再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボーカロイド

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/87006
ボーカロイドシリーズの歌ってみたから取ってきた



3つ巴の総力で挟まれた時が一番怖いかなーw

耐えれるようなとこでもつい飛んでしまう


今んとこエルフよりDEが怖いかなー

1スタンで1500とか削られた事あってびびった




a0145897_12351523.jpg

んで85hit!

最近敵ナイトで85超えちょいちょい出てきたしEXPUPイベだったしサクっと上げといた

自給12~15%くらいだったかなーw


久しぶりの85変身やっぱ早い


86もその気になれば楽勝かな




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-05-26 22:04

Frreestyle鯖

http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/36089
最近動画動画で何か合いそうな歌思いつかんかった

最近youtube全然見てないからなぁ~

探すのめんどくさすぎた

何か2曲目開始あたりでノリノリでCOC打ってイミュ無い時にスタン貰ってるけどあの変動き雑過ぎたかなーw



てか自分とこのクラン員紹介みたいなテロップにんこっこさんの名前を入れ忘れた^o^;

pk時間長くて雑にカットしたからテッキリ参加したとこ切れてると勘違いした・・・



とりあえずこれで敵対全部出揃ったかな


最近は大体長い目でボスsc強化待ちorsq sqqあたりを手っ取り早く強化みたいな感じの2択でそこそこ火力上がって来た感じかな

強いて言えばララクランが若干火力高め theoneがかなり火力低め



てかすげー苦労して出したDIGが一発250~300でDIG<サンバ2発=COC4発みたいな強さで泣いた

サンバ使ってた時の方がLA回って来るわけやで・・・・



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-05-15 16:51

Freestyle鯖動画

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/124897
珍しいとこでpkあって取ったけどKD出なかったから敵対紹介動画みたいな感じです


この鯖BP速度で杖振れるのがプリだけでmp吸われまくって大変すぎた



今んとこ前衛の火力高いとこはララクランくらいかな


うち含めてボスsc強化まだまだこれからってところ


後衛はどこもスペ高い感じでWIZは高lv エルフは火力高めって感じで
俺もその気になればlv85とかちょろいんだけど今はまだいいかなーってくらいか

防具は出たら貰う感じだからもうちょい揃って耳欲しくなったらlvあげるかなーw



戦争楽しみだなー^o^ほんとw
[PR]
by tou_sirou | 2012-05-13 18:17

いつかの結婚式

a0145897_2375241.jpg

かずさんとsnowin?さんおめでとうございます^^


最初はあいうえおと結婚式とかだるいなwって話してたんだけど

指輪自体をGMに直接チケットと交換してもらわんとだめで、ゲーム内でコンタクト取ろうと思ったらこの時以外無くて仕方なく来たんだけど本鯖並みに盛り上がってたからノリで参列してきました^o^



おわり
[PR]
by tou_sirou | 2012-05-11 02:54

修正版

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/85874
早すぎるって事だったから速度落とした
[PR]
by tou_sirou | 2012-05-06 22:01

まさかのFeestyle

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/85664
正直ぶたろっととかがBANされてまともに遣り合おうってクラン無くなったし完全に終わりだなーと思ってたら昨日今日と相当規模戦あった

vs鮮血だけど人数差少なくなるとこんなもんかなーwほんとw


まぁ他クランみたいにpk来ないで煽ってる奴らよりは楽しめるから全然いいけどねw


編集とか久しぶりすぎて倍速若干早くなりすぎた



鯖終わる前にDIG欲しい
過去WIZメインでした鯖でDIG出た事ねぇよ・・・



左下のptバーすげー便利で、hp減ってる奴画面無い追いつくと同時に最速でイミュなりヒールなり出来るのがいいね
ただある程度事前に分かってる時じゃないととっさの時はカーソル合わせる方がやりやすいのとptバーでヒールしてると自分の周辺見えなくなる瞬間があるのがちょっと痛い


この鯖でキャンセ相当食らってるから復帰速度だけは自信あるかな^o^





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-05-04 03:59

a

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/104726
[PR]
by tou_sirou | 2012-05-02 23:25