再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ふつーにALASKApk動画

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/134767

この日動画消し忘れて16時間くらい撮ってたから重くてイマイチKD探せなかった
下にDLいらんやつあります画質悪い

画面内KDだとうち1dのVIPが追加で2dくらい?
エイシ3dした日だと思ったけどどうだっけな
それか俺がWIZ乗って2dだしてしまった日かもう忘れたわw


最初のレイン暗殺失敗はVIPのバインドがうざくてそっち行こうと思ったら入れ違いで来て
皆付いてるかの確認とれんくて先にDされた感じ
まぁEuが俺にスタン打ってなきゃ普通に重ねて行けてた可能性あったけどね^^;


この日は練乳もVIPも素キャンキャラ居なかったんだけどレインが画面ギリギリにいるの気づかんくて素キャンから死にかけた
エルフバインドじゃなくてヒールしてくれてありがとう^o^;

エイシのKは死ぬと思わんくて他行こうとしたら思ったよりスタン長くて行けそうと思ったけど入りなおしに失敗したってとこかな

練乳殺せた時は固めるチョイス良かった

最後のDE死んだ奴は何であれでしんだんか分からんけど狙ってる奴を中入って来るように仕向けてBOXってのをもうちょい全員同じ意識でしたいんだけどそういうタゲシフトを全員に分かりやすくするスタンってのがむずいよね

EuがTLだったから結構自由に動けて相手後衛を飛ばすより離れたとこで合流出来んようにうろつかせれたらいいくらいでやってたけど、長谷川さんが引っかかりすぎかなw
後は後衛深追いしてくる奴も当然狙うんだけどLyだと上手く打てる位置に誘導してくれてやりやすい
まぁでも大概入って来る奴固くて中々貫いた事無かったりする


細かく言い出すと論文クラスなりそうだし見るやつがだるくなりそうだから簡単にいうとこんな感じかなw


素キャンが前程鬼じゃなくなったみたいだし規模ならスタン打たれそうなら取りあえず飛んどけみたいな状況は減りそうだしもうちょい面白くなるかなー


最近ラ4で狩り妨害の為に共有エルフバインドにしてたけどやっぱ規模だとNB安定
てかNB普通におもろいんだけど素キャンある鯖でEMの確立がmr判定なのが辛い








ALASKA動画9


テスト

最近動画乗せてる奴多くてDLめんどいしこれならDLいらんかなーと思ったけど画質悪すぎた

ニコ動とかyoutubeに乗せる以外であるなら教えて下さい^o^





バイ
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-29 18:59



GT~12時くらい総力あるしIn出きる人してね^o^

WIZかエルフ乗ってpk出たい



bey
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-28 21:55

AG動画

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218586
KDメイン

VIP多すぎてpk絶対成り立たんと思ってたらやる気参入で3つ巴

前から思ってたけど俺命中悪すぎる
そろそろINT無くしたい


やってて思ったのはうちのWIZマスうまかった
正直3クランの中でまともにぶつかるとウチが一番不利な状況だったけどhpの減りとか状況で取りあえず飛んどけみたいな使い方じゃなくて必要最小限な感じが良かった

後は暗殺のとこで便乗エルフがよータゲ見てたなと思った


後はうちも素キャン欲しいな

3つ巴だったから他クランの素キャンがあって殺せてるとこ大きいし
沙耶のlv85にして素キャン出きるINT作りたいとこ

狩り時間まじ足り無いかな^o^;

WIZの1dは俺の責任やったなー
mr200いけて素キャン行けると思って粘ってキャンセしてこようとしたとこを捕まえるか飛んだら前衛に即シフトと思ってたけどキャンセ余裕で受けて一気に危なくなって援護死させてしまった


茸居なくなってpkの流れみたいなのを話す相手居ないから寂しいなーw

頭で思うだけやなくて言葉にすると見方変わってくるよね



てか85DE変身まじださいんだけど
後ろ向いて草はやしてるとことか笑ってまうw
















bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-23 21:49

カスアート

つか思ってんけどこいつ何でpkする時間ねーのにブログ更新だけは頑張ってんねやろ

昨日の総力とか熱くて周りのブログ皆その件やのに1人だけチャチャ入れてるだけっていうねw

周りからもKA別キャラでいてんの?とか何の煽り合い?みたいな事よく言われるけど

完全に空気キャラなのに何で俺がわざわざ相手してるんかなーってちょっと恥ずかしくなったわw

別に顔真っ赤だからじゃないからねwほんとw





何か最初の煽りあいの時は必死に色付き文字使って返信して来てたのに最近俺が書いた後全く別の事で返そうとして来てるし


>本当昔っから都合悪くなると話変えようとするの変わらねーなwww
>とか言っておきながら肝心な部分は避けて話逸らそうとするところ。

これ完全に今のお前だけどクラン員にでも聞いてみたら?


まぁこれだけ逃げ腰の相手に俺もそろそろめんどいしここまでの返信別にいいから完結に行くわ
そしてさっさと逃亡して終わってくれるかなw




1つ目
>自分から「逃げてもいいけど言わん限りしつこく言うからねw」
>とか言っておきながら肝心な部分は避けて話逸らそうとするところ

ってあるししつこく言うって俺が言った部分をまず1つ

>まあそのクラン最近人減って辛いのは分るけどね、原因はPKの問題じゃないと思うでw
これ誰で原因は何ですか?



2つ目
ララが言った事で頑張りたいみたいだから言うと
Nya鯖とかでしてる時はお互いpkを教える立場で一緒に指示出したりしてたはずが
別の鯖で誰も名前知らないキャラでお前の居るクランに潜り込んだらそこのクラチャでララの陰口を言ってた

簡単に言うとこういう事をララが言うててん

それを言ってたの事実やしお前の事それ以来嫌ってるのも聞いてる
ララと直接話せる訳じゃないけどその時クラチャ見てたうちのクラン員に確認とってもいいで


んで俺に性格ジャイアンとかどうこう言うてたから
お前は正面では何も言わずに影でコソコソ悪口言うカスだねって返したわけやん


そう言う事をしてるならしてるでいいんちゃう?
人間なら多少陰口なりグチなり言ったりするしね

それを取りあえず証拠出せっつーのがメインになってるのはおかしい話

お前の事とかその辺の石ころ程度にしか思ってないから正直俺はどっちでもいいねん

なのに取りあえず証拠出せだせって病気かよゴミクズ




つーわけで纏めると
始まりの

>自分から「逃げてもいいけど言わん限りしつこく言うからねw」

俺が言ったこの言葉は

>まあそのクラン最近人減って辛いのは分るけどね、原因はPKの問題じゃないと思うでw

お前がこう言って来たって事は今回何かしらあったんだろうし原因と抜けた奴教えて?

ガッチャ以外で例えあったとしてもお前に言うような奴居ないと思うんだけど?w

それともまさか

>トンシロウの言う事なんて今までも見栄とハッタリの固りみたいもんだし本当成長力0だわ

石コロアート君がこの状態だったって事かな

まぁでもマスカレに初段打って殺したのは見栄とハッタリじゃ無くて事実なんだけどなぁw
昨日のブログもハッタリと思われてたらどうしよ>_<。

ララの件は答えたんだし俺が聞きたいのは1つ目だけだから次話そらすようなら石ころ君って事で終わりでいいかな

別に1つ目以外の文は返信しなくてもいいんでお願いしますね

((((俺が聞きたいのは1つ目だけだから))))

ここ重要だから2回言うとくね


俺もあえて肝心な部分だけ簡潔に小学生でも分かるように聞いたつもりなんでw

これでも理解できないなら幼稚園語挑戦するしかなくなってまうわ

いやそもそも日本語を選択したとこからが間違いだった可能性もあるな・・・







トップページ開いたらマスカレのエンド乗ってる感じが良かったんだけど
こんなクソ記事で埋もれてしまうとは・・・・

a0145897_17422741.jpg

念の為乗せときますねwほんとw






てか最近動画UPしてる奴多すぎて殆ど見てないんだけど何かしら全員の1回づつ見た感じかな
多分最後に見たのがエイシの最新版だけど最後のカーソル移動じゃそのセルは入るの失敗して当然っすwうっすw
もう1個斜め右セル伝いならいけるけどね

今んとこ一番センス近い気がした






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-22 17:29

マスカレエンド

限界眠いんだけど
0:30の再起止めてくれてpk続行
今日は相当KD出た


例によってssは取って無いんだけど動画取っててよかったわ
a0145897_1352032.jpg

俺の初段

1回目のエンドは絡んで無くてチャチャ入れようかと思ってたけどVIPやば過ぎてちょっとは分かる気したから軽くチャチャ入れるだけにしてやったんだけど

CBあって1日2エンド
初期の2夜連続超えたわ
しかもこいつ捕まえた位置がVIPとうちとの間でビリーのスタン避けようとしたとこを俺に捕まってるし猪どころかただのデクの棒やんw


まぁなんか期待してないとか言うてたし執行作って浮かれてたんか知らんけどw


期待されなくても成果は出してまうからねw







個人戦の方は俺WIZのD入れて3:3


次期待してるよw





Bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-22 01:39

動画正しくは

emyu→emuでした(*ノノ)
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/149563



んでついにOE運回って来た

a0145897_21385741.jpg

csなのがうざいけど9から11以上自作できた事無かったのに2本で13なった








女々リングアート返信
なんていうてたか詳しく話せやみたいな事ドヤってるけど

毎度のごとく論点忘れたんかな?


遠まわしに俺のせいでうちのクラン辞めた奴が何人も居るっつって来た言葉に買い言葉で

お前は同じクランの奴の事を表では何も言わずに陰でコソコソ下手とか言うてる女々しい負け犬野郎って言ってるだけなんで

図星だったんならよく考えたら俺が詳しく説明するまでも無いよねw

その事に付いては何も言わずに俺の言葉尻ばっかり追ってるから話迷走してるんだけど
実際その通りなんやろ?w

言うた事が無いっつーんなら先に進みましょうy





つかまず論点は
>まあそのクラン最近人減って辛いのは分るけどね、原因はPKの問題じゃないと思うでw
>そんなにOEしまくる余裕あるならクラン員の強化とか少しは考えてあげればいいのにねwww

この原因が何で誰が減ったん?っつー話でわざわざお前がしゃしゃってきたんだから
何かあるんだろうし

いつの間にか

>というか誰がとかさほど問題じゃないし知る所じゃない、俺自身も体験者だからね。

こんな話になってるけどw

いやいやw

お前が抜けたのとかどーでもいいんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近人減った話してるのに何でお前が出て来るん?w

つか話変わってるけどww

僕辛い思いしたんですー>_<ってことかw


昨日ノリで返事してよー見てなかったけど言ってる事段々変わって来てるし

人の事中学生の文とか言うてる場合じゃないやろww

まぁ確かに文才ないけどさw

だからお前程度に反論の余地与えてしまうんだけど

俺が言いたいのは影でコソコソ悪口言うような女々しい奴にうちのクランの事一切口出す権利無いっつーことで

お前が陰口マンなのを認めて女々しい負け犬の豚野郎って分かってるなら別に話終わりじゃない?
お前が認めてるならよく考えたら別にララさん出す必要無かったのにね

ああまぁpk以外の理由で抜けたっつー話もうちょい聞きたいとこですけどねw


めんどいし過去ブログとかしっかり見直して無いから訂正あったらどうぞ



あでゅー
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-21 22:01

暇つぶし用

同時進行で2つに記事分かれてたみたいで沸け分からんことなってた


アラスカ動画7
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/149563
MAD風
中々カッコいい感じの作れませんね

*いやーw 見直したら見事にssのとこずれてた悲しい



上BEpk誘われて俺vsマスカレvsサカvs武神
この時すげー時間無くて辞めときたかったけど素材集めように行って来た

残念ながらKDでず


まぁ余裕で俺が上手かったかな^o^
マスカレはともかく後2人はちょっとなぁーw


相当短いのに尺足りんくていつか忘れたけどAG総力も入れて時間合わせてみた


何か俺がエルフ1回乗った日にボックスワン()成功したんだけどそこは取れてなかったっていうねw






もうめんどくさいけど負け犬アートへ返信


都合悪いとこはどうでもいいで逃げるとかうけるんだけどw

後グラムが何か言うたとか思って無いしね

まずお前前期ALASKAでクラチャで馬鹿にされてたわけでw

完全に格下に見られてるのに話が合うとは思えんでw

そもそもそこで名前出る時点でグラムと大した事話して無いの丸出しやのに何で名前出してきたん?

まじわろたわ

ガッチャはお前とどういう関係か知らんし何とも言えんけど

誰かがさほど問題じゃないっつーかおらんだけやろ?w

必死にごまかそうとしてるけど段々苦しくなって来てるやん

ああ自分がそう思ったから人数増やしちゃった?w

まぁ居るなら名前出さんと話進まんで

ほんま女々しい奴やなw





んで俺が言ってるお前陰口言ってたっつー話はララなんだけど心あたりないん?

無いっつーならとこんとんやってもいいけどw


あ、ララさん名前勝手に出しましたすいません

どうせこいつとはもうする事無いしいいよね^o^;


まぁ負け犬相手だと文章考える時間必要無い位ドンドン浮かんで来るんで、わざわざ長時間割いてるとかのぼせ上がりすぎかな

お前は俺がブログ書いてから返信するまでずっと考えて書いてるんかなw

お前のブログとか一々チェックして無いだけやでw


んで結局又逃げんの?

まぁ殺されて何か言い返したいだけなのは分かるけどw


文通続けたいなら俺のに返事してから頼むわ負け犬アートちゃん^o^


てか煽り合いとかpkあってこそだし、俺はどっちかっつーと煽り合いしてるくらいならpkしたい奴なんで

最低限pkに出て来て絡んでくれn?


売名行為付き合うの飽きてきたんでw

ああまたIN出来てないん?

無所属は殺してたのにねw








bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-21 01:34
あ、先に言っとくけど俺pk上手いよ^o^
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww

てことで豚リングアートに返信




>本気で装備面とか思ってるなら盲目すぎてやばいんでw

取りあえずこれは自分が書いた文見直そう

>まあそのクラン最近人減って辛いのは分るけどね、原因はPKの問題じゃないと思うでw

うちが少ない原因は俺が2週間近く殆どINできなかったのと、直後かその周辺からGT開いて無くて皆やる気無くなってたからで、
そういう意味で書いてんならその通りやけど

>そんなにOEしまくる余裕あるならクラン員の強化とか少しは考えてあげればいいのにねwww

この流れで見ればどう考えても装備関係で言ってる感じにしか見えんのやけど
違うんならどう考えてもお前の言葉足らずなわけで人の事を中学生の文とか言う前に
言葉で伝えるって事を考えろな
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww


まぁ大方装備面も自己中の中に入れたかったんやろうけど違うってなってあわててごまかしたん?



あーあとこれ
>もう完全に負け犬の遠吠え状態になってるみたいやけど俺に話し振ってていいんかなw

お前最近俺に殺されたとこなわけでw

しかもなんかNya以来久々とか言ってるけど狩りクラン居たらそら殺せないわ

まぁその辺はわざわざ言うまでも無いでしょう

てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww



下手がどうののくだりは俺が言ってるのは陰口に対しての事だけやし理解出来て無さすぎでしょ

相変わらずつつかれるとキョドって余計な事ばっかり言ってるけど


>んじゃなに、お前の考えだと全員が全員に対して「お前下手糞www」って言えって事?

これは流石に俺の文からは誰も読み取れる訳が無いやろ
カッカしすぎやで

俺も無理があると思うわ


つか俺とか匿名コメだけじゃなくてステキャラからの粘着wisとかちょいちょいあるんでねw

流石にキシリとかみたいにそういうのが快感になることは無いけど大して気にならんね

あれもしかして心あたりあるから匿名書き込み気にしちゃってるんです?

なら自分変えた方がいいと思うで
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww


つかまぁお前のブログとか大体流し読みだしコメ欄とか見た事無いわw
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww


>もう完全に負け犬の遠吠え状態になってるみたいやけど俺に話し振ってていいんかなw
ああとこれ2回目だけどw
大事な事なんで2回載せるけど


自分が殺された日の動画上げててVIPを格下扱いしようと必死なってるけど
どう考えても今はVIP>練乳なわけでこれは規模してて皆分かってるやろ

動き云々考えるのいい事だと思うけど考えてること全てが正しい訳じゃないで?
まぁそれは現状やる気に負けてるうちにも言える事だし俺等相当色々考えてるけど
お前もちょっと考えた方がいいよw

VIP相手にマスカレと同じような薀蓄言うのもいいけどさw

お前が言うのは完全に勘違いだって事を教えとくわ
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww





>もう完全に負け犬の遠吠え状態になってるみたいやけど俺に話し振ってていいんかなw
あとこれな

大事な事だし3回目行っちゃった訳だけど殺されたっつー報告書いたその日に

>まあそのクラン最近人減って辛いのは分るけどね、原因はPKの問題じゃないと思うでw
>そんなにOEしまくる余裕あるならクラン員の強化とか少しは考えてあげればいいのにねwww
こんな事書いて対抗しようとしてる惨めなお前が誰相手に負け犬どうの言えてるんw
つかお前のブログ読み直して思ったのは完全にマスカレと同等だと勘違いしてる事かなw
むしろ毎回2番煎じ?


ああもしかしてマスカレ信者?w

意外とおって怖いなぁw



取りあえず負け犬アートは俺の自己中が原因で抜けた奴さっさと言えよ
てかもうこうなってくると1人しか居ない訳だけどね

ほかメンツは自己中な俺に付いて来てくれてるんでね

そもそも自己中なとこが一切無いと思った事無いし、まずプリに向いてると思った事すらない

クラン単位で動く時に纏まりが無いのが嫌だから基本俺の意見最優先みたいな形になるのは
俺がそれ以外のクラン運用法を知らないから

むしろそれでもクラン立ち上げると毎回固定メンツが集まって来てくれて嬉しいくらいだしね

話それたけど取りあえず俺の自己中のせいで消えたのは誰なん?

わざわざ更新しても全然ハッキリしてへんねんけどどう言う事?



そもそも人望の無さと言う点においてお前より下だと一切思わんね
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww




KDは今トータルで91k8dかな?WIZ入れて9
ゴキブリもDごまかしてるとか騒いでたけど正直俺くらいになるとキャラデリしたりごまかそうと思ってもどこかしらにKDのssあるからごまかせないしね

事実こういう感じで死にすぎではあるけど所詮1つの鯖居てD数が減る事は無いわけだしこれからどうD増えるのを止めるかしかできんわけで


まぁ安全マージン大目に取るようにするからこれからは死ぬ事ないけどw

後は鯖終わるまでにどこまでK増えるかってとこかな




ってブログで調子乗ったのは久しぶりな気がするけど
正直個人の成績とか煽り合いよりも
クランvsクランでどうやって勝つかって事を考えてるのが楽しいからそっちメインやな
つっても今同数で辛いのはやる気だけって感じか

まぁでもw
何かゴミリングアートにまで負け犬呼ばわりされてるけどさw
正直負け犬はお前やろ

てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww




85にもなってないWIZ含めてやっとマスカレとも2vs3なだけだし
5本先取らしいから俺はまだ負けてないけどねw

負け犬アートと違ってさw

つー分けでもうちょいALASKA頑張ります

文字ばっかり長くなったけど


おつかれ
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-19 21:55

何かクソアートが

の前にほかブログで乗ってるっぽいけど6d目

ちょっとは耐えれると思って強引にエルフにスタン打ちにいったら逆BOXで即死した

城エンチャあったしエルフくらいなら即死させれるんじゃないかと思って猪過ぎた


まぁあれだね


安全マージン取って無さすぎたかなw



ちょい火力と殺す事だけ追求しすぎたし安全マージン多く取って死なないようにします^o^




んでカスアートさんクラン員減ってるのはお前の方なんでw

毎回微妙に女々しく遠まわしに言うてきてるけどたまにはハッキリ言ったらどうですか?

普通に武器だけで言うと12TB燃やして武器無くなったテベス以外皆俺と同等かそれより上でその人等に7LEとか7dkfb渡したとこでする事はOEな訳でw
つーか一番武器が不足するナイトでも全員1本dkfbは回してそれを燃やして現状ある無いは別としてその辺は最優先でしたしね






まぁでもクラン員の強化考えた方がいいのはお前等だと思うよwほんとw

昨日のAGで2エンドしたNBとか紙すぎたけどw




てか根拠も無いのによくちゃちゃ入れて来れるな


まず誰が装備面で抜けたのか教えて欲しいんだけど名前挙げてくれるかな?
後それで完全に抜けたり引退した奴知ってるんならそっちの方も頼むわw



どうせ居ないんだろうけどブログで中傷してるんだし憶測で言ってないよね?

憶測ならただのキチやん





あ、まてよ


けどこいつガッチャくらいしか情報もらえる奴居ないんじゃないの・・・・


まぁガッチャは高OETB弓とかサイハあった訳だし違うか


じゃぁどこ情報?


まさか脳内変換発動しちゃった?




クラン員の事下手って影で言うてる奴だししゃーないかなーw


これは根拠あるんで(キリっ


取りあえず妄想じゃないならどこでそう思ったのか言えよ

逃げてもいいけど言わん限りしつこく言うからねw





bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-17 18:43

ぐはぁ 追記

今日はTB2hが3本燃えた

もうOEやめます

普通に4,5人いりゃポンポン殺せてるしもういいかな・・・




ポンポンねw
a0145897_16214938.jpg

LyのLA絶好調過ぎる


そろそろ同数くらいの総力がしたい

同数くらいで相手をどう動かすかって考えるのが楽しいよねw








てかちょいw最強ブヒヒンさんw
ブログ持ってるのさっき知ってみたら煽られてた
俺なるべくVIP煽らんようにしてたのに酷い>_<。

けど確かにゲーム内じゃ下手下手言いまくっててw
次の日に死んだしその通りだった


でもほんと下手だよw
リセ前に殺してるはずだし1:1か2:1だしねw
てか本鯖の有名人?か何か知らんけどどう見ても下手くそだけどw


ただ俺はやる気や練乳の奴と違って最強ブヒヒンの事は認めてる

特にKに対する執念はいいもの持ってると思う


味方殺しちゃうとことかねw

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/82061
この動画の一番最後に出るKのLAがブヒヒンでw
死んだ奴の左上がそうなんだけどこの状況でLAだけ取るとかさすがやわ

ほんとw

春木よりは相当上手いけどやっぱ下手かなw





後はEuブログにみじめったらしくコメント載せてた奴発見したんだけど


俺の言いたい事は上手い下手の理論じゃなくて上手い言い張る割に大したことなくね?って事です。
はっきり言って狙い目はいい、だけどそれを狙うかどうかっていう状況判断は甘いよね、見る限り後衛の負担は相当大きいと思ってるけどね。
あ、アクセス数増えるといいですね^^
2012-08-26(09:08) : KA URL : 編集


まぁ確かに前は後衛に負担賭けてる部分多かったかな
ただフリスタで自分でWIZしてpkの組み立て方相当変えたしこの鯖で総力してて後衛に負担とか思ってるならやっぱ何も見えてないかな
つーか取りあえずやる気以外に総力に関しては1ミリもどうこう言って来る権利無いと思うわ
後のクランとかクラン単位のpkで見ると位置取り連携でウチを上回る要素1ミリも無いからね



まぁw
a0145897_1737164.jpg

D回避頑張ってKは無所属で稼いでさw
鯖終わったら何K何Dでした(ドヤッ
みたいな感じなるんだろうけどそんな奴にpkどうの言われてもちょっとw



あーあとしつこいけどwこれ最後w

最新の記事7k1dってなってるけど
NB死んだけどどう言う事なん
それとも自分のD忘れちゃった?


動画はもう見て無いからコメント無いよ^o^





んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-16 16:26