再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

80Hit

a0145897_2005646.png

こうなって
a0145897_2021892.jpg

こうなった

DIS MD 鎧は借り物


時給3%ネタもうちょい引って明日lvup予定だったけど昨日あがりました

TEFとの総力で変身合わせてばれたしもういいかなw

昨日のpkは熱かった



個人的に80スタートと思って本鯖来てたし今から装備揃えて行こうと思ってたんやけど

日本以外行ける狩場がない


ITですらPOTの消費激しくて大して黒字出ないからね



とりま装備早く戻って来て欲しいなー


そういやhit祝に何人かに消耗品色々もろたうまい



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-29 20:14 | Comments(11)

捨てキャラ来ないから

全然上がらんやん

普段は時給0,58~0,59だから来ないとやる気出ないわ;

a0145897_21332333.png

そういえばAlaska途中でキャラ作ってて丁度1年目だった

¥うまいけど重ねれないとあんま意味が無いよね






bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-28 21:35 | Comments(0)

今日は

捨てキャラ来なくてあんま上がらなかったな・・・
a0145897_22501681.png


日ノ本のMOB集めて来てくれるよく分からない捨てキャラ居て別の意味でうまかった


bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-27 22:51 | Comments(2)
取り敢えず今日の小遣い自慢
a0145897_22382927.png

a0145897_2239418.png

a0145897_22391233.png

a0145897_22392275.png

a0145897_22395381.png



んでタイトルの件やけどw

最近妨害が結構酷くなってきてGTはもうこんな状態になってる
a0145897_22434164.png


TOIタイム入ったからボス回ってたんやけど角戻って来たら4人ずっと待ち構えてたみたいでわろた

本キャラじゃプレイ時間違い過ぎて勝ち目無いとかどうのってのが捨てキャラクランの言い分らしいけど

そら30分以上ぼーっとステキャラで突っ立っててw
その間こっちはアデナ数m増えてるわけやし時間の使い方ミスってるだけだと思うよW

まぁ8年もリネージュしてて時間差がどうのの時点で意味が分からんけどw


最初は相手するのめんどいから適当に狩場移してたんやけど最近気づいた事があって

最初は見間違いかなー程度やってんけど結構時給以上のEXP増えてる事があったからここんとこ捨てキャラに付き合って実験してたらおおよそのとこまでは分かった

a0145897_2252473.png

取り敢えずうまくいけば時給3~3.5%くらいは出る

まだ完全に分かった訳じゃないのとバグの悪用って可能性もあるからもうちょい試してみて

完全にバグっぽい場合は公式にメール送ってみまーすWW


a0145897_22544414.png

そういや実験中に暗殺されかけたこわ;

正直実験中だったから集中してて反応早かったけど鼻ほじりながら狩りしてる時ならまじやばかった


a0145897_22575455.png

なるべくこんな感じにMOB死させようとはしてるんだけどね

流石に何回も殺してるとたまにLA取ってしまうつらいすぐ暗殺来るこわい;

ちなみに日ノ本ってステキャラが暗殺に対して余裕こいてるからお前HPバー見えてるだろみたいな事言ってたけど

MOB死5回させた日に全チャでHPバー見えてるどうちゃら言い出したのが最初だから暗殺どうこうは後付けなの分かってるけどねW

a0145897_22584024.png

そしてクラン員が大量にMOB引いて来てステキャラが帰ってしまって制圧


その後2R目あって結構うまかった




しっかしユニ鯖ではあのUnityがついにふへんと組んだ!そして日本VSKRへ!

アク鯖では連合vspkクランで利権奪い返した!

リゲルとシリウスはよく知らんけど最近会戦丼


みたいな事なってるのにカノープスは捨てキャラと戯れるしかする事無くて敵対はどこも強い人以外引退済み
狩りクランは諦めモードで終わってる


まぁこの方法がうまく行けば3,4日後には80なれそうやしさっさ80なっとこう

恐らく3人以上pcが居ないと無理くさい

捨てキャラ頑張って下さい



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-26 23:07 | Comments(4)

ぶちゅーぶりぶりぶり

a0145897_3262815.png

最近参加出来ない事多い



a0145897_3272845.png


DnC以来のレアと呼べそうな物出た(祭壇除く

まじ参加してる時に限ってレア出ない

信じれるのはB-SCだけやし


a0145897_3293242.png

激うまWWWwwGR

a0145897_3294946.png

2軍以下の4人vsオロさんの激戦中に80dk使ったからついでに効率

exppot1個

課金で一番使用してるのがEXPpotなんやけど1lv上げるのに1万5千円也

2使うともっと行く


ガチャのおまけのタリスマンが良心的に見えてきた




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-25 03:35 | Comments(0)

日本総力で

死にました@2日前

vs連合+火の粉

ワーム後リスタしてなくてpk中クソ重くてリスタしてpt貰いにptl追ってたらスタン受けて2タゲ2秒ちょいで死んだ


完全に下手死だった



自分の中で下手死1回でもしたらステを凡用型にするつもりだったからすぐロウソクしてINT捨てて

a0145897_12241612.png

今こんな感じになった

装備戻ったらMR40くらい浮くからその分をACなりHPに回す事になるんやけど捌くのがまじめんどそう


現在のEXP
a0145897_1238827.png



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-24 12:29 | Comments(5)

垢ハックされちゃった

リネージュプレイ中に一時的にpcの調子が悪くなりのんびり復旧してリネージュに再度ログインしたら垢ハックされていた^o^;

最近公式の取引掲示板の14DnCの画像とか言うの開いてからスパイウェア入ってそうだと思う事あって駆除したりしてたんだけど手遅れだった

再度ログインの時点でセキュカ失敗しすぎて再発行って出たからあーやっぱハックかって感じだった


クラン員ともう装備さばこうとしてるんじゃね?って話なって市場そっこー行ったら余裕で俺の装備とおもわれる物を捌いてる奴発見

a0145897_13293539.png

装備バレてまうやん恥ずい;
LE25mって舐めてんの
見た感じ相場そんな詳しく無いのかずれてる奴結構あった


取り敢えず狩り用にDISとMDと防具ちょろっと借りたから狩りは何とか行けるけどPKとかしたら死んでまううレベルだし80目指して狩りがんばろう

テレコン無いのがマジ不便

無駄に自殺されてなかったのと韓国語喋りながらACに切りかかって無かったのが救いだった



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-19 13:40 | Comments(10)

イベ武器OE

俺はOEしない派です^o^

+1 150k
+5 5,5m
+7 33m
+8 99m

元々dai b-dai 買ってれば作れない事は無かったなー


何苦楚日々新也ブログ参考

そのままdai50k b-dai350k の差額考えて雑に計算すると+8で60~70mくらいで8出来るやん!

OE職人の人早く強化scの値段吊り上げてね




a0145897_7171043.png
 
狩りしたくないから日本角でひたすら狩りしてますねん

それってどういうこと






正直今回のイベントEXPUPが良かった

最近クソみたいな課金ゲーなってると思いつつ龍箱販売とかだったら間違い無くお布施してるとこだったセーフW


日の本後何時間行けば80なりますか・・・・





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-18 07:18 | Comments(0)

神の使う武器

str35 INT25 80DK変身 追加料理 EW

mr100のアンデットモンス想定 


9b-rap 13439

7b-OD 14196

8b-月光 14079+リバース447 →14526 

リバースがエミュ鯖の赤チェイサー魔法で使用がTBチェイサーと同じじゃないかなーと思うんやけど
恐らくmr100の相手にINT25で30~35dmg

発動率を強化数+1%として9%

実際の発動を7%辺りで考えると447

過去記事適当に漁ったのとリネージュの使用考えたら低く見積もってこれくらい

これでhp回復もするとか神武器すぎてやばい


俺が持ったら最強やんけーw








そしてその後持つ事は1度も無かった

イベントクリアしました


b-dai残しとけば良かった



と思うじゃん?




何かクラチャで話噛み合わんなーと思ってたらBMは銀効果無いらしい



8b-月光 11946+イビルリバース →12393

正直エミュしてる時ずっとBMに銀効果ついてると思ってしてたハズいw


スモール相手で
9LE 魔法dmg40と仮定して11519
8b-月光10980+447 →11427

しかも本鯖はmr100の相手から吸えないらしい?

普通に狩り武器でした







bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-15 18:25 | Comments(0)

連合ブログが

しっかり更新しないんで俺が変わりに更新しとく
というか俺もさっき聞いて初めて知った動画やけど




あらな(バインドE)撮影かな


エミュから本鯖来る時に想像してたこれぞ本鯖PKerって感じにピッタリ一致するゴミ動画

連合さん唯一のバインダーがこれじゃきつい


んてかw
今書きながら見てたわけやけどテロップでめっちゃ煽られてると思ったらほぼ俺やんw

何でそんなひどいことするん;;;;;;;;;;

a0145897_3484882.png

俺の方は折角来ても役立たない位置に居てたまにゴミみたいに死んで行くイメージしなかくて余り記憶にないんだけどw

誰かの別ですか?

まともに煽ったの烏龍位なんで本気で心当たりが無い

と思ったけど過去動画見てたらあらな役立って無いけど何しに来てるの的な事はいってた


連合の猫って追うふりしたりEV打てば取り敢えず1画面くらい逃げてくれるから扱いやすw思ってたらそれがあらなさんだったらしい


結構役立ってない人は自覚してて動き考えたりしてるもんやと思ってPKしてたんやけどそうじゃないんやなーって事は分かった

そりゃ回数重ねる事に圧倒的に負けるようになっていくよねw


まぁこれ見てきしょいと思うなら最近またpc前居る時常に角部屋居るんで殺しに来て下さい^o^





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-14 03:30 | Comments(4)