再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ガチャ

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/112877
いつか忘れたけど3chだか4chpk
下のURLからDaily何とか飛んで一発で見れるけど埋め込み無理だった
このブログセキュリティー高すぎやろw

つーか前記のMD集めるMAPとかあれば狩りもおもろいんだろうけど
wbs作って以来永遠と惰性でpp集めみたいな事しかしてないしだれてきた

オリム実装するする言うていつすんねん!

WIZの方はそのうち85なりそうやけどコイン集めがまじつらい


本鯖のガチャはCB無いってどういうことーww


昨日のpkはおもろかった
WIZもちゃんと育てりゃ面白いんだけどなー



http://www.dailymotion.com/video/xujigt_ara10_webcam

おわり
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-23 15:41 | Comments(0)

今日はまぁ

すぐWIZ出せばよかってんけど誰も乗ろうとせんし適当に突っ込んで死んだら引退しよかなーとか思ってたら
Euが死にまくってしまった笑

流石に2dしたくらいでWIZ出さんかったのが悪かった


最近の規模は位置取りに問題あるかなーってとこか

後はタゲっつーか狙いを絞れたらもうちょいK取れそう








bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-22 03:44 | Comments(0)

9d11d

AGでVIPvsうちvsやる気

どこもやる気マンマンでレイン いくお2が死んだあと
左上の方でCB無しイミュ無しの時にスタン受けて
確実に死んだと思った減りだったけどLyの神マスで生還


この時点で夢中になり過ぎててやばいなーとは思ってたけどきり返れなくて左下隅でスタンBOX秒くらってEND

通産122k11d リセ後71k9d

最近はっつーか結構前からやけどpk以外の面でモチベ下がる一方だし
俺の性格上今更D回避のpkとか出来るわけも無いし特に遣り残した事も無いから
10d目が付いたら引退します^o^


wbsに関してはpp115 8章以外は自分で集めたし、8章くれたグランツーあたりに委ねます


因みにケイナ部屋で魂自給50~60個 50fポータル範囲ペアでpp自給40弱だったかな

意外とちょろかった


取りあえず明日はpkありそうだしサクッと死にたくないところ




bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-21 03:57 | Comments(0)

追記変更@どが

昨日のAG
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/112626

pkしてるのは知ってたけど始まるの遅すぎて俺以外稼動0だったし

いつも遅いから今日は絶対もう落ちようと思ってたのに


AGチら見しにいったら結構熱いw


いやでも1人じゃつまらんし寝るわーw絶対寝るわーwくそやろーw


と思いながらAGに行ってました




1人装備貸したまま落ちられたって事でWIZで来て最後の方ルイ追加したけど流石に即死ありえそうでたいした事できんかったけど
熱い感じを撮影しといた


練乳が10+くらい居てすげーおもろそう






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-17 18:31 | Comments(0)

str

35
51まで4毎
128まで2毎


dexの命中が51以降2毎

7wbs s45 d69でAC128の相手に815/1000
a0145897_2315124.jpg

そもそも発動時のdmg差でかいから普通に執行剣の方が安定して強かった

まぁ両手がメインとか選択肢に無いけど

もう必中って無さそうやし命中諦めて極INTフリにしてたら新MApでエイシとタイマンになってスタン後持ち替えしたら殆どスカって泣いた






つーか今日はVIPと特に練乳が数揃えてて意外とセロリーとこも1ptくらい居て熱かった


最近は沙耶のスペ上げてんだけど防具集めだけできっついのにINT張るとこまで手が回らない

コタロー君かアズWIZ装備足りないとこ下さい^o^


bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-17 02:45 | Comments(0)

ナイト

MD♂drk orウェア
武器10前後なら極寒剣orDKFBor魔族剣の3択
TBならINT特化+発動系

ある程度OEで上げるならLE b-ツルギ辺りが手ごろ

9homr
9comr
9mrts
5APM
2闘志
7タラス手
5タラス靴or9ジェネ靴
ROMP2
ゼブ牙or魔眼
剣士耳
AGR
炎の護符



耳が辛いけど強い
このくらいあれば普通に強い



bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-16 03:51 | Comments(0)

肝心な事が

伝わって無いのがゴキブリさんのブログでよく分かりました






肝心なのはさんわーど城主の時に城関連は使った事無くてひぃと個人的に知り合いだったから一緒に狩りしてた
pkしかけたのも後ろめたいとか下らない理由からでは無い

つか


俺も敵と馴れ合い嫌だから名前出た時点で煽られてると思ったんだけどねw

ひぃと一緒に狩りしてた以外の憶測の部分全部間違ってるよって事なんだわ
そう思われたらさんわーどさんに迷惑掛かる可能性あると思って反論しただけだし
明日香ちゃん風に言えば筋通しただけだよね
俺風に言うと一切関わり無い奴との煽り合いとか最近無いしいいネタ出来た
って感じかなw


ああ後俺はpkクランは極力全員敵だと思うようにしてるしwis以外で普通に喋ったり一切してないんだけど
狩りクランとか現在はpk出来ないの前提なんで馴れ合いとはまた違うって認識してます
まず狩りクランを敵って認識は流石に出来んかなwその辺がちょっとw



んでお前が誤解招くことしたのが悪いとかって反論ならまだ分かるけど
悪の道とか出てきちゃったし
俺も本気出して
狩りクラン=敵って幻想ぶち殺しとくんでw





bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-13 22:00 | Comments(5)
本命は狩りクランと一緒に狩りしてた事に付いてらしい

取りあえずpk関連ならまだしも狩り関連とかどうでもいいんで恥とか言われてもある訳が無い


まぁなんか俺も遠まわしに行って分かって貰えんかったからハッキリいうとくと




間違いだらけの推察記事で俺の名前出すなよ下手クソw
お前は黙って狩りしてスペ上げて死にまくっとけばいいねんwwwwwww



って事なんでw




bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-12 16:59 | Comments(0)

明日香

ちょっと考えれば分かる程度の事なのに見当違いの憶測書かれてもなぁw




①ACCよりpp自給いい狩場がある

②新MAP5でひぃと居た時その他1,2人何て居なかった



まぁ①でたいてい書いてる事全部ろんぱ()した形になるし細かく書く必要無いよね


4,5人vs1人の状況で人数まともに把握出来ないようだし覇気だけで倒せる程度の相手だって事は分かった

最初は18TBDB作って鯖のバランス崩壊のスタート切った人ってイメージしかなかったんだけど
今は間違いなく練乳の主力の1人だと思ってるんでこれからも頑張ってね






どうでもいい記事だったけどさんわーどさんが

さんわーど「城主クランだけの特権を取り合うっていう戦争って何それわろりんちょw」

って思ってそうだから書いとくわーw







bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-12 02:46 | Comments(0)

もう正直

最近上手い下手とかKDとか煽り合いどうでも良くなってきてたんだけど

ゴキブリが喜ぶのはちょっと早いんでねw


普段誰が何Dとかの話出る時にMOBLAの話抜きでしてる訳だしログ出無い=ポイントならないんで
まだ3:4ってのが俺の主張


そもそもあいつが絶対俺に殺される事無いつってて2d付けて決着付いたって話出したら

&マスカレ「5本勝負にしてくださいブヒィw」

って言い出して5本勝負なったわけだし

俺がカウントに入らないっていうたら入らないんでねw


てことでまだ3:4

後どうでもいいけどPちゃんの初段俺だったわ^o^





つか昨日検証したらどう考えても128以上回避無いように思った

取りあえずcon23sd35残り初期にしてみたけど128相手に攻撃スカるのが辛い



その点ILLは気楽でいいなーと思った

何せ必中だしねw





ナイトでキー使いたい



ついでに
a0145897_2130544.jpg

城イミュあり




bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-08 18:46 | Comments(0)