再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ただpkがしたい

ちあらさんのブログのセリフパクって使ったせいか勘違いしてて何か更に書いてるけど

昨日の記事は普通に俺の意見書いただけです^;


最初にALASKA鯖中期にFilerに誘われてカノ鯖来た時から本鯖の強いクラン3つ上げるならUnity AC1 ひよこって聞いてて、ほなAC1とやろか
と思ってカノ鯖に来て鯖移動告知ってとこに至った

だからTEFもミレニオンも連合も鈴蘭もほんとのとこは興味ないし狩りクランだのワームだの祭壇、TOIも実はそこまで興味が無い

出来る状態だからするってのが分かりやすい

本鯖のPkerとか見下して舐め腐ってるからスペッククソ高い奴殺しても何とも思わないし、むしろ上手い下手って本鯖の奴が言ってるのを見るとそのスペックで上手い下手あんのw
って思いつつ何も言わないようにしてるのが現状
カノ鯖他鯖問わずね


どう見ても負けてたり逃亡して上手いって言ってるやつはかわいそうになってくる



それでも特に何も言わないのは俺が直接煽られて無いから発言するチャンスが無いし煽る必要も無いから



オロみたいに耐性上げた方がいいよ☆とか何とかブログで言って来て結局耐性高いお前が死んでんじゃんwギャグかよw
みたいな事になるのをビビって直接言えなくて独り言になる人多いよね

そんな状態で煽っておもしろいわけが無いし最初から最後までAC1とやること以外結構どうでもいい事でなるべく楽しむようにはしてたって感じなだけだった

PK長いことしてる奴何て大体皆自分が上手いと思ってるやろうしそれを証明する為にpkしてるようなとこあるけど本鯖そういうのが少ないよなーと思う






因みにエミュ鯖はこんな感じでブログとか全チャで言い合いになっても違う鯖でクラン同じなったり出来るとこです



信じられませんね



というか全員見下してるは言いすぎた

うまい人もたまに居る


AC1は見下してる訳じゃなくてあの数で統制取れてて、長期にわたって鯖制覇してて凄いって思ったからやり合いたかった

ってとこかなー



敵対で認めれる奴が居ないやつは総じてゴミ

これは結構間違いない気がする






a0145897_21145942.png

そういや出ちゃったよーWWWWWWWWWWWWWW




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-27 21:15 | Comments(5)


AC1vsエミュでしょ


むしろ実現するって噂を聞いてvsラボ終戦後に本鯖来たわけだけどオマケみたいなvs連合編でカノ鯖終了


神イベ後再燃化したその連合も1週間持たずに消え去って決着付いた感じだけどね


鯖移動決まった今からACと会戦とかお互い無駄に損するだけだし流石に諦めが付いた



まぁvsラボの頃参加してなかった分際なんでこの辺にしときます



そういやもごさんのブログの過去記事に連合が立ち上がった日の全チャ乗ってたけど最初は勢いあったなーw






a0145897_23481267.png

日本で無差別してた人



MR装備買えたらINT型に戻りたい


警備隊長耳強すぎやろw








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-25 23:53 | Comments(1)

たまには真面目に

keerさんのブログに触発されて本音でPKについて書いてみようと思う


と思ってたんだたけど

諦めた










a0145897_20384981.png

そして空白になった文章をこれで代用しようと思う








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-24 20:44 | Comments(2)

欲望前

a0145897_1365588.png

大体群れの外とかBOX人数少ない時にSS取る事多いけど気づいたらTEFって捨てWIZしかWIZがいなかった

欲望前新鮮やけど超大規模とかじゃないと行き着くとこは追いかけっこゲーになりそうって感じだった



色々あってやる気無くなりかけてたとこに久しぶりのpkで取り敢えずくっそテンション上がってしまった






連合は戦争来てたけどフィールド出るとみないくらいで息してないし終わってんなー


ユニ鯖のpk動画とかリゲルの戦争がおもろそうで羨ましい




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-23 01:39 | Comments(0)

特にネタが無い

何で更新するのかと言われたら俺も正直分からない

a0145897_23375673.png

完全に放置されるようになったワーム


a0145897_23383240.png

ペアでOM

脱ぎセマ出せなかった次は出す


a0145897_23391636.png

70+WIZとペアでUBSQ食ってクリア


派手な事は出来んけど少数の人等も稼ぎ方はあるんだなー

というかボス食ってるよりよっぽどうまいってどうなってんの



pkはまじでない

敵側完全敗北→移動って感じでいい流れなのか


あ、下らない言い訳はいらないんでw


つーかやりたい事が出来ないのがリネージュのうりだったのにクソゲーなったなぁ


狩りに魅力無さすぎる








さっさとリゲルの戦争参加したい







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-21 23:46 | Comments(2)

最強殺し

a0145897_19364986.png

そりゃ当然負けるよね


a0145897_19372884.png

本気出せばちょろw


最強交代は近い




a0145897_193899.png

日本総力vs連合ミレニオンTEF
ちなみにこいつはメインで死んで捨てキャラに変えて来たけど入り口から遠かったから殺した時のSS

つーかよく考えたらステキャラのSS以外撮れて無い気がする


相手そんないなくてこっち主力珍しく多かったから連合ブルってセーフティから出てこなかった

んで入り口すぐ下のデカい門のとこで鳥龍追ってたらちょいしたでうちがまとまってるとこに敵が入って来てたからこいつこのまま追ってるフリしたらいつもみたいに見殺しにするんやろなーと思って画面外に追い払おうとしてたら誰かエンド

計算通りちょろWWWWWWWWWWWWW

何回同じ事すんねんこいつW

とか思ってたら


a0145897_19482165.png

オロさんだったWWWWWWWWWW


エミュさんつよすぎ


気が付いたら死んでました






a0145897_1949327.png

そういや超有名人を見つけた






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-17 19:51 | Comments(0)

日本総力と

ミレニオンと日本小競り合い始まったから連合が見つけたら便乗来るやろなーと思って長引かせてたら来てくれた

エミュ徹底排除が当初の目的だったのにマナーpvpでもいいとか言ってる連合さんなら来てくれると思ってました^o^


最初のミレ+連合の時はこっち少なすぎてキツかった

taizouさんとか1人でも手こずるレベルだし逃げるのも相当しんどい




a0145897_619283.png

規模の時どうしても入って行けない場面出てくるからhpとこれ作っといた
str追加だけ+5

つか耐性10あっても79ナイトからスタン入れられるんやけど同レベルで入らん人いくつなん・・・

20がデフォルトくらいなのか

スタン確立5~10%しかはいらないのに死にまくる人は一体どうなってるの




んで連合適当に殺して終わった後ミレTEFvsACやってるの俺は見てただけだけどオロさんがぶっ飛んでた

ACさん強すぎ

オロさんにアドバイスなんだけどナイトはスタン食らうと回避がガクっと落ちるから耐性上げておかないとだめだぞっ☆

上げる余地あるかは知らんけどw




自動SS機能早くupして貰いたい



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-16 06:35 | Comments(2)

こんにちわ

a0145897_12114855.png

巨人に食べられた


後2日前くらい日本pkでTEF81Kエンド



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-15 12:10 | Comments(0)
本日21:10
a0145897_21372058.png



終始無言でアリをBOX


少しでも乗ってくれる人が居ればという思いでBOX継続


妨害に来るステキャラ、一般クラン、来てたpkクラン、皆が1つになった瞬間だった



21:18
連合のウィノ何とか発見

遠巻きでボーっと突っ立ってるのを見つけ「カノ鯖同盟名乗ってクラン作ったなら蟻食べるのを手伝うのもまたありなんじゃないか?ありだけにWWWWWWWWW」

なんてまじんが言いそうなギャグは言ってないがそういう感じの事を言った




21:22
a0145897_21452382.png

連合強襲

MUTIEさんとフットサルさんが襲われるのを横目に少しでも人が増える後押しになればと願い、ひたすら蟻を叩く

連合のピンネが相手からの先制を証拠付けている




21:24
ついに俺のとこにも連合が来る

ここでpkをしては人が減ると分かっては居たが流石に複数タゲを耐えながらありを叩くのはなしと判断
反撃するのもありではないかと思い反撃

ありだけにWWWWWWWWWWW


21:25
a0145897_21491150.png

─────伝説が終わる

この時既にこんな感じで今日のブログ行こかなと思ってたから必死でSS撮りまくったら6枚撮れてたうまい


21:35
a0145897_21503584.png

その後人は減り続け続行は不可能と判断し撤退





正義とは一体何なのか




これがカノ鯖の現状である








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-13 21:52 | Comments(5)

83?ナイトエンド

a0145897_19553.png

基本本鯖来てから強い前衛相手だと足止めてるorBOX即入れる位置以外でスタン打たなくなって来てるんやけど総力待ちのつもりで逃げてるとこスタン打ちまくってたら奇跡的に3秒入ってあっさり死んだ


7人居て3人ステキャラWWWWWWWWWW移動がほぼ決定してるのにステキャラでしかこれないやつWWWWWWW負け犬おつWWWWWWWWWWWWWWWWカノ鯖おつーWWWWW



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-09-12 19:35 | Comments(5)