再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

時代が変わる @追記

・・・のか?


http://ororo.exblog.jp/ オロさんブログ ミレニオン血盟


視点が全く違うブログ

LLに乗って無いから宣伝しときます





カノ鯖がラボvsACの頃俺はAlASKA鯖でマスカレ サカ エイシとかと熱いバトルを繰り広げていたんで人から聞いた情報しかなくてイマイチ空気が分からん状態だけどその辺から色々あって今のクラン関係になったのは何となく分かる



AC1系列    絶対王者   個よりクランである
TEF     kazuki keizu筆頭にpk好きが多い AC1優先
ミレニオン pkの楽しさより結果を求めて何でもしていく  TEF優先
カノ連合  口だけのゴミの集まり  たまに総力乗ってくる エミュ専用敵対
捨てキャラクラン    ただのステキャラ軍団     エミュ専用敵対
死王クラン 狩場で会うと必ず妨害しようとしてくる  やる気あるけどボッチ



何年か前ならガチでクラン評価とか書いてしまってそうだけど今そんな事する気起きないからだいぶ適当


けどこんな感じで書いたほうが盛り上がってそうやん?


PKクラン入ろうか迷ってる人は参考にして欲しい

外から見たイメージ何で実際どうなんかは知らん



因みに元居たクランもPK対象になるからPKクランに入らんってよく聞くけどその辺は詳しく無いんで入りたいクランによって自分で確認取ってからにして下さい



鯖移動待ちで諦めてる奴とか開き直ってpkすればいいねんほんとw


そういやオロさんのブログのエミュvsAc1でAC1が勝つって下りはまさにその通りだとは思うけど
その理論で言ったら間違いなくミレニオンが一番負けてるって事になる辛いw





a0145897_2240951.png

久しぶりに測ってみた2の丸時給 EXPpot無し

角が今いくつ出るか分からんけど多分うまい

ただガッツリlvあげたい時とかはぼーっと狩り出来るとこの方が篭れるし

ここはやること多いから長時間は篭れなさそうだった



そして今は狩りよりpkがしたい




夜中pkがあった
日本セーフティに後衛を大量に配置し、EWさん他4名を突っ込ませる作戦だったらしい

a0145897_1253694.png

左上でバグったぞーwって教えてるのに後衛がセーフティから出てこないで死んでた

その他3か4エンド

ABナイトですら即死レベルで恐ろしい

今日の3倍くらいは居ないと相手ならないでしぃ






bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-31 22:46

イベ明け二の丸スタート

-各位

-リネージュサービスチームより、こちらのメールアドレスにて
-ご登録をいただいておりますアカウントに関しまして重要なご連絡となります。

-当該アカウントは、不適切なワールドチャットを行われましたため、
-カノープス「Misakamikoto」キャラクターに対しタイトルによる警告を行っております。
-繰り返し不適切なチャットへ対処が行われる場合は
-アカウントの利用停止を含む重い対処へと加重される場合がございますため
-今後のご利用に関しましてくれぐれもご注意ください。

-以上、ご案内申し上げます。よろしくお願い申し上げます。





まぁこんなメールが来てた


んだよ本鯖ちょっと全茶で騒いだら茶巾とかしてっから盛り上がんねーんじゃねーの

ブログで煽り合いあんま好きじゃねーからゲーム内でやらせろよなw

とか思ってINしたら


ちはやさんともるみさんBANされとるやんWWWWWWWWWWWWW

本鯖こわWWWWW


つかちはやさん警告の後全チャしてたっけな・・・・


連合程度の奴を煽っただけでBANは流石に辛い





a0145897_4584123.png

その連合が珍しくある程度数揃えて二の丸行こうとしてたけどクラン員に見つかって外堀で総力

pkに飢えた人たちによって速攻3エンドしていった


arapan ハンモック その他でシャイレン keizu cocolo end

最近クランブログ更新頻度低いからメモ





てかEWさんみたいなスペックぶっ飛んでる人以外は西で狩り出来なくて辛そうですね


篭ってたら開いたつづら7個出来たんだけどうまいなあw

空けたらピースと宝石出てきた何これWウママズWWWWWWWWWWW




ということで箱がある程度の値段で売れるならうまいけどやっぱ角が楽やしうまい

個人的には角が一番いいのは変わらんかな



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-31 05:15

イベ終了

a0145897_28785.png

いつのか忘れたけど上層scがうまかった


a0145897_284836.png

そしてそしてついにPHMA出来てしまった

ガチャ回すくらいならその分EXPpot買う派だし
レア運とか皆無なんでパプとか買う金貯まるとは思って無かったのに意外と手が届いた


a0145897_2142474.png

ちょっと装備捌いたのもあってACだいぶ悪い

因みにミレニオンと3vs2してたら連合が2来てハンモックさんが死んでいった

初段からエンドまでの6秒完璧過ぎてビビる





a0145897_2171286.png

イベントラスト

玉処理しきれなくてDK祭りで終わった


出たレアはそのうちクランブログに乗ると思います




バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-30 02:20
a0145897_2221359.png

ドヤWWWWWWWWWWWW






bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-28 02:21

aaaaaiiiベント

a0145897_1263648.png

この死に方よくない?




a0145897_1294133.png

9回目でやっと成功したつらWWW



a0145897_13682.png

ここでpkしてみたい



イベントは相変わらずうまいけど84匹超えれそうにない




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-27 01:32

あ、つい

a0145897_1756979.png

主にエミュクランで下から数えた方が早いくらいの強さの3人でKV リッチ ML行ってみたけど意外と食えた

MLで1回撃沈した(/_;)


イベントはくそうまいけど飽きた


装備復旧されたけど大して金が無い

AGPMは買えそうだけどパプは届かんなー

日本でlvあげしかしなかったツケが来てしまった



a0145897_1861434.png

pkは週一であればラッキーくらい


狩りしかしないのがデフォルト化してきた


もう連合は煽る価値無いレベル




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-25 18:08

取り敢えず更新

a0145897_1181438.png

1匹目リセット忘れ

メンツ少なくて51匹しか食えなかったんだけど

一番うまかったナンデーW



21アミュは2回追加で7回失敗


イベントクラハン始まる時に3k掛けれないくらいアデナ無くなってて暫く合成やめようと思った



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-23 01:27

イベントとpk無い鯖

a0145897_132794.png

玉出してる間はカウント増えないみたいだった

つーわけで昨日84 今日80
前衛1増えたけどILL居なかったからかあんま伸びなかった



26挑戦中なんやけど
a0145897_144352.png

5回失敗で手持ちエンド

借金して9DIS買ったからまじ金が無い

全階層これじゃアデナ持たないわ・・・



そういや連合は最初みたいにウチ潰すとかそういうのはもう無くて自分等がpkされてる状態でも一応反撃もしてリネージュ楽しめたらいいみたいな感じらしい


当初の目的無くしてるわけだしつまり潰れたと同義じゃねーのって思うんだけど解散もせずにずるずる中途半端な感じ続くんなら連合って名前を使ったのはだいぶ失敗やったんじゃないの


こんな状態でほか鯖の言うような連合は絶対出来る訳無いしカノ鯖を潰した最後の血盟は荒ぶる獅子血盟って事ですかね



pkあればどんなpkでも出るけどエミュさんの胸借りて頑張りますW的な敵対とかまじいらないんだけど・・・


まぁ所詮ただの狩りクランの延長だったって事かな






bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-22 01:15

イベント限界突破

a0145897_063548.png

最初の玉出してる間リセット忘れてたけどBE83匹食えた


アデナの分配だけで2m+うますぎる





後来週火曜装備ついに復活する




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-21 00:08

簡単更新

a0145897_028411.png

まずい

イベドロップは2周めにボス追加されたら自慢しようかな

そのままなら物売りきったら自慢します



ガッツリ煽った方が連合やる気出るかと思ってたけど最近まじで見かけなくなったつら







a0145897_122485.png

TEFとミレニオンのハイパスキャラと遊んでたらこいつが死んでいた

今更毒してる奴多いのはイベントのせいなんかな







アデナよりやる気ある敵対が欲しい



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-20 00:32