再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1/100

TKL総力エミュTEFミレニオン煉獄vsAC1


kazukiさんスタンでクレアさんエンド


調子乗って単体でTKLとか来るから死ぬんやで?


大人しく連合いるTBで我慢しとけばいいのにねw




っつーことで目指せ100Kill最初のエンドはクレアさんでした


俺?


下のセルのシャードテオ?殺してセル空けようとしたけどタフくてやな・・・




a0145897_055916.png

ついでにドワ城も陥落







盛り上がりそうなとこ悪いんだけどもうちょっとお休みします^^v











byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-29 00:10

バゴールクソふいたWWWWWW

バロールブログコメントより抜粋

>お前、紐なしバンジーをやったことないだろ?
>バンジーするなら紐ありしかしねーだろw
>みさかは紐なんてつけないんだから格好いんだ
>ACの奴らは笑えねーよ
>お前らそれで笑うなんてバカ?

>ってことな?

>見解の相違すぎるんだけどさ?
>個人的見解をいうと人間は死ぬものだ。

>そしてK/Dを争ってる限りDを減らす努力をする。
>そしてDの被害をどれだけ少なくするのを競ってる。


競ってて煽りブログ書いた後にスタン無しエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWW


紐ありバンジーしててちぎれすぎやろ笑かしすぎ



まぁ参加してないpkだからどうでもいいんだけどマブダチのすえぞうが参加してたからちょっとくらいいよね(実際はほとんど喋ったこと無い)




そんな事よりバロール君煽り返すブログ書いたはいいけどPHPA燃えた事は無いし9幸運ダガーどこで拾ったん?w

道に落ちてたんですかWWWWWWW


煽りたいならせめて2ch情報に頼るの辞めたほうがいいんじゃない?

引きこもって2chばっかり見てるのばれちゃうぞw




まぁw



紐ありバンジーする時はもっとごつい紐にしないとすぐにちぎれるWWWWWぞーWWWWWWWWWWww

耐性ガチ、ステWIZあり以上の太い紐見つかるといいね

オート帰還とかどう?


俺の場合は紐無いわけではないからな

スキルっていう頼りない紐頼りにpkしてて余裕こいたり油断した時に死ぬタイプ

自分が下手打った時は死ねばいいと思ってるくらいやったけど結果が全てだしぶっとい紐付きとは言えバロールとD数同じになってしまって辛いなぁw




装備はどうせ蒸発するくらいなら落とした方が盛り上がると思って封印説いてんやけど見事に高価な物落としてだいぶつらい


総資産の20%近く失った



今年入ってずっとめんどくさくて復帰先延ばしにしてて、もう正直鯖移動までたまにpk出来たらいいんちゃうかくらいで居たんやけど結構いいペースで3d取られたし10ggsは100end分の価値あるとかアホールが叫んでたから近い内に復帰して纏めて取り返す



取り敢えずそこまで凹んで無いし引退するつもりも無いって意思表示だけしときます






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-21 01:12

えんど

GRpk釣ろうとしてて死んで10ggs落として何も言うこと無い



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-15 22:16

てしゅうしま

ケント総力
E T M R

vs

AC1+連合+LOG


a0145897_192143.jpg

そして終了した

2k1d

K全く絡めなかった





こういう同数だと力の差丸わかりだよねって煽りたいとこだけど

総合で見ると普通にいい勝負な気もする


個々の動きで戦うエミュTEF煉獄ミレニオンとクランとして纏まって下手くそをカバーしてpkするAC1って感じで、ACの纏まりの中に連合の後衛入れて来てたし崩し甲斐があっておもしろい

相手側に関しては戦力が圧倒的にAC1>>>>>>>>>連合>>>>LOGだけどその辺うまく使って来てた



割りとチャンスメイク出来てたけど毎回1押しが足りてなかったなー

正直shellriotさんみたいなスタン入らんから1人でテキトーに後衛追いかけまわしてる人とか捨てキャラ並にめんどいんやけどーW

下手くそなんだけど中々死なないしいい仕事してる

ああいう捨てるプライド無いような人とか地味に本鯖強い気がする


あでもスタン入らんしイミュあってヒールあったけど死んだ奴いたねw

バロールとかいうやつWWWWWWWWWWW

それよりはちょいマシなんだろうか








TOI前の二の丸でうち1d
















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-15 01:33

PK

a0145897_1292890.jpg

Emu+TEF+ミレニオン+煉獄 

VS

AC1+連合


3k2d

ACは取れなかった


途中からWIZ無し、ミスって生命無しの状態なってびびってたけど帰還復帰即行けるし久しぶりに普通のpkした気分



このSSの囲んでる人等全員敵の後衛って状態で相手側援護厚くて中々楽しめた








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-13 01:48

ちょっとLine鯖にIn




してません



2つの鯖掛け持ちとかめんどくさいから今回はパスします

メアドの人は探しに行くかもやから名前教えといて





ってことでカノ鯖




タイム前から連合が全チャで喋ってるからまさかTKL来るのかと思ったら昨日の大敗で勉強したのか本命はTOIだった



40F総力
エミュTEF+煉獄+ミレニオンvsAC1+連合
a0145897_21411497.jpg

AC1 石垣隊 DE

a0145897_21412018.jpg

連合 係長補佐 DE

a0145897_21412749.jpg

連合 Anetta drk

うすのろがいると浮いてる奴狙い安くてちょろい


SSは1枚くらい取れてるやろと思ってたのに絶望した


次からはちょっと名前写す気で撮ろう

てかヘイトなのかスタン入りやすいからなのか知らんけど無駄に殴られてたり完全に1人で外居るのにイレキャンバインドされる事多いしこれから先WIZ居無い時があったらまじ油断しないようにしよう

因みにステ装備変更したから今キャラ強いしどう考えても意味無いときは無駄に殴って来ないでほしい

よろけまくって動きづらいんや・・・

a0145897_21455546.jpg

ってことなんでねw

テリトリー入って来たら死ぬぞ?


WIZとNBが頼りなくて相手側援護が薄いのもあるけどスタンフィアーAB強すぎて3秒で生命貫通してた


てかちょい疑問なのがあの数動員出来るのにTKL来ないでZL取り合いのpkとかよく分からない
a0145897_2156599.jpg


まぁpkあればどこでもいいんだけどね






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-10 21:47
今日はTOI沸きすぎて忙しかった

100と20以外ほぼ全部湧いたんじゃないかな

お互い揃う前に食って食われて食われて食われてしてた



そして60が戦場に


a0145897_21432366.jpg

AC1vsエミュTEF+煉獄




a0145897_21592335.jpg

FAさん


a0145897_2159393.jpg

ダブルスコア



捨てWIZと壁越しWIZのクレアさんしかいなかったからスタンイレキャンでイミュ剥がして結構惜しいのあったけど削りきれなかった残念

相手撤退して終了












byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-09 22:08
a0145897_22305349.jpg

取り敢えず武器を変更

TBpk後オロさんと2の丸でpkなったから軽く挑発したらタイマン乗って来てくれて早速試し切りしてきた


確か前にタイマンした時はデスマッチでボコボコにされた記憶あるんだけど


武器が強くなったんで余裕でしたねw


KVS?


無い無いw(kvs欲しい








本題の祭壇pk


AC+連合vsエミュTEF+ミレニオン+煉獄

数はまぁまぁ拮抗してた気がするけどウチが多かった気もする



ただバインダーが3(バロール SR FA)vs1(アクシズ)でちょい苦しいかなーと思ってたんだけど
割りといい勝負してた


まぁバロールとかちょいちょいアクシズってスタン無しで死んだし下手じゃないの?w

的な事を探り探り言うて来てるけどあの人が煽って来れる要素無いからね


本鯖のpkで復帰に時間かかるとことかバインダー1の存在がでかい訳だし、まして3vs1で圧倒的なアドバンテージあっていい勝負なってるって言う現実見れてなさすぎる


猫3のバインダーとか絶対余裕あるやろうしその中でDE変身で同等の戦いまで持って行ってるアクシズとバロールで、バロールが言うてこれることとか無いよね


むしろもうちょい動き見て勉強したら?ってレベル


そもそも殆どpk来ないからD数はそら中々増えないやろうし、他の人のpkの手柄で全チャで喋ってるだけならその辺の狩りクランの奴にも出来るって事に気づかないんだろうか

聖護院さんにも口だけって言われてたけどカノ鯖のpkクラン満場一致でバロールは下手って言うてるんやしそろそろ現実見たほうがいいでしょう












a0145897_22492266.jpg

AC1所属バロールがシボールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これがGENJITUWWWWWWWWWWWWWWW

またずれてましたういw



だからpk来る回数増えたらどうせ死ぬって言うてたのにね


因みにこいつのエンドに状況を加えると



Lv81+バインダーが同数近い祭壇総力でバインダー3vs1でAC側だけエルフ全員猫変身してて耐性高くてステWIZ居ててイミュ掛かっててスタン無しでエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これ以上ださい要素付け加えるとこないくらい揃っててくそうけた


わざわざ80+じゃなくて81+にしてるのは

前にバロールがエルフの81+で2エンドってエミュ側だけだけどださくないん?

っていうて来たことがあって

けどエミュには80以下のエルフしか居ないんだよね


つまり・・・?




81+で2エンドしたエルフはお前だけでーすWWWWWWWWWWWWWW



自分の事自分で先に煽っとくとか流石自己採点で73点付けるだけはある



ここまで面白い奴は久々に見た



身の程知った?








後は中で不屈さんエンド

俺はにあちゃんのトラップで中入れませんでした




22時ギリギリにボス食えて終了









*宣伝
まえちゃんが鯖開いたらしい









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-08 23:06

テーベ開放

a0145897_21582375.jpg

Emu+TEF11 Mirrenion4

外pkで1d出したから勝ったとは思わんけどこの調子で祭壇は取っていきたい



祭壇毎回来てるわけじゃない俺が偉そうな事言える立場じゃないんだけどねw

安定してINしてる人のおかげなのは間違いない











byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-06 22:01

4秒とかでねーよWWWW

a0145897_1404815.jpg

ウチはこの連合殺したくらいかな?
今日は援護バインド熱かった

連合+AC1vsEmu+TEF その他ミレニオン LOG



最近の力関係見るとEmu=TEF=ミレニオン>>煉獄>>LOGくらいまで落ちて着てるイメージ


スタンは4秒が出やすいとかオロさんのブログで見たから確認したけど4秒は1度も出なかった

どう見ても音ずれただけです


ずれた音と重ねのタイミングは修正したつもりやけど数えて打つ方が確実性高い気がした



総力は人数多いとこに人が集まる普通のpkになってて浮いてる奴狙って殺すのがきついしちょい苦戦しそうな展開

火力不足が目立つし合わせれるタイプのDEが居れば変わって来そう



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-04-06 01:48