで思ってたけど同じクランの奴がああいう煽りしてたら多分俺はうっとおしく思う

本鯖ってクソみたいな煽りされてて酷いな―とか思ってても逆の立場になるとクソみたいな煽りする人に変わってるゴミみたいな奴ほんと多いよね

Unity行ったら該当する奴全員殺すチャンス生まれるとか胸熱


そういや最近ちあらShellriot vs ジュレキアが起きてるけど、当然それぞれのクランに色々な思惑があって、それの積み重ねでvsAC1が成り立ってた状態で、エミュTEFミレニオん煉獄それぞれが妥協点探して手組んで成り立ってた仮同盟だったはずだし、今更ブログで言い合いする内容では無い気がした

Shellriotとかしゃしゃってくるとこじゃないよね完全にw

卍君は死ぬ運命だから諦めよW

バカールさんとかと違って話は分かるけど、そんなことよりまずファンタの打ち方って言うのは味方側の前衛の塊が捕まえたい奴にファンタ打てて初めて意味のあるファンタだから、その辺ちょっとLukeさんゆるおさん当たり見て勉強しよう



a0145897_1955664.png

まぁそんなこんなでエミュクランNo.5ナイトがユニ鯖行くの確定しました

スキルだけならトップ狙えるんじゃ・・・・!


カノ鯖ワームは最近食えてたけど鯖移動ほぼ確定みたいな状態になってエルシャべも普通に食えるようになってた


ハーWWWWW移動したらWWWWWエルシャべで有名なろWWWWWWWWWWWW





まぁ実際はどこが最初に敵対になるんでしょうかね

狩場でおい邪魔やねんとか言われてみたい

あとイベントMAPはどんなに美味しくてもノーマルゾーンにして欲しい

むしろうまいからノーマルやろ



今日60総力
ML待って上げてもよかったんだけどどうせ大したpkならないと思って壁使って食いきったらボス終わったのに珍しく総力5vs9?
相手エルフguignarl FA モモコ姫 誰かWIZ 王虚 MUTIE こうは cerial 趙龍士 もうちょい居た気もする
a0145897_21242362.png

Dipset      俺のしょだーんWWWWWW

鬼神闇月     俺の重ねWWWWWWWWWW

もるみ       俺のイレースWWWWWWWW

ミルドラス     ワシのDIG(キリッ

Misakamikoto 1セル封鎖してたけど何?倍ちかく居てcerialエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Cetis        え?pk?今からいくわ



って感じだった

最後だしもうちょっとpkあってもいいよね







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-07-16 19:02

もう

完全に終了感が漂ってきましたね

イベント終了→次の週鯖移動

って感じだからそろそろ倉庫の整理しとかないといけない

終了近いからpkするぞーw

ではなく終了近いしpkやる意味あんの?って感じが本鯖らしいっちゃらしい



a0145897_1384869.png


広告活動戦争終了後






そういやイベント始まったしついでだからユニティ用に最強ステに変えました




お互い前提
n-CP 3k DB ケーキ オーラ 憤怒 魔眼あり   コマ イミュ無し
a0145897_1405673.png

紙一重だった・・・いやほんと・・・・

毎回ミス帰還したふりしてオーガアバターダイア掛けてたとか言いづらい




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-07-09 01:53

鯖移動申請しといた

Unity鯖に移るわけやけど、他鯖では誰が下手だの誰が逃亡しただのしたらばで騒ぎ合ってるのに、カノ鯖のスレの論点がMisakaは良い人なのかそうでないのかみたいな話で騒いでてうける


まぁ結果AC1には勝ったし、上手い下手とかの議論が出るレベルは超越して上手いから仕方ないよねw(これはミルド Dipset Cetis もるみとかその辺の人が安定して残ってくれたのもでかいけど)


エミュ鯖でも元々Deathは少なくは無い方だし、他のエミュメンツのような0d自慢してれば煽り合いヨユーみたいな状況でもない

しかもvsAC連合の通算で見ると6dっていう普通に多く見えるDeath叩き出してる訳やけど、pkしてる人は俺の立ち回り上手いの分かってるだろうし、不利だろうが有利だろうが全く関係無くpk出てのKD比率が優秀っていう状態

これが猪スタイルの最終形態直前()




ユニ鯖ではもうちょい死にそうな可能性高いpkでリスク回避考えつつギリギリまで攻めのpkが出来たらなって思ってます^o^


まぁ本鯖のDeath回避自慢の人らが集まる鯖でpkするとか胸アツっすね


本鯖はエミュ鯖みたいにpkしててKill取ってる状態でDeath少ないのを目指すみたいなのが無くて、殆どpk出てこないでDeath少ないのをアイデンティぃみたいに考えてる人等や、耐性ガチでスタンが5%以下しか入らない状態でpk出てくるLeo鯖の檸檬みたいな人らが煽りあってるようなしょーもない人等の方が圧倒的に多いし、新規刈りの延長みたいなServerって事は理解した


そんな中でstrint型で主力メンツみたいな立ち位置でpkするのは相当注意がいるし、今までみたいな1dくらいはいいやって考えしてると後後めんどそうだから、Death回避はもうちょいシビアにしていかないとやな


あ、あとWIZ始めました

キャラ作ったら72だったうまい

a0145897_18232627.png

普段あんまOEしないんやけど、9瞑想杖が欲しくて瞑想杖2本とSOC1本をOEしたらSOCが9なったつらい

装備は借金返済終わってから何だかんだ利権取ってたら増えて行くから揃え出してて、あとはホルス2個、術師護符、9瞑想杖、3段9IQS、閣下杖、AGローブ、新しいsp付いてる手、BESが欲しいくらいかな



まだまだすぎた


メインWIZ居ない時に起動するくらいで考えてるけどもうちょいlv無いとしんどそうやから移動まではWIZ育てとこうかな


雪山範囲で時給2%くらいいくし、76くらいは行けそうな気がしてきた



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-07-05 18:33

必要なものとは何だ?

AC1カノ鯖連合。






a0145897_0584886.png

それは命だ






20:0



鍵掘りほぼ潰して圧倒的にAC連合側勝ち目薄かったのに9時前くらいに総力しようとはしてきてた





交戦→誰か飛ばす→そのまま復帰してこなくて順番に帰還して行く



天才かよ













byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-07-04 01:02

vsAC1まとめ

82k 30d

KillはAC1の旗lv75+エミュクラン員が1人以上BOXに絡んでいる物のみ

yamazou3の2pcWIZみたいなlv70+とかでもステキャラっぽいのは定義がよく分からんからハンデで全て除外しておいてあげた


Deathは旗がエミュクランならエミュクランの1d 元々エミュの人間が別クランの旗付けてる場合も1dで数えた

元々エミュ鯖してた人間だけで見ると15d


って感じかなー

SS無いのは記憶にあるのは入れたけど数え漏れあるかもしれないし楽天みたいな人のは情報が無いからKに入れてる



AC同盟vs反対クランで見るのはめんどいから見てない




そして絡んだやつまとめ

vsカノ鯖連合

800k2dくらい ステキャラとかよく分からんしまぁ適当に少なく見積もった

vsAC1


58k3d


vsAC+連合で1d



もうこの数えた時点で疲れて書く気が失せてる

連合とか開戦当初から入れてるけど軽くDを見なおしたら

1d目  vs連合 垢ハックされて裸に9disでpkしてて切断→復帰でpt貰うの失敗して再度寄った時にスタン受けて2タゲ2秒くらいでエンド

2d目  vs連合 がしゃ髑髏初実装した日に初ガシャpkなってNB居るし余裕と思って調子乗ってたら実は居たの風エルフでスタン受けてガシャの範囲込で速攻エンド


3d目  vs連合+AC1 日本惣構で30vs8くらいの大規模総力してて逃げてるとこ捕まってスタンエンド

4d目  vsAC1 確か80pkでフリーズ→無駄に生命使って帰還→復帰してスタンBOXでエンド

5d目  vsAC1 100pkで他の人の復帰待つ為に15vs3くらいで釣っててスタンBOXエンド遺品で10ggs

6d目  TB祭壇で増援待ちで釣ってて6vs3くらいで追われててバインド→切断でエンド


個人的には今年1/5~5/13までゴミ回線でもっさりしたpcでしかIN出来てなくて全くまともに動けて無かったから実際はあんまりエンドの事気にしてないんやけど結果でみた時に相当死んでる方だし無理して無駄なエンドしすぎた反省してる。けど後悔はしていない

俺の10ggsどこーWWWWW



だいたい死ぬとやる気出すタイプやから移動までにやる気だそうと思って回線復活させて家でするようなってINもガッツリするようなったけど初の切断来た時が追われてる時で死んだしなんだかんだでD出す辺りはエミュ鯖の頃と変わってなくて相変わらずだったかな


ただまぁエンド回避の為に耐性ガチったり、きついからpk回避しようとかそういうのがおもんなくて無理な人やからpk中に何とかするしかないんだけどね

Unity行ったらCONstrである程度耐性上げようかとも思ってるんだけどCONstr型おもんなすぎて多分このままINT型で行く事になりそうだ



vsAC1やってて厄介だったのが統率力が高くて纏まりがあった事

周りに何言われてもDeath回避最優先pkするなら勝てる時、一番は利権の為にリネージュするって言う自分等のスタイル貫き通し続けてたし、PKの場を作るのが一番きつかった


最近は煉獄のおかげでTOIpkとかTB鍵掘りpkがだいぶ楽になってるけど、鯖移動後利権周りのpkに不安が残る











とまぁここまで書いたけど言いたい事纏まらんし、このまま真面目なふりして書いてたらダラダラと原稿用紙15枚分は行きそうやし現時点で言いたい事だけ書いとく



開戦して8ヶ月くらい経つけど長年利権撮り続けてスペック、物資面、人員の面で相当有利で、今までカノ鯖ででかい顔してたAC1も大した事なかったなーw

俺がカノ鯖上陸してまだ2年経ってないんっすよw

それにエミュクラン途中からだいぶ人減って状況悪化してたのにKD2倍以上差付いてますけど?w

むしろ本鯖の人のD抜いたら5倍以上差付いてるやんWWWWWWWW

同盟のKDで見無いと意味無いとか思ってる奴居てそうやけどAC側がカノ鯖連合抱えてる以上同盟のKD考えるのは無駄な事って理解してるよね?

後なんか最後の最後で聖護院さん萎えてるらしいけどw

D回避だけが自慢の無駄にlv高いゴミナイトが0dで終わるのに萎えてるとかギャグなんw

pk下手なくせにpk避けるって手段で自分のD回避優先するからKDで負けて、pkそこそこ出来る人がpkよく来てD付けられて、それを下手だとか何とか言いくるめて自分の立場上げようとしてるから内部で別れる事になったって事に気づいてw

ACは確かにちょいちょいまだ死んでない人居るけどただpk来てないだけで0k0dレベルの人らばっかやし、後は耐性ガチおで死に辛いとかその程度の下手くそばっかりなんやし、鯖移動確定して移動までもう1ヶ月切ってる状態なんやから開き直ってちょっとくらいpk出てこいよ()

89式とか8vs2でアイコ食いきられて71アミュ出ましたアピールしとったけどw

人員配置とか頭回らん奴ばっかりで全員でアイコ来るもんやからkvとか無妨害で食えてたし、そんな下らない事言ってておもしろいん?w

ぶっちゃけもうカノ鯖のpkとかスペック高くて人数も多い相手と不利pkしてて勝ち越せてるからしてても面白く無いしアデナもあればうまいくらいの考えで居るから敵対が何出そうがどうでもいい

これからも何の為にあげてるのか分からん無駄なスペック上げに勤しんで下さいAC1さん^^


まぁ俺がpk上手すぎるのもあるけどAC1は最後までpk逃げ続けてw

cocoloさんとかからも馬鹿にされてるのにステキャラでしか反論出来なくなってw

仲間うちで慰めあってコソコソ狩りし続けるつもりなんすかねw

やっぱ聖護院が萎えたし移動も近いから俺に大してヘイトとかも無いんかな

移動までの後数日も賢くコソコソ逃げまわってどこの鯖に行くつもりなんAC1

実はAC1の考え方好きじゃなかったとか鯖移動後言ってる奴居そうだけどAC1のスタイルに守られてた事に気づいてね

本当に違うなら今、相手してやるけど?






アカン全然まとまってないつら()


カノ鯖来て最初はエミュクランの1員て感じでPKだけ出来てたけど
エミュクラン激減した後はPKうまい下手とかより利権の勝ち負けを考えないと利権負け続けてpk無くなる状態で、pk以外の事を頑張らんとラボの二の舞いになる状態だったし、pkするためにTOIどういう感じで登ればpkなり易いかとかpk作る為に行動する感じでやりたい事とだいぶずれて来てた

pkを起こす為にpkしてたっていうよく分からん状態

エミュ鯖してた頃のおもしろさは全く無い


Unityでは元のエミュクランに戻るやろうし、お互いpkしたいクランが集まるから普通にPKが出来そうで面白くなりそうやけどどうかなってとこですね











byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-07-02 21:29