再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

困ってる人用

ヒントトップページ
[PR]
by tou_sirou | 2011-10-29 23:02

alaskaラスト

a0145897_21441272.jpg

a0145897_21442262.jpg

良く燃える




今回は自力で武器何とかして入手するしかない状況もあってしんどすぎた
防具は銀貨からほぼ出たし後は武器さえあればpkだけしとけたんだけど
inしても武器彫る以外選択肢無くてもう飽きたわw
途中まではLEでもpk参加してたけど青天剣借りたりb-ks、b-dkfb、ドゥームあたり実験させて貰ってLEのカスっぷりがよく分かった・・・
CBナイトにOPで耐えられた時はワロタw

クラン移って武器回して貰ってpkだけしてても良かったけど出来れば1鯖では1クランで居たいから引退しときます


今岡さんとは見事すれ違いだったなぁ・・・

別鯖で機会あればまたよろしく





何の期待もしてなかったバルからCBポロっと出たのに
覚えてから総力1回くらいしか参加してないのが勿体無かったかな




大したもの無いけどアカウント毎シュージに渡したんで使う人いるならどぞ





そういやスタン100%レジだけは酷いと思った
俺鯖初期にGMに一回言った事あったんやけど100%回避は絶対無いって言われて
単純計算で150%回避くらいまで行けるのにそうなんかな~と思ってたら案山子ある奴余裕でスタン100%回避だった
今のとこ立会人って奴だけだったしそこまで気にならんかったけどねw


まぁ耐性だけはもうちょい考えた方がいいと思いました





それじゃまた
[PR]
by tou_sirou | 2011-10-16 21:59

alaskaその7

今現在心音血盟で世話になってるんだけど
枠の関係上YURAとその知り合いが脱退して新しくクラン作る方向に



最初はまぁ狩りクランでまったりでいいかなーとか思ってたけど
YURA系統入ってからはボスの取り合いpkとかも出来るようなって総力も結構あったけど
今日の様子じゃpkとか殆ど無理くさかった

ハーwww


蒼天でアクアとパンツが遣り合ってるのものっそいウズウズしながら見てたわ^^;


まぁ今更pkの集まりがどうの動きがどうだのって話合いするほど気合入って無いし
かといって他クラン移ってまでpkするのもあれなんで当分しないと思います




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-10-13 00:07

嵐っくす

ついにこの鯖もKDありに仕様変更

俺は前のままで良かったんだけどな~


100%pk減るのは間違いないしねw


まぁどうなるやらとか思ってたら


夜中の再起後は意外と全部WIZ無し?の4つ巴があって結構熱かった


ダクエルのとこが気分を一新出来たのか元気良かったなーw



それよりD付くならCB欲しいんだけどこれ以上掘る物増えるとかだるすぎる

ただでさえ何もでないのに^^;




UB

a0145897_1581963.jpg

4回目のヴァラ
過去3回は余裕で食えなかったけど今日は他クランが4,5人づついたからか

a0145897_22662.jpg

普通に食えた

印章100ウマい^o^





んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-10-10 02:03



僕は君の言葉がほしい



眼が怖い




バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-10-08 21:37

赤犬エンドうまい

俺がスタン入れた後一回切れたのに殴り返して来て直後にフルBOXエンド()
まぁうちのクランじゃCBナイトをスタン始動で殺すの1週しても行けるかどうかだし武器もうちょい欲しいところ
ALASKAしててブログ書いてるの俺だけっぽいけどフェアじゃなくてごめんねwほんとw



a0145897_045883.jpg

今日は何かイベントあった

4龍制覇

a0145897_054053.jpg

リネ初めてから初めて見たレイド

魔眼ってアイテムが強いとかすごいだとか




バイバーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-10-04 00:08

マリス()

a0145897_551087.jpg

全部+2にしてOEOE

9が一本の8が一本残ったんだけど全茶で意味不明な事言ってる奴がちょっとおもろくて
そっち見ながらしてたら何故か9にdai張ってて燃え

そうなったら当然8も燃やすよねw




>_<。





a0145897_575380.jpg

んでまぁむしゃくしゃしてやりました




市場だからって安全じゃないんだよねwほんとw

他にも狙って見たけどACP余裕でした







片手武器が欲しい




バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-10-02 05:08