再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Freestyle日記

http://redglove.blog111.fc2.com/         赤騎士
狩りクラン


http://blog.livedoor.jp/flowerclan/         紅薔薇
狩りクラン


http://maruchan0805.blog.fc2.com/       acasia
マルメーラ


http://blog.livedoor.jp/b_moma/           B姫
狩りクラン


http://blog.livedoor.jp/kotaro3y/          コタロー
おっぱそだと思ってた人


http://kinokolineage.blog.fc2.com/        松茸
pkm行くと大体会う
終盤一番の暇つぶし相手


http://kazufreestyle.blog.fc2.com/         かず
狩りクラン


http://suomu39.blog.fc2.com/            sunow
狩りクランネカマほんと騙された


http://chi-lily.jugem.jp/         lily
狩りクラン


http://blog.livedoor.jp/yuki__14/archives/51795099.html マスカレ
テロと水掛け論してたみたいやけど2本目のDSがショートカット欄に入ってる可能性もあるんだけどねw



http://blog.livedoor.jp/tuukadragon/
ちーむどらけん!


このくらいかな
GBLはaps主体かなーと思ったけどそれらしいブログ無し
一番更新して欲しいのはラボの涙の海って人のブログかなw




ばーい
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-15 19:21

休止

フリスタ休止らしい

最近くずろっととか?が復帰したみたいでtheoneと夜中総力多かったし、丁度キリ番が被った祭壇pkとか初めてですげーおもろかったんだけどこのタイミングで休止とか残念すぎた
いやむしろくずろっと復帰したから休止した可能性高いって事に今気づいた

つか今だから書くけど基本pkあればある程度は仕様何でもいいんだけど自分で脱いでスタン打てるCOIだけはマジ酷いと思ったわw
自クランが所持してた訳じゃないから要望出して無いけど15秒スタンと同じくらいクソ仕様だとずっと思ってました^^;
いつからか仕様変更された?かもしらんけどね



2鯖またいだの久しぶりだし取りあえずアラスカは行きません

初期からの狩りが辛すぎる

んでまぁ今何とか鯖ってとこあるらしいけど次のpk鯖は確実にアラスカだと思うからまだやる気ある奴はそのままさよならって事で


あ、フリスタ復帰した時にアラスカどっぷりの奴は装備くれよ!

pkする為にlv抑えてたけど敵対ほぼ消えるだろうし神スペック目指したい




つか規模はまともに援護出来るWIZが1人居れば相当有利に戦えるんだなw

過去鯖で結構WIZ画面内に居るのに援護なしで死ぬとかあったからスタン後のイミュ、ヒールはむずいのかと思ってたけど普通にちょろかった

ナイトより若干見る範囲外に広いのとEMに合わせてのキャンセ FOS カパラ スタンBOXにCOC DIG
状況によって殴り+DIG 味方へのイミュ ヒールの判断と自クランの位置取り、追ってきてる敵のクラス、人数によって行動変わるし相当面白かった


まぁ小規模も大規模もじっくり戦わんと弱いとこ意外殺せないし簡単にバンバンKD付くとこじゃ無かったからWIZおもろかったってのと、初期から結構装備回して貰ってたっつーのもあるかもw


そういや気づいたら後2って状況やったのにまたしても無理だったーw



最近は2スタン2box援護無しだと4~5秒で死ねるくらいだったし小規模用にスパ欲しくて
戦争前にGM箱開けてみた

a0145897_19495187.jpg

80個分くらいはクラン員にたかった

a0145897_19502582.jpg

a0145897_1950343.jpg

a0145897_1950451.jpg

a0145897_19505358.jpg

アデナ3m 勇気7個


最後50個の時点でMD1でオワタと思ってたら何か巻き返した^o^




今回も結構おもろかったんだけどなー
Nya1期以来久しぶりにクラス考えてクラン作ったけど
ちょっと不完全燃焼だったかなw



初でやったluffy テベス んこさん まんじゅさんいつか機会あればまたやろう!

六は今度機会あればナイト同士でやりたいねんけどw
リネできる時あったら教えてや

アスランは結局何しにきたん?ってなってもたな・・・

後のメンツはまぁw

因みにかげでアイテム回してくれてたアズ最強だった






それじゃお疲れ様
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-13 19:51

いつも

人居ない時にフィーナが多い

人来るとフィーナが消える

最近こればっかりでうざい


まぁ俺のWIZ上手すぎて厳しいの分かるけどねwほんとw





つかこの鯖、総力中単独で突っ込んで来るナイト多いからワザとスタン打ちやすい様に釣ったり、エルフのIN率がいいからEMに合わせてディケポ、キャンセ、FOS、カパラ、Dnとか色々立ち回り出来て面白いけど、高火力鯖の1スタン貰うと生死に関わる感じの鯖だと逃げるので手一杯で面白くないんだろなーと思った

まぁ安全daiとかボスscのせいで攻撃魔法はゴミみたいなもんだけどね



a0145897_22524925.jpg

pk少ないし久しぶりにcha型にしてみた

5足りないのは別のステがギリギリ過ぎて振り切れなかった^o^;


エリクサはキリ番BOXからしか出ない?みたいで諦めてる



ただ初期にcha型でしてた時よりサモン弱体化されてたみたいであまり恩恵無かったっていうね


つか普通にクガ出してIQSで殴っててもナイトより若干殲滅早いか?って程度だった



取りあえずINT48sp37?のDIGを一度打ってみたい


まぁレア出なさ過ぎて厳しすぎるんだけどw



後見てるか分からんけどラインハルトのゴミ装備受けとったよ!

ありがとう^-^


bye~
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-08 23:12

フリスタイベント

a0145897_2523986.jpg

a0145897_2523474.jpg

a0145897_253093.jpg

21:30開始で最近うちは若干人減ってテベスと2人しか居なかった

途中赤AG沸いてワンキルされまくってずっとMOBのターンだったけど結構おもろかった

つかこれだけのメンツが全員pk出来るなら相当おもろそうやのに。。



総力はまぁまぁあるんだけど中々満足するほど出来ない

正直小規模はスペック幅広すぎて完全にスペックゲーな鯖だし、もっと大規模起きて欲しいんだけどなーw


PKMで考えると中規模とか一番回り見やすい状態だし、2,30人で安全スペース必死に探すpkがしたい

まぁ現状考えるとウチも人集まらんしきついかw





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-07 03:14





マジこいつテンション高すぎるw


KRとpkしたいなーw






フリスタ鯖
a0145897_063688.jpg

正直テスト参加する積もり無かったけどpk相手居ないし参加

GMのパンツは白




んでスペック
a0145897_012615.jpg

閣下杖 INT文様 WIZp ドレ肉でやっとDIG350~500くらい

ボスscの発動がナイトで2,300出るしオマケ程度な感じしかしないかな^o^;

後はb-INTアミュで完成

小規模で攻撃受けるの前提の時は指輪変えてるくらいかな


正直GW明けにやめるつもりだったのにしょぼいエンドして0k1dとかなってやる気に火がついたw



今は人居る時間が合えばフィーナかtheoneと総力してる

GBL 鮮血は敗退した



現状ボスscはナイトとかの武器に集めて張ってるけど最大lv4とかだしsqq10の方が断然いい感じかな


うちのナイトは大体7ks or 7dkfbをsqq5~10にしてるだけなのに結構殺せるし安全daiでバランスやばくなるかと思ってたけど別に無くてもいけてるかな

むしろsqqscが強かった


まぁけど流石に火力上がって来て小規模だと死にそうな場面大いし規模戦もうちょいしたいな



規模だと見方エルフにタゲよりがちですげー楽出来る




後衛俺1人の時は追われすぎて発狂しそう


いつまで死なずにいとけるかなーw

最近援護無かったら死んでる場面ちょいちょいあるし、つっても援護ありきで大丈夫とは思ってるけどそのうち雑魚死するかもね






んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-02 20:01