再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

完全にやらかした

a0145897_1524264.jpg

まずは69fりぱ

a0145897_153986.jpg



タイムの時も70見回り役で見つけたけどナイト2じゃ攻撃とまりまくりで相当きつかった






そしてどうしても9LEが欲しくて

a0145897_1565588.jpg

すぐにアデナなる物を全部アデナに変えて


a0145897_1544118.jpg

11mと12mで9dama購入

a0145897_159726.jpg

取りあえず2本作って9武器の売りまとうかと思ったけど

a0145897_1595318.jpg

さっさ結果が知りたくて24,5mで8LE購入


ss何故か取れて無かったけど1本目で9なりました^o^


8を2本共売ってまじうまかった






で終わるはずだった・・・・














a0145897_203668.jpg

終わったわーwwwww




67,5m+dai3枚だから普通に赤字なってしまった

等分立ち直れそうに無いけどさくっと属性強化

a0145897_245510.jpg

確か2枚で1段

その後中々2段ならんなーと思いつつ買い足して行ったら3セット目で成功
a0145897_253750.jpg

普通に1万で3段いけんじゃねw




・・・・んw




テーベツーハンwwwwwwwwwwwwwwwwwww



烈空どこいったんwwww



完全にやらかした



a0145897_271783.jpg

結局6set目で3段


ツーハンはもう1段のままいってその内燃やす


LEしっかりと検証して無いけどstr34 INT25で発動すれば80前後くらいのdmg

魔法自体のdmgは40~50くらいかな



ほな寝ます




まえちゃん>レイド今んとこ行けなさそう


bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-26 02:16 | Comments(3)

新ボスその2

a0145897_262153.jpg

mr170ないと素キャンがくるらしい
オーラ込み155で食べるまでに2回きた
喰い終わった時にアンチヒール魔法掛かっててpt全員NBでしにかけてわろた


a0145897_271036.jpg

シャックル攻略法無いと食べるの結構めんどい


a0145897_28992.jpg

ウェアがでかくなっただけやけどクソ強い


a0145897_284020.jpg


ここんとこIT1時間以外大して狩り出来て無くてTI狩り出来てないんやけど狩りきつそうだった

赤フェニまだ食えて無いけど新ボス全般的にCP飛びすぎて赤字辛い感じやなー


LEがフリスタのバランカsc魔法になってたから相当欲しい

属性無くてもいいから9買います^o^



そういやpvpモードが使い易くていいね

前回のUI変更から常時強制攻撃だと若干感覚とカーソルの位置がズレ気味やったけど
感覚どおりの位置にカーソルがあるようなったからタゲ合わせが相当楽なりましたっと。




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-22 02:14 | Comments(0)
a0145897_1482229.jpg

まず閣下

同じ場所で狩りしてて1週回って来たら殴ってる人居たから蹴散らして応援呼んでエンド

a0145897_1495064.jpg

通称赤イフ
アラスカでの体感と同じ程度で大体予想したくらいだった

シバインを結構召還してくるんやけどシバインの魔法エフェがかっこいい

俺参加した一発目でTEFと総力なってた


a0145897_1521619.jpg

TIフィールドの大ボス?
きしょい上に相当強かった


a0145897_1531526.jpg

a0145897_1532776.jpg

うちのエンブ無いのが全部連合






同数に近かったというか相手の方が上やった気がしたけど当然圧勝してた

皆ガンガン突っ込んで殺しまくってたけど俺は普通に逆BOXのタゲが合って死ぬ気しかしなかったw

メインptの方じゃ無くてナイトペアptだったのもあるけど

こんなpkでゴミ死したらたまらんから若干外でマーク外そうとしつつ外側の後衛と戯れてた

BOXは完全フリーに近い時しか入って無いから大して入れ無かったなー

何つーか前衛の塊と塊がぶつかり合う地点に近寄りたくないよねw

規模でかければでかいほどまだ役に立たんなーと思う



http://www1.axfc.net/uploader/so/2801926
昨日の動画曲はfripside
時間無かったから前半部分ほぼカットなしで後半Kだけ切り抜き

知らん人用に敵対関係書いとくと
うちvs白青旗(ミレニオン)  黒に紫旗(荒ぶる 連合クラン) 白にオレンジ(TEF)
4色の丸(AC1)vs白にオレンジ(TEF) 白青旗(ミレニオン)

ってことで寝ますおつ
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-21 02:10 | Comments(6)

vs連合

本鯖来てから最大の規模戦やったんかな

かなりおもろかった


前半はクラン1個になったからタゲ前よりは纏まり出して俺とことねちゃんは自由に動けなさ過ぎて相当きつかった
途中でまりささん来た辺りでちょっと余裕出来た

後半は連合いつの間にか消えててうち AC vs TEFっつーいつもの可愛そうなパターンだった


動画作れたら明日つくります^o^


そして格安で9LE買いますwisplz










bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-20 03:09 | Comments(1)

カノ動画ヒェアヒェア

http://www1.axfc.net/uploader/so/2799581
俺vsすえぞうのプライド掛けたコンバ+pkのネタ動画


この程度でも作るのくっそ時間かかる

今週狩りしてる時間より動画の時間修正してる方が長かったくらいちゃうかな

もうちょい楽な方法ないんかな

pk自体は規模無し




あてかすえぞう居ないとpkきついわーw

俺ら3人で1人みたいなとこあるやん?


てか誰のセリフが決め手かめっちゃ聞きたい






bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-19 03:53 | Comments(2)
とりまエイシブログと俺のコメントで返信しててブログではぶたしろーとか煽っときながらコメントでは普通に接しようとかどんな八方美人なん




*少しというか大幅修正

多分間にちょいちょい挑発入れようとしてちょいちょい煽り入れて、ひょうきんな感じも出して高感度うっぷーwとか詰め込み過ぎるから長文なりすぎるんやろうな

取りあえず敵対のブログで更によー知らん奴に知り合いっぽく書かれるのがうざかっただけやねんけど
何でエミュクランの人等と同列みたいな感じで俺の事書いてるのか理解に苦しむ

ゴルベーザとかああいうのと同等にしんどい

ブーメランの下りは自分でも分かってるみたいやけど
昨日狩り連合の1部と会戦なってんけど自分のブログで一切触れて無いくらい興味無いし
使い方どう考えてもおかしい

まぁALASKAでは更新途中から止まったけど、今は狩り連合殺して解説書けて楽しそうっすねって事やわ

特に間違った事は言ってないと思うんやけど何を反論したがってるのか良く分からない



俺はもうちょい先の事考えてこのままレベリング集中するしアク鯖はこれ以上先あるのか無いのか知らんけどその調子でリネージュもブログも頑張ればいいと思うよ
応援してるんで




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-16 15:33 | Comments(6)
俺のレベリング速度きしょいとかどうとか書いてた気がした
ペースで言えば1年で80なったベルジやじじの方が上だし
現状でも俺と同等くらいだったり更に早い人居るのにそういう人らの事も煽ってるんかなー

ちらっと昼頃見ただけだから詳しく覚えてないけどね


確かALASKAでは後半のスペゲーなり出してから鯖でTOPクラスの装備の奴集まりまくってる中で負けまくって、自身ハットかまして通産50k18d?くらいなって途中からブログ更新恥ずかしくなったのか解説ブログ途切れたはずやけど
アク鯖で狩りクラン殺して解説ブログ再開したみたいやからちょいちょい見てたら煽られてて吹いた

そもそもアク鯖の連合()殺してる動画どっかで見たけどpkした事無いような奴とか捨てキャラレベルの奴殺してよく解説する気になれるなーと思うわw

正直本鯖のPKerとか動きで言うと一部除いて初心者ばっかりやしヘイトもネタも何も無い場合コメント付けるのすら恥ずかしいレベルやと思うけどw
まぁALASKAの時は結構更新待って見てました

エイシブログに乗ってる奴はもうちょいましな敵対のエンドなのかは知らんけどね


そもそもエミュ見てた感じ狩りしてる時間でいえばエイシ周辺相当長かった訳やけど
大体きしょいって訳分からんとこで言い出す奴って大体自分も同類なの分かって無い奴が多い

ということはやはり俺の狩り力がやばいのも間違いではない





取りあえず土俵変わって接点無くなったのに何で急に煽られてるのか謎すぎた
Rspとかみたいな知り合いが言うて来るのとはわけが違うんやし



身の程知ってね



a0145897_3251592.jpg

ss見てて思い出したけどクドさんと知り合いなんだっけな
何も聞かずに書いたけど許してね^o^


それでも俺とエイシは何の関係も無いわけだしどこのゴルベーザだよとしか思えない





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-16 02:28 | Comments(4)

カノpk動画

http://www1.axfc.net/uploader/so/2793827

等速だとあんま総力の流れ入れれ無いのが辛い

もうちょい動きの無駄無くしていかんとなー

後は0距離とかタイマン中に起きる不発スタンがエミュでは無かったからもうちょい慣れて発生減らすのと
猫へのタゲ合わせ精度上げて、総力中俺の事ボコボコに殴ってくる奴に寄ると危険って事分からせるくらいかなーw

乱戦中常に誰かに殴られてるし敵前衛のど真ん中にエミュクラン居るのに普通に離れてる俺を全員で追ってくるし逃げてばっかり辛いねんwほんとw


今日の大規模別の場所でACvsTEFみたいな感じなっててうちvsひのこ+あらぶる+ミレニオンって感じで同時進行してたわけやけど
うち側にTEFも来てたらちょっとやばかったかな

うちの相手してたのが狩りよりのpkクランだったしせめて1つのクランに纏まらんといい勝負はきつそう



まぁ大規模出来てなによりだった


そういや最近初段とか気にしてなかったけどてつろうさん初段俺なんでw

狩りクランに隠れてレベル上げた甲斐あったっすわーwww






アデナ貯めますバイバイ
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-15 01:44 | Comments(0)

そういえば

a0145897_0374254.jpg

72なってました



下角で狩りしてたらkeizu(79?DE)が俺の横で普通に狩りしだして
おいおい敵対横おるのにこいつ舐めてんのw
と、思いながらピンネなったらぼこられるの分かってたからクラチャで応援要請

a0145897_0411378.jpg

そしたらすぐ応援きて

a0145897_0412952.jpg

こうなって

a0145897_042268.jpg

こうなってすえぞうさん飛ばされてた




その後3vs1で飛ばしたけど復帰してきてピンね中ずっと追い回された辛い

まぁGAQで俺初段で殺したし格付け済んだんだけどなーw


護身用のCBまじ欲しい



a0145897_0424668.jpg

応援擬態KV scのみ





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-13 00:43 | Comments(2)

2倍イベまとめ

色々と疲れた
a0145897_0531966.jpg

着くと動じにエンド


a0145897_0494280.jpg

a0145897_0495696.jpg

a0145897_0501091.jpg

a0145897_0502389.jpg

a0145897_050345.jpg

確かこれが3回目の挑戦
でやっと食えるようになった
2pc3pcが多いから乗り手さえ居れば余裕そう
心臓2個と魔眼出て全部買い取りうまい



a0145897_0504429.jpg

ゴミ2倍うまい


a0145897_05199.jpg

2倍中は角or印章と1日レイドで潰れて狩りもGT妨害多くて何やかんやで微妙だった
今日はあんまやる気でんくてラスタバ


a0145897_0512215.jpg

a0145897_0514253.jpg

a0145897_0514912.jpg

a0145897_052226.jpg

a0145897_0521037.jpg



大したものは出てないけど本鯖のラスタバきつくて結構やばい場面が多かった






寝ますバイ
[PR]
by tou_sirou | 2013-02-12 01:01 | Comments(0)