再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

alaska6

a0145897_2354348.jpg

MAP広すぎてもう2度と探す事は無いだろう^o^;






そしてCBとか武器の後でいいとか思ってたらいつの間にか敵対CBだらけだった


ハーww








バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-29 23:56 | Comments(0)

アラスカ5

a0145897_033640.jpg

久々というか初?の4つ巴

結局2時間弱くらいしてたんかな


最初
俺+アクア2vsパンツみたいな感じの小競り合いしててどんどん増えて行って最終的には全クラン1pt前後いたっぽい


この辺でする時はまぁいいとして左上の小部屋でやり合うと人口密度高すぎてワロタw








狩りする時間がもっと欲しい





バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-29 00:08 | Comments(0)

キャラばれ

し出してたんでなるべくエンドやめようかと思ってた矢先に暗殺食らった


オマケにACPも300個しか詰めなくなってどこで狩りしろと・・・





a0145897_101538.jpg

2日前?に城取ったけどin出来なくて城ケイブ行ったの取られた後だった
他のクランは全部一回取ってそうだけど次取れる時は来るのかw


こんなうまいとは思わなかった





INTのいらない武器がホシイ





バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-28 01:05 | Comments(0)

alaskaその4

a0145897_051233.jpg

最近又人増えたかな

役1/3は狩りクランが占めてて2pcエンチャキャラとか引くと50いくかどうかってくらいかな


a0145897_065292.jpg


総力は中々熱いw
戦争は10分前くらいからしかやる気無かったけど皆行くみたいやったから参加したら何気に人多くておもろかった


最近狩りクランのマナーがどうのって話が盛り上がってるみたいだけど
これぞリネージュって感じだねw






まーそのうち何か書きます






バイバーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-26 00:09 | Comments(0)

ALASKA1人目

昨日の夜の出来事
a0145897_631526.jpg

a0145897_641029.jpg

a0145897_642655.jpg

そしてまぁグチグチ続くわけだけど

途中pkクランが話はいって来て中々の盛り上がり()

俺はマスターに止められてたんでただ見てるだけだった・・・



a0145897_662835.jpg

WD鯖に居た立会人と同じ奴なんだけどpk殆どこないくせに狩りクラン相手の時だけ気合入りすぎやろw


んでまぁ赤犬とかやまちゃん+@vsYURAみたいな構図になってかなり言いたい放題言われてたけど


a0145897_6985.jpg

まぁそうなるよねwほんとw



殺した時点までは興味無かったんだけど直後にやまちゃんが貯めてた不満吐き出し初めて内部分裂開始
ゼンチャで1時間弱言い争ってたんじゃね・・・


結局やまちゃんが装備撒いて引退してたけど
赤犬INTナイトで画面内居たのに援護無しで殺せてしまうってどうなんw

どうでもいいようなとこではヒール使ってるのに大事な場面で使えてないよ?

まークラチャで言いたい事言えないからゼンチャで手当たり次第煽りまくってたやまちゃんは1エンドで引退とかメンタル相当やばかった
随分溜まってたみたいだけどね


ただまぁそんな事より赤犬の引退がいつなのか気になって仕方ナーイww
大事なWIZ追い出してしまったから間近だろうけどねwほんとw





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-25 06:18 | Comments(0)

alaskaにっき3

a0145897_207279.jpg

今日はガッツリ狩りできた

雪ドールとか欲しいけど基本的にボス張り付き居るから言う程リッチが食えナーイ



pkの方はまぁ下から1,2争う感じのとこです^^;


結構この数日でスペ上げれたし規模でもK取りたいなー何てこの頃







その内動画upします


しかしこのイベント鯖もつのか・・・


バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-18 20:12 | Comments(0)

rousoku

ゲット!
a0145897_031728.jpg


正直上位系の装備はボス殆ど食えないんで諦めてるから金貨買いあさって頑張ってるけど
今のとこバフォ2IQS2閣下1ロンドゥ1KVS1バランカ1というカスっぷり


KVSは当然燃えました^p^;



バーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-14 00:05 | Comments(0)

ALASKA

どうもIP弾かれちゃった人です()



bbsに書き込みあったから俺以外にも弾かれてる人いるみたいですね


ほんとの加速は加速したらその分dmg出るけど俺の場合振りモーション溜まって早く見えたとしても与えるdmgは変わってないんだけどねw


今回はNF時の主要メンツが3つのクランに別れた感じだったから毎日pkは発生するんでおもろかったんだけどな~
正直Fellowsとかダクエルクランは便乗で来てDを提供してってるのに加速加速騒ぎすぎやーwwww
こっちは大して興味ないんだよね^^;


何か光回線に変えてからナイトで持ち替え使ってる時は加速っぽいって言われる事増えたなぁ
CBメインの時とか別キャラのWIZとかdrkだと一切言われないんだけどねwほんとw



一応弁明メール?っぽいの送ってみたんでグダ付くようならめんどいしそのまま引退って感じかな


装備はずっと人形で狩りして全部燃えてるんで残せるような物は無いし問題なかった







追記
規制解除なりました

知り合いで弾かれた人はメール送って見るといいかもよ

クソめんどいけど敵減るとつまらんしね


おにいちゃんは実際加速してそう()知らんけど


んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-10 23:37 | Comments(0)

ごめんね

早くてさあww


a0145897_2034113.jpg



30回くらいやってベストタイム!







んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-04 20:04 | Comments(3)

ALASKApart2

思ったより熱そうなんでちょっとしてみます

狩りクラン制度がどうなのか微妙なとこだけどpkクランは中途撤退少なそうなとこが集まってるからちょっとだけ期待





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-04 00:04 | Comments(0)