再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ACと開戦して利権争いは確かに増えてレイドとかもいけるようになったけど

PKに関しては一部の人はやりたそうやけどストップでも掛かってるのか総力が全然起きない


まぁ平日TOI回って祭壇行ってレイド行って戦争とかしてたら正直それだけで時間無くなるしやる時間が無い日が結構あるけどね



GR終盤にACちょろっと来てうち1dかな?

グリムの範囲スタンで綺麗にやられたらしい








利権は結局城2個落としてTKL食ってGR食えたうまWWWWWWWWWWWW


くない



利権争いだけがメインになってきて連合とのOT取り合いを思い出す





a0145897_1141215.png

神よ・・・明日ラスタバで人を殺しまくる事をお許し下さい・・・


部屋がますます怪しい事なってた









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-30 01:06

PK

②総力vsAC1

a0145897_2350365.png

メディナさんエンド

その後こっち1d付いてAC撤退して終了

ABの後減りすぎてびびる

よく見たら赤pでpkしてる人多すぎやろ・・・

赤pコスパ最強やけどディレイ昔と違って増えてるのがつらい

最近は普通にCP使うようになってきた





a0145897_23525078.png

遺品出たうまW

3連続スタンバグ死とかやばい




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-29 00:00

ケント勝ち

祭壇がTKLだったのが残念

一応ACTKL来てたけどうち多すぎた

a0145897_026459.png

死んだのはこの人とACの捨てWIZくらい







バイ
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-28 00:27
ついに神イベPOTが終了して
a0145897_0354617.png

パプ鎧帰ってきたうまい^^v



そしてそして

a0145897_0381718.png


でお馴染みの雷伝さん

>イベントPOT終わってからが本番かなー。
>相手側捨てwizで常時imuなのに、キャンで即とびするのでimuなきゃなんもできないか心配。
>人数減ったら全員帰って、pink直してフルエンチャで戻ってくるtaizouスタイルみたいだし。

>TEFは、その辺慣れてるはずだけど。


Horizonって名前でAC1ブログ書いてる人と同一であってるんかな?

今頃書いたこと後悔してそうなくらいpk来なくてうけるんだけどAC1は戦争とかの利権がメインだしね


どんまいどんまいWWWWWW



今日はギラン戦あったんでpk無いから皆仕方なく付き合ってやったんだけど







ギラン城落ちましたー^o^v




今日から本番であってますよね?w



ずっと城維持とかきついの分かってるから一時的な物だろうけど今日から本番であってますよね?w



大事な事でもないんだけど城とかどうでもよすぎて2回言っちゃいました
















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-27 01:00

リッチ単騎

リッチ討伐の前に避けて通れない話がある
a0145897_21535887.png

神イベPOT始まる2日前?鼻くそほじりナガラウグヌス見てたらやっちまったのである

35mまじつらい精神的ダメージでかすぎた


ってことでだがー無しでアラ直ししてたんやけど流石にきつくてb-od購入







いざゆかんゆきみにころぶところまで~w

vsリッチ
a0145897_21513460.png





a0145897_21515077.png

ペロンW

海鮮丼さんの動画見る限りじゃ7分くらいでくえそうな気がしてたけどかけ直した3k切れて18分くらい経過したとこでこれは無理臭いなーと思って憤怒飲んでスノーマン出したら2,3分でエンド

生命の壺最速で壊してたのにその僅かな差でhpr上回らんかった(らしい)


開始直後のランダムタゲ単体魔法連打してくる辺り超えればCPでも余裕出来る



TOIとTKLはACさんが無償で譲ってくれたんで争い起きませんでした

そういやファランクスさんだけ妨害来てた

TKLは連合とミレニオン来てたけど連合がボロ雑巾のように死んで行ってた




a0145897_2294530.png
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-25 22:09

なんか

鬼神さんのファンの人がコメントでブログ真似すんなってキレてたこわ

多分たまたま被っただけなんで許してね;


自演の可能性が微レ存・・・・











TOIは80総力
今日は全階層見るほど人居なかったから他階層沸いてたら多分食われてる


最終的に10vs16前後?

正直バインドBOXの後事故死しかけてクソ焦った

バインド解けて抜けようと一歩動いたらhp1700減ってましたWWWWWWWWW

最初の方はCOIで8BOX抜けたり出来てたけど途中からしっかり開いてるWIZがCDして来て流石に手詰まり


バインドBOXでぽんぽん飛ばされまくって早速上層scピンチなってきた





a0145897_21181833.jpg

2タゲ5秒くらいで死んだ

数的にちょい無理ゲー臭かったけど誰一人としてヒール入れなくて助かりましたー^-^v

倍近い数居ると流石に無双できなくて期待外れっすかねw精進しまっすw





1k1d?





それじゃー
a0145897_21314034.png
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-24 21:35

ギラン城とケント城

a0145897_0462425.png


a0145897_0463792.png

若干というか基本回し戦やけど戦争もそこそこおもしろい

戦争に関してはプリが上手すぎて何となく詰めてたら何となく勝ってましたみたいな状態だった

エミュ時代もプリ任せきりで動きよく分からんからか気が付いたらジャンプしててびびる


ギランは負け






a0145897_0471034.png

2vs10+?
斬りかかって来るのはいいけど狩りクランとか相手になるわけなかった

5k

誰も居ない朝方TOI回ってるみたいやしそこだけで我慢しとけば被害合わないのにね



a0145897_0472365.png

パプ鎧やっと戻ってきたうま^o^

ローブ作って鎧と交換した

a0145897_0474176.png

TKL総力4k0d

連合も何か死んでた



祭壇制覇

スタン入れたら一瞬でキャンセBOXABDIGエンドの流れで圧倒的すぎた



a0145897_0585031.png

90 80 40勝ち 30負け 闇エンドあればなぞ
1k






利権絡むとこいけばまずPKになるから今までの相手よりはだいぶおもしろい



現状誰か抜けるときつそうみたいな状況多いし長い目で見るとどうなるかなーッて感じですね




取り敢えず疲れた






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-24 01:04

人生リネ畜憂鬱@追記

リネ畜コース→睡眠不足→リネ畜コースのコンボで、3日くらいONしまくってました。
ボスレア出ないのにやってられん。まぁ一緒に回ってた人もアホみたいに頑張ってたので狩り時間は少なく見られるんですけどね。

バナナになろう~(持論)





ACと開戦して数日経ったけどやっぱ強いなー

何よりTOIX0への復帰早いのとそこそこの人数集めて来るのがすごい

うちが総力で対抗してやっと渡り合ってる間に他階層に人回してそうだし大局で見ると勝ち目無いなーって感じ


昨日のTBは神POTと歪みがワーム場っていう2つが重なって奇跡的に9人で祭壇中制圧して開放までいけたけどまぁ平常時は絶対無理ちゃうかな







取り敢えずTOIタイム必ずPK出来るのうまWWW

朝は知らんけど90行くと大体Yamazouさんとpkなって毎回苦戦する



a0145897_19575988.png

てかAC1ブログ書いてる奴は頭が悪いのか


捨てキャラ云々の話するとバロールさん死んだ時捨てWIZ居たのに死んだの?
みたいな返しで下らない話になるの分かってるし余計な人まで煽られるだけでしょ



a0145897_2011896.png

この70fpkも5vs8+?で捨てWIZっぽいのも居たのに死人出すとか下手くそすぎやろ




みたいなねw



無関心装ってしゃしゃって来るのもいいけどもう少し考えて書かないとAC側が嫌な気分なる人増えるだけだと思いますけどね


@追記
a0145897_21325894.png

上BE総力エミュvsAC+連合
2kとって終わり



神イベPOT終わってからが本番ってAC1ブログの人は言ってるんでまだ準備運動すかねw



名前載ったSSはクランブログに載ると思います多分









bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-22 20:09

2の丸総力@追記

a0145897_3184576.png

の直前に安定の鳥頭えんど


綺麗な重ね打てたのがひさびさにKまでいった



WIZで3タゲ6秒でやっとって相当hpありそうで殺すの苦労するはずやけど鳥頭さんは4回帰還したらエンドした理由忘れてるから助かるなーw



a0145897_4202412.jpg

そんでメインのエミュTEFvsAC1

右上の旗なしがAC1かな

ミレニオン連合も混ざってて人多すぎた

正直門手前に全員詰まってる時とか一回狙われたら隅に追い詰められてボコボコにされて飛ぶの繰り返しで復帰するルートすらない勢い


うち1d TEF1d? AC2d 

バロールさんは全チャでLOG煽って生命切れた直後でださすぎた

クランブログが更新されるみたいやからvsAC系はそっちで見て下さい


後は連合4d 鈴蘭1d


開戦一発目のエンドはIT6f暗殺、闇のリューレさんでした






取り敢えずなんやろ

2の丸でpkすると奥行くとMOBが邪魔だから門周辺でのpkになるわけやけどこの戦争並みの人数がpkするには場所が狭すぎたW

やっぱこういうpkするならCON型になってもうちょい場に残りたいとこやけど火力無くなると辛いし悩む

次からは連合の排除が楽になりそうやし次あればそれから考えよう

何が辛いって近くの穴っぽいの探すと絶対連合でメインのpk出来ない事なんですよね




動画は何か失敗した
明日辺り上げ直します



a0145897_4275516.png

連合と組むつもりか?

今までみたいにこそこそしとけば死ぬこと無かったのにねw


@追記

70pk動画

前記事のやつ

バインドスタンはアラーム入れて無い限りしょっちゅう狙える訳ないからほぼ勘で打ってて、ずれてる時はずれまくってる

飛び遅れとかの場合はエンチャアイコン使うとある程度までは精度上がるけど俺の体感の12秒はまじアテにならないからバインドスタンは入ればラッキーむしろ飛ぶのミスった奴だけ捕まえれたらいいかな程度やけど猫は色が分かりづらい

7BOX以下だと極力1セル動いた後でもスタン打てるセルに立つようにしてるくらいかなー



連合は猫がうさぎに見えるチートしてるとかクラチャで言うてたけど必要が無いんでねw








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-21 03:42

70pk動画

syuusei

くそながい24分KD無し興味無い人は見ない方がいい

まぁ相変わらず俺うますぎて安心したわ

それだけでも見る価値あるっつーかw

ただ最初ちょいミススタンが目立つ



完全並走でスタン打ってもディレイだけだったり打つ時によろけると一瞬発動遅れるのとかはもう仕方ないと思ってる


んで編集なしの方が良いって言われて上げ直してる時に90pkなってうpロード2個同時進行で流石に重くて大丈夫かなーと思いながら2vs1でリッチの横でやってたら切断してマジ泣いた




全てを諦めてログインしたらhp350で生きてたセーフWWWWWWWWWWWWW









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-11-20 19:54