再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

SOL

今日は夜中そこそこ人居たし7人?で地獄
サブでいってもよかったけど多少被害出ても確実に行くために殆どがメインで行った




a0145897_6381614.jpg

まぁここまでは結構安定してたけど
ここからが地獄だった


流石に結構死者出てlv高いメンツも5,6回死んでもたんかなw
1回目は階段下りてすぐにMOB溜まってて速攻壊滅したけどりなちぃが軽く隔離に成功して
このssは2回目の突入


んでこの先で半壊してんけどレスリレーから奇跡の立て直しに成功して今岡さんとNBが人柱になって

a0145897_6382399.jpg

久しぶりに来れた

UPされてすぐの時に何回かきたけどそれ以来か


んで俺がまさかのミス帰還っていうオチが付いたけどそこそこ食えた



まー次は被害無しでいけそうやなw








んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-11 06:38 | Comments(0)

KUROGANE鯖

a0145897_248433.jpg


この鯖は最初は既存の仕様生かした鯖を目指してたらしいんだけど一部の廃人がGMの更新速度以上に装備集めるからってことでバンバンオリ要素増えてもはや既存装備とかゴミでr。

んで取りあえず箱でたまにinしてたんやけど昨日Euと一気に狩りしてlv70+にして初期オリ装備そろえてやっとpk参加出来た

ただまーそれ以上の装備はptじゃないとまず手に入れれないから町でたまに話してたクランにジョインして貰う事に

んでついに初の総力発生!


5vs5くらいやったんかな(うちナイト俺 他全員DE  相手全員ナイト)

まぁなんというか100%無理ゲーだと思ってノリでpkしててんけど俺の所属してるクランのレイチェルさんが強すぎた

殴ってるとこにスタン入れると相手バンバン死んでいくしむしろ殴りだけでバンバン殺してたなw

んで相手クランにGMがいるんやけどそのキャラも鬼強くてうちもバンバン死人でたな・・・・
俺も余裕で死んだけど構図としてはレイチェルvsGM その他全員数合わせみたいな感じでウケた

今日Nya鯖復帰やけど最後に70片手剣出したいなー


因みに落ちる直前に気づいてんけど俺の攻撃ボス防具装備してる人相手やとdmrでdmg完全に消されて魔法発動しない限りdmg0だったという・・・まじ泣いた



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-10 03:04 | Comments(0)
ってのは嘘で
今現在はKUROGANE鯖?みたいなとこでちょろっと狩りしてます


たまに切断とかあるんだけど切断したらそのままログアウトって感じでやっとlv51になった
まぁボチボチやってきます



てかメモリ2gで20kちょいって適正なの?
朧教えてくれ・・・・
そういう専門店知らんから適当に店回ったけどどれを買えばいいかサッパリ分からんかった
メモリの取り付け方は分かったから後ちょいや






カァァネダアアアアアアアアアア


なついなw
これの2作前のやつが一番ハマった気がする





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-05 17:30 | Comments(5)

@どが

1つ目だけ1080対応してない






















[PR]
by tou_sirou | 2011-01-04 18:29 | カノープス鯖動画 | Comments(0)

元旦pk動画

   
その1   http://www1.axfc.net/uploader/B/so/76552

その2   http://www1.axfc.net/uploader/B/so/76559

その3   http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/28479

その4   http://www1.axfc.net/uploader/P/so/83455

その5   http://www1.axfc.net/uploader/B/so/76576




7用のムービーメーカ難しいってか使い辛いわ


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-03 19:11 | Comments(0)

今年は

家でゴロゴロしながらテレビ見ながら飯食いながらリネっていうクズな生活送ってます^^


正月からpk熱すぎた

NFNF
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/117881

暇つぶしにでも

元旦pkもそのうちupするかも




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-03 12:37 | Comments(2)

謹賀新年

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-01 13:29 | Comments(2)