再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カノpk動画

http://www1.axfc.net/uploader/so/2775328

最初もうちょいしっかり編集する予定やったけどまさかの撮影サイズミスっててやる気エンドした

後敵対のクラン名も多分間違えてた



gc1f

永遠のライバルcocolo + keizuさんのクランが唯一敵対と呼べるクランTEF 後その他って感じ

普通に2タゲ1スタンでまだ死ぬレベルの上に優先的に狙われるから乱戦の中入って行くのきつすぎなんやけどこの時はpt無いからかイミュすげー貰って釣りやすかった

そして釣れすぎ・・・・

口だけてつろうやる気あんの?ほんとw

つか途中でシャイレンに俺のスタン入ったけど2セルくらい離れてからあれスタン入ったやんw
っつー感じでやっと気づいたくらい前衛にはスタン入らない

一番口だけは俺だった

もうちょいlv上がらんとオマケ感はんぱない









次動画取る時はTEF多い時やな
現状やとTEF多くて他も便乗してきてやっとまともなpkなる感じかな




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-01-31 19:07 | Comments(1)

何が悲しくて

平日に4時間も5時間も狩りせんとあかんねんボケ


a0145897_213357.jpg


ノルマ決めると何が何でも達成しようとする性格なのが辛い

最近はやっと角取れたわーw

と思ってら妨害来るとかあってそういう時は精神的ダメージ相当食らってます

狩り邪魔されてイライラハンパ無い



a0145897_2103125.png

イライラしすぎてついスタン入れちゃうよねw

このときは余裕無さ過ぎてssとれんかった

hp残り1200MAX8600なんで暗殺きても無駄なんでねw

総力は受け付けてます



イベントに期待してノルマ下げるかアデナ重視にかえるかぶつぶつ・・・・

本鯖まじつらいけどノルマがブツブツ・・・・

だめだ眠い




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-01-30 02:15 | Comments(2)

昨日今日と

総力熱すぎた

正直総力は日の粉とTEF揃うと戦力的に相手の方が上なる事もあってそういう時は結構やりがいがある

ただまぁ2クランだし復帰のタイミングとかタゲ合わせを合わせて行けないからその辺で圧倒的に差が出る感じかな


1つになっちゃえよって思うけど立場的な問題で絶対無理やろなぁ







a0145897_1282247.jpg

80k弱くらい
その辺のMOBより弱いし普通にうまい


スペック
a0145897_1293079.jpg

ALASKAから本鯖移って丁度3ヶ月

頭鎧マント手+7 ガーター+2 ts靴+5
煉獄7OD 地烈7OD 烈空9TB2h

倉庫の目ぼしい物売ったとして所持金70m弱くらい

欲しい物
CB COI 煉獄9LE

もうちょい時間取れる日多かったらアデナも同時進行で進めれるんやけど最近はIT分づつくらいしか増えて無かった

70レート結構辛い




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-01-23 01:35 | Comments(0)

maditation

ALASKAに居たWIZの沙耶がブログ書き出したみたいです
http://blog.livedoor.jp/baitosensi/

エミュ鯖用とその他ブログ

ALASKA4期開いたら行くね^o^

そういやスタン中本鯖はCB切れるみたいやからエミュ鯖でも取り入れた方がいいと思う




本鯖
いつものように狩りしてたらtaizouが暗殺来て応援呼んでも反応無し

んで逃げ回ってたら完全に俺の名前クリック連打で追いかけて来てて
コイツ絶対スタン入れて4秒ひいたら殺せると思ってるなーw舐めてるなーw確かにその通りやけどなーwと思いながら必至で逃げてたら
10分も15分も追いかけてくるもんやから俺も本気出した


a0145897_2245372.jpg

本気出して逃げました

a0145897_2251757.jpg

どこまでも逃げました
1時間追いかけて来るなら1時間逃げようと思ってたらILLが着いて


a0145897_2254881.jpg

ボンブレバグで死んでた



前に1回GAQタイム探ってたらリネする時間無くなったっていう悲しい日があったんでGAQもう行ってません

最近やる気あんま無くて狩りも大してしてなかった

総力がもうちょいおもしろければモチベ上がるんやろうけどcocolo以外敵対っつー敵対居ないのがおもんない
お利口な敵対とか敵対の価値無し
名目だけの敵対の方も俺は興味無いしね


最近狩り日記なってる言われたけどK出てもエミュ鯖のK以上にどうでもいい感じしかしないし書く気でーへんすぎる



取りあえずEXPだけはぼちぼち上げとこう



bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-01-21 02:35 | Comments(2)

GAQブログパート2

ss多いです


それじゃ
a0145897_1838973.jpg

あり穴日記いきます


a0145897_18391384.jpg

ごみ

a0145897_18394968.jpg

ゴミからの

a0145897_1840777.jpg

b-zel

a0145897_18404123.jpg

gomi


a0145897_18412274.jpg

成れの果て

a0145897_1842144.jpg

ごみ

a0145897_18422628.jpg

ごみ

a0145897_18425696.jpg

期待したけど全部n

a0145897_18431730.jpg

ry

a0145897_18433745.jpg

うまくないけどレア

a0145897_18441044.jpg

たまにはHD

a0145897_18443287.jpg

a0145897_18444523.jpg

a0145897_1845477.jpg

[#IMAGE
a0145897_18454410.jpg


a0145897_18463697.jpg

そして70hit

何かすえぞうが70ヒット祝いくれるっつーからアジト行ったらタイガーくれてまじうれしかった
@2mくらい

a0145897_18474593.jpg

こいつも育成して行こうと思います

a0145897_18543676.jpg

ん・・え・・・タイ・・・g





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-01-15 19:02 | Comments(4)

あり穴うまい

a0145897_5452488.jpg

あり穴うまいって聞いてGAQ始めました。

GGAは全部回ってたら相当時間食うから3fどっちかを1匹だけ食って日本マップへ復帰で大体4分ロス

全部b-tereで移動できるようにしたけどGGA食うのにかかる時間がケーキありで45秒くらいやからランテレ運よくて2分半とかが限界かな


このGAQまずいと思ってたら

a0145897_550564.jpg

卵でうまい

たまにGAQ食う前に卵開いてるんやけどあれはまじで酷い

方法は知らんけどやってる奴見つけたら絶対殺す

卵空けとかGAQの8割占めてんねんぞ!



a0145897_553767.jpg

ごみ

a0145897_5542189.jpg

じょー発見

a0145897_5544564.jpg

小遣いうまい

a0145897_555611.jpg

まずい

a0145897_5552480.jpg

まずい

a0145897_5554893.jpg


a0145897_556736.jpg


a0145897_5564746.jpg



a0145897_5582920.jpg

この人一般の人なんやけど1回GAQ時間教えてくれてるから非常に切りづらい
誰か切って欲しい
ほんとw


a0145897_613429.jpg

nまずい

a0145897_601779.jpg

と思ったら卵で巻き返した

ss取りもらし結構あるんやけど今はEXPメインだから狩り場→ボス場→狩場のロスが一番少ないGGAメインで食って1/3hならGAQも食うのもありかなって感じやな

これからはGAQレポブログになります






bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-01-11 06:06 | Comments(0)
a0145897_1319957.jpg

ちょいちょいペアでIQ

a0145897_1320564.jpg

このあとあわてて拾ってた

a0145897_1322595.jpg

ジュース50くらいでいけた

a0145897_1322528.jpg

擬態まじごみしかでない

a0145897_13242958.jpg

GAQ部屋うまいって聞いて回ってみた

a0145897_13253018.jpg

卵空け結果
重いゴミ多すぎなんやけど地味にうまい

a0145897_1327454.jpg

ゴミ

a0145897_13272715.jpg


a0145897_13275967.jpg

初期のGAQしか知らなくて応援呼んだけど単騎でもいけそうだった
昔は15,6人でやっと討伐してた気がする


a0145897_13291368.jpg

地味うま

基本的にEXP狩りしかしてないからあんま代わり映えの無い事ばっかしてる気がする

65レートはまだちょろいからガッツリ狩り出きるけど70のレートでどうなるかやなぁ

出来れば75までガッツリ上げてそっから日にちがレベル上げてくれる感じで考えてるけど今の半分の上がりって考えたらちょいきつなりそうやな



弟>今本鯖でpk熱いつったら悪鯖ちゃうかな
カノ別に今は熱く無いでw
それでも来るなら55~60くらいあればジョインいけるらしい





今年もよろしく!
[PR]
by tou_sirou | 2013-01-05 13:35 | Comments(0)