再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ALASKA復活

今日の夕方7時くらいに本鯖TSイベだけするつもりで入ったらイベMAPうま過ぎてちょっと狩り

自給6~7%くらいかな

ネカフェ行けば60%UPで10%くらい出るんやろか



取りあえず普通に35%くらい稼いだけど煽り返事もしないとなーとか思いながら急いで返事して狩りかりかり
もう寝ないとやべーwとか思ってたら
*ALASKA復帰した
って聞いてinしたのが0時過ぎ

こっちも古代scOE普通にしてる奴いるみたいで俺もAscほら無いと駄目だし、けど新影とかで狩りする事考えたら今のうちにイベマ行った方が絶対いいし火曜からIN出来ない可能性高いし時間もっとほしーwww



つかイベマの待機MAPがノーマルゾーンつー鬼畜仕様でAC1vsラボやってて熱すぎたw

帰還先がノーマルゾーンとかイベマで飛ばされた後LK待ちされたら普通にかかる奴居そうと思った



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-27 00:35

まずは

マスカレ


まずブルハの件

>全チャで人のSCだから~って言い訳こいたから、俺とマルコが出てこいよって煽りだしたのがこの時


>んで、その後どのタイミングで乗り手がブルハに移ったかなんてのは


>敵対の俺等が知るわけないし、知ってんのはお前んとこのクラン員のみ

いやw
このscだから~の次の日になるんかな?
にまた出て来いよつって騒ぎ出したから俺が今のルシーダはRspじゃない奴が乗ってるよw
つって教えてあげたんだし
いつ乗り手が変わったのかは知らんくてもこの時点で違う奴ってのは知ってたよね?

それをまぁ俺がかばう為に嘘付いてると勘違いしたのかは知らんけどw
ああwそこで得意の脳内変換出たんかなw

別に墓穴掘ってないしやっぱりお前の脳内変換だった


脳内変換俺じゃないって事で別に後の説明いらんかな?w



CB~の藤木スキルは元ネタ知らんから分からんけど取りあえず改竄疑ってんのか?

だとしたら一切手加えて無いからねw

つか当時突っ込まんかっただけで事実はこういう事やねん

脳トレどっちが必要かなぁw

LLで草生やしまくってた奴居たなら纏めて脳内トレしろよ^o^


なしおは誰に聞いたか分かってしまいそうだし別キャラで喋って無い奴ならまた返信してねw






因みに日番谷冬獅郎だから漢字違うからね?

まだ若いのに目悪いとか大変やねw



leoでの120kどうのっつー話はそもそも大便 MICHIが居た時の話引き合いに出してたのにいつの間にかお前の言うLeo最後の話に変わってて、仕方なくそれに乗っかったけどそもそもの元でお前が脳内変換起こしてたんだよ?


正直脳内変換過去相当起こしてるんだけど言い合うのがメンドクてスルーしてただけで脳とれどっちが必要か良く考えた方がいいと思うでw


脳トレ人に言うくらいだからしてるんだろうけどもっと頑張った方がいいんじゃないかなw










@カスアート


どれも単語や言葉尻を無理やり言い返したいだけにしか見えんくて論点見えて無さ過ぎると思うんだけど
小学生ですか?w

あえて返すならこの分かな
>でもWarGrayMonやLycorislilyのほうが周りがしっかり見えてるとは思うけどねw

いやw本気で言ってるならpkセンスお前0やわww
まじ無いわーw


あ、でも他のも返しとこかなw
動画の話はほんとに周りと連携取れてて上手い!って思うとこ無いし個人の動き見てもどっちにしろ下手かなw

見なきゃいいだけっつーけど見られたく無いなら乗せなきゃいいじゃん?

ほんとw

更にお前に合わせて言うとしたら
>早朝ですけど何か?朝INしてる人なら知ってる、そりゃIN時間被らなきゃわからんよね

ほな夜INしてないんすか?狩りしてないんですか!?
って感じかなw


あおりの件に関しては

>「自分は煽った奴しか煽らない」言っておきながら俺に煽り文句入れちゃってる辺りも。
お前の8/25日の言葉だけど8/26日の煽りの件では論点かわってるよ?

一々人と自分の過去ログとか漁りたく無いし論点自分で把握してくれると助かります^o^

まぁはっきり言ってNya鯖で67k27dだっけ?
はっきり覚えて無いから訂正あれば勝手にすりゃいいけど3人ころして1回エンド出来てるかどうかの微妙な結果出て以来死ぬ事極端にビビッてpk出て来れてないようにしか見えんし
俺の周りの奴もそう見てる奴が居る訳で、それとは別でも前期相当サカに馬鹿にされてたのにちゃっかりクランに潜り込んだみたいだけどただの負け犬以下なわけでw

その時点で俺に煽り入れれるレベルじゃないって事を分かって欲しい


しかも
>D数=上手さとは一切思わんけど

クラチャ見てる限りでは死んで無いから俺は上手いって感じ丸出しだけどねw

あ、規約いは(ry
ギリギリ抵触してないはずなんでw



エンドビビッてpk消極的なり過ぎて動き全然大した事じゃないのは事実なんでそこに僻み何て発生しようが無いんだよ


少なくともこの鯖で動き上手いと俺が思う奴にお前下手だよw系の煽りは一切した事ないからねw


下手って言う時はほんとに下手だと思ってる事に気づいて欲しいなぁ

まぁわざわざ敵で上手い奴に上手いと言っても無いけどね





ばーい^o^
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-26 22:50

ブログ始めました

アズールもブログ始めたみたいなんで
http://azuazuazua.seesaa.net/
はっときます

最近ブログが流行なのか




取りあえず先に簡単な方片付けときますね

カスアートへ返信

>本当に訳のわからんこと言ってるから
タイトルの時点でそれ自分の事だよねw

んでボカロ残党すら取り込めずにっつったのはブログでクラン立ち上げる宣言したり
全チャで募集かけてたのにも関わらず人集まらなかった事、クリアしてても一緒にやって行こうと思えるなら戻って来る奴普通居るよねって話なだけでくりふと軍に行った奴は行った奴でいいんじゃないの
ボカロメンツに聞いてもいいつってるけど聞いてもお前の為にわざわざ戻る必要ねーしなぁwって言われるのがオチでしょ?w
んでクラン員の意見尊重するのは良いけど最初からpkクランに転向するって公言しなけりゃ良かっただけやん
何言ってんの

GM臭いとか関係無いし今更終わった鯖のGM出してきて臭いとかお前の方が大分きしょい部類だと思うよw


揺さぶるの意味は何の事か分からんけど精神攻撃成功してる?wイェーイww

んで今期うち初期19人で初めて今でも多いとき10+集まるけど離れて行ったってガッチャ ガンジャ以外誰を指してるのか詳しくよろ^o^

しかもそれ言うなら間違いなく練乳の方が抜けたり引退してる奴多い訳でやっぱりサカさん舐めてんの?w


KUROGANE鯖は初期ちょろっとしたくらいであんま覚えて無いけど昔も誰かに俺が煽られ出した瞬間急に反撃して来たのは覚えてるかなーw




>おれがINしてる時は必ずPK行ってますけど??
後これな

じゃぁlv85まで狩りする時間どこいったん?w


動画もつい最近の奴ちょろっとだし、動き下手とかは置いといてどう考えてもpkで見ないけどなぁw


しかも動画って俺の動画見て勉強しろだっけ?
こんなん言うてる奴にナルシストって言われてたんだったwwww

多分誰に聞いてもmoonKnightって誰?レベルだと思うんだけど来てても空気()すぎて来てる事に俺が気づいてなかっただけかもしらんね
もしそうなら謝っとくわw

けど周りから見たら練乳でpkで見るナイトつったら、りょふ マルコ Exp べる ロデク辺りが出てくると思うねんけどmoonKnightってキャラpkで3,4回しか見た事無いのが正直なところ。

毎回間違えてCOIでも装備してたのか?


んでサカさん舐めてんの?ってのは別に精神攻撃()では無いんで昔一緒にしてたとか慌てすぎやでw
俺も前期少し一緒にしてましたよ^^



>VIPの連中にはしょうも無い事やってるから言うけどDKクランの誰かを死んだ時以外煽った
>記憶が一度も無いんだが、乗っかった記憶も無い、少なくともこの鯖では。



いや煽ってるやんw
別々の思惑で煽ってきてよーが煽ってるやんwwww

もう一度言うけど死んだ時煽ってるなら煽られたからあおり返すは適用されるんだけど
自分で煽ってる事認めてて何をゴネてるん?


いやまてよ・・・

あ、分かったわ

脳トレ必要なのお前だった


ちょっと時間かかり過ぎたからマスカレの返事はまた夜書きますね^o^




バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-26 18:20
ゲーム内でする予定だったけど閉まってるんで返事でも書くかな

あんまりにもチビチビ連呼してるからググッてみたけど俺の身長はチビの部類に入らないからお前の脳内妄想なw

謝罪するとか言うて出しまくってるけど今度は誰からいい情報貰えたのかなーw






んでPちゃんとやるきなしおだっけ?
なしおは普通に別キャラの時に全チャで喋ってたし、お前の理論で行くならPちゃんも煽られたりpkで狙われると燃えてくるっつってたし煽られてしょんぼりはしてないやろうけどドMだからねw




つか論点ずらされたけどルシーダの事は煽り合いになる前の話をしてたのになった後の事長々書かれても興味ないんでw
俺が言ってたのは

>俺が煽ってる相手って基本的に、調子乗ったキャラ、頭のおかしいキャラ、デブ、とまぁ、煽られて当然の奴 ばっかだし

こう言ってる割にルシーダ(rsp)が死んで出て来いってお前とサカが騒いでて暫くしてルシーダ(ブルハ)がin
あまりにも煩いから今ルシーダに乗ってるのはもう別パイロットだよって教えてあげたのにその後も2,3日しつこくお前とサカがルシーダ出て来いつって騒いでたからブルハが煽り合いに入る事になったわけで

煽り合いになってからの事必死に言ってるけど煽り合い始まる前の事考えてみ?

どう考えてもお前の理論で言うと煽られる奴に入らないのにお前はあおりあいになった後の事しか見えてなくて脳内変換ひどいねwって言っただけで俺言ってる事間違って無いんだけどなぁw




ROMAのCB~とかいきなりいいだしたから調べたけど

唯一CB持ってるのが俺くらいで

って記述してたし

お前がいってるのは昨日のpkではCB持ち無しでpkしてた

って言う言い訳の1文を全部に当てはめてるからやっぱり脳内変換やばいわw





髑髏の騎士は完全に時期忘れてた

脳内変換というよりは痴呆症やわ



んでキャラ乗り換えでD初期化とか思って無いし恥とも思って無いしねw



ブログ閉鎖に関しては2ch情報は関係無いけど脳内変換あったかもしれない
当時もお前の事相当嫌いだったから十分ありえる



ゴキブリはすぐ関係無いとこに話ずらそうとしてめんどくさいから相手したくないんだけど
明日1回だけ返信見てやってもいいよw



けど今度こそ続きゲーム内がいいですね^o^













あーあと何かカスアートも言って来てるみたいなんで返信



俺こそ同列に語られるの嫌なんですけど?w


すぇぞうの事3日坊主とかつって煽ってたけどフリスタ鯖で人集めてpkクラン立ち上げ様とするも
あまりの人望無さにボカロ残党すら取り込めず結局狩りクランで過ごして、挙句の果てにはブログ使ってまで狩りクランvs狩りクランの煽り合い勝とうとしてた奴に同列に語られてもなぁwほんとw
練乳はpkクラン何だけど入るとこ間違えたか?w


後は
>勝負云々は別にするのはいいけどお前ちゃんと続けられんのwwwwww

これすぇぞうとのブログバトルの時に言ってたけど勝負云々の前にお前いつpk出て来るのwwww

そんな奴にLyが上手いとか言われてもLyが言われたくないんじゃないかなぁ

きっとそうだよぅ


てか釣れたもクソもちょっとブログ紹介にコメ付けた程度でそんだけびっしり書かれてもどっちが釣れてんの?w

実は釣ったの俺なんでw

勘違いしないでほしいね


てか天狗と違って俺は上手いよ

たまに天狗死するけどさw


ヴェルニも必死に話引き込もうとしてるけど最速記録4秒がどうしたん?

俺なら確実にネタでしてるんやろなぁとか知らん奴なら何言ってんのこいつで終わる程度だけどw

その程度で大分やばいとかサカさん舐めてんの?


ああてかw
KDどうの言ってるけどサカさん舐めてんの?

しかもLyがうまいとか今更気づいたん?w

俺フリスタで敵対だった時に即気づいて誘った分けだけど今更気づいたの?

まじサカさん舐めてんの?

つかサカのクランに入れたからってしゃしゃってるけどまだ出てくる場面無いよw
サカと同列だとでも思ったのかなぁ

更に忘れてたけど被害者ヅラしてるけどウチのクラン員煽られてる時に乗っかって煽っての見たから
煽られない理論には該当しませんので。



てことでゲーム内含めて次あるならほんまに最後にして貰えると助かります^^





バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-25 21:17

白く凍えそうな町に

前期もだけど鯖閉鎖するとpc閲覧数500とか超える事多い

何だ言ってみんな気になってるんだろうなーw



開くとしたら今日の夜か明日昼と思ってたけどどうせ無理なら来週末が理想っすw



後気になったのがROMA鯖調査日記?だっけ

あそこから飛んで来てる人いるみたいやけど俺が見たら何も表示されないのは何でだろう

あれ使えんくて最近すげー不便





http://blog.livedoor.jp/yuki__14/
マスカレブログ

>俺が煽ってる相手って基本的に、調子乗ったキャラ、頭のおかしいキャラ、デブ、とまぁ、煽られて当然の奴 ばっかだし


>名前出すなら、豚シロウ、毒茸、マルコ、ヴェルニ、ルシーダ、ガッチャマン&ガンジャマン、最強武神、あほ ばんとかまぁこのへん?



俺筆頭にまぁ言いたい事は分かるけど正直ルシーダに関してはずっと喋って無かったのにサカとゴキブリ2人で永遠と絡んで来てたから結果的に煽りあうようになったわけで、煽られて当然の奴の部類に入らんと思うねんけど
脳内変換相変わらずやなw




http://ka1985.blog137.fc2.com/
KAブログ
気持ち悪すぎた鳥肌たった

wisでしろよきしょい

読み方は英語の得意な俺がリコリスリリィでだと教えときますねw

ついでに削除要望も出しとこ


http://blog.livedoor.jp/iidesutomo/
ゴルベーザブログ

これぞゴルベーザ



http://blog.livedoor.jp/justice_10/
レインブログ

.reあったなー WIZは居なかったわ
仮称らしいけどかじースキルはセンス無いね
ボックスワン超える名称期待してます




http://blog.livedoor.jp/kvshosii/
すぇぞうブログ

ブログ争い進展無さ過ぎるかな



http://ameblo.jp/eishi85/
エイシブログ

影暗殺の時うちが出たのは俺だけです





http://blog.livedoor.jp/sinasuka_0327/archives/15116832.html
ASUKAchan
あまり見ないしよく知らない



http://kinokolineage.blog.fc2.com/
毒茸

カウンターの作戦名はよ




http://kaitenzusi123.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
Eu 

前回リンクミス

リセ後同じDKFBになってからもLA取られまくりでうざい
絶対何かあると見てる



更新ありそうなのこの辺くらいかな




本鯖はALASKA続く可能性ある内はやる気出無いから当分休みです











@追記マスカレ


まぁパイロットRspって分かってんなら名前出すけどRspが乗ってたルシーダが死んでマルコとサカがルシーダ出て来いよ見たいな感じで煽って来てたから俺が今のパイロットは別やで
って言うたのにも関わらずルシーダルシーダつってたよな



数日無視してたけどいつまでもしつこいからルシーダ反応しちゃったけどね

初期のwisが~っつー話の煽り合いは知らない


んで俺はお前の言う煽られて当然の奴以外にでもゴキブリ並みにしつこいっつー事が言いたかっただけでそれは誰が見ても事実何だけどw

無理に言い訳しなくていいよw



後脳内変換はまぁ多少敵対同士ならあるとしてもやる気メンツに聞いてもお前の脳内変換は凄すぎて言葉が出ない


てかまずDの言い訳とか言ってるけど自分のD見つめなおすと言い訳なん?

その時点で脳内変換だと思うでw

ssに関しては苦し紛れで言ったかなw

ただ自分のD数が少ない時に俺は死なないけどね^^は確かに言ったけどそのうち死ぬっつてた日もあるしCB無けりゃもっとD数多かったとも言ったしそこだけピックアップされてもなぁ

まぁ全チャで適当な事言いまくってるからだけど引き合いに出して来るなら正確にお願いしますねw

あーあと俺がチビ デブっつーのも完全にお前の脳内変換だからねw



こう考えるとやっぱ脳内変換はお前相当酷いよw



返信あるなら1回は見てやってもいいけど

俺は言いたい時に言いたい奴だから文通めんどいし続きはゲーム内だといいですね^o^







ばーい
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-24 21:40

ALASKA閉鎖中

BBS荒れまくりでわろた

今回は結構ガチで苦情、要望多そうだし無理してでも鯖空けようとかならん状態に無らんだろうとは思った
実際はどうか知らんけどね


pkの方はリセ後16k4d71p?くらいなんかな


pまで書いたのはK絡んでますよアピールだけどさw


ただまぁLAがあまりにも回って来ないと状況判断で引かない
動き適当になる
死に出すと更に(ry
みたいないつもの悪循環にはまりそうな感じだしもう少しpkをするようにしないとな



人もちょい減ったりD増えたりしてやる気出てきたし再起だけ修正して欲しいところ

今一番問題になってそうな城の件は城エンチャ羨ましいくらいでどうでもいいんだけど
これがやる気とか練乳なら俺も取りあえずは文句言ってそうだし時間出来るまで城無しとかでいいと思うわ









今日は全チャじゃなくてbbsが戦場なってるわけでw
俺視点だと


煽り酷いランキング
1位 マスカレ
2位 マルコ
3位 岡レモン


こんな感じだよね
酷いというかしつこいランキングみたいになってしまったけどw
ある意味しょっちゅう粘着wisしてくる岡レモンが最強
めんどくさいから大概無視してるんだけどGM対処してくれてもいいからね?w
後はまぁその他のゴミみたいな奴が何言ってても俺の興味そそら無いんだけど敵対から見ると俺もランキングに入ってたりするんだろうなーw



つかbbsで飛びぬけてる奴いたんだけど

382 :名無しさん:2012/08/23(木) 22:01:16 >846
不快不快ってたくさんの人?が言ってるけど
リネージュってそういう部分もあるから楽しいんじゃないの
PKで結果出せる奴が他の人に気合い入れてほしいがために煽る・・・
これで負けず嫌い出して何度でもPKいく奴がうまくなっていく感じだと思う
煽りじゃなく事実をいってるだけの場合もある
煽られた人は当然反発すると思うけど反発するってことは煽ってるやつがうざいからだと思うから
反発してるわけだと思う ただこうなったら相手を不快にさせる勝負じゃないですか?
そういうのが嫌なら黙ってればいいだけだし
ゼンチャで罵倒するだけの人とか匿名の掲示板でBANしろーとかいってる人たちは
負け犬だと思います きっと自覚はないんだろうけど この書き込みを見ても言い訳するんだろうけど
この鯖の規約に煽り禁止っていう項目はない、そういう鯖です
狩りクランで不快に思ってる人は PK鯖ですので煽りについて不快に思っても
我慢してもらいたい


こいつはちょっと頭おかしいと思った

ご都合主義か って言葉がピッタリすぎるんだけど
煽りなんて相手嫌がらせる為にするのにそれに理由付けて自分を正当化しようとするとかゴミ虫以下だわ


まぁ当然俺の発言で嫌な思いしてる人はいるだろうけど俺は相手が何も言って来て無いなら何も言わないんでねw

あーでもそうなるとKDで言い合い()した時のPちゃん発言はどうなるんやろ








つか煽り酷い奴ランキングとか面白そう

俺は5位以内に入らない自信あるわーw

10位だと最近ちょっと危ないか・・・

予想だと8位くらい?


取り合えずトップ1,2はマスカレ サカで間違い無いなw


ただまぁ色々な鯖してきて思うのはこの2人が居なかったら居ないで第2、第3のマスカレやサカが出てくるだけだし、今は批判してる人間でも優位な立場に建てば同じ事する奴は絶対居るんだろうな


結構好き勝手書いたけどどうせ鯖閉めるなら昼間も閉めとけばいいよ^__^





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-23 21:42

Euがブログ始めました

http://kaitenzusi123.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Euブログ
書いてたこと今日知ったけど始めたの7月末?ん?



http://harry125.blog.fc2.com/
序に本鯖ハリーブログ





俺のブログはとげぴーと涙の海さん以外リンク出来ない仕様なんでリンク出来なかった


Feel The Windはまじでいい







バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-16 21:40

リセ後2d目

1d目はリセットうぜー取りあえず1k1kとか思って味方5人くらい居たのに完全に1人で深く入ってて自分でもずっと冷静になったほうがいいと思いながらしてたけどなれんくてエンド


2d目は動画で。


何かまたレインがCOIでブック地点作ってマスって来た感じがするけど、マス見えた時にバインドの秒数計って無くてそろそろ切れそうな気がしててイミュって言えなかった
次からは浮いたとこでバインド貰ったら取りあえずイミュ更新貰うようにしたほうがいいかな
まぁ初段のタイミング良過ぎた



昨日の戦争

久しぶりにプリ乗った訳だけど最後VIPの門防衛厚すぎてこれ無理だなーって諦めてたら途中からDが止まって、取りあえずCOI着てたらゴキブリが防衛1セル崩してくれてw

取りあえずCOI状態でそこに入ってらVIP側の防衛が詰める時に入れ替わり入れ替わりで進めて上の方でccしまくったら1分前くらいに取れた

城エンチャうまいなーw

最近アデナ無くて地底オンラインとかだるいしACCで稼ごうと思ってたらMOB全然おらんくなってて泣いたけどね




てことで動画
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/82061
画像の秒数細かく変えれる事に気づいて始まりのとこ手加えてみた
まさか自分のD込みで出す事になるとは思わんかったねwほんとw





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-14 17:34

ALASKA動画5

http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/38819
寝たいのに全チャしつこい奴居たから序に編集
朝早いから夜中ほんと困るんだよなー^^;



アンタラスpkとかも取ってたんだけど長すぎて入れれなくなった
見所は4:33くらいのEM受けてすぐCB張ってからのキャンセ復帰かな^^



KDリセット来るとか?
前期と同じ感じでポイントの序にっつー理由付けでするみたいやけどそれならポイントだけでいいと思うな


リセットしたい奴だけ出来る使用にするとかキャラつくり直せばいいだけの話でしょ


これでほんまにリセットなったら萎えるわー


まずpkクランはポイントとか気にしないとかっつー話やったんじゃねーのw


まぁ匿名掲示板便利ですね



a0145897_19122383.jpg

いつかのアンタラス

城しばらくあってヴァラも行ってたけど取りあえずEXP減りすぎかな

最低5エンドくらいするし3回挑戦して食えなかった日は地獄だった



追記


つかwGMwww

前期装備復旧頼んだ→結局してくれないまま鯖終わる けど周りでして貰ってる奴は居てた
前期KDリセット→KD表記変えるから仕方なくするけど本来はしたくない 序にpk増えたらいいからするが2度とする事は無い


っつー返答来てた訳だけどどうなってんのw

よく喋る奴優遇過ぎてありえねーんだけどw

それか単に嫌われてるだけかなーw

まじありえへん

pt上限10人も意味分からんしドロップ5倍がこのタイミングなのもよーわからん




んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-04 19:14

毎日眠い

a0145897_18195962.jpg

CB2冊も覚えれないよ>_<。





後は確実に回ると思って諦めてた戦争がIN重なりまくって15人のin

連続で取れてしまった^o^


最後一瞬布告バグで遅れたとこがあったみたいやけどもうちょい防衛出来てたかなw


やっとエリが全員に回りそう




バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-02 18:24