再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

完全決着

闇pkでマスカレがケン背負ってて範囲から逃げようとしたとこにスタン
ボカロの重ね2が入ってマスカレエンド


完全に決着付いたかなーw




けどLAサムソンって奴だったのが残念


まぁほぼ俺の勝ちだけど次に持ち越してあげるわ




もうちょい時間纏まって取れる日続けばWIZ育てて装備集めてナイトCONしげしてUB武器作成のみに時間割きたいとこなんやけど、どれも時間かかりすぎるから手つける気が起きなかった

よく上位水作らんの的な事言われるけどもっといい鎧あるんで作る必要なかった^o^



ラスボスグランツと3vs1で執行剣2 b-kvs vs向こう1人のpkしたけど暫くBOXしてスタン6秒とか出しても余裕で押し切られてびびったw



そのうち俺がラスボス超えます





んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-01-25 02:11

2end

a0145897_152480.jpg

前回18くらいまで行けたのに今回へぼ過ぎた

第一段階目標の20k0dが遠すぎる

いつも紙一重帰還だったりケンLAで死んでたりしてたから当然の結果っちゃ当然の結果だけど
最近ずっとd付いて無くて追いスタン来るの分かってたのに飛ばずにまぁ何とかなるだろう的な感じで追いスタンからの5スタン7BOX?TADIGくらいでぶっ飛んだ

2d目はまぁうんこ



つーか最近どこと総力してもきつすぎるw


何だかんだでKは出るけどこれは殺せるって思ってないようなとこでK出るし殺せたと思っても帰還されてたりで相手のhpが全然見えない


ファンタ 素キャン バインド 耐性 魔眼とか差あってもそれを上回るくらいの動きで勝って20k0d目標にしてたけど所詮この程度かなーw


まぁこのキャラの必要性が無くなった






んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-01-23 01:17

動画

要らない部分カットしまくって抽出してさあ繋ぎあわせんぞーw

ってとこで全部ミスって消してもた(;ω;
[PR]
by tou_sirou | 2012-01-15 10:46

りっちゃん

http://www.axfc.net/uploader/
[PR]
by tou_sirou | 2012-01-11 21:01

挫折

もぐの後を継いで頑張って来たけどもう無理だった

a0145897_3331840.jpg


回復量ACPやんけ!




バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2012-01-08 03:33

ALASKApk動画

これがヤマトだと・・・!
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/78516
動画取るつもりでpk探してたら調度いいpkが

数少ないクラン員誰も居なかったけど今日しか取れんって事で突っ込んできた

まぁ流石に2回は死にたく無かったから途中で切り上げました^o^;


動画久しぶり過ぎて色々大変すぎた

抽出の時に早くしすぎて酔いそう







見所はダクエルがきめゼリフ言うとこかなw
これがカリスマってやつか・・・!









さっきマスカレのブログ見たけど自殺でK稼ぎみたいな事はしてないんだけどなー
まぁみつひこが全茶で何か言ってるの信じちゃったのかな()
自殺しだしたの見てからはすぐ帰ったしね






んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-01-05 02:22

素材

http://www.youtube.com/watch?v=SsVLSkVCngw
http://www.youtube.com/watch?v=rhLlDOKkIjQ
http://www.youtube.com/watch?v=lygklMAfXgY
http://www.youtube.com/watch?v=vt52xrjNNt0
http://www.youtube.com/watch?v=zivEWxcGxrE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=BwXrCQGS6QA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=IcvVp_zkbXM


個人メモ
[PR]
by tou_sirou | 2012-01-04 18:09

一瞬にして

a0145897_017124.jpg

雑魚キャラになった^o^;3d


1d目がボカロvsアクアvsウチだっけ
2クランに調度挟まれる位置でファンタ貰ってしまってフルBOXでヒール貰ってたけど即死した

んで今日の2d目がアクア1pt+くらいの中1人で入って行って5スタン貰ってフルBOXでエンド()

3d目はhp4割くらいでスタン打ちに行って逆に貰って重ねスタン貰ってエンド



ALASKA来てからすげーチキンにpkできてたのになーw

今日ほんと酷すぎた



酷いと言えばいつも攻撃痛い痛い言われてるのにLAは全然こねーんだけどなって思って色々と実験したら青天gsがくそ弱かった
上位鎧素材8割出して9買ったのにb-ksの方が余裕で強いっていうね・・・


執行はラスがどうしても行く気出ないからUB2段にかけるしかないねw






んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-01-04 00:40