再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6

a0145897_0535143.jpg

76hit
ついでにhit祝いのアヌビスひいた

連合が妨害来ないからおいしい


当初はイベントで77まで上げるつもりやったけど昼にin出来る機会無さすぎてここで終了

exppot1使用の25分で角0、495%前後 昼風0,7% GT風0,45%

ガッツリ上げるのは諦めてた








バイ
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-29 00:58

memo

魔法攻撃力=3/32(INT+P-12)+1
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-28 02:02

連合のコメントが

伸びまくってたから見たけど大変そうだね

クッソ長文書いて結局言いたいことはクラン名が気に食わないとか
AC1も利権がどうのとか頭悪い奴多すぎ

要するに連合の目的はエミュクランを潰す事で、出来る範囲内で無理せず気が向いたら利権潰しにかかりますよ
んで今のとこはどうせ大して勝てる見込み無いから勝てるようになった場合の事は特に考えてませんよ
それらのpk関係以外は今までのスタイルがベースです
って事が連合側の主張でしょ



それに賛同出来る奴は入ればいいし、考えが合わないならで引っ込んでればいい
それか様子見
やる気無いけど興味あるみたいな奴が一番タチ悪い


カノ鯖の為のカノ連合とか言うてる奴が一番お花畑だと思うんだけど鳥龍さんどう思います?w






風ゾーンの一般が書いてる可能性あるしイベント終わったら変わりに殺しときますねw

GT込みすぎまじだるい


bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-26 01:32

風ゾーンでpkしたい

連合ブログが更新されてた

>連合の終着点

>あいつらがinしなくなるまで追い込む事です。
>その後連合は解体するつもりです。


こういうのがヘイト貯めまくりのpkやで?



まぁLINE鯖はLINE鯖でおもろそうやったしイベント終わって本鯖のpkが無けりゃ行きたい


けどこんだけ強気な更新してるしイベ明けpk来まくるっしょw




a0145897_102366.jpg

イベントはGT風込みすぎて火行ってるんやけど

IT用に買ったマナゼバが一切mp吸えんくてオワタ状態やったのに火ゾーンで吸えまくれて結構当たりやった

正直人多い狩場くっそストレス溜まるからGTの風ゾーン狩りする気ならない

というか角より効率悪いとかイベントの意味なくねw

って思うんやけど普段角使えない一般の奴とかからしたら混んでても相当うまいんやろなー





そして毎日眠すぎてやばい




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-23 01:08

風効率

a0145897_1165337.jpg

平日昼にIN出来たから測定
EXPpotあり1時間

平日の割りに結構人居たけどGT1,3~1,45くらいだから相当うまかった

普段は効率忘れとかんとイライラやばそう


持ち替え装備とか全部倉庫入れた状態でイベCP1100個で49%やからゴレ出しとけば1時間半+は篭れる


平日はまぁノルマ5%はいっときたい



a0145897_1222590.jpg

誰もイベマから出てきたく無さそうだったから憤怒飲んでスノーマン出して単騎

・・・・はイベCP400個分くらい殴ったけど余裕で無理だった


知り合い呼んで食ったけど夜に閣下食った方の感じやと更に10分くらい殴ってれば食えてそうだった気がしないことも無い




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-19 01:28

ケンラウヘル

おはよっす


a0145897_6423439.jpg

めんどくて更新してなかったけど15日に75hit
本鯖来て6ヶ月?

EXPpot常時使用で角がイベント使用で自給2.3%前後でイベマが2,5~3%

ちょっとうまいかなー

ガーター値下がり気味なのが謎い


ここから1ヶ月で1lvとして5ヶ月で79やから

79→80を1ヶ月で上げないと駄目な計算になるけどここんとこ相当まったりしててこれだから
途中無理すれば行けない事なさそうな気がする


a0145897_646610.jpg

現在のステ

DEXがやっと1振れて80で素18

煉獄9LE
地烈7OD
火1段9TB2h
7HOMR
5追加strts
7MCM
7COMR
2GDG
+3 10周年MRリング2個
龍牙ベルト
7コオリ手
5タラスブーツ

装備が全然進んで無い

取りあえずCOI買って地鎧作ってその次CB狙う予定


80までには何とか揃うんじゃないかな


LINE鯖は多分行けない

そろそろ本鯖おもろくなりそうだしなーw





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-17 06:52

狩り妨害効率検証その1

左角で狩りし始めたら奴がきた

a0145897_115929.jpg

通称かの鯖のキリト

クラチャで応援読んだけど反応が無くて取りあえず逃げてたら

ハッチリンを必至に殺そうとして来たからnヒールで対抗しながら狩りを続けながら効率検証開始

a0145897_131117.jpg

SOMでmpを吸いに来たとこをヒラりとかわし
たまにイミュ忘れてる時は俺の+9エレクトリカルパレードが見逃さない

というか河童の殴りで結構CP飲んでて得した気分

何故彼は毎回MOBタゲ行く位置にしか立たないのだろうか

15分くらいして傀儡人形が来てメテオでMOBを喰い始める

a0145897_145971.jpg

nヒールで無限に耐えるはっちりんに勝てないと悟ったのか傀儡人形にこうぎきしろお

助けを求める

この時25分くらい経過

35分経過したあたりで傀儡人形撤退

さすがに同時に魔法撃たれるとnヒール連打以外の行動不可能で効率が相当だうんした

そして外に連れ出す作戦に出られて休憩してもEVで引かれついに角から引っ張り出される

道中少しでもMOB喰いながらはっちりんにヒールしつつ追いかける


a0145897_181238.jpg

とここでスマの亡霊登場

流石にDEに追われると自己ヒールで追いつかなくて濃縮OP19個使用

てつろうがはっちりん狙いのタゲ分散型の布陣でこられる


この辺でMOBの中通ってスマをヒラりとかわし
MOB喰いつつはっちりんにヒールするグッジョブ俺



最終的に2人ではっちりんタゲ集中されてヒール以外行動不可な上にまさかのmprが追いつかない

これ噂のあかんやつやと思いクラチャで切羽詰まった感じ出しまくって応援を呼ぶ

残りmp5くらいで味方が来て相手撤収

この時点で56分経過

すぐに左角に戻って狩りして1時間経過で


a0145897_1144111.jpg

この結果だった

はっちりん結局2エンドしたけどEXP+68%

消費POT濃縮OP19

復活sc2枚

村人BP3個

メイプル1本

ggp1

新料理2個づつ

普通に1時間狩りした場合自給1,8%~1,9%出るから

相当な痛手を食らったと思われる


中々いい妨害だった

てつろうさんがCP何個使ったのかが気になる

次は動画で相手の消費POTを検証しようと思う

後は次までにはっちりんをlv20くらいまで上げて0エンドを目指そうと思う





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-12 01:21
a0145897_2154519.png

うちはひいた奴総取りやから130m+うまwwwwwwwwww

クドさん風に言うと俺つよい


a0145897_2155715.jpg

45分前に到着して余裕で安全地帯
このまま入れてたらまじうまかった・・・


a0145897_21555881.jpg

こうならんかったらな!

何か連合が今日祭壇来るかもみたいな話が出てたんやけど
どうせ来るわけないっしょwと思って1番乗りでロムってたらまじで来た


ということは・・・


前衛は排除に回らんと駄目だからpk始まると分配せいになる


そして今日pkが始まった・・・・




ホルスうまw



連合殺すぞww


120mくれたら許すWW



ALASKA4期コメの人>今回ずっとしてたメンツとか誰も居なさそうだから隠れて行くつもりやったけど
正直イベント3週間+1週間丸まる被るからそっから行ったとしても狩りする気起きなさそうや
しかも途中参加で知らん奴の中でプリとか絶対上手く行く可能性無さすぎたw
というか本鯖が思ったより面白いしpkも意外とあるから、この時期だと行くかどうかが微妙になってきたなw


リゲの人>スタンのパシンってエフェが遅れてるのと失敗ログが無いだけで後は同じ
重ねは1秒2秒3秒の終わりに一瞬重ね受け付けるタイミングがある感じ
0,01秒スタンはどういう判定か良く分からんかった
成功した後の失敗?なんかな

bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-10 22:05

KURIBO

a0145897_2359729.jpg

a0145897_2359223.jpg

a0145897_00413.jpg

a0145897_002249.jpg

a0145897_005721.jpg

a0145897_022316.jpg

a0145897_012893.jpg


そのひに書くつもりやったけどめんどくて後回しにしてたらもう忘れた

ssとssの間がEXPpot1個分だったのだけ覚えてる

ITは1時間分

そして74hit


a0145897_074380.jpg

これは昨日だっけな一昨日だったかもしれない

狩りしてたら火の粉の暗殺来て飛びなおして行ったら消えててみたいなこと2,3回あって

さー狩りするぞーwと思ってたら連合が大軍で攻めてきてた


a0145897_094365.jpg

うち人多くて入り口で待ってたみたいやけど何故か1人狩りしてた俺の方にばっか来てて

それが何回もあるもんやからツボって笑いそうなった


そして結局pk参加してる俺がいた

lv上がった直後まじやる気でねー


a0145897_0152851.jpg

アジト地上でロムってるやつ粛清された


粛清で思い出したけどシリウスかどっかの奴更新しすぎやろw

最近LLのシリウス開く気しない







bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-09 00:13

カノpk動画5

http://www1.axfc.net/uploader/so/2816993

なんやかんやで重いです


見所は開始30秒くらいで見方がスタン受けたやつとLEエフェです

ひさしぶりに山根君見た





片手ずっとふさがってて手抜きブログで行こうと思ったけど連合系のブログ紹介


http://blog.livedoor.jp/yuraka_/archives/24156249.html
連合のゆらかさん=バーミィ=漢字2文字のWIZ

なんだろうか

よく分かりません

ここに連合BlogのURLも張ってる


何かこういうのいいよね

俺がリネージュの動き考えたり狩り効率追う事に本気なのとは違った形の楽しみ方だけど

この人らはリネージュっていうコミュニティの中での立ち回りを最大限楽しんでる感じがする


俺自身本鯖来て久しぶりにpkに付いて色々と考えるようになった

勿論自分の中だけでだけど。

エミュではLEOで六としてた時は常に上目指してたけど、そこから先の鯖では常に別の物に捕らわれて
しまってた気がする


なんつってw^o^/


本鯖っぽく書いてみた




http://ameblo.jp/epitaxy87/
カノ75+drkブログ

LLに登録してないけど割りと見てる






んで話戻るけど動画見たら分かるけど常に誰かに追跡されてるし

BOX入っても逆BOXされてまじ動きづらい

けど最近は追われるのが快感になりだしてきた


ところでクリボさん急に出て来て調子乗ってるけど大丈夫かなぁw

すぐ消えないといいけどねwほんとw


So-netの時代はもう終わった


ことねちゃんどう思います?





a0145897_054932.png





ですよねw









bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-04 23:18