再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0145897_0145830.png

7個目でやっと成功した

正直クラハンで1回イベボスツアー行けばお釣りが来る程度の散財だったから全然いいけどね



今日はdrkが一匹目でミス帰還してお通夜なりかけたけど一番うまかったWWWWWWWW



TBも最近ずっと入れてるしうますぎやろこれWWWWWWWWWWW




ほんまよだれでてくるWWWW

リネージュかWWんWWWたWWWんWWWW



a0145897_0182559.png



あ、よだれとか出なかったわ

りねーじゅむずかしい

TBまずWWWWWWWWW


イベントうまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


PK起きないとアデナ増えすぎてやばいWWWWWWWWW


a0145897_0231539.png

王家 3NDG  鎧が借り物だけどイベント終わるまでには余裕で買えるレベル

装備はよもどってこんかい!!!





そういや外部リンクの付け方がやっと分かった

そのうちRSS付けます




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-19 00:19

神イベうまWWWWWW

いやーこのイベントクラン員多いとこは稼ぎまくりですね

月光イベがゴミだった分クソうまく感じる

いや、普通にやっぱうまい


メインはチケットミスって消えたから夜にハイパスだけしてたWIZで参加

a0145897_1423080.jpg

連打しないでって皆で言いながらしてたけどまさかの3連打で大惨事WW

何とか立てなおして42匹BE食えたんかな


メインで参加してなくて助かった





てか昨日も総力無かったんだけど連合さんやる気あるん


>現状、斬られているだけで即帰還しているだけの人やクランの方々へ



>pkする側からすればなんでも出来るという状況になっています。

>エミュを無視した結果、狩りクランが出来る事が無くなって来ています。

>無視しているだけで、利権の増えたエミュがいなくなるような事は無いです。

>pkでエミュのINが増える事もありますが一時的な事です。

>利権が減り不利な状況が続けばINは減っていきます

>それはどこのクランでも同じですもう一度考えてみてください。


連合ブログから抜粋その2




俺がカノ鯖来た時と今何も変わってない気がするんやけどw

ドレイクとかBEとかイフで一般蹴散らして食ってても連合の妨害とか来た事ない

って1回下ドレであったっけな


前衛がDDDIGとかカーパラ気づかず死んだりしたのあったなーw

OTとかはむしろ連合がせめて来るから毎回ウチが取るようになった訳だし連合のせいで元々OT戦してた人が遊べなくなってるのが現状

迷惑掛けてるだけじゃん?






てか別に総力無い日があってもいいけど


a0145897_1418287.png

その分狩りしてる奴暗殺されるだけでしょ


コソコソ別キャラでIT消化してたりステキャラの方で遊んでて、数少ないメインで狩りしてる奴が妨害されて逃げるしかなかったり暗殺されてる状態でエミュを不利な状況にさせてやるとか

出来ると思ってんの

そういう行動しか取れてないのに口でばっか良い事言ってるから頭お花畑って言われるんちゃうのw

鳥龍に連合入ろうとしてたけど方針がぐらつき過ぎて入らなかった人たち居るよwって教えて上げてもそんな人居るわけない証拠出せよとか言って認めたく無さそうだったけどw

まさかそういう理由で入らなかった人が居ないって認識してた事にびっくりした


カノ鯖変えるって言い張ってても実際は開き直っただけで何も変わってない現状に目を向けて行かないと付いて来る人たち居るわけないって分からんの?

まずそこから目背けて開き直ってるからカノ鯖連合だけほか鯖と違ってゴミなんでしょ





正直PKで勝った負けたの煽り合い以外興味ないし
今の一方的に煽ってイジメてる状態はおもんないからちょっとは根性見せてねw

まぁ何言ってもコソコソ別キャラで狩りしたり諦めて開き直る人等しか居ないんやろな





そういや装備の調査が近日中に終わるっぽい

戻ってきたら81目指そう










bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-17 15:25

規模

相変わらず日ノ本真夜中総力やけどしっかり昨日くらいの人数揃えてpkくればまだ楽しめるかな

つっても相変わらずピンネなってあげて捨てキャラ参加出来てやっとだけどね

こんだけハンデやっててまさか不利pkしてるとか勘違いしてないと思うけどw


最初の中規模辺りでふっとさんが死んでたけど狩りクランならではの死に方でわろた

まぁフットさん2回めの総力だったけど重ね既にマスターしてて


a0145897_168239.png

このクソ硬いWIZが死ぬ事なったわけだけどw

4タゲ緑生命ありで俺が6秒切れ目に重ね打つ瞬間やっと死んだけど(つまり俺は殴ってただけ

いっつも外うろちょろしてろくに援護せず逃げててこの硬さで40エンド+とかやばい

煽っても開き直ってるし、秩序取り戻すどころかただのボーナスなってるだけやん



足引っ張ってるの分かってるWWWって開き直るのもいいけどpk来ても邪魔なだけって思う奴は絶対出てくると思うよw

勘違いしてないとは思うけど全員下手な中でトップクラスの下手な奴の1人って言ってるだけだからねw


そういやりいみさんにNBさせてる割にジョインしてないからイミュ掛けれなくて死にまくってるけどパプ鎧持ちの捨てキャラ枠って感じなんかな

ある程度lvありそうだし扱いひど過ぎじゃん




あとイベント
lv53drk 7消滅cs AC-12 mr49

a0145897_19102796.png

DKとマンボためそうかと思ってたけどDK連打して2匹湧いてた悲しい

a0145897_19101671.png

b-daiうまW値下がりつらW

a0145897_19104629.png

決定押したらこの位置に湧いてるみたいやから連打はしない方がいいですね

てかしっかり注意促されとる

説明書読まないタイプなんでw



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-16 16:26

しかし本鯖のPKって

まじ理解出来ない

利権の絡んだpkは皆無だし置いといて


それ以外のPK目的のPKとかで見た時にゴミみたいな奴しかほんといない


サーチしてたら全チャで涙の海がACのG何とかって人を煽っててcoiでgc行ったら居たからMOB使って暗殺しようとしたけどG何とかさんがバインドされまくってて出るタイミング無くて普通に2vs1

バインドしまくってきて固めるたびうっwwとか言ってたけど

正直アク鯖のネタか知らんけど見てて何がおもしろいのか理解に出来ない


んで2f向かう1セル通路に逃げ込んでMOB固めて通れんようにしてずっと白チャでペラペラ喋りつづけてて






a0145897_1412857.png

最終的に反対側に何故か抜けれて交差する時同じセルに入って抜けようとしてたんか知らんけど飛ばずに3秒でエンド

Sala ジュレキアと同じクランの割に死んでからもずっとレスplzとか装備ないWとか言い続けてたけど惨めすぎやろw


他の鈴蘭メンツも無理ゲー総力に突っ込んで来て死にまくってるイメージだけどこいつだけはゴミの匂いしかしない

完全に連合側のタイプだよね




後なんか下角で連合がペアしててNBの方暗殺

スタン切れてからNBし続けて死んでたけどまぁそれは置いといて


生き残ったナイトの方がまた狩りしだしたから暗殺向かったら来るの分かってたからか向かう途中で見つかってあー飛ばれたなって思ってたら煽りながら逃げまわりだした


侍らいだー:ぷwぷぷw


あーはいはいこういうタイプねwって感じで追い続けてたら




a0145897_14272353.png

案の定死んだ

その後もこっちのクラン員の煽りに乗せられてぷっぷぷっぷいうてたけど

こっち別に絡むつもり無いのに1人言喋りまくって死んで行く奴多すぎじゃね?


てか結構白チャ残しながら死んで行く奴多いはずやけどシャイレンのみじかwと鳥龍とかいうゴミしか記憶に無いな


そういえば鳥龍といえばカノ連合ブログ一発目書いてた奴で


>同盟の趣旨




>エミュレータークランに対してカノ鯖VSエミュの流れ作る事を目的としています。

>その他にも狩りクランが集まる事によってカノ鯖に秩序を戻す活動もしていきます。

>同盟ではその他の活動もしていきますレイドなどもやっていく予定です

長文引きぬいて来るのめんどかったからここだけ抜粋してきたけど

今見直したらすげー大層な事言ってたのね


a0145897_1455152.png

今じゃ個人個人楽しめたらそれでいいとか訳の分からん事言い出してるけど

そらこんな連合が他鯖の連合みたいに人集めれる訳無いわな

頭お花畑は結局エミュでもゆらかさんでもなく鳥龍だったってことなん?


秩序はどの程度まで取り返せてますか()




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-15 14:58

久しぶりに

普通の日記
a0145897_10293050.png


a0145897_10295192.png

たまにラスタバクラハンっぽいのしてるけど何も出る気しない

a0145897_10302448.png

鍵掘りあてたクラン員居たから付いていったけどc-dai
ストック無しかよW
とか思ってたら1分後くらいしてから沸いて普通にストックまで食えた空


結構タイムのTOIボスは食ってるんやけど丁度時間間に合わんかった日にb-FVM引き当ててて泣いた

時間決まってるとは言えサーチがマジ面倒でしたくないのが本音やけどまた居ない時にレア出そうやから行けそうな時は何があっても行こうと思った

X6アミュあれば上層サーチしたいけど成功率低すぎて財布が死ぬ

借金背負ってる状態だしいい加減復旧してくれてもいいんやで?




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-14 10:36

装備が戻る

気配無いツラ;

日ノ本とか俺の為のMAPだし第2段のUP来るまでには戻って欲しいなー


Lv57~74まで日ノ本

74~76までイベント風MAP

lv76途中~lv77までITドワ

lv77~80まで日ノ本

総力は大体日ノ本

ボス食いたい時は牛鬼張り付く

角で狩りしてたら妨害来て小規模くらいなら結構すぐ出来る

一応狩りすれば黒字になる

何という神MAP

2ノ丸がどういうコンセプトか知らんけど結構楽しみですね


80なってからはIT以外あんま狩りもボス狩りもしてないんやけどモチベ上がるMAPなら嬉しい


がしゃ髑髏がクエスト仕様のボスみたいな感じに見えるけどどうなるんかな




a0145897_15173819.jpg

最近はこのセーフティ周辺でしかpk起きないのがちょっとつまらない

乗ってあげないとpkすぐ終わるの見えてるしね

大体セーフティに逃げ込むか帰還するまでに後衛殺すorセーフティで後衛がぼーっとしてる間に前衛殺すかの2択ゲー

数相当負けてる時がおもしろいのは倍以上居てやっと殺せそうと思ってかかってくるからな気がする


a0145897_15224540.png

何か軽く煽ったつもりだったのにマジで怒って帰りだした

てかまず怒るべきとこはpkしてるのに仲間が誰も来ないとこやと思うけどなw

しょっちゅう妨害来たりpk来るのステキャラ除いたら片手で足りるくらいしか居てないけど連合って名乗って何がしたかったのかマジ分からんわ


一部の人に負担しか掛けてない人らとか狩りクランで黙って排除されとけば良かったんじゃねw


つってもまぁこんなブログ見てない人おおそうだし見た人居たら煽られてたよって教えてあげてね






最近ぷちレアっぽいのが結構出て7精霊靴購入したけど
毎日のようにb-tere不足してるしテレコン買っとけばよかった


a0145897_15194781.png

前からしたかった拡張もしといた


a0145897_15322073.png

ノアクラン壊滅の真相

災難としかいえない

ことねちゃんとボスかぶって即帰還しない人が悪い

死んだら殺すって言われながらpkされるんやで?



もうなんか鯖移動待ちで諦めてる一般かステキャラでしか出てこれない人しか居ない鯖だし
鯖移動までに全部潰れてしまえばいいんチャうか


pk無いしあっても小規模程度やしその辺の一般殺しまくるか




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-13 15:36

Plocoonみたいなゴミ

連合と日本pk
最初3vs4

相手が先増えだして7~8?


最初はこっち3で数だいぶ不利やったからピンネ相手側でスタート


お互い増えつづけて5vs7か8の時点で連合のDEエンド


所詮相手連合だし数負けてて勝ったのどうのとかピンネエンドがどうのみたいなしょーもない意図は無いんやけど


a0145897_0211182.png

味方死んでるのに青ネ維持の為に見殺したゴミのような奴がいてた

ずっとこっちをピンネにさせたいのか近くうろちょろしてて味方のDE3秒丁度くらいで死んでたのに援護の1つも出来ないで

味方死んでる状況で更にピンネ狙いで1人だけ出てきてたけど

スタン毎回打ちまくれるのに耐性ガチ過ぎてカノ鯖で1,2を争うくらい入らん状態の奴にこっちのピンネ誘発出来ると思うのが間違いやろ・・・・

ピンネとかミスでなる訳ないしね

一応こいつエミュ鯖いたみたいやけどlv80+のバインダーで耐性ガチで一切役たって無い状況やしどこのクランでカモなってたのか知りたいねw

そもそも連合何て赤直しで困る事無いんだしpkとか暗殺した日はこっち側のアラ直し多すぎるからピンクなってくれてもいいと思うけどなw

ってかあらなさんの弟子ですか?

戦場カメラマン狙いかよ!



まぁ連合側の人こいつの言う事聞いても進歩するわけ無いしあー何か言うてるなー程度に聞いとかんと自分等が損すると思うよ

どんなやつか知らんけどw

中身に興味も無い




てか毎回毎回毎回毎回連合側死人出まくったらピンネさせようとしてくるけど最近寝るの11時とか何で夜中過ぎてから無駄な時間の消費させないでほしい


ステキャラが役立たない事以外ピンネ誘発するメリット無いし多分普通に来る気の人もいるんやろうけどステキャラ使いたいゴミが足引っ張ってそうやなー

3kとかこっちはほぼウィンドショット掛かってるからアド以外欲しい魔法無いし3kするためにモジモジしてるならふく



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-11 00:52

ウィンドショットうまW

a0145897_2122413.png

常時ウィンドショット掛かってるから勇士一番乗ったわーW

風エンチャ用のエルフ用意しなくてもよくなってうまいなぁ

これで装備戻ったら枠はみでちゃうやん

bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-06 21:23

pk動画

1080推奨


pk動画っつーよりキル動画

80上がってさあ動画取るぞー思ってたら毎日総力あっておもしろすぎる



ただまぁTEFとの総力はPKなんだけど連合とミレニオンは物足りなすぎる


連合は耐性バカ高い奴がゴリ押しして来てスタンちょっとでも入る奴はすぐサヨウナラって状況やしもう少し動き考えんと最終的に鬼ごっこにしかなってないしね


まず連合って人居てこそなのにうちと同数か多くても倍も居ないし最近少すぎやろw


ミレニオンはエミュの捨てキャラが赤エンドとか煽る前にWIZ2画面内に前衛3居る状態で援護無しでDE死なせた事反省しよう

てか見なおしたらcocolo→あるまじろ 多分taizou→ことねちゃん オロ→Dipsetにスタン打って殴ってるんやけどどんだけ合わせる気ないのw

テンポよく違う3人にスタン入っててわろた





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-01 03:50