再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サクレ

a0145897_23394419.jpg

またコツコツ貯めてあけたけどツーハン出ない・・・

クラン全体で言えば150くらい開けてツーハン0じゃね・・・


んでロウソク狙ってたら武器書がポロッと出たんで9と交換した^o^



テベボスから直ドロップあるらしいんだけど現状食えないし
執行作る気もしないしこうなりました



後クラン移ったからもしアラスカ行って無い人居たら連絡よろしく


Nya終わったらLOL行く予定だったんだけど不完全燃焼過ぎたからここ終わるか時間余裕できたら行くと思います

RPGの日記見るまで言うのすっかり忘れてた^^;

EDが言うにはエミュの流れが1時間くらいで体験出来る感じらしい

チュートリアル?みたいなのだけしたら結構おもろそうだった



んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-31 23:44 | Comments(0)

1幕終了

a0145897_2394866.jpg

今日はフェニ熱かった



5vs赤白同盟7くらい?

赤白どっちも死人出てからCOIWIZ追加とかで数はもうちょいいたかも



んでまぁ
a0145897_2312558.jpg

スペ的にまだ無理だろと思ってたけどアバタとフェニ魔法込みであっさりと決着着いた


うち今日に限ってWIZ無しでやばいとか以前にリネ自体初めてってやつがクランに居たからいつ死ぬかと思ってそっちでハラハラしたわw


やっぱ規模戦あればおもろいなー
若干ウチは準備不足な感じだったけどね




ただ煽りまくって来てた小沢には一言いいかな
















Y







バイバーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-26 23:18 | Comments(2)

ラスレでないんで1週間程逃亡します
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-21 17:18 | Comments(2)

念願の

a0145897_274638.jpg

ついに・・・pkがあった^______^

4vs7+1くらいかな

ナイトの火力がものっそい低くてCBナイトがクソ硬い


むしろこれが本鯖仕様か?


よく分かりません

てかスタン始動では100%殺せない仕様でKD出るのか・・・

と思ってたらk出る事は出た

後衛も前衛も今までの鯖以上に相手釣る動きしないとpkなりたた無そうだし難しそうな感じやね

軽く襲ったら死人出るって感じでもないし奥が深そう

子一時間程度で終了


2,3pt同士の大規模とかかなりおもろそうな仕様かなw



後移動中の持ち替え加速も故意にした事はありません
a0145897_2194237.jpg

勘違いで煽るの辞めて貰えますか?^^;







バイバーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-21 02:20 | Comments(0)

クラン員へ

取り合えずジョインはする前に俺に確認とって下さい



クラン人数やその時のメンツによってはジョイン蹴る人も出るんで
その辺だけは俺の考え主体で行きます





というかこの鯖4,5人居ればよかったんでもうこれ以上はジョインやめて下さい
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-20 20:19 | Comments(1)

waterdog鯖 pk開始

今日inしたら新顔のエルフが1人

1日でlv78にしたらしい・・・

因みに俺のlvが79の20%くらいw

今日の夜には抜かれそうな勢い


ただEXPちょろいとか思ってたら79からクソマゾイ^x^;

んでまぁ俺 すぇぞう WIZ ELFの4人で軽くpk出来そうだったからpk誘って見た


予想では
&お前らみたいな雑魚纏めてぶっころしてやんよw

みたいな返答が来て

俺らは古参スペック高ぇwwっていいつつフルボッコされる予定だったのに

a0145897_2343749.jpg


昨日の態度とは一変してかなり逃げ腰
相変らず在日がどーのとかは言うんだけど
結局来ませんでした


これが本鯖クオリティか・・・





バイバーイ


あーツマラナーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-19 23:43 | Comments(0)

前哨戦

何てのが起きる訳も無く
クラチャでペラペラ喋りながら何となく狩りしてます


a0145897_0401387.jpg

今日も気合入ってます



こんばんわ


CB強すぎですね

結構あっさり出た感じだけどほとんどのボス単騎余裕だった


dkfb持ってる時の2倍くらい殲滅早い



今日2人合流して人数これくらいでいいかな~と思ってたら

すぇぞう落ちた直後にpk始まって1vs3


古参の2クランが同盟()組んだみたいで
総力かければ10人前後動員出来そうな勢い


この鯖基本的にナイトの殴りだけなら執行だろうとACP余裕なんで
ナイト以外のクラスがほんと重要


てことでDEとかエルフできる人誰か遊びに来ませんか^O^

飽き性じゃなくてGTにin出来る人なら面白いかもw 






敵対クラン
ピンクの旗
白っぽい旗 


保留
黄色い旗


こんな感じかな笑

俺が始めてしたエミュpk鯖のashではこんな感じで敵対とそうでないとかがギリギリ残ってたけど(後半は基本vs all
vs allじゃ無い鯖とか斬新すぎる








バイバーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-19 00:59 | Comments(3)

waterdog鯖

dkfbが出て早くpkしたい

取り合えずlv75まで上げるけど誰も来ないし適当なクランにジョイン

CB売り出てたからwis送るとその捨てキャラが加速がどーのと騒ぎ出す

敵対の奴が誰かに言ってんのかなと思って目の前の敵対に話してみると加速疑惑は俺のキャラだったらしい()

持ち替えの時とか加速して見えてるだけって事で話付いて謝罪貰う

実は捨てキャラの奴は俺がジョインしてる先のプリ?(小沢一郎)で今度はメインで騒ぎ出す

めんどいから脱退 ←今ここ



開始早々変なのに絡まれたねwほんとwww




在日がどうとかまで言われて軽く引いたわw
ここほんとにエミュですか?みたいな


まだジョインしてた頃に、こいつ無差別はしない(キリッ
って言ってたんだけど
@狩り場で喋り掛けても無視しやがったから〇〇殺していいよ
みたいな事言い出すし
俺のイメージしてる本鯖思考って感じ過ぎてドン引きした

a0145897_1122673.jpg

これは俺に言ってるんだけど、まぁ何か凄くイキがいいんでリネエミュ熱が全体的に低下してる今
逆にいいpk相手になるかもしれない?



相手執行持ちとかだし1人じゃきついなー
dkfbで殴ってもACPで間に合うくらいだし
グラムとかN君来てくれないかな~
むしろ強制だしね
Euは最近リネやる気無さそうだしどっちでもいいっす^^;


大勢来てもツマラなくなりそうだし常時pkがあるって訳でも無いからマッタリ出来る人の方がいいかな



バイバーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-18 01:18 | Comments(4)

誰からも

wis来ない

人望無さすぎた>_<。



まぁ昨日の夜中してたんであれだけど


俺のこの鯖の印象はorcが3.3なった感じかな


確かにEXP全然上がらないしマゾいっちゃマゾいんだけどストレスの溜まるマゾさじゃない



lv70まで付けれる初心者2次装備がクソ強くて
外したりしなけりゃ70上でも付けとけるんで75くらいまではすぐかな


pkしだすと盾外さないとだめになるからセットで突けてるウチにDK食いながら狩りしてたら
a0145897_1803699.jpg

握り方が甘いわ



後はlv80するだけだな






バイバーイ
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-17 18:03 | Comments(0)

水犬鯖

オリ仕様があまり無いみたいだから
取りあえずlvさえ上げればpk出来そうな感じ?


暇してる人ルキアまでwisよろ^O^
[PR]
by tou_sirou | 2011-08-17 00:10 | Comments(0)