再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0145897_176549.jpg

さくっと46

a0145897_1763552.jpg

47!

a0145897_1774189.jpg

なんてこった


ここはカノープス鯖か


ALASKA今日の夜中からだった


アデュー
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-30 17:08
本鯖3日目が始まりました
a0145897_1461089.jpg

a0145897_1462495.jpg


ゾウ変身がマジで似合うらしいw有名人発見
a0145897_1464119.jpg



ここで初gc
因みにハロパン鎧5mだった 
OD欲しかったけどこれ見つけた瞬間これしかないと思ったねw
相場より高かったなら涙目 

つーかたかが1時間半と思ってけど意外と消化出来んかった
赤p150つむと50%超えるし雑魚結構痛いしで補充復帰補充復帰ばっかりでかなりの赤字だしめんどすぎた
a0145897_1465088.jpg
a0145897_1465742.jpg
a0145897_147773.jpg
a0145897_1471882.jpg



カノブログ1位の人発見
ブログ見てますつって媚売っときました^o^
そういや初日にオコだかオロだか言う人も見つけた
未来占う奴で飛んだら居ててssとりそこねてもた

a0145897_1472894.jpg
a0145897_1473563.jpg


ずっと使いたかったけど流石にエミュ鯖にこれあったらまずいだろw
って事でどういう仕様かすら知らんかったけどやり方分かったら使うよね~
a0145897_1474913.jpg

a0145897_148279.jpg
a0145897_1481032.jpg
a0145897_1481818.jpg



ここでちょっと飽きてきた
エミュなら絶対80超えてるだろ・・・つーくらい狩りしてるはず








ポータル開いてたからペアで龍地

何気にEXPクソうまいけどマジ難易度高すぎた

叫び無かったら狩りとか無理なとこだったわーw
a0145897_1482517.jpg
a0145897_1483291.jpg
a0145897_148382.jpg











新影やっときたーwおもたけど行き方が分からんくてまじ苦労した





a0145897_21691.jpg
夏イベで70なるつもりだった時もありました。

基本ドロップ無しとかマジやる気ねぇw

本鯖でだるいのが狩りしてるだけで赤字つーとこなんだよな・・・

この手持ちが870k以下になると完全に狩りでの稼ぎ<消耗品になるけど結構BPもらってなんだしてるし今の時点で結構ギリギリなはず




てことで明日からアラスカ行きます^o^



アデュー
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-29 02:04

本鯖2,5日目

a0145897_3464650.jpg

この後慰謝料3m貰って知り合いに3m貰ってDEC最後に行ってみるかーてことで

a0145897_347241.jpg

まぁ頑張ったほうだろw


明日も早いしそろそろ寝るかなー



・・・・・と思ったら何故か初心者NPCから祈り文様ゲット


効果丸一日つーことみたいで
今のとこ課金系する気無いしまさかの狩り続行






a0145897_3471524.jpg
a0145897_3474132.jpg

a0145897_3475474.jpg

a0145897_348083.jpg

a0145897_3481157.jpg

a0145897_3481665.jpg

a0145897_3482890.jpg


頑張りすぎた今日死ぬ・・・

けど今日の夜も頑張らんと死んでる場合じゃなかった



まぁ今のうちに稼がないと後67,5日しかないしねwほんと・・・

ss抜けてるとこは多分俺の中の育成代行が目覚めた時の可能性が高い

ss取り忘れてた可能性もちょっとある



眠い
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-28 03:52
a0145897_21133775.jpg<今日はめんどくてinしてないらしいおw







何て












いうとでも?w

まぁ確かにin諦めてた時期もありました


けどセキュリティカードの位置みつけたんでwほんとw




寝る前にちょっとin





ただまぁINしてGP速度の自分見て















29日のALASKA待ちでいいかな^^;


とか思ってると人が



適当にネタでも作って寝るかなーと思って話掛けてみる
a0145897_2348224.jpg

a0145897_23482042.jpg

ふざけんなよw
そんなん分かってるわww





つってネタ出来たし落ちよかなと思ったら呼び止められる俺

a0145897_23502164.jpg

黙ってBP10個置いてくれるおっかさん
どうぞ使ってーと言われる


きちんとお礼いっときました。


本鯖ってアイテムがめつい奴しか居ないイメージでまじで感動した

lv80なったら絶対恩返します・・・



まぁほんとこうなったら俺止めれる奴誰もいないわな
a0145897_235435.jpg

a0145897_23595026.jpg

a0145897_2354272.jpg

a0145897_23544294.jpg

a0145897_23545694.jpg




ここでギランにたどり着いてどっかで見たマーク
AC1の人発見
a0145897_23552933.jpg




市場に飛ぶと1年でlv80なったタルタルも発見
a0145897_23554113.jpg




a0145897_23554971.jpg

a0145897_23555865.jpg

a0145897_2356745.jpg

a0145897_23561440.jpg



ついにlv20に


いやちょっとまてよ

1日1レベルノルマとしたら

ああ70日後にはlv70なるやろ!

今日で2日目やし後68日か

この調子ならマジなれるんじゃねw





つづーく。
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-27 21:13

本鯖

アラスカも開いて無いんで本鯖行ってきました

うすのろの名前さえうろ覚えでしか知らなくてむしろエミュ勢の敵対のラボの人等の名前しか覚えてなくて
どうするかなーと思ってブログ回ったらタルタルの名前分かったから取りあえずwisしてみたら

今80変身できるで

みたいな事聞いてちょっとかりしてみた


歴戦装備っつーのも無料で買えてちょっと育成しよかなーってことに


勿論鯖はカノープス


取りあえず初日だし課金もR〇Tもしてないけど5時間くらいは頑張った

内3時間くらいは公式見て色々調べてたら時間経ったけどね^^;

30分くらいは名前色々試したけど結局既に取られて(ryが多すぎてもう何でもいいやってなりました^o^;

んでまぁやっと狩り出来そうな感じなってDECがいいっつって聞いたけどまず行くアデナ無くてBB荒地でアデナ稼ぐかーって事に




a0145897_1225656.jpg

麻痺毒食らったけど解毒アイテム無いし一瞬でやる気うせた

まずBP常時使う為にはRMTせんときついとかどう言う事ーw

GP速度とか耐えれんわ^^;


まぁでも9年?くらい前はこことMLC1Fとかでレベル上げて30なったら全茶デビューしましたw

とか言ってたなーと思って懐かしくなったり

当時は夜伽 百代 しゃん でよく一緒に居て途中でモルルだっけなw
何か変わった奴途中で増えて遊んでた気がする
俺が夜伽より先初めてフルゼルフルダイを余裕全然無い中で用意したのにしょっちゅうその辺で死んで装備巻きまくりだったのがおもろかったな



まぁでもリネ婚とか結構ガチだったよなw

今のネタ婚が考えれんくらいだった気がする

取りあえずくっそマゾいけど何かこうやって地道にlv上げて行くのもいいなーと思ったんで明日も狩りしてみます^o^


勿論入りたいクランはlaboっすwうっすw





アデュー
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-27 01:33

やっと

とあるインデックス1見終わった^o^




いつもpkしながら見てて意外と見てないとこ多かったなw
大体見ながらリネ→pk始まる→pk集中してしまうみたいな感じでした

アラスカテストは色々と武器試しながらしてるけどやっぱ両手が強いイメージ

leo ash nyaとかがメインだったからそう感じるだけだろうか・・・・


まぁそれよりpk即出切るからそっち目的みたいになってるけどねw



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-26 21:34

アラスカれぽ

a0145897_3311060.jpg

大体やりたい事はしたかなー

@主に侍系変身

KR実装した?ばっかりの上位風鎧もあってびびった


HDが今回本鯖と同じ仕様みたいで丁度んこさん居て一緒に参加


色々と新鮮だった



おわり
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-24 03:34

ALASKA鯖と、

最初からは絶対行かないと思ってたけどいく事にしました^o^


やっぱ狩りの為にリネージュとか無いよね




取りあえずルイ Eu まんじゅう アズは確定かな
六とアスランいくなら連絡お願い


あ、WIZエルフ特に募集中です^o^


軽く仕様見た感じWIZ必須ぽいしなー
また俺がWIZする流れだと悲しいかなw


一緒にやるって人居たらフリスタにキャラ置いてるからそっちかコメで連絡下さい
フリスタ一緒だった人等も一緒に行く場合連絡欲しい



テスト一回も参加した事無いから参加した知り合い居たらwisよろ!



極力狩りしないルートで行きたいっすw



記事分けるのあれなんで追記


a0145897_22231161.jpg

知り合いのin待ちしつつ城放置してたらキリ番ゲット

初安全daiうまいとか思ってたら


a0145897_2224648.jpg

これが21時半過ぎだっけな

22時閉鎖予告



狩りクラン誘ったらpkm来て未所属も結構居て乱戦なったんだけど流石に時間無さ過ぎたw
ILLで参加してぶっとびまくってきた

泪とかがBOXされてる時結構BOX参加したんだけどウチのWIZがイミュヒールするから殺せんかったーw

後30分くらいやってれば行けてたかも知らんけど猶予無さすぎた^^;


a0145897_22284229.jpg

性能どんなんやったんやろ・・・



俺が聞いた限りじゃ狩りクラン相当鯖復帰するの楽しみにしてたみたいだし、新しくUPした初心者用のMAPのキリ番しょっちゅう流れてたのに突然すぎた




閉鎖中にちょこっとさんと結構チャットルームで話したけどこの展開はなると思わなかったな・・・



役2ヶ月くらいお疲れ様でした








んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-23 19:15

フリスタ動画

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/88533
一応To鯖の素材もあったけどあんまおもろいpk無し
久しぶりのナイトだったけどどれも結果見えてるpkだった

フリスタが23日の0時復帰?とかどっかで見たけど分かり辛すぎた

つーか7のムービーメーカー未だに使いこなせん

もう少し細かく画面入れ替えたりしたいのに静止してる状態で現在の位置見れない?から結局やっつけみたいになってまう

絶対XPの時の方が使いやすかったわ・・・


WIZの動画はいい加減飽きますね\^0^/


何個か前の記事でCOI脱いですぐスタン打てるつって書いてたけど鯖初期から持ってる人が最初からディレイ付いてるわボケ!どこ見とんねん!ブログ毎日見てます!
つって来てたんで訂正しときます


85特典のシルエットからの解除スタンと混じってたかもしれない

それじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-22 19:38
2,3日前夜暇でフリスタsp鯖行ってみたけどドロップ上がってるとは言えクリスタルとか掘らんとだめで、
仕方ないからテベスの偽キャラテペスで全チャしてたら茶巾3500秒()

その後キャラばらしてテベスと喋ってて狩りだるいなーつってたらGMに気にいらないなら出ていってーw

って言われたので落ちましたマル






んで数日前にマスカレvsテロリストのブログが皆の気引いたと思うんだけど

俺が気になったのは S武器落とした って記事だった


To鯖ネタ多そうやなと思って

取りあえずキャラ80+にして全チャでゴルベーザ呼びまくってたら向こうからwisが来た

a0145897_0282125.jpg

a0145897_028408.jpg


ぶっちゃけよしおって人とほぼ喋った事無いし喋り方知らんから雰囲気よしおさんっぽくなるべく変な喋り方してたら完全に信じこまれて、何回か俺よしおじゃないよw
って後で言うたのにブログ更新するくらい信じててわろた


んで何かボカロはスカイプ必須で聞き専とかだるかったからゴルベーザにゴネて貰ったら
よしおならいいよ って事になってジョインしようとしたら丁度鯖落ち

そっからちょっと忙しくてin昨日になったわけだけど当然ブログ書いてるからもう俺がよしおじゃないってばれてたわけで・・・


昨日一発目のwisでマスカレかtgp?って聞かれて
あーばれたなーって感じだったけど
知り合ったのも縁だし誰でもいいやん
的なノリで個人的に装備集め手伝ってくれた


んで仕方なく鮮血主体のクランにジョインしようとしたらこっちもスカイプ(ryって言われたけど
適当に合わせれるつってゴリ押ししたら入れた


昼にボカロと4vs5とかみつひこと3vs6?7?くらいのpkあって3kくらいゲット^o^

ボカロとみつひこクランは最低ロウソクバグ使ったcon con18のsdにしてS武器全員持た無いと話ならん気がした

ダクエルクランも居るらしいけど見かけなかったな


んで夜総力ねーかなーと思って町待機してたら変なカーツが来て
ALASKA開くまで暇~とか言ってるから名前見たら

a0145897_0413683.jpg

お前かよw


しかもナイスな事に直後にpk出来る場所で会ったから声かけると見せかけて~

a0145897_0455341.jpg

殺しといた^o^


しぬwじゃなくて死んでるからねw

Sダガー持ってるからスタン2秒ちょいで余裕でした
つか使い出してから役立ったの結局この時だけだった^o^;

ダガーはAからSの幅少ないけど
2hがAからSで全然別物のdmgになってた


実際しっかり測定してないから分からんけどやばいらしい

取りあえず新規狩りうまいなーw





まぁ2日程見た感じ当分pk盛り上がりそうに無いしボカロ次第かなーて感じやったけどあんまやる気も無いしまんじゅさんが同じクランに居たから装備渡してログアウトした



今週は殆ど時間取れんしフリスタ閉鎖してるのかえってナイスかなw



後はゴルベーザの愚痴wisとか結構取っちゃったんだけど
効率いい狩り方教えてくれたり装備色々くれたり狩り手伝ってくれたりめちゃしてくれたから破棄しといたよ^o^
びっくりするくらいいい奴だった


最後のほうは何か喋り方的に絶対マスカレとか言ってたけど一緒にしないでほしいかな^^;ほんとw








んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-18 01:22