再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

オアシス大規模総力

a0145897_1523262.png

の前にラスタバ




OT取っていつもの様に本日のリネージュしゅうりょうと思ってたらエルシャべ場でpk報告あって軽く小規模

お互い増えて増えて大規模AC連合vsエミュTEF煉獄ミレニオん

うち7人

a0145897_156271.png


a0145897_1554629.png

連合NB

この後リスタして動画起動して復帰したらすぐに終了

AC側が見学キャラミスクリして殺して萎えたらしい()

ただでさえpk無いのにあんな分かり安い見学キャラミスクリで殺して自分等が萎えて終わらすとかギャグかよ・・・・






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-29 02:19

TB祭壇

a0145897_21471856.png

AC側のDE全員ABあるし壁防衛地味に怖かったんだけどアホールさんのバインドのおかげで余裕でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


AB入ってからイミュ来るまでの数秒間毎回帰還したかったけど生命常に使える状態で耐えるしか無くて怖すぎたしだいぶ助かった





絶対後10秒壁してた方が良かったなーと思いながら中14:6








a0145897_2150990.png

22/100


死んでくれて助かった^^v








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-27 21:58
卍さんよーッ

a0145897_1417318.png

顔が吹き飛んだ

煉獄vs連合LOG

TOI一緒に回ってたらpkなってたから参戦



2k1d


byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-27 14:19

百分の

21
a0145897_22172896.png



眠い

Suneiku2さん死んでから2回めの交戦で開始5分でエンド

最近pk探しすらしてない上にジュレキアもサブしててpk起きる気配無いのにTBだけは逃げれんから辛いね



と思ったら結局祭壇放棄してたうまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






移動後の話が進みだしてカノ鯖のpk若干興味失せて来てるのと、前にアホールさんが死んだような右ドレの無理ゲーでK取るようなpkも無くなって、
pkするってなったらある程度の数が揃う状態やからかまずTOIとかですらpk自体起きそうに無いって事でモチベーション下がってきた






何の為に利権放棄してまでD回避したり毎日生活週間の一部かのように城防衛してるんか知らんけどどうせ死人出すならpkまともにやりあって死んだ方がマシじゃねーの?w


まぁ普通においしいからこれからもTBだけは放棄してくれていいよ^o^



あ、あと俺とかもるみさんにしか移動後来るって話してない人はプリが復活したから青氷の白夜竜にwisしといて下さい






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-26 00:17

日本

a0145897_145047.png

ドワ取って

a0145897_1474854.png

ギラン取られて

a0145897_14765.png

惣構連合LOGvsエミュTEFミレニオん煉獄

名前が全て撮れていなかった5k 絡んだの4

SS取るのどんだけ下手やねんって皆思ってそうやけど


(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

撮る気が無いだけなんでオロさんのブログで何K絡んだか見てあげましょう

*
a0145897_2273183.png

で行こうかと思ったけど被ってたの載せとこ

オロさんSS取るのおっそWWWWWWWWWWWW(煽り





途中でACが1ptくらいで便乗来てたけど便乗開始後5分くらいの間にサクサク生命使う人出まくって速攻で帰還してる時間の方が長くなっててわろたぁw

今日のエミュのナイトとか耐性15あれば付いてる方だったんだし、AC側耐性ガチオばっかりで余裕あるはずなんやからもうちょっとまともに相手ならないかなー


7/1に集計出してみよう


ギラン戦は相手側の遊撃だけで攻めが潰される勢いでやばかった







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-23 01:50

vsML

vsMiillenion

a0145897_21383687.png

S何とかさんエンド


a0145897_2138552.png

誰1人として名前知らなかったから探した


ボス争奪戦はyamazouさんが一番やる気あるしやり出したらおもろいけどTaizouさんはFA取らせると食い切られるから強い





まぁしかしACはなんというか・・・


うちらがTKL祭壇行った9;20~35辺りだけラスタバ来てて

a0145897_22292764.png

デスペナ無くて強気で来たケンケレすら相手ならないとか勘弁して欲しい


もうちょっと頑張れや・・・・・



ラスタバでvs連合




最後にAC連合vsエミュTEFミレ煉獄でアデン取って終了


デスペナ無しやから唯一数揃えて乗ってこれる戦争で押し勝つとかつらい









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-21 22:23

中ドレ

最初中ドレで煉獄vsAC1してたけどスルー


AC増えて連合も来だして参加しだしたら速攻でACが撤退して



あれこのpkどうすんの・・・・・?
a0145897_2161440.png

って感じで復帰してきて死んだ

6BOX+TA

撮り直しがだいぶ遅れた


エミュ増えて以来TOIですらACさん殆ど見かけないんだけど


a0145897_2312047.png

pk無しでボス食ってレア出しても面白く無いから頑張ってね


GT以外のGR食ってた一般脅すくらいAC1さんボス食いたいんじゃないの?


GTの人居る時くらい毎回来とかないとねw









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-21 02:21

カノ鯖PK.file9

40pk

正直クソ辛いpkだったけどまぁ割りと普段からこんなのが多い



うちMisakamikoto Dipset AxesFemme
煉獄6

vsAC1







19/100

たまには動画取るかと思って取ってたんやけど予想以上にエミュクラン人来なくて限りなく無理ゲーに近かったけどラストでバグ死してたしUPしといた



最近画面がワイドなってからフルスクリーンで動画取るとまじやり辛いし思い

こうはさんjキャンセ後とかもう1セル上でスタン売ったつもりが打ててないしtediaは適当に打ち過ぎた



まぁでもこれ見て上手さ分からん奴はゴミかなw


*見なおしたらyoutubeじゃ倍速みづらすぎた 自分では理解出来て見れるけど分かる人の方が凄い


追記惣構pk
a0145897_17940.png

AC1 Suneiku2 エンド
20/100

6ヶ月ぶりかな

ひっさしぶりにエミュメンツだけで1pt組めて無双してた

タゲも位置取りもまじやりやすくて纏まりもいいしやっぱ違うなー

pk中の選択肢がだいぶ増えるし攻撃のテンポが上がるしだいぶ面白い


本鯖とかただでさえ防御よりで耐性付けてる奴とか殺しづらいし全員がこのくらい動けてやっと規模戦してる気になる


ただAC1ってクラン相手に争いが出来てるのはTEFミレニオん煉獄が一緒にpkしてくれてるからだし、その中で見たらどんなにpk上手くてもエミュクランの力は微々たる物だろうけどね


鯖移動までまだ1ヶ月以上あるしもうちょっとの間頑張りましょう^o^












byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-17 00:39

TB祭壇

21:24

こっち側既に祭壇に集まっててpkしたかったのにACが来てなくて絶対これ時間ギリギリに特攻してきて中入るの運任せにするしょーもない展開やろなーって事で25~壁作って防衛


途中でACの捨てキャラが祭壇前居たから殺しに行って戻って来たらオロさんなら抜けると思ったのかAC全員で一番左角っていう良く分からない位置狙いで来ててw


もうその時点で狙うとこおかしいんだけど横にはtaizouさんが控えてたからもはや必然

a0145897_2201066.png

18/100
キャンセ入って下がろうとしたとこACの他の前衛に詰まってスタン受けてAOSDIGで死んでたよわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しかし俺は壁の後ろ・・・



こんな戦争の壁開け見たいな状況でCONナイトが死ぬまで後ろの後衛ボケーッとしてるとか理解出来ないね

18:2で制圧して終了



Cleareみたいな他クランの人を一丁前に評価してる後衛居るけど自分とこの後衛、もしくは自分等の事を冷静に評価出来てないから毎回こういう結果なってる事判ってます?


君ら程度じゃエミュ側の後衛の何が上手くて負けてるか理解出来てないだろうし、漠然としか上手い事理解してないからこんだけ差が付いてるんだと思います^^



ただまぁ俺がイレ消し遅いのは正解

基本的にエンチャ何て最小限しかしてなくてDBも使ってないからイレ消し重要だと考えてなくて、キャンセ復帰最速ですればいいやと思ってるからたまにscにエボニ入れてる時以外はアイテム欄で使ってるからめっちゃ遅いしそこだけは良く見てるかな



逆に言うとそこしか見れてない()


あでもエミュ創立くらいからずっと居るDipsetさんがやっと名前のったって喜んでましたw






追記2の丸
a0145897_0455584.png

スタンABイレキャン重ねでエンド



連合纏まりかなり良くなってたけど狭い場所でのタゲ合わせがズレてて弱い

もうちょい人が殴ってる敵を殴れるようにしないと好き勝手殴りすぎで全く怖く無いなー





ただ4クランvs連合みたいなってたし流石にAC来ないときつそうだった







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-15 22:26

2の丸pk

2回前の祭壇だっけな

耐性ガチり出して調子乗って1人だけで突っ込んできてたACの勘違いした人増えてたけどさ


ACvsエミュ煉獄+1?
a0145897_0181048.png

ちょっと耐性つけ忘れてたら速攻こうなるのわかってるやろアホなのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWある程度スタン入る本鯖の奴とかWWWWW居る価値無いWWWWWWW人WWWWWWWしかWいないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

当たり前の様にずれてたからcetisにSS貰った



3段スタン

17/100



敵対でスタン入る割にそこそこ戦力なってるのはきさらさんくらいしか思いつかない

草DEね






モモコ姫とかいう猫COIでただ逃げるしか脳無いNBいたけど、突っ立っててもいいような状況で初めてpw掛けてイレキャンやっと出来る程度で、後は必死に逃げて帰還して時間稼いで復帰して、ただpk参加してますよアピールの為だけに来てるようなこういう人が居るから構成見た時に逆に前衛が狙えて美味しい

煽りじゃなくてpk参加率高いイメージって聞いた時は洗脳でもされてんすか?w
って正直思った






つーかTKLは安牌取って回避してんのにACさんまた煉獄なら行けるとか思っちゃったんすかねw


エミュクラン1ptとか居たら絶対こういうpk乗って来なかったのにわかりやすすぎやん


まぁでも思ってる以上に煉獄が強いクランなって来てるからこうなってるわけなんだけどね


さてこれでまた賢く引っ込みだしてpk頻度下がったらvsAC1側の人すいませんw













byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-06-14 00:36