再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

暗闇に落ちる町並み

a0145897_23224213.jpg

6fで狩りしてたら発見
クラン員呼んで食ったゴミ

a0145897_23231119.jpg

知り合いもクラン員も居なくて仕方無く全チャ
ドロップ無し



多分初pkされた?
んかな

素キャン連打された

無視して閣下食ってたら何もして来なくなったけどちょっとテンション上がって

その事クラチャで言うたら

@閣下キャンセするんじゃない? とかそんな感じで流された辛いw




もういい加減新影ばっか飽きてきたわwほんとww

いつ卒業出来んねんwww











a0145897_23314067.jpg

卒業したわーww



51-52で刃31本 活力9個

a0145897_2332794.jpg

ちょっとアデナ増えて来た^o^



こっからはカボイベ集中するからそんな上がらんけどイベ終了時に53はなっときたいところ


bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-31 23:33 | Comments(3)

まじ頑張りすぎた

この時間起きてるとか確実に明日死んだわーw

カボチャイベとかいう奴が始まってアデナが常にIT居るくらい増えるからうまい

出来れば52なってからやりたかったけどまぁ仕方ないか・・・



取りあえずノルマ最低1日10%でそれ+でカボチャする感じになるかな

まぁ近いうち52なります


そっから55目指すかアデナ貯めるかの2択になる


いやー結構色々あってネタあるんだけどw

ブログ書いてる時間あったら狩りしたいっすw


って状況何でss無し






取りあえずmr47くらいでゴミってるからmr装備hoc-




アラスカは一昨日最後のpkチャンスやったのに結局無くてクソだった

本鯖ある程度まで上がらんと確実にpkとか無理なのが辛い






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-31 03:56 | Comments(0)

オリムでPTLしてきた

丁度前日のツアーでPTL行ける?って聞かれて余裕っすうっすwいうてたら結構やる事あって大変だった



a0145897_021223.jpg

んで何かオリム募集あってwisしたら完全に初心者らしくて
PTL頼むとか言われて

おいおい任せとけよw

っつー感じで知り合い1人誘って3人オリム


a0145897_0225694.jpg

よくこの位置に立って杖振り回してる頭のわるそーなWIZ居るけど

ALT系のコマンドで結構やる事ある

んで




















a0145897_042179.jpg

ちょい時間無くなったからはしょりました^o^



ALASKAサーバー

a0145897_04845.jpg

アズールさんブログパロってた奴やっといたんでw


bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-30 00:24 | Comments(0)

カノ鯖の財政事情

a0145897_18564363.jpg

見ての通り不況ですわ


エミュならこうなったら亀食えばok

本鯖ならガチャすればokって感じ何だけど



カイモ何てチャージした事無い、というかする金何て1円も無い俺としては
ゲーム内で何とかしないといけない


そこでITに上る事にした






IT前に上ろうとしたらALASKATextのせいで上れんくて昨日入れなおしてんけど
何故かアデナとチャットラン表示されなくなった


初日は5f?にBE4匹おって

ああそういやおったなwとか思いながら殴りに行ったら即死して復旧したらEXPもアデナもトントンに終わった

本鯖のエンド辛い


a0145897_193655.jpg

正直このラミアでも2匹くるとクソ痛いんだけどw

アデナ2kとか本鯖じゃうますぎて頑張った



1時間篭った結果
a0145897_1975857.jpg

290k+50kで売れる欠片3個 @440k

ジュース800くらい @42k  BP12個 @12k b-てれ4枚 @3200A 80DKsc2枚 @200k 3kエンチャ4回 12k
約270k

170kの儲け

EXPPOT常時で約4%

うまいんだかまずいんだか・・・・


何だかんだで今手持ち290kだしゲーム内だけで遣り繰りするのすげーきつそう





まぁそんなこんなで
a0145897_19161670.jpg

51Hit


そういや火R30mだと思ってて
前にHDで出た奴の分配便箋こねーなぁ
まさか着服かよごみkずwwwwlv80なったら覚えとけよwwwww

とか思いながらss掘り起こしてたら相場30kでまじがっかりした

分配の時点で入ってました^o^






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-28 19:18 | Comments(0)

初レア

a0145897_114920.jpg

何かss取れてナカタヨ


ここのフェニで火R出たわうまい


ドロップ俺^^


後永遠に新影居た


終わり
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-28 01:15 | Comments(4)

初OE 

a0145897_247381.jpg

ククル盾7がほしくて5にb貼って6→nZEL張る→燃える

を3回繰り返して今6ククル盾


不幸だ・・・・



a0145897_2502010.jpg

何気に初めてドロップ来た




そういやなんかニコ生で放送中に暗殺食らって死んだ奴居るって聞いてそれ見てたら
今日も襲われててわろた

狩りしながら見てたから詳しく見て無いけど襲いに来た奴もMOBで姿出てgdってたっぽいけどね









80DKscせびりにエミュ行ったらpkしてたから軽く参加
Dearh?とセロリのクランの旗が同じで分かり辛すぎた

つっかエミュの方のファイルで入ると本鯖の旗もバグって
最初にあわした奴の旗に皆なるのがうざい

後IT自給500kって聞いて行こうとしたら入り口の奴のtext無くて入れんかっただるい















つかちょいwwww

動画見てくそわろた










bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-27 02:56 | Comments(0)

全力で

走った
a0145897_2175288.jpg



a0145897_2182638.jpg

俺の初段

は打つ武器なかった



今日もちょいネタに出来そうな事あって色々やってんけど
Pkerと一般の境目を全然把握出来て無いから迷ったけど書きかけて削除した



おわり
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-26 02:22 | Comments(4)

これだから本鯖の奴はw

セルずらしすらできんとかたいした事無さすぎでしょ

簡単に説明すると

a0145897_22351927.jpg


黒丸の位置からBOX入ろうとしたんだけど
目の前の奴がずれなくてBOX入れ無かったんだわ

こんなん後ろからナイト来たらセル開けるの常識でしょw


周り見てなさ杉w


ぺたんとはったらずっこんぴー


とか言うてる場合かよw



しかも80DKsc200kで買った奴使って新影行った直後に貴重なb-テレ消費してきたのに訳の分からんウォーリーみたいな変身に変えられてまじ終わってるw


はーだるw

とか思ってて
80dkscどこで入手できんのかもてる知識、技術総動員してエミュの全チャで聞いたら保障アイテムであるって事が分かった
a0145897_22164261.jpg

タリスマンうますぎわろたwww


っつー流れで今日中に50なりそうだった

そういや全チャに上野てつろうさん出てきたんだけど
あの人ってSAOのキリトとイメージ被るよね

ソロ好きなイメージ
単騎で最前線(TOI)のボス攻略
pkもやられたらする

この人こそカノ鯖のキリトやと思ったね

まぁ喋ってた内容はモビルスーツがどうの言うてたけどw


つーか過去にHONサーバーしてた事はあったけど48以上なった事無かったし
いつの間にか昔の自分を超えたんだなぁ

ってしみじみ思った



まぁ大して思ってないけど


ALASKAサーバーでは87まで育てたんでねw
lv50とかw


あそこはINしたら51だった






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-24 22:25 | Comments(0)

予想通りすぎた

a0145897_18441621.jpg

今特に欲しい物あるわけでも無いし
次も閣下靴ならRMTしてる方が100倍マシだから見送るかなー

つかミニゲームっつーくらいだから連打まじめにするんかと思ってずっとしてたけど左上にスキップあってそりゃそうだよなと思った




アラスカより余裕でEXP増えるんやけど狩りが非常につまらない

エフェクト無い武器とか存在したのかよって感じかなw




bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-24 18:49 | Comments(2)

しんだ

a0145897_073829.jpg

結局123k12dかな?

因みに練乳のど真ん中で後衛にスタン打ちに行ってカウンターでフルBOX+その他で死んだ
殺すつもりで行って無かったのが駄目だった
VIPにやられた時のデジャブ

a0145897_0431729.jpg

最後の最後で絶対手に入らんと思ってたものが手に入ったわw


a0145897_026077.jpg

俺じゃないけど赤KV単騎すごすぎた




取りあえず別に萎えたわけでもバランスに不満があるわけでも無いけど現状D増えて行くの分かり切ってるしpkの方もちょい微妙だったんでクリアします^o^

後悔してる事は執行剣じゃなくてwbs作った事かな

作る前サカにwbsより執行の方が強いとは聞いてたけど信用できんかったのが間違いだったわw
あいつ良く嘘付くしねw


装備の方は今からだったけどpp手伝えないしwbsはグランツーに

その他は今日夜9時半頃に居る奴に適当に渡します

クランはEu次第やけどあいつは殆ど来れないし多分存続きついから適当に行きたいとこ移って下さい

WIZ垢関係は元々あれだしLy使っていいよ







bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-24 00:56 | Comments(0)