再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

CONstr型にしま

せんでしたWWWW



CONintにした



サクッとエンド言い訳


80pkでクレア追いかけてる時に逆に追われる形になって逃げてるとこにグラップ貰って、

飛ぶか迷ったけど多分耐えれるはずと思って残ったらスタン貰って即死級の減りやったから生命使おうとしたけどその瞬間無いことに気づいてサクッと死んだ

最近取り返せて来てると思ってたとこやったし正直クソつらい


2日くらいリネしてないのに凹んでたからね


ルブさんがフォロー入れて来て惚れそうなった


ちなみに生命は最初に遭遇して追われてる時に10秒くらいラグって何も無いとこで叫んでて無駄に使ってたのに完全に忘れてたのが悪かった



唯一の救いはINT型に変えたあとの装備封印忘れてたけど落とさなかったくらい

















a0145897_22142732.jpg

そして暫くお休みします


最近pk割りとおもろくなって来てたんやけどね


できれば1周間くらい








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-27 22:24 | Comments(3)

死んだ

a0145897_021016.jpg

5分くらい日本pkしててゼタさんか黒霧?って人のどっちかで赤引いて

その後の80pkで死にました



帰還sc落としたような気もする




いつものクセで飛ばずに残ったのがまずかった








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-26 00:31 | Comments(4)

iya-

70でACと総力



KV食ってる時にpk報告あって遅れて行ったら最初ACの方が圧倒的に集合早くてボコられてて本体居るとこ避けて浮いてる奴だけ狙ってたら

しつこくイレキャンしてくる奴が居てて壁向こうまで逃亡してたら最終的にバインドされて

取り敢えずバインドBOXされて飛ばされる事は無いなーと思いながらアイテム整理してたら相手白ちゃしだして今度は誰ですかと思って見たら・・・・・





a0145897_23285184.jpg


またこいつだったーW


煽り返されるのが嫌で遮断までしてるクセにちょっかい出して来るとか笑かしすぎw




AC有利やしPK続行いけそうやからpkさえ出来れば殺せるしいいかと思ってたら







a0145897_23445818.jpg

やっぱり殺せたManafエンドWWWWWWWWWWWWWWWW

kvで魔眼使ったからここまで10分以内の出来事


最終的に全員集合してAC撤退して終了


しかもその後全チャでもるみさんとAC下手くそやなって騒いでたら悔しかったのかしゃべりだしてねw


&Manaf「おもしろくない人生送ってるな」



君が死んで悔しさのあまり全チャしてくれたお陰でおもろいリネライフになりそうですーWWWWWWWWWWWW




聖護院さんはあれだね


アポロン神って人とかぶる









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-23 23:43 | Comments(4)

装備と

グローブイベって聞いて祭壇に被せてINしたら

a0145897_22475331.png

AC1所属 ProjectDKさんえんど


スタン入った後余所見してたらクソ取り遅れた


a0145897_22483350.png

OE運ないから自作避けたかったとこやけど今の9グローブの相場が完全にボッタクリやから諦めて自作

29枚安く知り合いが売ってくれたから安いの探そうか迷ったけどめんどいから残りは市場で購入

54枚でした


因みに上から
7homr
5INTMR10TS
5PHPA
8b-COMR
9グローブ
7精霊靴hp
3ガーター
ROMP2個
3 10周年リング

料理食えばmr153

TSは今のとこMRが安定してないから装備決定したら決める予定


しかしTSといいグローブといいださすぎやろ


後ガーターもか


TSとか鎧からはみ出てしまう


そもそも数字でか過ぎるしそんな9アピールいらねーよ・・・







teka
マスカレとジュレキアさんが争っててわろた


時間無くてちらっとしか見てないけど見た人に補足するとAC1との会戦後しばらく完全に圧倒的に勝ってAC1がエミュクラン側とのPK禁止令をクラチャで出して以来、主力がやる気無くなって鯖移動待ちになったし、今のエミュクランはエミュクランであってエミュクランじゃなくなってる感じ

pkの流れも昔みたいに狙ったやつを殺すんじゃなくて数打って殺すpkになってるし、手当たり次第攻めれそうなとこ攻めて合わせれる人間要れば殺せるようなpkになってるからAC1がpk出てこれるようになったんじゃないかなってところ

そもそも最近のvsAC見るとにあちゃんとクレスとたまにジョー居るくらいで後誰か居たっけなってくらい


今の俺は流れ見て行けそうなところを合わせて行って重ねるなり先周りしてスタン打つorBOX出来上がりそうなら1人で後衛追って散らしてるだけって感じやからエミュクランのpkというよりは本鯖のpkに俺らが合わせてる状態やしこれがエミュクランのpkかーとはそらならないのは当然かなーと思った



まぁ飛車角王落ちの状態でもINすれば大体ACのKに絡めてるのが俺が天才たる所以なんでねw



まぁまともにログインしてないのにしゃしゃってあれやけど鯖超えた争いは鯖移動後ユニ鯖で思う存分出来るから2人共焦るなやーw

てか後衛陣が上手くてどんなpkでも出れてる感じやけどあれその辺の本鯖の人だと絶対死にまくってる







取りあえず今は今までPKチラつかせて偉そうにしてたクランからジワジワ殺して行って俺等エンド気にしてねーしw

ってのを見てるのが楽しいからもうちょっと鯖移動遅くても俺はいいけどね


ACのナイトのスタンとか打ちやすいとこでしか打てないから怖く無いし、イレキャンも訳わからんとこでしかこないし、捨てWIZいっぱい居ても死人出る状態で対抗心見せて来るし鯖移動までもうちょい叩きのめしときたいなーwってのはある

クレアさん捏造はよWWWWWWWWWWWWWWWWW

つーか思い出したけど捨てWIZ居ないと何でしたっけ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

AC1だけ捨てWIZ毎回動員してきてんのに何でAC1負けてんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

実はクレアも捨てWIZWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



あてか最近AC1ブログ見てすらなかった


前回クレア死んだ日に久しぶりにバロール見たらDE変身で来てたからこいつ可愛いなーwと思ったけどTA打たないしDKの方が良かったったんじゃない?

俺のEMで2週目早く付けてやりたい

オロさんとは1k0dです^^



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-19 23:05 | Comments(0)

二の丸総力

a0145897_1564645.jpg

祭壇制圧

ボスは食え無かった




入る前のpkで不屈さんエンド

壁作ってるとこ殴られて普通に死んだらしいけどその頃俺はステWIZ踏みながら4BOXくらいを必死に耐えてました




そして


デスペナ無いラスタバで2回殺してSS貼った仕返しに俺が戦争で1回裏行って死んだSSを普通の死体SSに混ぜて使い、何故かその次の更新で死んで無いのにまた戦争で死んだ事にしてAC1ブログ更新してたクズ中のクズ

a0145897_281681.jpg

クレアエンドWWWWWWWWWWWWW



早速2周目付いてるけど悔しくてまた捏造ブログでも書くんでしょうか



どうせpk出てくる事あればまたそのうち殺せるやろうしどーぞ好きに書いて下さい


俺らは普通に殺してそれを書くだけでネタに困らんし捏造しても見応え無い捏造ブログの更新待ってるでーwクレアさんw


















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-16 02:24 | Comments(0)
a0145897_1593289.png

SSはめんどいから取ってすら無かった


vs連合+AC1 独立部隊ミレニオン

連合主体やとスタンと狙い目が怖い上にACの高スペが好き放題動くから位置取りがちょっとめんどくさい





連合3D

ルル3条さん ちゃあこさんエンド

うち後衛現状のフルメンツ居たからいいKメイク出来てたけど前衛少なすぎて取りこぼしまくってた


こういう時にDKFBがメイン武器とか困る

実は火力ごみなのわかってる

見た目もサンバとかWIZのサンバと区別付かんし全く良いとこがない




火曜にリニュ頼むでーW



こんくらいの規模はかなりおもしろいけど連合が居ないと大規模始まらないのがカノ鯖である


明日はGCでしましょう^^v



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-15 02:02 | Comments(0)

敵を作った瞬間から

a0145897_22311529.png

呼吸1つまで戦いの内だろうが!



a0145897_22315361.jpg

リスタ早すぎたちょうりゅうしさん



a0145897_22322133.jpg

FAさん

COI着脱死()

あれがバグってるようには見えないわーオロさん^^;

とかあんま言いまくってると祭壇同盟崩れそうだし自重しとこう




SRとかいうゴミは外うろちょろしてるだけでした




最近名前取る気も無くて適当に取ってたらやっぱり取れてない

綺麗なSSはクランブログに乗ります


そういやAC1のクランブログ書いてるのmmk姫じゃないらしいけどどうせpkあんま来て無い奴が書いてるのは間違い無さそうだしクレアさん説が濃厚か





a0145897_22331532.jpg

TAで死ぬと死体倒れるの遅いから完璧






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-11 22:34 | Comments(0)

お久しぶりです

え、まだ4月じゃないって?


a0145897_19145688.png

90総力 Tediaさんend


名前載ってるのはそのうちクランブログに乗ります



狩りクラン最高峰のナイトがacに加入した

みたいな事を聞いてたんだけど期待値通りだった


*追記

コメントミスって消してしまった


普通の煽りがよー分からんけどカノ鯖の人で同レベルでの煽りあいする価値あるPKerとかいないんです

むしろ俺の事名前出して煽ってこれるやつ居るの?レベル




そしてこの記事は別に煽ってるつもりでもない



By とうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-09 19:16 | Comments(0)

ラスタバPK

a0145897_22501740.jpg

撮れてなかったのつらい不屈さん


これでカノ鯖でD付けたい人があと1人になった

状況的に不可能やしこれだけが心残りになりそうや





今日は珍しくラスタバで大規模なって連合3dミレ1dAC2d

寝返り朱雀が勝手にMOB死しててじょーが爆笑してた

チンパンとかバグ死やけど論外




ACのpk来る主力これで全員1d以上付いてるしボチボチ2周め狙って行こう




a0145897_22531815.jpg

もるみさんが遮断されたって聞いて確認したら余裕で遮断されてるやん・・・



こいつ昔から強いセリフ吐いてるらしい割にメンタル弱すぎやろw




もるみさんがユニ鯖のリカバリとかぶるつってたけど

まずそのリカバリさん関連の煽り合いあんま見てないからよく分からんけど

マスカレ相手にpkの勝ち負けはともかく心折れずに戦い続けてる人と言うだけ言うて逃げる奴を一緒にしたら流石に可哀想


このSRさんはどうせ反論してこない奴には好き勝手言うてるんやろうしね




ちょっとくらい取り返しにpk来るかなーと思ったけど余計大人しくなってその後はpkなし



*OT後ちょろっとpk









次は4月に会いましょう








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-08 23:12 | Comments(0)

PK

a0145897_23384636.png

20総力
AC1vsうちTEF 途中でミレニオンもきてむっちーとこうはさんエンド

ここまで規模でかいとあれでスタン打たれて死ぬんみたいなの多くて合わせる時が遅れ気味やからちょい修正せんとあかんかな

浮いてる奴より中の奴がよく死ぬ


操作的な問題もあるから今はまぁ仕方ないとこもある


正直なとこ細かい動きなるべくしたくないから楽な位置取りしすぎてるとこが問題かな




つかバロールが調子乗って全茶出てきて、お前じゃこうこうこういう理由で役不足やから他のやつと変われよってなるべく優しく言うてあげたのに頑張って全茶し続けて

言いたいことはレイド後の精算どんだけめんどいかわかってんの?
pk何か行く暇ねーよ

って事らしくてpk逃げて

戦争後にまた調子乗って全チャしだしたら、らぶめろに即効論破されて惨めな感じになって


結局2日で3Death付いてるとかお話にならない


今日のpkとか息切れランナーのSRもおったけど相変わらず空気過ぎた


ローマ字発言でカッコ付けてる場合じゃないでwほんとw



a0145897_23394765.png

珍しく2日連続でうまくSSが取れてるのあった





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-03-02 23:53 | Comments(3)