再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




右下の歯車みたいなとこで画質1080にしてくださいすると・・・あら綺麗!

初期設定からこの状態にしたいんやけど全然分からない

後何か色々試してたら動画保存の手間省ける事がわかった

しかし画質が少し落ちる






むずい打ち方とか相手の移動予測して打ちづらいとこでスタン入れるのとかすげー自信あるんやけど

そんな捕まえ方しても重ねがしづらい本鯖じゃ中々Kに持って行けないし

まして自分の火力が微妙だからあんまいい減りしてないんちゃうかなーと思いながら相手の帰還見る事が多い

正直ファンタ初段最強じゃねw

前にユニの動画でBOX2DIGすげーと思ってたけどもはやうちも2DIG決めれるレベルになってる


ガードのせいでいつもより更に帰還する場面増えて帰還復帰帰還復帰しまくってたけどブックマークがTIドワに占拠されてて復帰場所1個しか作れなかったのがちょい辛かった

そのうちgcに記憶ほりにいこう


つかガードやばかったけど最近TEFと日本で総力した奴の方が個人的にはやばかった

WIZ飛ばされた次の瞬間スタン受けて最高3タゲまでっぽいし重なってもまぁいけるやろとか思ってたら
1.5秒後くらいにあかんこれ死ぬわwと思って叫んだ奴がやばすぎた


a0145897_16582265.jpg

ステは込S33D23I25 インサイト無し
lv80でstrts外してS35 D23 I25予定
mrは151見えて来たけど81のリング拡張やらんと鎧が変えれそうに無いなー

後はCB買って7タラス靴買って8comr8homr買って11TB2h買って4DNG買って鎧を行けたらパプにしたい

先遠すぎやろWWWWWWWWWWW

最近EXP考えなくなってるからか狩りが楽しい

bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-29 17:05

エルシャベエンド

a0145897_2255568.jpg

先週土日無理やったから最初諦めてたけど
20分くらいに見に行ったら一般が思ったよりBOXしてたからイミュ貰って突っ込んだ

4回めくらいの喋り出たBOXで竜巻来て、はいはいお疲れさんw思ったけど

人がクソ増えてて次のBOXすぐ完成して一気に行けた

最初から全員でフルBOXすればゴリ押しですぐ食えそうだけどpk鯖じゃ辛いか



CP900個くらいは軽く飛んだくらいBOX参加したのにちょろっと来たにあちゃんに勇士取られたつらWWWWW


ワームが食いたい



てかこのssだとアシノ君かっこ良く写りすぎですね

これが斜め45°の力か


a0145897_0211965.jpg


bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-26 22:14

ウエスタンショー

a0145897_1312444.jpg

前回書いたっけ 忘れた 水魔眼ゲットオオオオ


a0145897_1315387.jpg

装備資産5倍?10倍?差は軽くありそうだけど。
アプデ前まで最強だった人 故 

既に俺が強いんでW

a0145897_1343149.jpg

a0145897_1343441.jpg

揃って空 舐めてんの


a0145897_1351568.jpg

一般が引いて食おうとしてるのをたまたま見つけたから
おいお前うまそなの引いてんじゃん
ばりにぶっ殺してもぎ取った
めんごw

a0145897_1365518.jpg

a0145897_1371054.jpg

まずい

a0145897_138737.jpg

71アミュと71アミュかけわせてアミュ作ったら71Fに飛ぶアミュ出来てんけど何これうまw

a0145897_1403616.jpg

初めてb-dai出たうめぇwwwwとか思ってたら気が付いたら4枚持ってた
ボスより狩り派です

a0145897_142547.jpg
 
91アミュ 最終的には7 8 9の6アミュが欲しいけど
CB貯金がまじたまらない
これはイミュ掘るしかないか@9m
と思って2回めのイミュ掘り行ったら速攻出たわWWWWWWWWWWWWWW

何てことはなく5分で飽きた。
歩くのがだるい

a0145897_1445940.jpg

アデナ困ったらギランUB本気だすなら今でしょ!
1ラウンド後

a0145897_1455235.jpg

2ラウンド後
これはちょっときついか・・・

からの~

a0145897_1462475.jpg

どや!WWWWWW
これが俺の拾いWWスキルWWWW
おっとっこはハートでしょうぶWWWW


狩りしすぎて気が狂った

エンド
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-25 01:49

人多すぎ

カノ鯖の住民票取りました

以下略------



a0145897_0132586.jpg

ワーム人全然居てなくて諦めムードやったから最初からエルシャベ

召喚まで来ると魔法のカーパラ来るからリムカが欲しい

3回くらい固まったけど範囲バインドタイミング良くて何故か生き延びた

召喚まで早かったし今日も余裕で食えるはずだったのに

まさかの竜巻画面沸き

FIまで吹っ飛んだ


a0145897_0152547.jpg

人数的に相当余裕ありそうだったけど50分殴って喋らない状態まで戻ってたし諦めた

時間長引くとpc重すぎてカクカクなるのが辛いなー

再起動して殴ると戻ってたけど全員がそれ出来るかっつったらまず無理だろうしね

後はタゲ変わったりした時にボスの位置ずれてて殴れて無い人が結構居た

後はカスみたいな前衛がBOX参加してて強いひとが炙れてるみたいな状況も微妙

狩りクランで俺より強い奴いんの?





殆ど俺より強いっすねw

調子乗りました



後その辺でTEFが暴れてた



a0145897_0251794.jpg

そして〆の


以下略




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-21 00:29
a0145897_21363284.jpg

20:55
クラン員は様子見

結構集まってて取り敢えず突っ込んでみる事にした


a0145897_21254042.jpg

21:00

この紫のさそりカーパラ毒があるんやけど食っても食っても湧いて来てもたついてる時にスタート

装備はフルhp装備

a0145897_2131471.jpg

範囲WBとデジズ
この他に範囲あるみたいでちょいちょいhp減る事あった

a0145897_2132324.jpg

このワーム語?みたいなのがマジ辛くて
Dn カパラ デジズ ウィークネス ディケポが同時にかかって
毒が解毒しても解毒してもかかって1発でかいし謎の範囲くらうしできつすぎた

この辺からDn掛かってる時間長くてよー分からんw状態やったけど

見学してた人の話では全体範囲で後衛吹っ飛びまくってたらしい

途中からレス切れてWIZ死にっぱなしやったけど
ディケポ?俺EHあるけどwとか思ってヒールしたり武器直したり殴り直したりなんだしてたら
カーパラで固まった

hp既に半分いかやったし完全に死んだと思ったけど

叫んだらギリギリ助かって良かった


帰還したら毒でCPの回復上回るダメージ受けててやばい枝どこーw

ってなったけど何とか乗り切った

後サソリ大量に召喚する魔法?も確認


潜ってからが勝負っぽいしまだまだっぽかった






@こっから追記

エルシャベ食ってる人らの中に連合いたらしくて軽くpkして上行ったら結構人居てBOX続いてたから参加
a0145897_225310.jpg

食えたうまWWWWWWWWWW

だるそうなのマナドレ+DMGみたいな小さい範囲魔法くらいかな

カンタマで弾けるから単騎でも参加いける


後は横殴りだと毒以外でほとんどhp減らんかった

普通にイミュあれば楽勝そう

22:02endやけど21:00からぶっ通しでしてたらしいw





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-19 21:47

本鯖のDE強いよね

UDが回避ダイス+5で1初当たりのダメージも半端じゃない

CBの無いナイトに勝ち目無いんじゃね?的な


そんな最強な状態のDEに乗って調子に乗ってる人居たから

先輩としてちょーっと現実教えとこうかなっていうのがあってw

タイマンした



vs70+DE

自己エンチャ+3kエンチャ MD無し POTはOP



今日本scが80変身と同等だし厳しい戦いだったけど

a0145897_22285497.jpg

まぁこうなったよねw

たろうマイドンマイドンwwww


早くCB覚えんと追いつかれそうで怖い

すえぞうが引退したから最弱ナイトの位置が俺に回って来てつらいよね

a0145897_22333991.png

後少し




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-17 22:34

風後編

a0145897_0514416.png

45上のハイパスやってみた

回重ねる事に取得EXPが上がって行く?らしい

取り敢えず一発目は大してうまくなかった

a0145897_0533028.jpg

雪山クラハン行ってみたけど相当きつい

水Rで多少ましなるっぽいけどまぁ行くことが無さそう


a0145897_0544415.jpg

アジトで色々試しててILLの遠距離魔法見たらマヌケな感じしかしなかった

総力とかでこんなん飛んでたらうける

まぁ慣れですね

a0145897_0564054.png

後2,3日


砂漠は竜巻の中入ったら四角いMAP飛んだけどあっこがレイド場?なんかな

ひと通り見て回った感じとしては後編のアプデは前編以上に関わる事なさげ

日本以上のUPは無いんか!!!

むしろ日本後編はよきてほしい




唯一普通に参加しそうなレイドは利権の奪い合いとかなったら熱そう



予想としては

ミレニオン TEF →ACも来るから来れない

連合 →捨てキャラで箱狙い


熱い要素無いですねお疲れ様でした



最近本鯖にハマってきたというか大分慣れて来たしエミュ鯖は行く予定無し


ドレドちゃんとかさやとか行くつってて悪いけど顔出す予定無くなった!

取り敢えずlv80まではカノ鯖だけでいきます



バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-17 01:10

2倍まとめと・・・

取りあえず嫌な事から先済ませよう

ITでlegendKnightと遭遇

勝てる訳ないけど取りあえず殴り合いに行って3秒スタンで死にました

完全にだらだら狩りモードのまま斬り合いして

3秒丁度くらいで死にました

hpミリでも全然焦らず落ち着いてたら生命すら使わんと死んでしまった

死んでからこれアカン奴やって気づいた


元々死ぬとしたらこういうパターンかぼーっと狩りしてる時に暗殺くらうパターンだとは思ってたから

ちょっと反省

というか相当ショックだった


あまりにもショックすぎて

a0145897_2334413.jpg

その後印章しながらlv上げた勢い


a0145897_2345176.jpg

角25分効率
自給2,2%くらいかな

EXPだけなら2倍イベがうますぎる

a0145897_235438.jpg

休みの日気合入れまくって過去最高にEXP増えた


a0145897_2363983.jpg

DKまじまずい

誰かが全チャでh出したから行ったけど即効h出した奴殺されててわろた

嫌さん鬼畜すぎてやばいこわ><w

クラチャでWIZ居てもどうせイミュこねーしってよく言ってます

a0145897_2374066.jpg

2倍イベやのにpkクソ多かった

まぁ相手連合だったから連合しにまくってたけどね

個人的には規模よりこころ+オロ+ライダーvsうち4人が一番おもろかった

最近はvs連合+ステキャラおもんなすぎてまたTEFとのpk以外あんま期待できんくなった

それでもまぁ数的に連合居ないと相手ならないか

a0145897_239974.jpg

んで相変わらず〆はレイドだった

心臓無しまずい



EXP的には2倍イベうまかった










んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-15 23:11

sister's noise



http://www1.axfc.net/uploader/so/2863947


試しにyoutubeも上げて貰ったけど画質くそすぎた

下がいつものやつ



何か捨てキャラ軍団みたいなのも参戦しだしてめんどくさいことなってきたけど

正直邪魔なだけで連合側の元が弱すぎるから大して脅威じゃないし

普通にメインで来た方がもっと厄介だと思うけどねw

うちのステILL1人で捨てキャラ軍団の10倍くらいの働きしてる


連合自体祭壇直前まで日本で総力してて、うちらが祭壇向かっても追いかけて来る事もしなかったし

エミュ潰すって息巻いてた割に実際は日本でウチのサンドバックなってるだけだし

このままだと連合のスペック低い奴とかpk来て死にまくってる人らから消えて行って連合が潰れるのは分かりきってるよねw

その点エミュクランはそういうのしっかり考えててクラン運営方?みたいなとこに関しては見習うとこもあるくらいだし連合ももうちょい先見んと近いうちに潰れるんじゃない


ぶっちゃけ自分等はpkして体張ってる訳だからその辺の狩りクランとは違うんだし利権要らないとか言わずに祭壇侵入も視野に入れればいいのに

綺麗事並べてもアデナ溜まらんしねw







bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-10 10:02

適当に効率とか

a0145897_3364055.jpg

丸々1h
やはりうまい

a0145897_337054.jpg

EXPpot1個分

a0145897_337928.jpg

EXPpot1個分

a0145897_3372241.jpg

るいに応援たのんでFA入れたら2発で死んでびびった

a0145897_3373015.jpg

ハイパスでWIZ育てるから自分で持ってた日記と足りない分売ってもらったりして作ってみた
TI怖すぎた

ss無かったけど地ゾーン1h
0,25%前後 印章26 c-dai1その他ゴミ

TIドワテレコン狩りEXPpot1個分
0,348% 出たもの店売りで120k その他ピース 宝石

しかし遭遇戦が無いなー

ボスの取り合いも無い

狩場で連合と出会っても即効で飛んで行く

これからの事考えると80はある程度最低限居るレベルだと思ってるんやけど

そこまで何の障害も無いとかモチベ上がらんやん

まずガチャでレア出る事がおかしい


どうしても装備欲しい奴とかはぶっちゃけ毎日TIMEにボス食ってるよりガチャ回した方が早いし

つっても目当ての物出そうと思ったら相当突っ込まないと駄目みたいな話らしいけど

キャラ育てて狩りしたりボス食ったりして装備強くするゲームでガチャで装備が出るとか行き成りクリアやん

って話でしょ

まぁガチャ自体をそんな批判したい訳じゃないけどそのせいでTOI祭壇とかでの取り合いに発展しないのは明らかだよね

そういうのがあってなのか関係無いのかは知らんけど日本での総力しか起きないのはそろそろ飽きる


長い時間やってたらエミュ側も稀にD付く事はあるみたいやけどまともにやって勝ち目あると思ってるん

TOIボスとかのこっちが万全で行けないようなとこ狙って来た方がまだ可能性あるんじゃない


感単に言えばたまには他の場所でも襲って来いよってことでした


まぁTEFとかはともかく連合としてはAC絡んで来るからTOIpkは辛いとこか






地印章しんどWWWWWWWWWWWWW


bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-08 04:24