再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奏でて

アモバンはよく知らない人やし正直どうでもいいんだけど
俺は一切リネして無いからリネ内で冬獅郎語る人間は全て嘘だと思った方がいいで


人のブログちょろっと見ただけやから詳しい経緯は知らんけどね







http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/91277
ヒントbbs

一回こういうの作って見たかった

30分くらいで仕上げたから完成度は低いw


ニコ動とかのMADって作成にどんくらいかかってんねやろな



完成度高い奴は1ヶ月とかじゃ効かん気がするなw





んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-02-21 23:46

ケレニスは

萌えキャラダッタ

リネから離れたと思ったらソッコー再会した笑


http://ebcomic.com/clear/fcc/viewer/viewer.html?id=lineage01



自作pcでHDD容量2テラバイトって・・・・

今までショコタンのオリジナル単位だと思ってました

つーかそんなにあって何に使うんだよって話だよなw

俺とか30gで事足りそうやわ



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-02-20 21:54

Nya2期

行かない事にしました

テストがてら1人でヴァレンタイン行ってみたけどGTがどうしても無理


それ以外の時間は7、8割くらいで行けるけどそうそう入れ無いしな




てことで行く予定してた人すいません








このブログも気が付いたら1年以上たったんやろか

leo鯖で書け書け言われて3日坊主オチのつもりで書き出したのによー続いたもんやでw


pkを始めてしたorc鯖

ナイト初めてしたash鯖

ひたすらナイト極めようとしたleo+M

敵増えすぎたROMA鯖

プリ初めてしたjoyful鯖

クランの勝ちに拘ったNya鯖


鯖と鯖の合間でチョロっとした鯖はほかにもあるけどメインはこんくらいかな



まだもう少し暇つぶし程度でもリネエミュやりたかったけど
Nya鯖後半くらいからリアル事情でFOMA回線(笑)でリネしてて
ぶっちゃけ昔みたいに楽しめないし当分回線引く事もないやろうからMMOはやめにします


ブログ更新して無くても7,80人とか見に来てくれてるみたいやけど
もうリネのブログは書きません
万が一またリネ出来る事があれば先に何か書くと思います


文字増えると硬い喋り方なるのはもうクセやなw













お疲れ様。
[PR]
by tou_sirou | 2011-02-18 22:41

明日

in頼む
出来たら10時まで
ぶっちゃけ微妙やな
[PR]
by tou_sirou | 2011-02-11 22:14

Kurogane Final

来週頭くらいまでは持つんじゃないかと思ってたけど実際は2日前?
に終わってたみたいですね


a-maketa maketa^^;


Nya鯖は後2週間後にワイプがあるのか無いのかハッキリしないし
微妙だなー

元々2,3か月は続きそうな鯖じゃないとやる気出ないしワイプ後も仕様見てから考えるかな




うすのろとEuは前の後期プリ垢で一回inするように!







んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-02-05 20:21

kurogane4

ブログの存在すっかり忘れてた

こんばんわ


つっても特にネタないんやけど



ミルハ うすのろ アズ ルイ 後誰だ・・・

話があるからその辺の人GT付近に出来たらinよろしく





クロガネは色々UPされたみたいやけど
取りあえずCB出なさすぎやろw

そのCB出すのはDKで食べるのに3人でギリ 最低4人は居るって状況で
全然モチベ上がらん中意外と食ってるけど今日10本目の80片手剣出たくらいかなー


単騎なら頑張れるかと思ってバルログ行こうとしたけど風ゾーンクリアしたとこで挫折
龍装備は掘る気起きんしpkするにもバースト掘ってアデナ稼いで何とかって状況


どんだけ狩りさせんねん!
ほんとこの一言だわ・・・


85スキルとかも出たみたいでガッツリ狩りする人はおもろい鯖なんかもね



a0145897_1391749.jpg

Nya鯖してた頃にポロっと出てたんだけどな!





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-02-03 01:35