再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まさか

KATZさんって初級天使?と思ってコメント読んだけどあってんのかな


エミュ鯖時代の事で言いたい事あるんなら全茶で俺居るとき言ってこればいいと思うよw

過去記事全部残してるしそれ見て分かるようなのは面倒やから簡便してね





まぁ時系列KATZさんが言うのが正しいとしたら間違った記載してすいませんでした




KATZさんが言うには


エミュクランに切られて3vs1でやり返そうとUBでウチのWIZ襲って来たやつの3人目エンドWWWWWWWWWWW



って事らしいんでw



訂正しときます




そしてーw


a0145897_224401.png

戦争中に口だけの社畜さんエンドでーすw

必死に俺にバインドしようと追いかけて来てるうちにエミュクランに囲まれて追われて右に逃げてるとこを先周りしてスタン打ちに行ったら当たりに来てくれた


全然全体見れて無いしそりゃpkでは猫じゃないとだめなのがよく分かる











あでも猫で2エンドしてるんだったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




戦争では死んでもいいからDEで本気は猫って事やろうけど猫で死んでるわけだしそら俺の戦争棒立ちエンドSSを誤魔化して載せるくらいしか対抗手段無いのは分かる

期待はずれですいませんw





そろそろ3回目行っとく?

これで社蓄さんが載せてたのならおもろいんだけどね




TB裁断がボロ負けやったから書くこと無かったんやけど社蓄の人はネタの提供にまで気配りしてくれるなんて流石やなーw








裁断に関しては数差利用しての壁防衛されて完敗

19:1くらい


正直皆でジャンプか早めに陣取るくらいしか思い付かないけど思ったより連合も居てあれは厳しい







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-28 23:27

初級天使と言う男

a0145897_0171697.png

1初目入れたらずれてBOX漏れた

過去に狩りクランがUBで襲って来た3人目エンド?

後の2人誰だっけれべる






後はkanayooさんも名前取れてたけど綺麗な初段で見とれてたらGPBP切れてて間に合わなかったって事にしとこう


a0145897_0324245.png

捨てWIZのクセにFA打ってきたりSOMで殴るのに夢中で味方の後衛援護しないとか連合以下やないの






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-27 00:21

そういや

リネージュの興味あるブログ今日一気に1月分見て回ったけどオロサンガ返事してた

まぁ俺もよくわからんけどCOIとバルCOI持ってればディレイ無いんじゃね?

COI→COMRならディレイ無いしね

猿でも分かりそうな簡単な可能性もつぶして無いのにちーとちーと言う人あんま好きじゃないからつい突っ込んでしまった

80DKのディティクディレイの間にCOI着脱はぎりぎり無理やけどスタンをDのディレイ中にホイールおしっぱで打った場合は最速なら付け直し間に合うと思われる

さすがにきついかな?



猛護さんのドラゴンボールで例えてる記事も見たけどどう見てもカノ鯖の狩りクラン視点で洗脳されすぎ

AC1の勝ち負けの定義が正しいと思い込んでるからというか思い込まされてるからカノ鯖は最近までAC1の1強になったって事に今でも気づいてないのは可愛そう

戦争SS使いまわしてダメージ与えれてると思い込んでる水増し姫なみに可愛そうな頭してる


そりゃワームも食えなくなるわ


利権で負ければ負けだしpkで負ければ負け

両方絡むとこでは両方勝って始めて勝ち

ただそれだけでそれ以上も以下も無いと俺は思うんやけどカノ鯖の狩り民は難しく考えて負けようとしてるようにしか見えない

利権カラムとこでも平気で撤退するAC1がどう見たら勝ってるのか理解に苦しむ

IN出来ない時にボス食ったり圧倒的な戦力差ある時だけうまいしてるのが勝ちっていうなら皆勝ちでWINWINの関係保って入れるし長持ちしていいんやろうけどねw

まぁINずれてる時に利権防衛頑張ってね水増し姫もといモモコ姫さーんW



コメントで文句言ってくるやつとか大半がただの傍観者だと思うし口ばっかりのやつだろうからあんま相手する気起きない



そういや昨日寝返り朱雀もエンドしてました^o^



@追記
AC1ブログクレアさんが書いてるんじゃないかって話出てたんやけど猫COIでpkしてて可も無く不可も無くみたいな動きだし、ラスタバでDK変身してた時の動きは本当にゴミだったんで流石に無いやろなーって話になりました

俺がラスタバデスペナ無しの時のSSあげたから仕返しで書いたって説は分かるんだけど、あんだけゴミな動きしててデスペナ無いとは言え2ENDしてるし流石に本人も動きしょぼいの理解してやってるやろうからあのレベルで仕返しブログ書くわけないやろなーってのが俺の見解


あとにあちゃんが検証してくれたけどCOI2枚持ってれば1人のディティクじゃ絶対捕まえれない速度で着脱可能でした


@更に追記
a0145897_1534235.png

最近SS成功率低すぎてやばい
今日は0/3という不発っぷり



うち+TEFvsミレvs連合vsLOG
昔ならACがウチ数げーしてるとこにpk乗り込んできてTEFとかミレニオン殺してドヤアア言うてたのが懐かしい

まぁ今来たらうちとTEF同時に相手やから絶対死ぬやろうしねw

賢い賢いw




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-25 22:03

TB`

レイドでINしたら珍しくTBやったから祭壇pk

1k0d

絡めていませんネン

いつエミュクラン殺してるのか知らんけど俺参加してる時体外AC死んでるだけやのに戦争の死体また上げて挑発してくるとかお笑いとおりこして哀れなって来る


戦争でも王虚さんは何故か1タゲで俺殴って来てたけど前回のが効いちゃったかなw

所詮pkゴミクランだし煽られてもしゃー無いやん・・・



スタン体制下げまくってハンデ上げてるのにこれじゃあ物足りない


今のエミュクランとかエミュ鯖メンツより本鯖メンツの方が多いくらいなのに虚勢だけで対抗してくるとは流石本鯖のラスボスクランってとこかなw



フリスタとアラスカの動画見直してたらエミュ鯖のpkレベル高すぎた

また前の戦争エンドSS張ってたからクレアさんとかのSS張って対抗しようって言われたけど正直pkだけで見るとあのゴルベーザクランより煽りがんばる価値が無いのが現状やし、こっちがK取るたび張らせて上げたいくらい

凹んで立ち直るたび使ってきそうで怖い

まぁメンタルっつーか対抗意識だけはしっかり保ってるみたいやし後2ヶ月くらい頑張って行こうw


ACの人が過去にミレニオンとかTEF相手にしてる時クラチャでpk語って話聞いてくそふくw







いいか?


PKとは死合いこそが全て

数、構成、スペック、チートそんなもんに興味はねぇ!

ただ目の前の敵を殺す

それだけだ!!!!!!!!




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-25 00:49

COI

a0145897_23343068.png

チンパン?
久しぶりに連合としたらだいぶ硬くなってた

さくぅさんが殺すためのスタン溜めて打てたらちょっとは楽しめるかもしれんね


常にナイト枚数薄いのに適当な初段スタートで殺せる訳ない事にいい加減気づこう


俺ならナイト1枚やと周りのチャンスメイク待ってスタン打つ


てかpk出てる全員で1人の敵にタゲ合わせるくらい最低限出来ないと全く面白くない





そういやフォローするつもりで言うんじゃないけどスタンと同時に消えるのはスタン打たれるセルよく見てる証拠だからスキル的な何かであってると思うよオロさんw


COI着脱ディレイは急いでする事無かったから試してみたらD→脱ぐ→付けるをタイミングよくやると猫のディティクディレイより早く着なおせるし多分それでしょう

Fキーおしっぱでも行けそうな気がするけど試して無い





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-19 23:39

1/24

a0145897_0343984.jpg

正月明けのSSもらえた

るぶさん撮影




a0145897_0372739.png

戦争はACと連合管轄の日をずらして完全分担制にでもなった?

連合だけ防衛に来てた

ドワが一番税収うまい感じやけど囮攻めのケント守りに行っててわろたぁw





a0145897_0402458.jpg

ラスタバボス争奪戦ルブさんとkeizuさんの2タゲでABDDエンド

ルブさん撮影


つまり?

僕はこの画面左下見切れるくらいでボスくってました^^;

まぁけど最初1人で行った時AC大量に居たのに人集まったら王虚さん以外速攻で消えて行ったし見捨てられてて可愛そうやった

王虚さんとかだいぶ好戦的やしACに居るのが勿体無いくらい





エミュクラン・・・・・・・来ちゃう?






正直この人はスタン体制ガチやから煽ろうかと思ってたけど見捨てられたのが可愛そうすぎて煽る気がうせた




つか利権周りでもこっちに人居れば無条件でAC撤退するしここまで自分自身がIN出来てない状態だと最悪pk無くてもINすればアデナ増えるし普通においしい


ACはこんだけ撤退しまくってて賢いのかと思ったら普通にPKで死人出てるみたいやしミジンコすぎて煽る気も起きないから次の水増し姫のブログ待つとしよう

ACブログ復活したらしいからねw




IN少なくて大して貢献してないくせに調子乗んなっていわれたらそれまでなのが辛い






そういや1/24レイドみたい

もるみさん主催するらしいんで何かあったらもるみさんまでどうぞ




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-19 01:36

ついに

a0145897_16391323.png

10武器ゲットいえーい^.^v


防具も3週OEは揃ってるから次4週防具か11武器やけど後は数ヶ月~年単位でしか成長しない気しかしない


ダガー強化もあるけど個人的にはDKFBが欲しい



そういや前回ブログで書いた事が分かってないアホな人結構いるみたいやけど

全鯖見回しても普通のENDSSに挟んで戦争中エンドっていうのを明記せずに載せてるのはAC1くらいじゃないん?って事

PKなら利権絡んでたとしても常に有利以外は引くってスタイルでしてるのにぼこられてるもんやからこっちが言いたい放題してる中何も言えないからフラストレーション溜まるのは判るけどねw


これでAC1全員がただやり返しただけって思ってるんなら別にそれで安定保てるならいいんじゃねとは思うけど実際戦争中エンドって書いてないのはおかしいってAC1のクラン員でいうてる人もおるわけやし、聖護院さんとかでも戦争中平気で死にまくってるのはKDとは別やっていう認識があるからでしょ?

その辺考えると戦争中エンドって言う表記が無いのはPKで殺せないのにぼこられてるだけやしあわよくばMisaka死んだ事にしとこwうぇいw

っていう下らないプライドから普通のENDSSに混ぜたんちゃうかっていうのは普通の考え方だよね





まぁでもわざわざ俺のだけを選んで乗せてる辺りしっかりヘイト出来て来てるんちゃうかなーと思うんだけどw

今まで一般にはえらそうにしてた人等ばっかりなんやしヘイト無いからPK好戦的じゃないとかそういうの無くなってるみたいなんでこれからはしっかり敵対よろしくお願いします^^

通称mmkとかいう水増し姫さんとか特にねw





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-13 17:00

AC1ブログ

しばらくロクにIN出来ないから更新やめとくつもりやったけどAC1が戦争で死んだSS張って水増し更新してたから言い訳しときますねーw



AC1ブログに乗ってた俺の死体SSは戦争中やしいっかと思って画面切り替えたら裏でpc一瞬止まって戻って来たらキャラ死んでましたってやつ


*既にフォローちょいちょい入れてくれてた



他の普通のエンドSSに混ぜて入れて来るあたり下心丸わかりやん


まぁ最近ではこっち不利でもpk来なくなって来てたのに年明け一発目捨てキャラで連合と遊んでたらAC1が便乗してきて興覇さん?みたいなナイトが即効死んで以来pk参加出来てないから現状知らんけど苦し紛れの更新にしか見えなくて微笑ましい

下手くそなりにプライドはあったんやなーWWWWWWWWWWWWWW




これめっちゃ思った

ヘイト無いからエミュとpkする理由無いつって総力回避してたはずやのにちゃっかりプライドあんじゃんw

利権しか興味無いけど戦争とpkのSS混ぜちゃうんだ

しかも俺のだけっていうね・・・・・ひどいわ・・・・





これ書いたのモモコとかいうやつな気がする

社蓄さんは2エンド目かましたらしいしその状態で水増しして書いてるの分かったら恥ずかしいやろうしねw

TOIpk来ないのに無駄に幻想アミュ持ってて何の為に作ったんって言われてるプライドだけのモモコさん見てますかーW





そういや年明け一発目のKillはBullzさんでした


暫くはロクにIN出来ないから大人しくしときます



あそういやあけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-11 22:01