再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

MisakaMikotoではない。

俺の名前は鳳凰院Misakamikotoだ!






a0145897_23511252.jpg



7パプ鎧の売り出てるとか聞いて見に行ったら俺の名前あって吹いた


しかもかなり前の奴やしUPするの遅れてごめんねw


a0145897_23573488.jpg

ちょい前のpk



そういや今日始めて暗殺くらった

狩りしてたらD見えたけど片手で操作してたから飛ぶの遅れてしまった

即死クラスじゃなかったから帰還と生命片手でも間に合ったけど1,2で死ぬ火力ある場合はまだ余裕こいてたらやばそうだった





bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-29 23:55 | Comments(0)

ibento

イベマで狩りしてたらてつろう先輩がエルフできたけど3回くらい返り討ちにした
3回目とか殴ってたら死んだけど身の程知った?


ssはクランブログのほうに上がるかもしれない





イベント
a0145897_250990.jpg

80変身と同等の性能で相当効率いい


来る予定ある奴今チャンスやでw


後夜中に総力参加したけどスタンはいったら感動するくらい入らんくて辛い

叫び一回使ってみたくてスタンもらいに行ってたんやけど結局援護来た直後に叫んで無駄叫びになってもた

hp低い場合使うの相当むずい感じがした

まぁ取りあえずlv上げないとやな




後何か狩場排除してたらカウント8くらいまで来たし一回地獄行ってみよう^o^







bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-28 02:56 | Comments(3)

ウェアウルフ魔人さん

俺は乗せないでおこうと思ったんやけど
どうしても乗せてくれって言うから仕方なくのせるんやで


a0145897_223910.jpg


これがウェアウルフ魔人さんっすw



a0145897_231798.jpg

58hit





bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-27 02:03 | Comments(2)

usu

ss溜まりまくってるし消化


大分前に脱ぎセマとか言いつつ普通の4賢者のss張ってたけど
a0145897_22225649.jpg

これが脱ぎセマや!


常に前衛4やけどやっぱOMはうまい




うすのろとおじさんがもっとIN被れば毎日行けるんだけどねwほんとw




a0145897_22261132.jpg

流石に7fはまだ辛すぎて何回も往復してかなりの赤字


a0145897_22264125.jpg

基本ITでアデナ増えてGC消化してその他狩場行けば消耗品で儲け飛ぶ感じやから2キャラで行けば儲かるんじゃね
って事でdrk育て始めたけど丁度EXP統合イベあるみたいやし時期良かった

全く売れる気配無い地烈9銀斧()が結構役に立ってる




a0145897_22293845.jpg

初IQで水マントうまい


a0145897_22294647.jpg

ID単騎
まだ80sc使ってやっとってとこかな


a0145897_22303769.jpg

閣下

a0145897_22304623.jpg

HD

a0145897_22312728.jpg

おやしろさまが何か2vs1でも余裕だし来いよw
つってたから2vs1してたら看板振って来て死んだわーww


a0145897_2233720.jpg

何気にこいつINT高くて逃げてもスローかけまくられてキツかった


pkは何かラボ側が殆ど消えて最近起こってないっぽい

俺が1vs1で遭遇したら大体襲われるけどね^p^;

まぁ応援呼んだら撤退されてpkなりそうにない


もうジョインしたし言うけど今年の夏くらいまでのAC1と対等に遣り合ってたラボは好きやったけど
分裂とか訳の分からん事してからはあんま興味なかった

ボスの利権争いとかTB祭壇争奪戦とかの大規模期待して来たのに敵対側が勝手に段々消滅して行ったとかまじ辛い

最初の育成中に暗殺されまくるより育てやすいし逆にチャンス何かもしらんけどね

取りあえずdrk育てててあんまEXP伸びて無かった





ALASKA
a0145897_22433816.jpg

やる気が激減してて次にウチ 
VIP 練乳は未だに人おったけど、どっちも取りあえず突っ込んでくるスタイルだから何も出来んすぎてきつかった


後は何かエンスレ?でTAされたら事故死しそうなってびびった

まぁ色々と酷かったまる






本鯖イベ来るっぽいし当分本鯖してます







bye^o^
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-25 23:00 | Comments(2)

ui

a0145897_18535246.jpg

はやすぎやろびびる


後2日で保証タリスマン切れるんやけど効率落ちて辛そう





ほなさいなら!
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-21 18:56 | Comments(3)

yatto

a0145897_1857618.jpg

欲しかった物買えた


基本ITとかで出るアデナで消耗品買ってやりくりして売れそうなモンは商売キャラで売ってアデナ持たせてるんだけど地味にアデナ溜まってた^o^

a0145897_190621.jpg

久しぶりの閣下

下の階居たら全チャ見えてすぐ行ったらpkなってて時間切れて泣いた





ルイとかグランツ暇なら本鯖やろうぜ





bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-20 19:02 | Comments(2)

mudai

a0145897_2353561.jpg


a0145897_2354796.jpg


日曜だからか人多すぎた

IT6とかgcとかいつ行っても1フロアに5~10人くらいいるし全然効率出なかった


そういや狩りって基本マウスのみでしててPOTはホイールで使うんやけど

窓化してたら簡単にオートPOTが使える事に気づいて

いつも以上にごろごろしながら狩りしてたんやけど

ITで2エンド 41fで1エンド 活力0個とかマジ悲惨すぎた

おまけにOMも1ラウンド直後にミス帰還するしグダグダやった



オートPOTできても回復量追いつかないと意味無いですね(^o^)/









bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-19 00:01 | Comments(2)

アスパラ鯖のURL

ちょいちょい聞かれるんですが俺からは教えれません

理由は察して下さい







本鯖でジハドの話出て狩りしながら今までの動画全部見てたら物凄いpkがしたくなった

ALASKA初期の方とか人数多くて相当おもろそうに見えた


a0145897_2372727.jpg

ゴミ

a0145897_2374150.jpg

いまだに袋の分配貰えてない>_<。

a0145897_2381067.jpg

pk出来ない今の唯一の楽しみOM

a0145897_2384246.jpg

そして56hit


んでgc消化夜中に初めていったんやけど総力してた

TEFvsエミュクラン

a0145897_2395545.jpg

うわーwpkおもろそーwまざりてーw

MOB沸きまくりうまいw

人よって来た排除されたらどうしよ怖い

みたいな感じでEXPうまかった


因みに旗バグってんだけどssの人はTEF






そういや昨日だっけな

知らん奴からwis来て話したらウニやった

昔に55プリ()してたらしいけどまじなついw

意外と良い物持ってて嫉妬した

取りあえず年内60はいきたいな










bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-18 02:41 | Comments(0)

ALASKA

55なったら復帰する予定やったけどアスパラ鯖面白すぎていく時間が無いわーw
申し訳ない

a0145897_132483.jpg

狩場探しかねて1~50まで徒歩でいこうとしたら途中で変身
変身のエフェがめちゃ強そうだった


が、
a0145897_194656.jpg

ちょっとたふいくらいで雑魚だったうまい


そろそろ本鯖慣れて来てもたなー

色々ネタあるけど書く気が起きない

取りあえず最終局面に向けてはよlv上げたい







bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-16 01:07 | Comments(2)

55hit

文様setが23日までやし55まできついっつー感じで聞いてたから23日に慣れたらいいくらいでマッタリしてたはずがガッツリやりこんでしまった


a0145897_18241649.jpg

なにはともあれ55Hit


そういやこばに貰った地烈9銀斧 煉獄7ODより効率良かった

まじありがとう^o^







byebye
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-13 18:25 | Comments(0)