再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ひがもすぎwwww

いやー最近pk動きやすくて快適快適

何かももこさんの何アピールかよく分からんブログにクラチャ乗ってるけどpkでボコられた後のピリっとしたあのクラチャとは全然違う感じでほっとした

普段楽しそうで良かった


PDKさんとかいつも2の丸でpk逃げて狩場開けてくれるのにスタン無しエンドの事を一言言うた日とか増援呼びまくって来るくらい分かり易い人だったしw

相手も何かあったら顔真っ赤にしてると思ってるタイプやったんやなー

割りと潔い人だったのにちょっと残念ですね



今の俺とかこれから先K増えるだけのちょっと難易度高いけど普通にクリア出来そうな簡単なゲームしてる状態で養分相手にムキになってると思われてるみたいなのは分かったけどAC1さんは覚えてるだけでもフロンティア、指輪クランとボス場で揉めて脅してたのは割りと最近の出来事なはず

ああいう時勝つの分かり切ってる状態で狩りクラン脅してたわけで、ガチで顔真っ赤にして脅してた訳じゃないと思って俺は見てたんだけどね

その事に関して聖護院さんはPK避ける為に脅してたって言うてたし、好きな事言うとけば相手引くみたいな余裕で言うてただけでしょ?

今の状況がその逆になっただけなのに理解力低いなーAC1さんはw



a0145897_2255426.png

最近exblogおかしくて乗せるの遅れたけど2の丸総力



AC連合vsエT煉ミ

この時はエミュクランが一番最後に乱入して状況が若干うち側有利になって速攻死んでた

普段いつも逆の状況でしてるのに局地的にこっち有利の状況とかなったら当然こうなる

前にゼタさんがTBで死んだ時にアホの1つ覚えみたいなからちゃして(ry

っていうブログ書いたけどそれ見て意識したんかな?

いや多分そうだろうなーw

AC連合側が2倍以上いる状態で必要以上に空茶ばっかしてDEのくせに先頭突っ込んで完全にこの子俺のブログ意識してるやろWWWW

ってくらい空茶しまくってガンガン突っ込んできてAB落としまくってた日があってWWWWWWWWWW

これ絶対死にそうやわーと思ってたら案の定・・・・

ちょっと有利状況が反転した瞬間金生命貫通してエンドWWWWWWWWWWよわーWWWWWWWWWWWWWWWWW

AC側ステWIZ+WIZ居たし多少こっちが人数上回ってたとは言え安全マージンはしっかりAC側取ってる状態で死んだしこの辺がスキル差だよって言うてるんだけどどうせ理解出来ないんだろうなぁ


この時AC側はナイトが聖護院さんだけだったから

a0145897_234363.png

当然こうなってて、聖護院さん以外にエンドフラグ立ってたのに何故か聖護院さんカンタマ一切張らずに青ネ維持でうろちょろしてただけだし何の為にpk場居たの?ってレベル

この程度のフルコントロールとか常に出来てそこから先に読み合いがあるのにフルコントロールの時点でケリ付くレベルのpkしかACさん出来ないみたいだし鯖移動までもうちょい楽しめそうやなw

10/100



追記日本総力vs連合
a0145897_112493.png


a0145897_114845.png


a0145897_134919.png

来ただけマシ


ステキャラだけ写ってたから後の2人の名前はオロさんのブログで(ry



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-29 23:08 | Comments(6)

2の丸pk

の前に私信

状況が変わって来たし来て欲しい状況やからステキャラでも何でもいいから一旦GTにINして

コメントで会話めんどくさい




pkの事を書こうかと思ってたけどSSアップロード出来ないから諦めた


byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-27 23:34 | Comments(3)

しったこっちゃ無い

a0145897_22342523.png

幻影でアラ直してたら変身しなおしてアピって来てたから載せといてあげよう



しかし無駄だ

全ては無駄だ

このクランは我輩のブログを見た

それだけが鍵、それだけが重要だ

我輩はもう・・・始まっている
a0145897_22515732.png


草ふかひ

TB総力中に入り口でのんびり狩りしてて暗殺されるとか煽る気も起きない


ひさびさの暗殺やった事もあってスタン打つまでに1発殴り終わってたし警戒心高い人だと取りこぼしてるとこでした







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-26 22:58 | Comments(0)

PK?

夕方から3時間耐久2の丸してたら牛鬼報告

タゲと毒でやばい死ぬWWWWWWW

と思って焦ってたら連合のもろたさん登場

a0145897_2195999.png

完全に狩り疲れててコントロールキー+O連打してたら死体すら写って居なかった

連合もろたさんエンド


チンパンってWIZじゃWWWWW役に立たないからpk来ないで狩りばっかしてたのにWWWWWWWW


牛鬼の為にエンドとか意味がわからないよね


ただ75+ナイトだったはずだしあれでエンド取れると思わなかった


本鯖はやっぱナイト以外のクラスでだいぶ変わるな~

ドクオさん強すぎた


ただまぁしつこいけどエミュクランじゃ連合ですらK取るのが厳しくなってきてる

ACとかもっと余裕ありそうやのに今更またpk禁止とか訳わからん事をよくpk来る人が言われてるみたいだし本当にしょーもない



ただACにしても連合にしても煉獄がボス食うのを妨害はしてきてpk起きてるし羨ましい

エミュクランとかボス場で出会ってもこっちにメンツ居ればTOIとかですら相手撤退してたしね

煉獄なら殺せそうだから来てるとこありそうやな



a0145897_2117183.png

だがしかーしWWW

煉獄なら行けると思って気合入れて来たAC1さんうまく煉獄にKチャンス潰されて逆にエンドWWWWWWWWWWWWWWWWゴミWWWWWWWWWWWW

この死んでる人が俺が落とした10ggs買い取ってタイトルで煽って来てたけど使い手が違うとこれだけ差が出る

いい装備あっても状況的有利作ってても下手くそクランは刈られるだけなんでーw

9/100


TOIタイムだったからアイコとZL食って終了



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-25 21:26 | Comments(0)

BE

a0145897_20431428.png

2end

8/100

a0145897_21511436.png

残念なやつ



ヘタールさんは予想通り話の中身以外のとこで返事して来て逃げたからもういいよね


pkで相手の行動とか流れを読むってレベルまで来てないみたいやし、意味不明なバインドとかイレキャンを他の人に煽られても動じないはずですわ・・・




取りあえず採点で73点以下の人はhp0なるまでに帰還押してねWWWWWWWWほんとWWWWWWWWWW

自分の事うまいと思ってる発言ちょいちょいしてるけど、言うてることに実力が付いて来てないのも理解してるみたいで、上手い下手の話になったらすぐだんまりこくし身の程は知ってるんでしょう





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-22 20:56 | Comments(11)

さて

お前のブログは全くおもしろく無い。

見る価値無いから見てない。

クラン員から聞いたお前のブログの内容うろ覚えしてPHPA蒸発したって間違った事をブログで書いて煽った。




とか言う子供みたいな事言うてた論者きどりのバロール君が遂に俺のブログ見だした事にしてきて、ハイネ戦争中に文通書いたから見てねmisaka様~\kv

って言うてきたから返事書いといてあげますね


因みに俺は論者では無いから論法を展開するつもりはない



まず自分基準の採点っていうのがpk上手いか下手かで対象は個人になるわけやけどそこは過去に自称73点()付けてたバロールと同じ認識のはず


だから個人で見た時にACは採点付ける程pkしてる人が殆どいないし、利権絡みで仕方なくpkしてるって人の方が多い

あと有利な状況以外極力撤退って感じでAC側のメンツがPKしたい派の人がたまたま多けりゃ同等くらいの戦力でもpkしますっていう状況で、エミュクラン側はACが有利な状況でもこっちが撤退したらpk無くなっておもんないから状況分かって乗って上げてる状態でボコボコ死んでるのがAC1

まぁナイトで言うと今のスタン上手いなーって言うスタンをAC側で打ってる人をほぼ見たことがないから下手で済む話なんだけどね


てか俺の1~5月のログイン日数が月平均10~15日で10kペース絡んでる訳やし祭壇の日なるべく狙ってINはしてたけどpk無かった日もあって、1日ちょいで1人のペースで死人出しててK数少ないってさW

それならお前の認識が他の人とズレてるんじゃないのW



流石利権クランの人は感覚が違うなーw


つーかwアホールさんは何K絡んでるん?

殆どpk出てこないで死ぬだけのやつやしエミュクランのKに5個くらい絡んでたらどうせ良い方やろ?

じゃあ俺の60kってバロールよりは相当上じゃないすかねw



まず採点ってpkが上手いか下手かの採点なんやで?バロールさん


同数くらいの祭壇pkでイミュヒールあって猫でスタン無しでぬようなへったくそなバロールさんがさw


そもそも点数付けるレベルじゃないって言うのは普通に考えて何もおかしくないでしょうw


そんなヘタールさんも現状の総力では81+バインダーって事で数合わせになってるしlvもスペックも高くて楽に殺せるスペックじゃないから現状のエミュクラン衰退した後のACとの総力ってなると脅威って言うてあげてる訳やん


だからと言ってヘタールさんが上手いってことにはならんねやけどその辺理解出来てる?

その辺理解出来ないなら話出来ないさようならーw

自分だけの価値観持ってこれからも頑張ってクダサイーW

モウドウデモイイデスーw


もしこれを理解出来る程度の頭があるなら続くんやけどアホールさんが本題で突きたい数差が同等で勝てる気しなかったっつーのは参加してたアホールさんが何で分からなかったか理解出来ないんやけど普通にバインダーがAC側だけに2人居て、見た感じのスペックでもACが上回ってたから状況でACが上回ってただけの話

だからこの状態でACが祭壇制圧するのは誰が見ても分かる当たり前の事だしACが強いのは事実やけど上手いことには結び付かない

ACの撤退時が俺は大体理解は出来るからAC側にも同じような状況判断出してる人が居るって事は間違い無いしね

これでお前が上手い事に繋がるなら敵味方殆どが100点なってしまうやん?



イミュヒールありスタン無しで祭壇で死んで暫くして80Fでまたスタン無しで死んだ以外でpk特に目立たない下手くそがさWWWWWWWWW



祭壇状況で上回ってただ制圧しただけなのに自分が理解出来てないからってお前が上手い事にはならんでしょWWWWWWWWWWWWWWWWW


下手くそは下手くそなのーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


AC側バインダー2,3人居てもエミュ側のバインダー1と毎回同程度の仕事しか出来てない事を理解出来てなかった時点で結構どうしようもない








チンパンジーに下手くそって言われてプライド傷付いてるのか知らんけどさー



今日のハイネの布告無し攻め終了してアホールさんが全チャで1人で喋ってる時には既にpk始まってたんだよね


a0145897_1291856.png



a0145897_132490.png

普通にACの人もK取る為にpkしてたのにアホールさんはpk探しにもこないで留守番してた状態やったし毎回こんな感じ

それでたまに出てきたなーと思ったらイミュありヒールあり猫変身でスタン無しで死んでWWWWWWWW

また数日後にスタン無しで殴りだけで死んだ81+エルフの死王バロールWWWWWWWWWW


こんな人達の集まるクランの人をどうやって採点すればいいのWWWWWWWWWWWW

因みに不屈さん以外の敵は全て連合


ただそれでも有利な状態作る努力して出来る限りの有利pk状況取ってくるクラン作りしてる賢い人等も居るからAC1は強い

*毎回ステWIZ付きはめんどいけど

っていうのが俺の意見だし採点の話とAC1がエミュクラン衰退後の総力での制圧力が高いっていう話とが結びつかないって事理解出来ました?

そしてその状況でも勝ち越してるから俺はうまいっていうてるんだけど分かります?

俺が上手いのは理解してもらう必要無いとこだったてへぺろ




因みに目指せ100kはバロールが俺のエンドした日に調子乗って10ggsは100k分だおぶりぶりーw


っていうてたからまぁ特に本鯖のpk面白くてしてる訳じゃないから鯖移動迄の間に100k目指すかーってくらいやしオモチャの缶詰の例えはいい例え方してる


どーせこいつは自分で言った発言完全に忘れてるんやろうけど一々お前の自分の行動や発言を説明してやらんと話進まないの何とかならんの^^;


ああだから毎回帰還押すの忘れてhp0になっちゃうんすねWWWWWWWWWWW


分かる分かるW


俺はKを取るって形で結果に繋げてるし過去のDは消える事無いからDに関してはこれから死なないようにして結果出すしか出来んけど

pkたまに出てきたなーと思ったらただ死ぬだけの下手くそで、自分でも理解してるんやろうけど死ぬと暫くpk場に極力出てこないようにしだして、全チャやブログでだけ吠えててpkは連合任せの死王バロールさんみたいな人等の集まりを採点しろっていう方が無理ですね



その割にプライドだけはあってもるみの次にうまいとか言うてたけど・・・・・・・・・



お前1人以外鯖中の奴が納得しねーよWWWWWWWWWWWWWW下手くそWW死ねWWWあWWWスタン無しでWWWWWWWWWWそのうちまた死にそうWWWWWWWWWWWW



はーw

スペック高いのにPKしない死ぬだけの下手くそで賢い風に見せたいけど実は馬鹿な相手との文通とかおもんないわーwまじでw








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-20 01:54 | Comments(3)

火山pk

a0145897_0495428.png

連合 極楽トンボさん?

今日は連合が数揃えてpk乗ってきて熱かった


そういやコメントで採点して欲しいってあったけど

アホールさんの言うフルコントロール()が当たり前にお互い出来てる状態でpkして、お互いリスクある上で初めて読み合いが起きて上手い下手があると思うんやけど、ACは思ったとおりにキャラ動かせて立ち回れたらはしゃげるレベルやから上手い下手の採点付けるレベルじゃないかなー


今日も祭壇後のモモコ姫さんの全チャ見てて思ったけどAC1は完全に戦略と戦術で戦うクランやのにエミュクラン衰退して数とスペックで押せるようなって急に出てきて喜んでるくらいやから採点する価値が無い

というかやる前から結果分かってる状態まで変わって利権で勝ってはしゃぎ出せる人が居る時点で所詮本鯖だなーって感じ

状況作りで勝とうとしてるクランの墓穴ホロールさんが事実なのに何であそこまで下手って言われるのを気にしてるか俺には理解出来ない

あと必要以上のとこで見栄張るから痛々しい



まぁそれでも最近は数スペゲーで毎回押され気味やしACが強いのは間違い無い

今日の祭壇とか数差そこまでじゃなかったけどこっちと向こうの戦力考えた時に勝てる気がしなかった


他のとこでも常に不利かなと思い出したら撤退するし、ある程度撤退する状況は把握出来るけどどう考えても有利なとこ以外の線引きがシビアすぎやろって感じやからやっぱりちょっとおもんない

まぁそこまでACが有利状況取った時ばっかりpkしてて開戦後エミュクラン絡みで80k超えてる当たり下手くそばっかりだなーw

ってとこかな

絡んだKが60+くらいやからもうちょい行ってるかも知れない

Dは3個付いたけどもう2度と付くこと無いから目指せ100kの6/100をもうちょい進めて行きたいとこやけど・・・・



エミュクランに人居た頃はピンネとか気にせず勝ちまくってたけど今はもうピンクの取り合いが命取りになってるくらいきついし

総力で勝ち目薄いのはだいぶつらいな

てか耐性20じゃ結構スタン受けたら入るし油断しすぎないように気を付けよう

煉獄が増えてからはそこまで釣らなくてもpk続くし多分大丈夫やろうけど。




取り敢えず火力不足な感じはかなりするしDB販売いつくるん^^;

WIZですらスタン始動で重なっても殺せるメンツが揃わない






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-19 01:05 | Comments(2)

40総力

GR食い逃げして40f総力

AC連合vsエミュTEFミレニオン煉獄

a0145897_1242653.png

連合 Plocoonエンド

スタンバグ死








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-18 01:25 | Comments(0)

狩りはいつできるのか?

vsAC1 in祭壇


AC1の鍵彫り部隊さくっと飛ばして鍵さくっと掘って用事済ませて祭壇行こうと思ってたのにACサイド俄然やる気


一回目の相手の増援で戦力差出すぎてもはや無理ゲー


ただでさえ祭壇ごたつくから諦めモードやったし、AC側がピンク取らんならpk無しでいいくらいやったけどこういう時だけはガツガツ来る

まぁ同数だとどうせAC1はピンク取れる奴居ないだろうし押され気味の方がpkあっていいんかもね

そこそこpk交戦して鍵彫りタイム〆切り


祭壇何人入れるかなーレベルで9時過ぎに祭壇集まってたらAC連合とても多い多い・・・・


バインドBOXされてちぎっては投げちぎっては投げされてる後ろで俺じゃなかったラッキーと思いつつ浮いてる奴狙って行く作戦って奴


a0145897_0434910.png

チャット欄みりゃ分かるけどバインドされたこっち側の人の近くで

馬鹿の1つ覚えみたいな空茶連打してる後ろでゼタさんエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あっちこっちでAC1の空茶出まくってた

圧倒的優位でただバインドボックスする事しか頭に無いから1回もHAすら来ないし誰もフォロー来れてないWWWWWWWWWWWWWWWW

むしろゼタさんにスタン入ってる事に気づかず王虚まっしぐらWWWWWWWWWWWWWWWWWW

よくみたら1人止めに来てる人居てました



はぁ圧倒的戦力差つら・・・



残念なコトにSSずれてたんやけどオロさんにカマかけて聞いたらやっぱり撮っていた


6/100





中は最終的に5vs15?

あの中でエミュ鯖メンツ全員入ってて流石すぎた


中は猫で逃げたのが失敗やったな・・・

逃げながらカンタマ張ってたら逃げてるはずなのに囲まれてるっていう状態になってて終わった



んで最近結局狩り出来てないからちょっとでも狩りしようといつもの東で狩りしてたらACが3人で妨害にきて

俺くらいの効率厨になると狩りの邪魔されるのだけはうっとおしいから結局PK

pkしてる時間は無駄に入らないのがPKer

完全に邪魔目的やったみたいでこっち側増えて相手ただ逃げてるだけの状態


別に俺居なくても一緒かと思って狩りしながらスタン射程内入りだしたら参戦って感じでしてたら

a0145897_0553283.png

総力起きてると勘違いしたのか連合が1人で参戦して来て速攻エンドWWWWWWWWWWWWWWW

祭壇で超絶有利pkしてて死人出したAC1が今日二の丸でpk乗ってくる訳無いやろ・・・敵対の俺の方がよく知ってる



sould11さんこれはオロさんがSS撮って・・・・?






ということでさようなら



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-15 00:57 | Comments(3)

5/100

借金返済がんばるぞーw

と思って2の丸行ったら珍しくACがpk待ちしてて最初4vs6+連合1くらい

しばらく無理ゲー付き合って釣っててお互い増員増員で同数くらいなったとこでAC撤退

まぁそうやろなーって感じで狩り戻ったらまたAC来てはいはい何人連れて来たんやーw

ってことでWIZ2増えて戻って来てた







a0145897_23484243.png

勝てると思う戦力差なったから撤退しなかったんじゃないんですかーACさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁWIZ0vsWIZ2で死人出るとは思わなかった


カタカタさんのグラップバグらしい(ドヤ

俺は直前にこの人のABでpk場初の金生命使わされて帰還してた


聖護院さんとかイレキャン入ったら毎回速攻イミュ来る勢いやのにバグっても助けて貰えないとか扱いひどい

石垣さんとか若干オマケ感強いけど相当pk来る頻度高いのにね


さて狩りしy・・・・・・・・・・・・と思ったら時間なくなってた






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-05-13 23:58 | Comments(1)