再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さわんじゃねーよ!


[PR]
by tou_sirou | 2012-04-25 23:30

正直

めんどくせーGMだなと思った

ウィスパー閉じてる癖にダラダラ喋りかけてくんなよほんとw




俺個人は完全にやる気無いんでこの鯖の更新はもうしないと思います








おつかれ
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-20 01:46

リネージュって

スペックが揃ってやっとさぁpkとかそんなんじゃないだろ!

てことで

a0145897_2353964.jpg

狩りクランシステムは相変わらず好きになれない
やっぱリスク背負ってこそだよね^o^
そして狩場は奪い奪われるモノ
次鯖は狩りクランシステム無い事を願う・・・



取り合えずTAで800減るとかCOIあるような無いような話しも聞くしまずは様子見かな


んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-19 02:38

フリースタイル2

a0145897_321190.jpg

次何したらいいのかサッパリ分からん^^;
leoとfoyful以外完全に鯖初期からした事無いんで仕様サッパリってのも新鮮っちゃ新鮮かな


取り合えず殴り武器が欲しい


募集の方は公募は〆ます


ララさんwis下さい
名前覚えてたらします




それじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-18 03:03

ALASKA終わりだと・・・?

何か周りは完全にアラスカ終わりムードですね


正直TOI剣作るちょっと前くらいから予定外の事でまともな回線で出来てなくていつもの無茶pkすると即ししまくりだしpcの姿消えたりフリーズしたりまともにpkした記憶ないかな^^;

しかも倉庫が装備を装備するバグが中々直らなくてうざいから床起きで取引したら、アイテム拾うと同時に切断するバグなって、INすると同時に装備全部消えたって言う悲しい事もあって最終装備のssも無かった






後1ヶ月以内で回線は戻せる予定だったんでそれ信じて狩りしててまだ諦めて無かったんだけどねw


最後まで付き合ってくれたアズ、Eu、ルイお疲れ様!
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-17 16:59

freestyle鯖

相変わらず仕様サッパリのまま取り合えずlvだけ上げた


最初からWIZとかorc以来だったからすげー手間取った・・・

今回やる気出してクラン大きくしようと思ったけど3時閉鎖でテンション下がったかなーw
まぁアクセラレーターが明日仕事休むつってるし俺もちょっと気合入れて狩りするかな()

更にalaskaと同じく狩りクラン、pkクランで分かれてるみたいでその辺がちょっと微妙かな
スペ上げは安全に行けるとかリネージュじゃない気がする

一応プリで選択出来るみたいで取り合えず開いて3日経ってるらしいし様子見で今日のとこは狩りクランにしといたけどね^^;


今のとこ7,8人だしもうちょっと人募集
ナイト WIZ ILL辺りが欲しいかな
10~15人くらいなったらたぶん〆ます


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-17 03:11

フリースタイル鯖

続くか続かんか微妙な感じだけどとりあえずクラン員募集

学園都市or御坂美琴まで wisplz


取り合えず今回はWIZする予定だからナイトエルフ辺り欲しいかなー
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-16 23:41

第3部完

ってとこかなーw




何か3.51?から3,3に戻った反動でIN出来ないバグ増えてるっぽい


つかリネアインスト必要だっけ・・・

今んとこメインでin確認出来てるのはルイとプリ垢だけかな


金はメイン以外のキャラは入れるっぽい


a0145897_082086.jpg

GMが1人ずつ復旧作業してる図
仕事終わって帰って来て遣りたい事出来ずに1日終わるとかほんと辛そう
しなけりゃ相当バッシング来るだろうしなw
2,3日巻き戻せばいいだけじゃね?と思ったけど徹夜で復旧するらしい・・・



横入りしてみたらブーイング凄かったわw



んで基本は垢には入れて、入れるキャラ入れないキャラがいるみたいな感じで倉庫を入れるキャラで空にしてGMが入れないキャラのアイテムを倉庫に突っ込めば入れるらしい


俺の場合垢事態入れなくて、どうしたらいいかの返答無かったし今回以外の装備の復旧の件もあるしでめんどくなって落ちといた

bbsとか見ると原因は変身してるから、b-凝縮持ってるから、16マスのアイテム欄使ったからとか色々書いてるけど全部当てはまってサッパリ見当付かんなw


まぁ2,3週間以内に復旧これば別にいいかな^o^;



あーあとsprファイルとかUPロダに上げようかと思ったけど今多分普通にDL出来るはず
inできんくても取り合えずメールだけ先送っといた方がいいかもね


しかしいつも鯖に不具合起きると記事書いて無くても訪問者増えるのなw



んじゃおつw
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-13 00:42

アクセスと

訪問者






ふーw

アラスカ鯖同じクランの人数日中にGTにinして下さい
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-11 19:34