再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最後のss

a0145897_20481558.jpg

ikuzehissatuuuuuuuuwwwwwww

ごみ




a0145897_20503272.jpg

初めて自分にレア来た

a0145897_20505417.jpg

初GR

a0145897_20513228.jpg

ちょろい

指輪変わってmr落ちたから次参加出来んの結構先なりそうやな

[#IMAGE|a0145897_20524532.jpg|201212/30/97/|mid|800|600

[#IMAGE|a0145897_20533556.jpg|201212/30/97/|mid|800|600


a0145897_2053593.jpg

後1回耐えてたら逃げ切ってたのにギリギリ死んだ

a0145897_205526.jpg

トリオ

a0145897_2056396.jpg

閣下パーツ出して下さい

a0145897_20563416.jpg


a0145897_20565036.jpg


a0145897_2057575.jpg


a0145897_20571916.jpg

SDだと普通に単騎出来る

a0145897_20575015.jpg


a0145897_2058866.jpg




a0145897_205825100.jpg

シアー発見 クラン員無し
¥掛けなおして80sc買ってケーキ¥2種して取りあえず単騎挑戦してみた

ジュースじゃ回復余裕で負けてCPにOP混ぜる感じで普通に耐えれるんやけどまさかのキャンセで泣いた

まぁこれは絶対無理やし撤退しようと思ったら人来て
a0145897_2105778.jpg

エンドごみ

a0145897_2112238.jpg

そして67hit

a0145897_2114647.jpg

今んとこ装備は後7homrくらいあれば満足かな
余裕あれば7MCMつくってコオリ手も7にするくらい

偽ドルフは最初のうちから殴ってればステキャラ多いし結構靴下率高いんやけど大体緑とか
赤は3つ出たけど全部ケーキでまじうまい





来年もよろしくお願いします.
[PR]
by tou_sirou | 2012-12-30 21:17
と思ったらそんな久しぶりでもなかった


ルイが上陸したわけやけど2日目にして総資産抜かれた

ガチャ運から鱗拾うとこまで見るとどんな出来レース


最近ネタ集める気もあんま無くてss無いけど
a0145897_1744060.jpg

大体オリムのssは結構あるんですよね

あついwあつwあつつwwwwww


a0145897_17453965.jpg

今日からのイベントボス
今流行の一発入れたら1アイテムみたいなボスなんじゃないかな
チャットしてたら一発いれそこねた辛い




最近ずっと無理してEXP上げてきたわけやけど3日程体調崩してリネできんくらいきつかった
まぁその分今日無理しまくって
a0145897_1747362.jpg

66hit


a0145897_17493956.jpg

c-dai


合算でlv5になったdrkでイベントしてみた
合算後を見越してフォースレ ブラッドダストあるdrk選らんだのは流石かなーw

a0145897_17522821.jpg

ちょいMOB食った後やけどlv5スタート

a0145897_17531263.jpg

ここまで約15分 靴下11個
靴下完全無視すれば10分きりそう

んで
a0145897_1754089.jpg

クエスト完了で全チャでびゅーw








年内67いける気がしてきた

後、るい名前忘れたからwis送っといて



bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-12-25 17:55 | Comments(1)
a0145897_21312970.jpg

レベルアッパー使って63hit

a0145897_2132041.jpg

牛気cゼル

a0145897_21321980.jpg

捨てキャラとパインのMOB押し付け合い1時間+してたんだっけな
相当激戦やったけど俺の勝ち越しかなw

a0145897_2134183.jpg

64hit

a0145897_21343785.jpg

一回のTKLで2個ドロップ来た

a0145897_21351164.jpg

そして65hit

んで確か一昨日位にはすえぞう抜いてたんやけどクラチャでは負けてるふりしてたらw

a0145897_21364374.jpg

exp吸えてるわけないんだけどな-w

つかとりあえずpc触れる時間9割以上狩りに当ててんのに中々lv最下位脱出出来ない(さきちゃん除く

そしてこれかいてたらTB入りそこねた辛い


最近ブログ書くのめんどいから次は年末くらいなるんちゃうかな

というか最近総力以外の遊びpkみたいなのも殆どして無いしネタが無かった



http://blog.livedoor.jp/oyasiro0126/
リネ界1のチャット上手(自称)
魔人ブログ 本鯖用らしい



bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-12-20 21:42 | Comments(2)

そのうち

        

              

<更新しますa0145897_1561941.jpg
[PR]
by tou_sirou | 2012-12-19 01:55 | Comments(0)

合算手前

a0145897_322671.jpg

これがリネージュだと・・・・

a0145897_324997.jpg

2時からメンテで金稼ぎクラハン無かったからアラスカ行く行くいうてたのにpk起こって行けなかった

65なったら顔出しますね


とりま終わり値がこれやから合算で94,5%くらい予定

つか最初はpkカウントとか増えても問題無いと思って自殺でも普通に殺してたけどww
贖罪代がキツすぎてまじ辛い

後何か武器の属性軽く見てたけど相当違うらしいし狩り落ち着いたら本鯖の仕様詳しく調べたい

いい情報サイトあったら教えて下さい^o^





bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-12-11 03:11 | Comments(3)

62hit

a0145897_22435945.jpg

意外とうまい



ゲーム内でアデナ余ってる奴とか龍箱普通に買ってる訳だしRM出すとかないわーw
と思いつつ1秒でも早くすえぞう抜かしたくて買ってしまった





a0145897_22442892.png

合算までに65なればINT型でPOT代うかせれるんやけど18日かと思ってたら11日だった

合算の方はlv48で挫折して今2%くらい

毒クエスト早く知ってたらパッケ買ってました。


これでメインのEXPいくら増えるか知らんけど25%くらい何かな

合算EXP込みで63にはしたいな

つかどの道ステ足りないから微妙ならSDに戻す事になりそうだ



a0145897_22532821.jpg

まじ頑張った






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-12-09 22:51 | Comments(2)

日の本MAP

こんばんわ

数ヶ月先のpkデビューに向けて相変わらず狩りオンリー


a0145897_23293594.jpg

単騎食い
結構余裕だった

a0145897_2330023.jpg

単騎
CP代で大赤字

a0145897_23302476.jpg

閣下発見→応援呼んでサクッと


a0145897_23305091.jpg

狩りの半分近くが日ノ本占めてるわけだけど妨害率クソ高い

因みにこれcocolo ステキャラ1 狩りクラン1

cocololv75+らしいねんけど当然斬られたら余裕で死にそうなるから冗談で助けてって白ちゃしたら
狩りクランの奴がcocoloに切りかかりにいって吹いた
その後どうなったかは知らない


a0145897_23343919.jpg

うい


年内65は余裕でいけそう




bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-12-08 23:35 | Comments(0)

ss処理だけ

a0145897_13112189.jpg

忘れてたけど59hit

a0145897_1312413.jpg

初テーベ
ドロップb-dai

a0145897_13122798.jpg

フェニ
何かゴミ

a0145897_1326188.jpg

重いゴミ



a0145897_13261241.jpg

すえぞうさんと初めて同じクランなったんだけどブログと違ってすげー頼もしい人っぽい

a0145897_13265436.jpg

この人頼もしすぎる


a0145897_13275331.jpg

頼もしすぎやろーw

a0145897_13294712.jpg

まじ頼もしい^^;
詳しくはすえぞうブログで


a0145897_13315799.jpg

60hit


pkはTEFと規模がある程度
本鯖はスタン最大でも3秒だから現状の敵対の戦力だとちょいちょいK絡める程度の余裕はある感じかな

ユニティのZhidaが死んだ動画見たけどああいうとこが敵対だとpk参加無理臭い

多分0,5~1秒で余裕で死ねると思った



取りあえず夏イベまでに70+になっときたいから年内でどこまで上げれるかやしエミュの方のスタートダッシュは参加きつそう



Eu一回本鯖こいよ!







bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-12-03 13:32 | Comments(0)

俺vscocolo+taizou

出かける前に30分くらい集中してカリしよう思ってたらcocoloがきて狩りエンド

まじだるい

D炊いたらtaizouも出てきたし

もうこうなったらpkするしかないっしょ

俺の貴重な狩り時間潰した事後悔しろよ


って事で1vs2でpk



taizouがもう既に居ることわかってるのにCOIで消えるから足止めてcocoloとタイマン

cocoloがスタン打つと同時にDでtaizou出現


a0145897_12471488.jpg


さすがにpkクランだけあって2vs1じゃちょっときつかったな

2、3分くらい交戦した後相手引いて終了した

スタン相当打たれたけどそこは俺のスキル()で全回避余裕でしたw




貴重な狩り時間潰すなやーw






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-12-01 12:51 | Comments(0)