再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ベヅ

a0145897_12285385.png


a0145897_12264591.png



ずっとWISしながら狩りしてたから2,3匹づつ処理して行ってた状態なのにえらいMOB引いてる奴が寄ってくるなーと思って見たら鳥龍朱雀


こいつもしかしてこの状態で範囲でシーフしてくるつもりかwと思って眺めてたら案の定FSでシーフしていってた


基本的にセーフティMAPで敵対と被ってもカノ鯖は卍さん除くとシーフ合戦みたいな無駄な事ならないんやけどこいつだけはやっぱゴミだなと思った


前回書いたpkの時も安定の2ENDしてたしそんだけpkでボコボコにされてる状態でセーフティでシーフとか恥ずかしくて普通出来るもんじゃないと思うんだけど鳥龍さんはプライド無いから何でも出来てすごいと思うw


普通半年もpkしてりゃもうちょい上手くなりそうなもんだけどセーフティで小さい仕返ししてるようじゃ無理ですわ


───死ぬことに慣れたPKer鳥龍朱雀

こんな紹介文どうですかねw


んで完全に無視してそのままかりしてたら30分くらいで諦めて帰って行ってた可愛い


もし俺が嫌がらせするならログアウトするまで追いかけてる


中途半端にするならしなけりゃいいのにねw


a0145897_12441937.png

金カボ2日分

2の丸程度のEXPしか出ないからマジやる気でない


byebye
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-31 12:45

総力とカボイベ初日

a0145897_23211230.png

そう・・・

総力中にタイマン何てゴミのする事何だけど

a0145897_23222436.png

一番無駄にタイマンして来てこっちからしたら釣りでイレキャンスタンでしょっちゅう死んでる人がやっと気づいたらしい

その調子でもうちょい周りを見よう^o^

けどシャイレンの規模中にタイマン出来ないのとかいう頭の悪いレベルよりはちょっとマシなったかなーw

流石海上からログインしてるだけはある


a0145897_23243591.png

バインドスタンこの日2回決めれて自分でもびっくりしてたんやけど確かこれはゆらか

どうせ魔法ラン開いてクラハン気分でうふふー言うてる間にスタン打ったんじゃないかと思ったらちょっとテンション下がりました;


取れたSSだけで9枚あったのに1枚しか名前写ってなかったつら

節約の為に赤pやったからスタンもらいそうなとことかBOXされそうなとこで飛びまくってたし漏れてるの多そう



a0145897_0103775.png


a0145897_0104677.png


a0145897_0105348.png





カボイベうまWWWWWWWWWW



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-30 00:33
a0145897_311348.png




a0145897_372785.png

ルル三条

a0145897_374377.png


a0145897_382258.png

ウィノナかウォースラ辺り

a0145897_391669.png

80Kサムライダー事故死

スタン耐性上げまくってて元が相当強いのにこれはひどい

a0145897_310730.png


a0145897_310207.png


a0145897_3103083.png


a0145897_314394.png

動画から抜き取った訳じゃない

つまり・・・?

完璧なSSということです^o^





名前無いの誰か忘れたけどハンモックとかその辺
卍もあったっけな


帰還中で絡んでないのが2個くらい
その他絡んで無いKある可能性が微レ存
うち撤退中に1D


猫の中グンターとかで居たら追い回されまくってACP1900個飛んだ

常時CBとリダクしてて常にmpカツカツだし真面目にINT型ありな気がしてきた







GC1でEW+シャイレンと遭遇して応援よんでWIZが2人来てくれて3vs2の状況
a0145897_424721.png










byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-27 03:36

絵日記

最近のマッタリ感と馴れ合いタップリな小競り合いや馴れ合いチャットがたまらなく嫌で2の丸来る敵対は徹底的に排除する事にしました


a0145897_0384217.png

飛ばしながら狩りしても時給0,25%+は出るしこれからGTは徹底的に駆除して行く事にした



a0145897_0385355.png

カノ鯖連合。何てファッショナブルな名前で結成されましたこのクラン

なんてナウでヤングでトレンディなんでしょう。


何が鯖移動だ

どうしてカノ鯖でやり返そうと思わないんですか!

もし、誇りある生き方を取り戻したいのなら、見たくない現実を見なければならない。

深い傷を負う覚悟で前に進まなければならない。

戦うということはそういうことだ。



愚痴なら墓場で言えばいい。




a0145897_039240.png

sould11
1名様墓場へごあんなーいW






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-26 00:45

過去動画その3


テベスゴメーンW
エンド乗ってる奴だった
割りと初期のやつ

今だに何の歌かは知らんのだけど最初の歌結構よくね?



AGpkで青旗がしてるTL立ててそれに他が順番に付いて行くってスタイルは1昔前の戦い方やけど本鯖なら多少はありだと思う

むしろ敵の前衛殺せる時はこれに近い流れの時の方が多い

本体があって後衛散らす人が個別で外側つついてる感じかな



因みに本鯖は耐えるpkじゃなくて釣るpkだと思ってます



この頃まじあつかった

Lyと茸がめっちゃやる気あったのもあって久しぶりに気合入った鯖やった

カノ鯖より人多い





見どころは何と言っても2:33~ですね

死ぬ時もかっこ良すぎかなーw



さあ狩りしよ




pkいつ起きんねん・・・・



cocoloさんと雪山で決着付けたい





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-24 20:09

シャイなWIZさん()へ

という名のネカフェ統括

クリアしてきた



ペア食い途中でカノ鯖最強シャイさんの時間切れて諦める前に単騎してみるかなーと思って挑戦



a0145897_122258.jpg

追加ts オーラ 憤怒 スノーマン 王家セット 地3段7幸運ダガー mr191

a0145897_1233927.jpg

169秒







a0145897_1254280.jpg

憤怒無し201秒



夜時間だった為銀効果が通るなら追加+5でオーラさえあれば食えるレベルでした

因みに分身が50秒




狩りは消費考えないなら7fでコラプと無視するか8fで適当に狩るのが一番効率いい



そいやコマいつも手伝って貰ってるから使い放題で助かってます






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-24 01:28

nekafe

狩りするつもりで来た訳じゃないけどPOTタダイベントと聞いて少し行ったらこれが意外とおもしろい

a0145897_23321864.jpg
堕落探しに7きたら知ってる人がいたから堕落探してペア食い
雑魚のど真ん中にいてだいぶ苦労したけど最終的に隔離してごり押し


ストックいねーかなーと思って7に降りたら敵対おるやんけーw

a0145897_23261343.jpg

相手75+K?
ぱぷ持ちだからタイマンで勝てる気しなかったけどMOB混ぜたタイマン繰り返してたら3秒出て何か殺せた



a0145897_23272126.jpg

こっちは沸いた場所が良くて結構あっさり食えた





無限白PでIT以上の自給とEXPってちょっとやばい

a0145897_23305056.jpg

5こまありアイン200%あり

1時間半くらい


これはうますぎた

堕落のアイテム全部くれたのもあるけど


カノ鯖最強さんは懐がでかい








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-21 23:31

エルシャべエンド

a0145897_1315898.png

多分狩りクラン同士で集まって討伐したくさい

直後に見に行ったら結構人居ててびびった



鯖移動来てpkクラン消えたら食えない何て下らないその幻想をぶち殺す


エンド22:21くらいだっけ?







────始めようかワーム







---------------------------------------------------------------------


a0145897_135097.png

つづら売るのめんどくて久しぶりに開けてみた


a0145897_1345858.png

ゴミWンゴWWWWWWWWW

士魂出ないのはわかってた







bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-20 01:41

日本大規模

ITでEWに勝てるかみたいな話になって任せとけやーwつって行ったら連合6くらい待ち構えてて規模

すぐ時間切れてWIZで参加してたけどやっぱWIZおもしろい



その後場所を日本に移して大規模

うちMAX12 
連合ミレTEF20+?



最初連合+スマクラン
a0145897_2215319.png

この人だけは安定して名前が写っている


本鯖来て一番のいい撮れ方した




a0145897_2255978.jpg

これだれだっけな・・・

確か一番最後に死んだ人

アライメントが何故かまっくすなんだけどーw


10弱くらいは絡んだはずなのに最近LA率がまじで酷い


いや青ね維持うまいんだけどねw

10+k 1d
途中までpt飽き無いと思っててぼっちだったから何死かは知らない







そういや敵対やってくれるはずのShellriotさんは規模してる横をCOIで二の丸に向かってた

a0145897_2292975.png

煽り合いは本鯖3大言い訳の1つwisで忙しいで逃げられたし敵対やってくれるっつー割りには規模にも来ないんだけどどのへんが敵対なのか知りたいまじでw







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-19 02:35

GC総力

GC4でるいが襲われたって事で応援行ったら連合がやる気あったらしく4f総力



相手一回撤退させてからのーw

a0145897_224572.png

烏龍朱雀


イレキャンスタン一瞬開いてスタン

連合hp多い奴増えたけどこの死に方多すぎてまじ謎い

うーろんさん最近元気無いけど鯖移動までに100end目指してがんばろ^o^



その後は1Fじゃないと勝ち目ないでふーって言い出したから場所を移しての
a0145897_2254025.png

ハンモック

スリープスタンフルBOX

流石に援護あってもこれは死ぬ


sould11
イレキャンスタン

SS何故か紛失

a0145897_2274636.png

妖精パック
スタン殴り




この時は俺以外SS取りそうな人居なかったからよし任せとかんかい!!!!

とか思ってたのに結局1枚もまともに取れていなかった





しっかし相変わらずナイススキルやで連合のカスどもWWWWWWWWWWWWWWWWW








って感じで初めて敵対やってるんちゃいますかーShellriotさん?



ボンブレバグ死のSSで勢い付いて無いでその人望とぶっ飛んだスペック駆使して人集めて総力で俺等の敵対頑張って欲しいですね^o^




こんな感じでブログ書きそうつって話はしてたけどバグ死であっこまで勢い付く人は初めて見た



流石本鯖プロ













byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-10-17 22:42