再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

満を持して

a0145897_23485017.png

エミュレーターズ最終兵器パンダが実践投入されたかわいい













ではなぁ~く?




そう・・・・・




連合の最終兵器もろたがついに!!総力へ実践投入されたのだ!!!!!!!!
a0145897_23525366.png

ばいざうぇいっw


AC連合vsエミュ煉獄ミレニオン


スタン入り易くても戦力になれるくらい動ける人って例えイミュあろーがまず居ない



そういやTb2hの借金120m完済してアデナ余ったしジャイアントMDでも作ろうと思うから亀、ジェフ薬買います^o^


利権勝てば儲かるって状態が一番おもしろくていいね





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-12 23:52

80pk祭壇

全然別件で忙しくないですどーもw

バロールみたいなガチおでスタン無しエンドしても気にならない人等本鯖の人はそらどんな死に方しても一緒なんやろうけど、俺は切断死とか全く痛く無いしね



むしろちょっと切断したら援護あっても死ぬような状態で勝ててる訳だしAC側の下手さが浮き彫りになってるだけだと思うけどねw

むしろ上手くてすいません


ってことで80pk
a0145897_015359.png

バリアと同時エンド   ゼタさん  15/100

珍しくAC側やる気でTOI熱かったんやけどゴリ押しされそうな中何故かバインドBOXからのバリアしながら死んでいってたよわWWWWWWWWWWWWWWWWWW

SS貰えて修正

るいすとかモモコとかあの辺まで引っぱりだして来てたしやる気出せば中々強いやん


逃げながらイミュありACPゴリゴリ削られたのにはちょっとビビった

まぁでも本気出してる今バグとか切断以外で死ぬ気やっぱせんなぁ

下手くそばっかりだしねw





祭壇は完全に作戦ミスで負け

ミスというかあれは甘く見過ぎでしょう・・・







てかオロさんのブログで何かあったけどShellriotはでかい口叩くけどやる時はやる男って思ってるからね

期待外れな真似しないと信じてる

ブログだけの口だけpk来ないうんこゴミカス男じゃないっしょw

男なら言うた事の責任くらい取っていかんとっすわ



連合はまぁチンパン見たいな自殺うろついてて喜ぶのは新しく入った奴だけだろうしあんまり興味が無い


a0145897_23211034.png

耐性ガチおに混じってこんなpk来たらそらしんでまう



16/100





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-11 22:19

死んだ

TB祭壇pk中にバインド中に切断して死んでた


切断とかしたこと殆ど無かったし運が悪すぎたとしか言えない


見てた人の話だとバインドされて20秒後くらいに落ちてたらしいから死ぬまで8秒前後

他クランの人がFHとGHしてくれてたらしいけど余裕で貫通してたらしい





こっから先暇人用

a0145897_23355719.png


a0145897_23373882.png


a0145897_23381355.png


a0145897_23391037.png


a0145897_2339184.png


a0145897_23394884.png


a0145897_23401485.png


a0145897_23404583.png


a0145897_0123862.png


a0145897_0125640.png


a0145897_0132123.png


a0145897_0133458.png


a0145897_0134374.png


a0145897_013598.png


a0145897_014998.png


a0145897_0141745.png


a0145897_0143780.png


a0145897_0554210.png


a0145897_0555430.png


a0145897_056239.png


a0145897_0561231.png


a0145897_0562156.png


a0145897_0562975.png


a0145897_0564034.png


a0145897_0564811.png


a0145897_0565734.png


a0145897_057561.png


a0145897_0571463.png


a0145897_0572395.png


a0145897_0573082.png


a0145897_0573860.png




ちょいちょい撮り忘れありそうやけど(というか明らかに途中抜けてる)エンドして暫くしたらアホールさんここぞとばかりに登場して全チャ戦

1枚目のSSから速攻ヘイトむき出しで見なおしたら笑うんだけどここまで貼ってる間に色々と飽きた




取り敢えず聖護院さんみたいに捨てWIZ常に付けてたりでもしない限り毎回ぎりぎりのpkしてて勝ち続けてる俺でも切断死だけは自分ではどうしようもない

むしろ毎回ギリギリやからこそpk中切断とかしたら確実に死ぬ状態やしNTTの初段強すぎたW

その状態で勝ち続ける事に意味があったんやけど切断死とは言えENDはENDやしACさん最後にラッキーだったね


ハンデ無くすから2度と死なないって前に言うてるけど切断は自分の操作が関係無いエンドだから大して気にならない



これが正解

むしろ切断死のせいで不必要な3dがうざくなってきた




ただバロールみたいな人と違って負けたとこ全て認めても勝ててるのが俺なんでねw


分かるかな?

俺が嘘付く必要は無いから全チャの話で嘘付いてる事は無い



アホールは死んだ時にみっともなくEXP減ってない。っていうしょーもない嘘付いて、動画も取ってないのに取ったって言い張る


これだけが事実

この状態でpk出てた俺が
a0145897_211351.png

小さい嘘を付くはずないって事はブログ見てる人なら普通に分かるはず



他鯖でもガチで頭のおかしい奴居るってちょいちょい聞くけどまさにAC1、特にバロールがカノ鯖のそれやろ・・・・


切断死でこんな元気出るAC1さんpk下手すぎて普段ありえない状況でも負けまくってやっぱりヘイト貯まってんの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ACの下手くそがクラチャで偉そうに動きの話してるやつ見るたび吹きそうなるんねんWWWWWWWWWW


まぁ


切断死したくらいで敵対がこんな喜ぶくらいpk上手くてすいませんねw


























byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-10 01:24

惣構ドレイク

知ってるようで知らない人から猛セットと戦人ベルト貰ったうまい



a0145897_06111.png

2回
昨日?
連合vs煉獄エミュTEF

行った時既に連合ボコられてる感じやったからWIZで見学してた

連合見てて思うのは追いスタン下手な奴とかたまに成功するかもしらんけど圧倒的に時間のロスしてる方が長いし、後衛多いんやからTL制でも導入した方がまだましになりそう

どう考えても後衛より先に前衛行く意味ないのに前衛殴りに行き過ぎ




んで今日の上ドレ-中ドレ横断総力
AC連合vsエミュTEF煉獄ミレニオン
20+vs20+
この規模はエミュだとどこの鯖でも初期くらいしか無かったし中々おもしろい



a0145897_034387.png

Sould11

丁度ログ出てて名前見てたら死んだ



うちK1Drk1W1E1で中々満足出来るBOXが作れてなかったのもあるけど連合とAC揃うと大概連合が死んでるうちに終わる

ACと連合旗の出し合い今もしてるのかはしらんけどはぐれすぎやろ・・・


BOX作りに関しては俺の火力不足もありそうやけど他クラン頼みのとこあるし後1人前衛居ないと安定しないなぁ


DB販売待ちなのとINTも振るか迷う



a0145897_1252637.png

開戦当初のジャンプありでしてたエミュvsAC1の時ですら戦争は5分だったし、最近戦争だけはやたら強く感じる





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-09 00:55

礼には及ばない

19:00TB祭壇開店

AC1逃げてーw逃げてーW逃げまくってーWWステキャラで鍵掘ってーWWWWWWWWWWWW


祭壇時間近づいて鍵集まってなかったのか祭壇前でAC1集合してるのをたいきが発見して暗殺


a0145897_21551059.png

そしてこうなった

AC1クレアエンド 13/100




PKしてる相手が居るって事判ってんの?w

むしろ10人+居る状態でこの数に暗殺されるとか一般相手にしか威張れないクランの人は余裕ありますねw

すぐCOI来てた人等はまだしも姿出してた人とか全くD炊かないし、過去相当楽なpkしかしてなかったんだろうな


まずそもそも何で煽り合いになったかAC側完全に忘れてそうだけど開戦当初のAC1側の一番最初の煽りを思い出して欲しい


>デジャブ。
>個人的に以下のイメージです。


> ことね = ちひろたまご
> みさか = すとろべりい


>昼から夜中まで活動するこの2人は、マジ強いっすわ―。
>人生だけは捧げないでください。LGって人がいましたので。



>鯖移動は今年こないと思ってるのですが、
>何か月続くかなー。

>wkなり、アポロンいないし意外と持つかもしれない。


>オロとcocoloが引っ張るミレニオンもAC1狙いみたいなので、
>それなりに負けそうです。


>イベントPOT終わってからが本番かなー。
>相手側捨てwizで常時imuなのに、キャンで即とびするのでimuなきゃなんもできないか心配。
>人数減ったら全員帰って、pink直してフルエンチャで戻ってくるtaizouスタイルみたいだし。

>TEFは、その辺慣れてるはずだけど。


>結構強い強いいってるけど、個人的には期待外れでした。
>K/Dだと、こっち負けると思うけどねー。





>そうだよ、週末も仕事だよ。ksg。



これだけでかい口叩居てたクランいじめるの楽しーwwwwww


どれも口だけだった事が現時点で証明されてるけどこのまま敗北続きでカノ鯖残留みたいな情けない事にはならないで欲しい


行けば勝てる祭壇に興味無いし、このまま終わって敵が一般クランになった途端また復活みたいな情けないAC1だけは見たくないっすね





無駄に長くなった

今日の話に戻るけど21:25に祭壇前で一旦AC1全員排除()してAC1側時間ギリギリに特攻する作戦に移行


内部うち11AC9

a0145897_2222288.png

上でコピペした最初にデカい口叩いて煽って来てたルイスとか言うゴミ含めた役立たず9人が入っててーwバインダー相手側2人居ててーW

普通にスペック構成見たらいい勝負なるはずが圧勝してしまってついでにFAエンド


14/100


逃げて逃げて逃げてるのに祭壇取られて殺されて終了とか可哀想だからもうちょっと頑張って欲しいとこですね





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-05 22:49
鯖移動に向けて

借金返済頑張ろうと思う


a0145897_22115961.png



祭壇総力




バロール FlowerAngel vs マミゴン


マミゴンがフルコントロールして外制圧




とまでは行かなかったけど自称カノ鯖で2番めに上手いアホールここで安定の脱落()さよならーw

移動後どこの鯖で考察してるのか見ものですね







FA vs こっちバインダー無し

11:9で相手側バインダーありで何故完封したのか分からない

逆の立場なら確実にウチが勝ってたと思うんだけど数同等くらいだとやっぱ余裕あるなー





a0145897_22194584.png


1人でも飛ばされてたら時間内に食えて無かったのに利権の為にpkしてるAC1さん逃げまわるだけで何がしたいのかちょっと理解出来ない


AC側逃げまわるだけのガチオだらけの運動会みたいな事なってるし、本鯖でガチオ追いかけて殺すpk程無駄な時間の使い方ないんやからTKLみたいに来ない方がお互い得だと思いますねw







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-03 23:26

IPナンバーとコメント

今年入って同じ人が何回もコメントで暴れてるんだけどバロールみたいな事ばっかり言って来ないでね


あと移動後エミュクランジョイン希望の人は知り合い以外もるみさんかエミュクランブログの方でお願いします



カノ鯖が盛り上がる必要はもう無いんだけど

a0145897_192318.png

a0145897_195559.png

a0145897_1101212.png

a0145897_1104385.png




これは・・・・・


ワンチャンあるぞーW









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-03 01:12

TB祭壇

普通に圧勝してしまうと煽り甲斐がない

a0145897_220710.png

確かに破滅してた

12/100


鯖移動告知来て気緩んでるん?AC1さん

人数ちょっとこっちが上回り気味だと大差付き過ぎじゃないかな

普段この差より圧倒的にAC1サイド有利でpkしてて殺してるしまぁ当たり前か


pkの動きが下手な人の集まりでも利権だけは強いクランで居て欲しいですね

珍しくボス食えて終了




その後のケンケレ



ACが祭壇で大敗してるし諦めると思ってノコノコ行ったら普通にガチで来てて流石だなーと思った

a0145897_22192756.png

まぁ飛び抜けて下手な人に限ってこういう白チャが多いのもAC1らしいよね

今日の祭壇でも全く役に立たなかった2人だし今まで良く一般相手に調子乗れてたもんだわ

クレスのバインド抜け用のセル詰めとかAC全く理解してなかったやろうし、俺が赤ねで1人だけバインドBOXされまくってたのに場に残り続けれた動きとかちょっと考察()した方がいいと思うよ

AC1からユニ一緒に行く人等もいるからもう必要以上に煽る気も起きないしアホールさんとルイスさんは2人で独自の考察し続けて頑張って下さい()

立ち直り早いのはいい事だと思います






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-01 22:06

右ドレ総力

AC連合vsエT煉ミ
a0145897_1191226.png


最初煉獄5?+オロさん、ドクオさん+TEF2?vs旗無しがAC+連合4?

1セルの猫がACのステWIZ(1軍)

b-tereで飛んでSS撮った瞬間囲まれてた図

クレスが多すぎてきついって言うから仕方なく単騎で突っ込んでたんやけど流石に80+がこんだけゴロゴロおる中ピンネとか確実に自殺だし青ネ維持

ACは圧倒的に勝ってても青ネ維持で、不意付いてピンクになることも100%無い役に立たない前衛がちょいちょい居るから意外と青ネ維持の利点は大きい

ピンクの人も役立たなかったわけだけどw

a0145897_1273716.png

a0145897_1274786.png


普通に考えたらこれでもこっち相当不利なんだけど

昔ベルジとかたいきに便乗して適当にギランで煽った事あったからか、全く知らん人だけどあの時以来会うと何かしら煽って来たがってて、今日もたまたま居たのか煽って来てた


だから青ね維持だったナイススキルの理由を教えようと思う

a0145897_1394064.png

きっついなーと思ってたらDipsetがちょうど来て連合83ナイト さくぅエンド
綺麗に隙付けた

a0145897_1405818.png

連合  右下のエルフが連合 Plocoon  バグ死 そっちは絡めて無い











そういや鯖移動告知きましたね

予想ではもうちょい先やったけどだいぶ前倒しにされた気分


だからか!!


この人も!!!!


半年後に事故死する予定を前倒ししてくれましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


a0145897_1435138.png

新クラスの考察に夢中自称73点PKプレイヤー


AC1死王バロールエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW俺のショダーンWWWWWWWWWWWW


もはや特に言うことも無いんだけど適当に煽ってたらお得意の考察で

a0145897_1483888.png

クソつまらない言い訳しだした

この位置で死んでEXP減ってないは苦しい

まぁ減ってようが減ってなかろうがエミュ鯖だとこの位置で帰還と同時に死んでも確実に1d付くから何の言い訳にもなってないしね

むしろお得意の理論的に考えた場合EXP減って無いって事がありえない事は本人が一番わかってるでしょう


こうはさんのTB祭壇エンドの微妙なエンドとは違うからAC内の知り合いに確認とらなくても確実に死体見えてるし、アクシズさんのセーフティで死んだからロスト無かったって話とはどう考えても理屈的に同一視出来る訳がない

つーか帰還と同時に死んでそのMAPで倒れたら、他の人から見たら普通に死体見えてるのにw
知らずに飛べてたフリとかwあー恥ずかしい


でかい口叩いて死んで煽られて、潔く負け認めるならまだしも嘘付くとかちょっと可哀想すぎて俺が相手にする人じゃないかな

まぁ養分クランは死ぬ事だけが仕事だし僕らの糧になって下さい。暫くエルフのネガキャン頑張ろw
11/100




どういう人かしらんから釣りかもしらんけどオコさんが今日のpk動画取ったから上げるって言ってた


もし動画乗ったらナイススキル見られてしまうやん








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-01 01:54