再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

DKFB考察

体感で言うと

あのるあさんのWIZを試し切りしたところ

痛い。あんたがつよしろうや

と言わせ、あのジュレキア氏に

あんま痛く無い

と強がりを言わせたくらいの火力だった





魔法ダメージをちゃみさんに測定してもらったところ、大体70くらいと毎回言われた為魔法ダメージは大体70


大体って何なの・・・ブツブツ・・・・





魔法発動率は勘で4%と仮定 ディレイ1秒と仮定


STR35 INT25 追加装備そこそこの一式
新料理 SDB

分間ダメージ11733

DB無し

そこそこ強い


リニュが来ると期待値が1上がって発動率が7%増加

恐らく魔法ダメージは変わらないはずだから大体70

KRの大体130とかウソウソW




分間ダメージ12647








ある程度のナイトなら両手で12000前後が平均的だろうし強いっちゃつよい

drの関係で両手より劣る気もする







一番大事な事は



魔法が出るってことなんや!!!


しかも地割れ激アツWWWWWWW






イベントの方はガーター1個作ったのが精一杯やったから
a0145897_2335829.png

3買い取って終了した









軽くpkネタ


何の事か分かる人少ないやろうけど

煽っていいのは煽られる覚悟のあるやつだけなんやでSRさん?



よってたかってこころさんを煽ってうまく言い返せないこころさんに日本語不自由だからどうの言ってたクランの人がローマ字で片言みたいな煽りするだけして言い返されたらだんまりこくとかどうなってんの?

日本語不自由なん?w



AC1のSRとかいうやつWWWW










ハァ・・




a0145897_23161792.png







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-26 23:01 | Comments(4)

VP争奪戦

a0145897_22553374.png

ACのバインダーと同時発見でpk

食いきれてしまって終了

SS取るのが遅すぎて単騎みたいになってるけど5BOXくらい


a0145897_22563973.png

後は両手をTB2hにすれば最強



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-21 23:06 | Comments(0)

正直

a0145897_2324391.png

大規模ゴチャゴチャpkは目が疲れる

連合同数くらいだとゴリゴリ行ってるとこにスタン打ちにいったら死ぬ感じやしちょっと物足りない


もう少し大人しくしときます



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-16 02:40 | Comments(0)

うい

祭壇の日と間違えてINしたら日ノ本pk
うちvs連合でやってたらtefも集まって来てこれ連合帰るやつやと思ってたら割と増えて来てacもちょい乗ってきて続行



きさらさんとsouldさんえんど










カノ鯖来てからは一方的に煽ったり、pk出させる為に必要以上に煽ってるだけで煽りあいにまで行って無いのが殆どの状態で、
死んだ時すら大して煽って来る奴がい無いのが現状

俺が敵で俺が死んだなら過去記事漁って煽ってそうやけどね

まぁそんな状態で死んだ訳やし死んだ時くらいは自重してようと思う

ぶっちゃけ死んだ事煽られるのはしゃーないと思うしその事で煽って来るのとか普通に良いと思うねんけど先見据えて控えめな感じなのか

1エンドくらい大してダメージ無いとか言う気は無いし、殺しまくってるから1dくらい良いとも全く思わんから、むしろ死んで煽られてくそー、コイツ殺したろかってなりたい

チンパンは絶対殺す







因みに状況は連合側の塊の中でハンモック狙いで行ってて思ったようにセル動けなくてぼーっとpkしてたらいつの間にか味方が上に抜けて行ったから何となく上に抜けて逃げようとしてるとこにスタン受けて、この時点でhp4割くらいで即効死んだ

どこからスタン打たれたかすら見てなかったし、スタンの直後一瞬減り確認してから肉バーにカーソル合わせようとして間に合わんかったし色々とミスしすぎやった


a0145897_0443148.png

ACがSS取ってないみたいやし張っといてあげよう



本鯖来て前よりボーっとPKしてる事増えたし、その辺直さんといずれまた死ぬやろなー


100倍返しくらいしたい気持ちはあるけど現状のinじゃきつそうやしコツコツ取り返していきます



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-11 01:03 | Comments(4)

MisakaMikotoえんど

a0145897_039913.png

2の丸総力


流石に自分のENDSS取ろうと思わんかった










以上


byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-08 00:45 | Comments(0)
TB祭壇総力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちの人が完全に減りだしてから念願のTBになりだしてだいぶつらい


a0145897_22414975.png

こちら側の人少なすぎて絶対壁防衛すると思ってクソ早く祭壇前到着してコソコソーと逃げ回ってた


壁防衛2列+後衛ちょい

抜けても10+に追い回されるクソゲーつら過ぎた

こっち側全部で10+

a0145897_22443985.png

内部にうちTEFで4人 ミレニオン2 AC14?

ミレニオン2人が即効飛ばされてたよわーw


と思いながら壁の裏に隠れる事5分










社畜「ミルド以外排除で行きます」


彼はキメ顔でそう言った。











a0145897_2248758.png

そら社蓄さんもキメ顔なりますわーWWWWWWWWW



a0145897_22541874.png

奮闘むなしく撃沈した

先にミルド飛ばされないように囮なれば良かった気もするけど怖すぎて壁裏で震えるしかできなかった


ホルスR取得権俺だったから逃げ切れてたらうまかったんだけどなー

TBベルトはクラン違うから分からんけど多分オロさんに取得権ありました

アヌビスRもクラン違うから誰か分からんけどACですね





そんでACは10分かからないくらいで2匹食ってた

流石だね




過半数超えて内部進入行けたらうちも食うとこまでいけそうな気がしなくもない






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-07 23:04 | Comments(0)

くりまん

a0145897_22193464.png

いつか忘れたけど前回INした時100fで総力なったはいいけどバインドBOXでちぎっては投げちぎっては投げされてお話にならんかったから2,3ヶ月ぶりに文様買っといた


んでTB総力


壁防衛だけがだるいから早めに行ったら珍しく早めに乗って来て12分開始





a0145897_2216484.png

こうはさんが帰還と同時にENDで相手ほぼ撤退

残り飛ばして終了

ファランクスさんの立ち位置とかバインドこっちからしたら嫌なとこ付いてくるし普通に場の回し方上手いと思うけどそれ1本に頼りすぎるからバインドBOXさえ何とかすれば戦えない事は無い感じやった




馬鹿みたいにバインドboxしてるだけじゃ流石に対処出来ますわーw

何か妙に最後の方粘着バインドされたしね


バインドされたらわらわらと前衛が毎回囲みによって来るの見ててメシうますぎた




そのうちバインドab8boxされたら逆に1人づつ飛ばして行って抜けて対処ようと思う



この作戦天才すぎてやばい















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-05 22:35 | Comments(0)