再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2013ラスト



前半1時間くらい無理な態勢でしてたからミス多すぎた

動画で言えば真ん中くらいが前半

相手がDB速度の時明らかにスタン打てない位置でホイールだけ出て移動の為にクリックしたらディレイ出ること多い気がする


つか連合はまともにpkしても勝てないからスタン打つ感覚でAB入れてきて後そのままDD振り回すだけでpk上手くなる気は無くなったらしい

まぁABの後1発で死んだ人居たし不可避過ぎて怖い

中居るときとかちょこちょこセルずれながらAB外そうとはしてるけどしっかり狙われたらアウトやしね


数すくないのあるけど久しぶりに纏まれてたから動画上げたけどPlocoonさん死んだ後とか運悪かったら俺死んでたな・・


殺す前に飛ぶつもりがPOTディレイで死ぬとこ見れた感じ

*どっちにしろ殺すとこは見えてた



仕方ないから後半はずっとACPでしてた




緊張感あっておもしろいけどリスク高すぎてきっつい








てことで今年ラストの更新でした






よいお年を^^/
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-31 14:09

日本総力

AC+連合多数



a0145897_15965.png

ABDDしか狙ってこなくてふく




社畜の人久しぶりに見たからスタートで連合とACが待機してる時軽く煽ったけど何も言ってくれなかったつら

待遇改善 勝ち取ろう!!!

社畜騒動の後のこのイベントといい祭壇といいAC1流れ来てる







最終的に撤退していって終わり




今見たらおろさんのブログに名前が出てた

状況としては先頭が進んでるるとこついて行ってたら普通にミレニオン入って来て分断されて、引いて合流しようとしてるとこスリープスタン貰って4BOX味方にABって場面があった

スタンとAB意識しすぎてスリープ貰って2回めまでにカンタマ準備間に合わなかったのは反省

オロさんと違って耐性とAC無いから後衛みたいなリスク管理になるし、スタン打たれるセルは避けないと駄目やから中入って行く時後ろから来た奴に分断されること増えたけど、それでも大概のKに絡んでるのは流石かな^^



まぁあれAB俺に入ってたら確実に死んでたけど下手過ぎて助かりましたw





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-30 02:56

書いたのミスって消した

a0145897_16491315.png

スタン→一歩バック→槍

これが槍のうまい使い方ねw


ただこの時はたまたまこういう形になっただけだった



シミュったら3段9ククル槍普通に強くてびびる



くさいさんから受け継いだ2段7ククル槍売っていいすか^^;







byとうしろ
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-29 17:05

27

a0145897_21562499.png

再起で時間リセットかかると勘違いして消化してたのにフルタイム参加出来る日やってつらすぎた




a0145897_2242275.png

INT25がデフォにこのINT2で27

そこで技術のMP消費が更に1減ってかなり使い勝手いい武器になった

警備耳でmr152にはなるけど早いとこベルトを龍牙に変えて151にしたい

後は手、ガーターが0だからその辺何とかしよう





狩りに関しては今のイベマをstr型ならDISでnopot狩り出来てたのにAC落ちて非ダメ上がってヒールゴミすぎて普通にPOTいる感じだし、ITでヒール狩りとか無理何てレベルじゃないしで狩りする気が余計失せた


正直INTナイトの生きる道が見いだせない


ただpkだけ考えると重量50%超えててもmpr気にならないしそこだけはなかなかいい




イベントで思い出したけどプレゼント重量あるのだるいからさっさ削除出来るようにせんかいNCJ!!!!


byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-28 22:18

新生INT型ナイト

a0145897_0292160.png

ロウソク安いから再ふりしてINT型へ

str3 int1ベース

装備が揃って無いからmr装備にすると防御ゴミすぎて酷い事になってる



取り敢えずヒール狩りオワコンだった


このステのいいとこスタン打ちまくれる以外あれば教えて欲しいくらい

2の丸くらいならヒール狩り出来そうだった気はしたけど狩りする気出たら色々試してみます




a0145897_032269.png


a0145897_0321619.png

数だいぶ抑えて中規模


a0145897_0322851.png

ABDD

つまり見てただけ


逃げて殴られてるとこにスタン入れようと回りこんでたら3発くらいで行き成り死んでびびった

これだけはまじ怖いわ・・・




追記大規模
a0145897_1225982.png

お粗末な持ち替え加速で集団の中に普通に入って来て死んだ

a0145897_1231326.png

安定

むしろこの人以外でスタン入る人はpk来てる意味あるのってくらいすげー外うろついてるだけ



a0145897_1232582.png

ジュレキアさん

もるみ殴るのに夢中でエンド

a0145897_1384553.png

ウォースラさん

スタン3秒 相手イミュ スタンAB重ねで5秒 イレキャン スタン3秒
だと思った

何で飛ばなかったのレベル


同時に上の方でSalaさんがABDDでエンドしたらしい


こっち1d


書きながらpkしてたからk漏れあるかも





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-27 00:36

新がちお

a0145897_23193042.png

うち6 ミレ3vsAC10~12 連合1 うち1d

ACにボコボコにされてる状態で一瞬浮いた人狙いで行ってたらLapfroigierみたいな連合がいい位置に居て死んだ




a0145897_23195546.png

ラスタバだけは何とか消化しようと思って狩りしてたらライア沸いて、ペアで食ってたら襲って来て2vs4か5?

食いきった後も相手やる気っぽくて交戦続けたけど赤pしか持ってなくてめっちゃ必死にpkしてた


そんで殺した瞬間にああここデスペナ無いんd(ry


そして帰りました





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-23 23:33

調子のってってしばくぞ

a0145897_2310490.png

やっべ今日ラスタバやんと思ってINしたら終了直前で中央でミレニオンvs連合

不屈さんとの2タゲで速攻事故死した

ACはdrkが恐ろしく強い


a0145897_23101647.png



a0145897_231028100.png



PK慣れしてなさそうな人が一杯pk来てたけどACさん何があったんやWWWWW


と思ったらデスペナ無しでした




そういや10/30の記事に鳥頭って名前で恐ろしくキレてる人から今日書き込みあったんだけど2ヶ月前の記事見てキレて反射神経で書き込みしてたら名前変えてる意味ないんじゃないですかーシャイレンさん



まぁ誰か分からんけどね








でもシャイレンさんっぽいなーw






もしそうならあの頃は連合が馬鹿な煽りばっかりして来るから煽り返しやすいし盛り上がるんちゃうかなーって程度で煽ってたけど正直なとこ張り合い無いしそこまで興味も無かったんでこれからは好きなようにデカい事言っとけばいいと思います^^




調子のってってしばくぞ!!!!!!!


とかねw






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-21 23:16

祭壇動画

昨日のぴーけー
盛り上がりに欠ける

前回いつも通り後衛優先で捕まえようとしてバッラバラだったからBOX出来そうな奴とすぐ捕まえれる位置の浮いた奴狙いにしてみた

入場1分半前に気づいてたのにそろそろかと思って/timeした瞬間が入場開始で入れなかったっていうね

入ろうとして抽選漏れたなら仕方ないけど入ろうとすら出来てなかったとか生きてる価値無い


てか7分前とかクッソギリギリに来るんなら次から通路封鎖してPK捨てちゃおっかなーw


今回はお互い食えずで終了引き分けた




そういや
a0145897_20331989.pngさん遂に100fpkで死んだらしい


俺は社畜の為に睡眠取ってたんで参加してないんだけどねw

あのブログ書かれてから1ヶ月弱だけどエミュクラン相手にまぁ割りともった方でしょう





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-20 20:34

TOI総力

80と70でPK発生ACWIZ無し

ミルドラス、鬼神闇月、フットサルが80でvsAC3

俺、chami、タルトタタンで70f、vs5くらいでしてて

どろんりっちさんも7来た気がした


KVは制圧してくれそうだし時間稼ぐかってなって
a0145897_2194819.png

AC1で一番pkよく来るナイトエンドこれはおいしい


a0145897_21115040.png

直後に80組がムッチー取って制圧



んで80組と合流して
a0145897_21122279.png

追いスタンからくっそ綺麗なBOX決まって制圧

ずっとラス1だったコマコインの使いドコロ完璧すぎた^^











あえて煽るなら


捨てWIZ居ないとなんでしたっけルイスさんWWWWWWWWWWWWWWWW

何言ってたか忘れましたWWWWWWWWWWWWWWW

けど今日はAC1捨てWIZ居ませんでしたWWWWWWWWWW


まぁとりあえずウチ等が刈る側なんでw





ってとこかな








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-16 21:14

戦争後大規模勃発

ドワ城攻め来ないしハイネ全力で攻めてるふりして防衛しよーぜってことでハイネでじゃれてたら終了後総力

AC20? 連合15弱?
うち12? ミレニオン1ptいた?

正直片面に相手配置するpkじゃないと乱戦になった時とか浮いてる敵探しづらいしBOXされたら怖いしでやりづらくて仕方なかった

本鯖の入り乱れてごちゃごちゃ戦う感じは好きになれないなぁ

これが完全に全部敵対とかなら逆に見やすいんだろうけどスタン打ったら敵対じゃない人だったみたいなの何回かあった

目立つ変身してたら見事にバインドされまくって悲しい

a0145897_1272421.png


a0145897_1273962.png


a0145897_1275551.png

最終的にうちvsAC ミレvs連合みたいになってた


1K1d


SSクッソ取り遅れてた

それで楽天さんを意地でも撮ろうとしてちょいやばかったっていうね






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-15 01:38