再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

盲目()

a0145897_3223084.jpg


料理は手羽先  エリ1つ使用 クリスマスタリスマン +3 4つ星
火5段8青天gs  3段9マリス剣

アド 課金ありでhp3,1kくらいだっけな


mr200でほぼ素キャン貰わないけどギリギリ届かないのが辛い

ヒールは裏のページでEH(mpみてnヒール)+GHsc同時でしてます

lvはこのイベ中一気に上げて今86の55%とかそんくらい

あれこれうるさい子いるからもう乗せときますね^O^



後は特に欲しいもの無いけど強いて言えばUB2段武器と9b-comrくらいかな




んで最近また耐性の話よく見かけるけど正直俺はある方がいいと思うけどね

案山子つけたり耐性明らかに上げまくってる人はそれが無いとカモになるの分かってて付けてるんだろうし耐性一切無くして死にまくってpk来なくなるよりは適度に乱戦pkある方が楽しめると思うけどな

100%回避さえ無けりゃいいんじゃないかな







それじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-12-31 04:02 | Comments(0)

ハー

マスカレがうちらのエンドss乗せてたんで
今日pkでしゃるろっと殺したssでも乗せときますねw





















すっかり忘れててss取って無かったっていう^O^;





つかb-ガーターほんま出ないんだけどどうなってんの・・・

追加2なのか3なのか知らんけどどうしても欲しいのに出ない


俺の周りハロウィンの時も出なかったんだよ?







んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-12-29 15:28 | Comments(0)

とりあえず

ゆらとはもう2度と同じクランでする事は無い

リアルツレだしpk終わるか終わらんかのこの状態だからアラスカでは一緒にはするけど
まーほんとこれから先一緒にリネする事は無いな


リネージュの攻撃移動速度共に設定値以上出るような事は1度もしたこと無いんで。


ゆらに聞いたら装備ごまかす為に言うたとか何とか言ってたけど頭沸いてるね
そういうとこでホイホイ乗ってくるますかれも馬鹿だけど


pk何でもありだとは思うけどある程度自分の中で線引きがあって例え周りがしてても俺はその線越えずにしてるのにチートに手出してるとかありえない

ほんと誰かさんと一緒にせんといて欲しいねw



さすがにこんな事で言い合うつもりも無いしチートしてると思う奴は思っとけばいいんじゃね


俺の攻撃が痛いのは火力上げれそうなとこは全部火力装備だから。としかいえないね





ハー下らない


マスカレのブログも100人+のアクセスありそうだし皆にチートと思われるのはしゃくなんで弁解だけはしときますね



んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-12-17 20:49 | Comments(0)

カッコよすぎて吹いた


[PR]
by tou_sirou | 2011-12-14 23:10 | Comments(0)

心音

最初の頃居てたけど解散してましたね

お疲れ様でした


それで紫苑って人が頭で別クラン立ち上げたとか何とか。


まー正直このpk無くなってきてる時に大手1つ消えるのはかなりの痛手やね



いつ終わるか微妙な感じだけどある程度戦えるクランが2つ以下になると完全に終わりそう
もちろんpkする人だけで狩りクランの人はそのまま居るだろうけど



取りあえず執行とか作れる気しないっつーか作りたいとも思わないんでUB2段武器地道に頑張るかなw




http://samson.doorblog.jp/
力作らしいんで良かったら見てあげて



一回だけダクエルが怒ってる時に何故か俺にwisしてきて話したけど全茶で見てる時より全然好感もてたわ^O^


つかゆらが何にでも首突っ込んで過ぎてワロタw






んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-12-14 00:54 | Comments(0)

いやほんと

調子に乗りました


パンツ アクアとの小規模乱戦であっという間に死んで1エンド

城でパンツと3vs3やってて死ぬまで帰還発動しなくて1エンド



笑うしかない^^;


その後なんだかんだでデスナイト君以外全員D付け返せてよかった^O^


正直イミュありのグランツが死ぬとは思わなくてびびった
[PR]
by tou_sirou | 2011-12-11 00:16 | Comments(0)
全部読む気出ない

ROMA鯖のssが乗ってるのは判ったかなw


ちょっと言われて頭きちゃったんかなーwほんとw




こっちはお前のエンドとか興味無くて1つもss取って無いんだよね



てことで次は乗せるんでお互い殺せるように頑張りましょう


スペ言い訳にしないつもりならlv85までは上げた方がいいよw




んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-12-09 20:09 | Comments(0)

相変らずマスカレは

勝ち負けに拘りすぎ

パンツが数ゲー 暗殺とかで寒いと思われてたのは事実


実際パンツさん来るとpk減るんですよw
今Nya鯖の時並みに人多いしメンツも半分以上Nyaの構成だしね
pk無くなるのはつまらんから何とか相手出来る時はムチャpkでもいってるけどね

そこのマスターのレンですら人数ウチ多すぎるっつってんのにゆらに人数多いって言われて何ムキなってるのって話


そんだけ上手い下手スペックどーのが気になるなら完全pk鯖来るまで鯖辞めて待っとけば?って思うわーw


つーか毎回死ぬたびグズグズ言うなら自分でスペック差人数差の無い鯖でも作ればええねん()

2エンドした直後にブログ更新とか分かりやすすぎ


因みにゆらが蜘蛛でエンドして恥ずかしいとか言ってる時点で変だからね?
どんな死に方してもゆらは気にしてないよ笑
ほんとの意味でpkしたいだけだからね

まぁつまり一番KD気にしてるのはマスカレだったってことですね()


それじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-12-09 01:05 | Comments(1)

まるまるもりもり

特にこれといって何もないですこんばんわ


a0145897_181635.jpg

新MAPがへたなpkより面白くて結構いってる


85なってからジワジワEXP上がって来てたのにまさかの4%ダウン

今現状では全員のinが被ってやっと普通に狩り出来るくらいで(つっても5人がMAXだけど)
それでも金ゾーンは結構キツい


そんなとこで総力とかなると激アツだよねw



アークナイトアミュが欲しい



んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-12-04 18:07 | Comments(0)

ランキング

いらんだろw

相手のスペの見当が付かないからpkおもろいのに
lvぶっちぎりで高い奴とか分かってしまうと狙う気しなくないから絶対いらねぇ



a0145897_22323971.jpg

他クランの人となるべく関わりたく無かったけどしぶしぶゆらに着いて行ったらいいもん見せて貰えた^O^

作る気せんけどね


取り合えず武器5段いつなったらナルンデスカ





んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-12-01 22:31 | Comments(0)