再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

魅せられた

こんにちわ



a0145897_1783341.jpg

後魔力の塊だけ無かったんだけど自分の倉庫に丁度5個あって完成

まさか自分が持ってるとは盲点だった



a0145897_1793089.jpg

やっと来た両手

今現在はggsなんでまだこっちの方が強いんかな?

chaとstrだけ上げるchaナイト作ってみたいなーなんて思ったり

でもそれだと色々不便なのと
新しく作った場合lvは今よりすぐ1,2個あがるだろうけどカルマの関係でめんどくさい

なので誰か作ってみて・・・





そういや朝方タイマンフェニpkでロンドゥげっと


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-19 17:16

新勢力

何やら新pk勢力が出来たようで


西山+ジャッジのとこは分かるとしてそれ以外のユーザーは最近さきりクランの名前とクラスがおおよそ分かるようになった程度なんでイマイチ分からないんだけど
どこかとプレリュードが合併(そうでもない?)したみたいで新しい勢力となりそうですね


そこがさきりとAGで総力してたんでモチロン顔出しに行ってみる

いるいるww

結構な規模でのぶつかり合い

今日のとこはさきりの圧勝かな?


もう少し様子見ないと分からんとこもあるけどどっちかいうとpkあまりした事が無い人が多いみたいで
周りウロウロしてるとすぐ釣られて1人で出て来る人が多い

人数は多いしスペックも結構ありそう?なんでナイトを基点とした動きが出来るようになるだけでもウチにとっちゃ脅威になりそうだけどどっちに転ぶか。


取り合えず乱入出来るpkがまた1つ増えそうなんでかなり熱いwww




さーカリカリ

3,4日前に作ったエルフの奴にもうlv追い抜かれてるわ・・・

飴とか飴とかうらやましすぎる




そういえば昨日の明け方ちょーど汚物もさきりも人居ない時間帯にうち6人くらい居てルシファー(だっけ?)
が沸いた

ktkrとばかりにいってみたんだけどpt構成が俺 WIZ2 ksナイト1 新規エルフ2か3という雑魚pt過ぎたんで被害は1人死んだくらいだったけど結局食えんかった


んでこいつが飴を出すらしいんで何としても他クランの目を盗んで食いに行きたい所




取りあえずこの辺で





夜中くらいにルシファー出現してどこかとかぶるかなーと思ったけど

a0145897_225449.jpg

ある程度までなら争奪戦するよ?(実は半分くらい新規さん)


ってことで行くとどこも来てない様子

a0145897_226474.jpg


a0145897_227514.jpg


a0145897_2293629.jpg



これは結構人数居ないとうちじゃ食えないなwww


a0145897_229581.jpg

ここ一番でこの引き!



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-18 23:16

u-nw

死んだ



流石に無駄死に過ぎた




又また魂集まったんで

a0145897_283397.jpg


コチラ


a0145897_285891.jpg

当たりrキタコレwwwww・・・・・・

DE武器ばっかりやn(ry




召還の方が結構溜まったからさきりと西山で争ってる間にボルト
万が一ギル出て追い出されたら辛いやんとか思ってると
a0145897_2121849.jpg

初ギルにして2匹出現

そこそこウマイ




フェニ AGで総力
a0145897_213885.jpg

最初の方はそこそこ良かったけど戦争挟んでからフルボッコ



どこも2ptくらいあったのかな

あっさり1d付きそうだったし誰か死んだら帰る予定だったけど面白すぎたww


それにしてもバラけさせられたとこをバインドスタンで結構やられたなー
何か対策立てないとな・・・



てかウチクランがジワジワ人増えて来てるような来てないような




まぁ今日やった感じでは大手2つと正面からガチ当たりはちょっとキツい気がした





やべw

この後2デス

フェニですぇぞうとかと遣り合ってたけど一回目はhpMAXからエンド


2回目はウチナイト2vsすぇぞう+ILL1でMOB無し
3,5秒で7割くらい削られたんかな華麗にエンド
面白すぎて夜通しpkしてしまった


今日キツいなー・・・




戦ってみた感想はすぇぞう強すぎた

同じ2段とは思えないくらいくらうしこっちの攻撃スッカスカ


相方ナイトに至っては瞬殺どころの話じゃなかったな・・w



今すぐ仕事やめて狩りがしたいwww






・・・・・・



んじゃまた!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-18 02:29

地獄バトル

こんばんわ

昨日はブログ更新中にどうしても起きてられず変なとこで終わってました・・



まぁいいや


今日のリネ


初地獄クラハン


a0145897_1521054.jpg

エルフさんの防具掘りに来てみる


入り口に調度ケンいたんで引き狩り

開始5分後・・・


f1古代の強化体力回復材を持っていません。


2kくらいミスって捨ててしまって焦ったwww



なけなしのPOT貰って狩りしてるとこにプレリュード強襲してきてWIZエンド


んで
a0145897_1522543.jpg

金が無いと嫌がるクラン員を無理やり連れてリベンジw


1回14mのpkとか熱すぎる・・・



なんとか見つけてリベンジ成功



暫く狩りして物資付きかけた頃に西山を見つける


不意を付けば何とかならんかと思ったけど最初の攻めをアッサリしのがれてpt壊滅して終了





BEとフェニの召還しにボルトリパ

a0145897_1524258.jpg

場所がアレなのは見つかるとアレだからアレなんです




今日はさきりクランがpkに出て来なかったけどこれからどうなるやら

死んでも絶対killとったるぞ的なスタイルは個人的に好きだしやってて面白いんで頑張って欲しいところ



そろそろ眠いんで









やべミスったw
3人くらい見たな・・・・


内緒にしててね^p^


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-16 01:33

too me

a0145897_232092.jpg

BEに続いて2回目のボス召還

30%ウマイ




今日は途中までずっと1人で、総力に乱入してもバインドスタン怖すぎて殆ど何も出来なかった



夜中くらいから人増え出してかなり久々の8人pt


たださきりクラン(訂正)と西山の数が多すぎてまともな戦いにならなすぎてふいた



クラン的にはボチボチ殺し殺さ
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-15 02:39

今宵ワハハ本舗

今日は9時に落ちる予定がpk切れなくてずるずる12時



a0145897_0253794.jpg

inして最初の乱戦


今日は何とか0D



AG総力に突っ込んでる時にバインドアバタスタンはいって両軍に画面うまるくらいのBOXされかけた時は
あぁ死んだなって思ったw



その他危ない場面はまぁ多々ありました・・・

若干プレリュード?が連携 スキル的に劣る感じがするけど
相変わらず3クラン人多いなぁ


さぎりと西山が今互角くらいかな?

さぎりクランぶっちゃけ舐めてましたすいません^^;


話は変わるけどうちのクランに何とNBが居る事が判明


まぁイミュ無し便乗中にフルBOX食らうと恐らくNBありでもうちら死にそうだけどな・・・


今日も総力熱かった


赤っぽい旗以外のクラン以外全部出てきてたようなw


やっぱ勢力多いといいね





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-14 00:36

混沌ダルイ

狩り全般だるい

lv95とかどうやったらいくのwww

一応鯖平均?らしいとこまでは何とか上げてみた


そしてDKクランを吸収?みたいな感じになった


どっちのクランも現状WIZ0っぽいんで一緒でも違ってもどっちでもいいような・・・w



まぁ久しぶりに少数のpk満喫したかな


総力に便乗したり乱戦に潜りこんでるのpkのが性にあってる気がするw




人増えたけどこれからどうなるやら


K D I は居るから後はもう一人ILLtodrkが欲しいところ


UD相殺魔法この鯖だと特に有効利用出来そうなんだけどなー

アバタファンタアームブレイカーとかも熱そう


WIZとエルフの事はなるべく考えない方向で。


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-13 02:46

少し早い時間に

こんばんわ

a0145897_18471842.jpg


遺品で清浄魂6か8くらい拾ったんで不浄掘って箱空け


・・・・・・・・・・・・・・・・


またchaDBかよw



装備借りてる内に何か装備強化したいって事で80単騎

a0145897_18485712.jpg

CB無しで余裕でした


pkの方は大天使さぎり?だっけ
あそこに又殺された


余裕こいてたら普通にBOXされてもたわ・・・


Euが居ない時はもう少しチキンになろう


ヒールが神過ぎて適当にガンガン行ってても何とか助かる場面が多々

あれが無かったらここ数日だけで2桁D行っててもおかしくないw

まぁとりあえずKが上回ってればいい

a0145897_18492035.jpg

AG総力便乗

一番大手がさぎり 次が西山 3番手が青っぽい旗のとこ?

前の日の戦争の時1クランで20+居たけどまだまだエミュも捨てたもんじゃないなw


敵は多いほうがいい



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-12 18:55

にゃ

a0145897_52740100.jpg


ここと西山?っぽいとこが大手なんかな

目だって上手いのは2人くらいか

もう1つ人数居たとこがあったような無かったような



知り合いに2段剣借りてるけどつえー

それともFBが強いのか

DEとペアでバンバンK取れた


1Dしたけどねp.q

nexusした後だからものっそいバランスいいような感じがする


本さば使用のスタンとか初なんでちょっとおもろい



まぁでも基本は武器ゲー


ある程度以上の武器が手に入るまでは大した戦力になれないのはnexusと同じ




暇な人明日顔出してや!



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-11 05:26

ついに・・・・・

奴が復帰か?


今週末は俺もちょっとinしようかな





ほな!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-09 21:10