再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

負けた

脇がかゆいねん
a0145897_0313543.jpg



こんばんわ




今日はpk多かったなー


ルシファ争奪戦

AG総力


ちょいちょいD出てしまったけどおもろかった
ファンタがすごいpk乗って来ていい感じ


もし俺が死んだらどうなるんやろな・・・


D付いたら負けみたいなゲームきついwww







a0145897_116436.jpg

色々ってなんだろな・・
全然分からんw



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-31 00:29 | Comments(0)

龍焔どこ

最近velzyの動画見て暗殺がすごいしたくなって
どうせまともな総力無いし人探して暗殺暗殺


a0145897_1564029.jpg

3,4人時は結構成功してておもろかったけど
1pt位に人増えるともうだめすぎたw


まるるって奴もミエミエの暗殺で死んで、昨日も自殺殺すのに必死なとこを殺したはずやけど煽って来すぎで吹く


西山居なくなって元気なのはいいけどpkで頑張ってほしいな




夜に5vs12くらいでファンタジアと総力
2k0d

煽りよりpkを(ry


流石に弱すぎてムキーwwwってならんわ・・・



人数お互い揃ってると染まりなとはそこそこいい勝負でおもろいかな




最後にフェニでヘビースモーカーと2vs3したけど面白すぎた
もうちょっとしたかったな・・・




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-30 02:03 | Comments(0)
a0145897_1859648.jpg

敵のボス警戒しすぎた

勿論イミュ無し



a0145897_19305372.jpg

装備完成してるしもっとpkがしたい・・・





a0145897_1935441.jpg

一昨日総力で念願の初Killゲット

WIZだと味方がスタンBOXされてるとこにFH入れれるのが楽しすぎるw

いや、普通の事なんだけどね





a0145897_0561958.jpg

夜に変な自殺沸いて大賑わい

色々とクソすぎた




今日は珍しくファンタジアと長時間AG総力
つっても最後4vs10+くらいだったけど4k2dくらい?
Kは数えてないから不明


何だかんだでちょくちょくD出るなぁ・・・


今はナイトよりWIZ乗ってる方が面白いw


毎日これくらいpkあればな!



後引退者からの執行は第2の龍焔なりそうなんで別の人が持ってます^p^


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-28 18:59 | Comments(0)

彼女のは奇跡とされて

昨日はひさしぶりに総力があった


いつもあれくらいあればなぁ



後龍焔のlv高すぎて吹いた
古代でそこまでいけるんか・・・


a0145897_10471045.jpg

んで戦争

無理WWWW


攻めてるはずが前衛飛ばされまくりだし1人死んだんかな

上もウチと同じくらいの人数の別クランが攻めてたけど100%抜けることないだろ・・・


とか思ってたら何故かうえから攻めてるクランが城主になった


ラグですり抜けたらしい?不明


a0145897_1051634.jpg

時間ぎりぎりやったけど15秒前くらいに取れてうまい


そういややっとハンニがきた




ハリーはまだなんw







んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-27 10:53 | Comments(1)

そろそろ終わり

どもこんちゃ

西山系が居なくなってpkが全然無い


a0145897_16111893.jpg


もうとっくに諦めてたのにボスから出てそのまま7


pkの方はマクロがりか何か知らんけどそういう時だけpk行く奴多すぎてほんま無い


夜ちょろっと総力あったくらいか


新steal行こうか迷ったけどまぁちょっとリネ休憩でいいわw




マッタリAMセット作ってpk無くなれば完全に消えるでしょう




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-25 16:15 | Comments(0)

wbskp作戦

a0145897_16551997.jpg

この狩り方してるとash鯖で自動ヒールあるから大丈夫発言からのGM疑惑を思い出す
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-23 16:53 | Comments(0)

我が身を血に染めながら

今日はちょっとpkで熱くなりすぎた


西山の主力ナイトとウチ主力ナイトでガチムチバトル




途中まで騎士道あふれるpkだったのにドロドロのトラップ戦へ

久しぶりに本気でK狙いに行ったなw

お陰で1回死んだかと思った





気分的には勝ちだけど実際2k3dで負けたw



相手が勝ちゲーだと思ってるとこを殺すのはやっぱおもろいなー




ただ被害大きすぎた
流石西山・・・




あ、口だけでpk全然来ない奴はほんまカス



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-23 00:43 | Comments(1)

ビックバンパンチ

a0145897_3425534.jpg

うぃーっす





ルイがどこで出してるのか分からんけどスーパーボールチョロチョロ持ってきてくれるんでボルトへ




a0145897_3434550.jpg

まともなの全然こないなw



pkは黄色い旗の新しいクランが出来たらしくAGで結構総力あったマル




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-22 03:44 | Comments(0)

ちす

ついにその他クランからも煽られるようになってきた


煽りあいとか興味無いけど最近ガツガツ来るね





こんばんわ


a0145897_1795720.jpg

初カボチャ

取りあえず1回死んでもいいわwってことで
最初に見つけたから突っ込んでみた


a0145897_17103583.jpg

これ単騎いけるんじゃね・・・

しかし飴ウマい


結構経って次のログが流れてカボチャGO



赤ねでだめ過ぎたP-q






昨日の夜久しぶりに総力で無双出来たなー

うち9だったかな

8人ptで納まらないとかいつぶりやw


つってもMAX11人?
かなりタイミング合わんとこれだけ集まらんし当分いつものpkに戻るんかなー

さきりの片割れはいいとして西山は新規増えて?その辺が枷になってた感じかな




まぁそんなこんなで今日雑魚死しちゃったわ^p^;

3D目はしじみより先に付かないよう頑張ります

だから早く死んで下さい。















a0145897_17173840.jpg

まだ1日あるけど2g超えそうだったし武器券
227枚買えた


a0145897_17181911.jpg

おh
結構確立低いやんと思いつつ

a0145897_17184818.jpg

まぁまぁ

確立1/3くらいなんかな

4がss消えてたから5


a0145897_17192859.jpg


あれこれ確定で箱?
もう一段あるんじゃねw


そしてパンドラBOX

a0145897_17201815.jpg

わ、できませんでしたー゜

まじおつかれ




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-20 17:21 | Comments(2)

誰か知らんけど

a0145897_19425034.jpg

ペットすごい

狩り場で見るとどれがMOBか分からんね







最近pkつまらんわーと思ってたけど朝方久しぶりに熱い小規模w


1vsプリ DEでニヤ争奪戦

古代のpkはガンダダいるし相手も殺す気で来てたっぽくてスリルありすぎw



ただちょっと長引き過ぎたし渾身の演技でニヤ終わって狩してますよ的な空気出してやり過ごそうと思ったけどバレテタラシイw




最近は局地戦ではK取れるもののAGとかフェニで腰すえての勝負で西山に負け越してる


3つ巴も無くなりそうだし辛いなー






最近狩りもやる事無いし無駄特攻して死んでまいそうやw


カボチャイベ?


初日に買ったがーたーが速攻7なって闘志がーたーと交換しました
直後に城取れて涙目P-q



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-10-19 19:50 | Comments(0)