再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ウニが動画upするから結局全部待ってしまった^o^


vs casio893 vs Eooch阿修羅居るとこ 名前調べときます
1 http://www.youtube.com/watch?v=EFVzBI5TouM
2 http://www.youtube.com/watch?v=rOmfsWtXw3Q
3 http://www.youtube.com/watch?v=1onFPEJCpVc
4 http://www.youtube.com/watch?v=Jl6pMcTqGkY

最近のバルpk

こうやってみると結構pk面白そう

自分で動画取ればもっと色々見えてきそう

スペシャルなおまけ動画はパス付きでupしてくれる予定


取り合えず今日は限界・・・

自分で取れるように頑張ります

後これに倍速を入れたい



nya鯖巻き戻りぽい?
メインナイトとかK数以外一切変動無いし俺は全然問題無し

ハロウィンイベより戻るとlvが一気に落ちるけどね

今回はどうなるんかな



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-10 02:54

てst

どこに入れればいいんや・・・

<bgsound src=''http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm8443235?w=400&h=300" loop=''infinite''>



<bgsound src="C:\Documents and Settings\Y-16\My Documents\My Downloads\KOTOKO - Face of Fact -RESOLUTION ver.- (Instrumental).mp3" loop''2'' balance=''1'' volume=''1''>

これプレビューじゃ行けるのに決定押すとセキュリティがうんたらって出るって事はこのブログは無理ってことなんかな

昔葛がいうてたのはこれの事か


そういやαに頼んで別のブログ作って貰おうとした事あったなー




結構頑張った俺!



動画はやっぱ総力撮って見たくて動画のプロにkwsk教えて貰えば俺でもいけるはずなんで頼んで来た

あんまり期待せんといて


丁度nya閉まってるしウニ動画upしてよ






ちょこっと本鯖
インターフェースが変わったのは知ってたけどすごいな・・・
リネってもうちょい殺伐としてた画面のイメージだったのにハイテクすぎた

a0145897_0245891.jpg

ネコ尻尾可愛いけど性能やばいな・・・
これでスタン打てるとかエミュなら100%削除依頼殺到やろw


a0145897_0262522.jpg

試しに弓撃って貰ったらよく分からんけど余裕過ぎた

本鯖も装備とlv大事みたいやけどそう簡単じゃない・・・




N君とか知り合いに連絡取ってもらおうと思ったけど名前ド忘れしたってか聞いてないよな?
どっちだっけ・・

クランブログ見つけたしどこかとpk開戦したことは情報入手したで!






無事猫の子の手引きあって合流

nyaエンド臭いし本鯖ちょろっとするかなー

Eu明日メッセinしといて夜9時くらい
鯖開いてたらそっちで。





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-09 18:01

Knight

つかさ本さば行ってるたのか・・・

動画に乗ってたなw

すぐ飛ばされてダサい^^;







nya鯖ってスタン適当に打てば適当に重なる鯖じゃないから下手なナイト5人とかより上手いナイト2人の方が怖い


大体ウチはナイト2の時は絶対にスタン入って2秒の時点で打つような感じでしてるけどモチロン毎回入る訳じゃなくて初段が1秒とかなら普通に諦めてる

ただそれを繰り返す事によって長い秒でたら確実に3秒~5秒くらいは出るしKに繋がる場面も増えてるんじゃないかな
例えスカンが多くてもいいとこで毎回スタン打てる奴は怖い


初段より2段目、後ナイト多けりゃ3段目以降にスタンを残しとけるかが大事やと思う


DJクラン見てるとナイト4とか居ても2段目が同時に3発とか来るからWIZありpkなら死ぬ気しない


西山の時はどういう指示で動いてたのか知らんけどナイト5人とか居たら普通に2週スタンとか来てものっそい威圧感あったけど今はちょっと微妙



ウチのクランもナイト多くてもかみ合わない時はほんと噛み合わない事あるからもうちょっと意識しないと駄目やな



まぁでも結構やれてるから殺せる訳だけど負けてグダグダ捨てキャラでwisして来る前に自分の動き見直せる人は多いんじゃないの


何だかんだで殺せてるし何となく嫌いやけどサザエ一家抜いたら柳以外警戒するナイト居ない


スタン見えた→隣接した→ハイスタン
じゃなくてタイミング考えてスタン貯めとければよゆーで長いスタン出せるはず

まぁウチのクランにも言える事だけどね



デス回避はこれはやばそうって時は適当に飛んでるだけで特に意識した事はない^p^:

むしろdrkの時はやばそうでもそのままハッタリでゴリ押しとかしてるんで普通に狙いいい奴居たら俺は死にそうやな


正直1回2回のミスをやっちゃった笑 みたいに適当に考えてる奴は上手くなれないと思う
あくまで攻撃の時の話だからな?
俺はD付いてもやっちゃった笑で終わってるから繰り返すんだと思うけどまぁ・・・いいんか?・・・
確か城で敵12人前後居るの分かっててBKで突っ切ろうとして余裕で死んだのが懐かしい
状況クラチャで話ながら突っ込んだからログ出て当然ボロカス言われたけど
エエネンーWWW



無駄にダラダラ書いてもたけど、
俺は負ける事がある場合は考えシロがあっておもろいんだけど勝ち負けに拘る人がやっぱ多いんかなーと思った
自分とこがやれるだけやって相手が上回って負けた時はクヤシーw
ってなるんだけど最近は自クランのしょぼいミス以外でのDは見ないし
あ、1個だけあったな
うちのDEがAGでFB打って敵殺した直後にエルダのとこで豚モーフWIZ居てメテオで殺された奴
あれは吹いた・・・
相手75以下でログ付かなかったけどあれは狙い見事過ぎた

更に文字だらk(ry





そのうち負け出すと100%この記事掘り出されそうだなw

まぁ撤退も遠く無いしなんでもいいわ


自分でも文字多すぎて読み返す気せーへんなこれw






んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-09 13:59

サザエーズ

a0145897_1856965.jpg

何か全茶でヘルプでたんで行ってみた

ゴミ。




そういやウチのクラン煽ったら駄目なん?


初耳デースWWWWWWWW





そんな事よりサザエさん一家強い


4vs4vs4 DJ ウチ サザエ
くらいでAGpk

途中でぁぃぅぇぉ落ちたし周りでEMばっかりしてくるエルフ沸いて中途半端な終わり方したけど中々おもろかった


他の敵対と比べると断然サザエが手ごわいからもう大体誰か分かるような・・・・



バルでも総力あったなー


今日は総力より小競り合いがやばかった


2回神帰還あったけどほんと紙一重wwww

hp両方2ケタだった

12とか()笑


ちょっと調子乗りすぎた

まぁそのうち又D付くだろう・・・



AGエルダとこにドワとか豚モーフでDIG撃って来るWIZいるけどあれは何なん・・・


殺してもノーカンだしあいつがint高かったらほんと危ないわ

つか今でもイミュ無しpk時はやばいけど。


a0145897_348734.jpg

hpr5kだか何だか知らんけど彼のFBに掛かれば楽勝で食える


本気出してないらしくてdrop全然引いてなかったけどな^p^;













drkは装備によってステが全然違って来るけどどのセットも相性良過ぎて困る

ベースはADKで作ってるんやけどAEならガードブレイク無しでも結構当たるやろうしAMなら覚醒リロード早いしで、
どれも使い勝手がいい
今現在はADKアモロ込みwis24 int25 素dex18残りstr
他の古代セットならwisとint削ってdexとかstrに回せる
個人的にはAEがよさげ?
無いから試しては無いけど


今はADKで若干というか結構命中足らんぽくてある程度装備いい奴(AC100程度)にはガードブレイクしないと結構攻撃スカる

総力の時はスタン見えたら殴り+ガーブレ→覚醒→フォースレがいいんだろうけどスタン短い時とかあるし毎回狙うのはちょっとめんどくさい
フィアーは先にけん制用にまいとく方がよさげかな
CM対策はEVscとか使えばいいんやろうけどこっちに余裕ある総力以外じゃしてる余裕ないからそのうち考えよう
ホラーはWIZのmpr止まっていいんだろうけど、どうせmp切れたら総力ストップするだけだし換わった場所以外じゃどっちでもよさげ

ナイトがスタン重ねる位置考えないとだめやし味方捕まったらGHsc使わんと駄目やし自分の身も守らんとあかんしで結構ムズい

ヒールcsも使えるかと思ったけど攻撃でヒール相殺しててゴミすぎたwGHsc安定


覚醒はちょっと無茶pkの時は先だしでアンタラス ボス居たらパプもいいかな
攻めれる時はヴァラカスしとけばごり押し出来るしで結構どれも使えるなー

パプは属性とmr以外何か付いてないんかな・・・

パプだけ若干微妙か?
バルでたまに使うくらい


ドッペなると両手の振り早いって事でクラン員が作った執行やったんやけどアルティマのが使い勝手いいね


覚醒はここぞって時に使えばいいんだろうけど変身解いてる間に次の展開なってたりで指輪無い場所じゃちょっと使い辛い


所詮独自の仕様だけどナイトより面白いなw
まだまだやれる事ありそう


1番の問題はアレもコレもしようとし過ぎて死にそうなのが問題か・・・・








んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-08 18:57

夢の続きを見よう

こんばんわ


a0145897_5525859.jpg

全然ギルが出ない



pkも夜総力ありそうで殆ど無かった


つかウチのクランラ書1枚しか出た事ないんだけど他クランはどうやってあんなに集めたんだろうか・・・・



まぁ執行装備は皆作る気なさげだし、無けりゃないでいいけどさ!








http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94598
やっと第一歩?パスはNFNF
まだ見る価値ないけどね
装備しょぼいのは最近drkよく乗るんで移すのめんどくさいからデース^p^;



http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/90413
第2弾にして最終
総力の動画とか俺には無理すぎた
もう動画イラナイ




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-07 06:01

nandakanda

こんばんわ
a0145897_12139.jpg

UB出てみたり


デーモン食って楽勝すぎやろとか思ってたらSQで瀕死なって帰った




a0145897_124768.jpg

総力・・?
短すぎた>_<






この鯖が装備ゲーなのは最初から分かってた事

lvゲーなのはどの鯖でも同じ


独り言()笑










しかし相手いなさ過ぎるね

pkでバンバン自分とこがD付いてるのに余裕出してるんか白ちゃで喋りながらpkとか勝つ気無いん?って思うわ

俺はほぼ100%負けそうな戦いでも取り合えずは突破口無いか考えながらpkしてるけど完全負ける気で来てる人とpkしてもちょっとおもろないね



まーうちもマス来てるのに1人でつっこんじゃう人とか居るけど死ぬ気しなくて注意する気もでんかった

後衛無しpkでは一回死に掛けたけど^p^;



熱いpkしたいならepiいけって?

1からまた狩りはだるい^^


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-05 01:08

王座決定戦

恐らく鯖最強


単身総力中に突っ込んで来てdrkとは思えないくらいのタフさ



そう、彼である
a0145897_2334548.jpg


drk作ってタイマン


1勝1敗
まぁこの時は城エンチャ+オーラあったけど^p^;


これはタイマンしましょうって感じで2回戦ったんだけど
2回目のタイマン中にDされて吹いたわ


信用なさすぎたwww




まー多分リミ使われてたらボロ負けしてた予感





俺ナイトしてる時は基本相手どうやって殺そうってことに8割 death回避2割くらいで頭回ってそうなんだけど、何て言うんかな
DRKの場合は殺すとかより取り合えず無抵抗とか逃げ回ってる後衛追い掛け回して飛ばすのが楽しいみたいな?w

ええ、クズ野郎です


特にEMを逃げながら必死で入れようとしてるエルフを覚醒使ってボコボコにして飛ばすのが楽しいデス
総力中はナイト(敵)どいて!エルフ殴れない!
みたいな感じでしてます



ちょっとハマりそう


狩りがちょっとキツくてlvがまだ実用レベルに達して無くて1発スタン貰うとポンポン重なるのがネックかな

昨日は1endしてしまったけど取替えしたしOKOK




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-03 23:38

next

昨日とはうってかわって人少なすぎた


黄色い旗のとことちょろっとpk

DJのとことはKDトントンくらい
WIZ無しの時にポンポンと取られたな




a0145897_0282572.jpg

特にss無し



後、1人BANっつーか抜けて貰った
まぁ誰か分かるだろうけど多分ゴルベザとかのクランの方があってるんじゃないでしょうか






夜中過ぎてHSとか人増えたみたいで3つ巴+@
もうちょいしたかったけど今日は時間無かった




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-03 00:33

解散戦況

pk多くておもろかったけど無双しすぎた
数の勝利^v^





ファンタ解散して今日の戦争
a0145897_118149.jpg

久しぶりに人集まったなー


a0145897_118326.jpg

余裕すぎた


WIZおもろいけどDIGのタイミングが全然分からん・・

早すぎたり遅すぎたりイミュディレイだったりでムズすぎる



総力ではうちもちょいちょいTLから全然外れたとこで敵殴ったりスタン入れたりしてる人居るし一番初歩の纏まるって意味を理解してない人居るし同数だと普通にD出そう


ゴミと一緒にWIZしてるとやっぱ若干反応の差があったなー
もうちょい修行せんと・・・



というかここまでの大規模久しぶりでナイトで出たかった>_<


ハンニと一緒にすんのも久しぶりやしなw









んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-02 01:20

時代は

こんばんわ


何でも戦国時代到来する予定だとかこないとか



ウチのクランは前からの知り合いとか多くて基礎があるから、例え離れて行く人が居たり、ぶっちゃけ現プリの俺が消えてもクランは残って機能するわけだけども、そうで無いクランが何個か出来て上手くクランとして成立するのかってのが心配だな


まぁ独り言





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-01 02:31