再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

100マイル吹く

こんばんわ

手短に



a0145897_115222.jpg
a0145897_1152964.jpg


またギラン城持てる日が来るとは・・・・

ぶっちゃけ防衛とか2分持てばいい方だったから諦めてたのにまさかの1分ちょい前城主

そのままバインドで時間稼ぎきれた



何故か戦争終わってから人が増えだしてpk探し
a0145897_120033.jpg

流石にこれはどことやっても数ゲー過ぎてツマランなw
とか思ってたら

のワのを吸収?(詳細不明)した汚物と総力
人数抜かれてたくさい

これだけ規模のデカイpkはほんとあついw


相手側にdrk結構居てて流石にCB張ってても余裕で死ねそうやった



さきりどこ・・・

小狼ズルい



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-30 01:23

被害甚大飛び火した

こんばんわ

今日はやたらと人が居た

a0145897_0251381.jpg
a0145897_0252385.jpg

亀は誰が出すんや・・・w


結局最後残したまま落ちたけどリンドか!

a0145897_0271536.jpg

pkはすぇぞうがカムバックしたようで
過去の人になったのか熱くなるのか
熱くなる事期待w



a0145897_031162.jpg

1人ロムで1人2pc 後全員稼動中

戦争の日に集まって欲しいねん・・・・!


総力は数足りないクラスのキャラ借りて遊んでますん


んん



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-29 00:32

Dナイト

この鯖inしようとした時に落ちてる率高すぎる・・・


暇なんでdrkに付いてちょっと考えてみる


何とか無限覚醒出来ないか


wis35
wisエリ5
覚醒wis5
上位ケレセットmpr26?
アミュ7段で6 8段不明
b-銀マントmpr6
b-アビス 存在すれば3×2
テベベルト2
b-es mpr2
サキュドール15?
初期wisで2くらいつくんかな?


合計107
1分で120消費だから若干届かないんか・・・

チャンス以外は移動だけにしとけば何とかmpもつんかな


以上妄想でした





今日はちょっとin遅かったから5人しか居なかったけど
何とかギル食えるんじゃねってことで召還
a0145897_552911.jpg


当たり多すぎた





今日のDrk

wis型で6分くらい俺のターン
メインの装備持たせると強すぎwww
欠点は重くなり過ぎてバルpkとかではカクンカクンになって何故か普通のBP速度のナイトに追いつかれてしまう事・・

余程強い奴じゃないと普通にゴリ押しでどのクラスでも飛ばせるけど2段両手以上持ちのナイトは死んでよし


hp減って逃げてる敵を後ろからフォースレして発動混じると事故死させれるのが快感でしたマル


ただアンタラス使っててもナイト2に瞬ころされるのが欠点

装備ちゃんとあればhp3,5k行きそうだからそこまで行けば又別かな

規模戦では相手後衛にものっそいプレッシャー掛けれそう


Euのdrkが梅毒ちゃん?(DE)に手も足も出なかったらしいからリベンジは俺が・・・



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-28 01:39

煽るだけが脳じゃない

こんちゃーす


a0145897_10372246.jpg

今更な感じがかなりするけど靴とこれ2つも書をゲット出来た

他の材料何もねーよ・・・





リング出来るナイト作ってlv90まで飴で上げようと思ったら飴20個じゃlv90にならんとか・・・

lv86で挫折した


というか共有ナイトを♀にしとけばよかったな


言うの忘れてたわw



これはdrkで暴れる流れか・・・




昨日戦争だったけどやっぱり負けた
gccで狩りしたいす




そう言えば元プリだったとある人がブログでクラン評価とかしてるらしいんで俺も便乗


汚物クラン
ナイト率高すぎでウチが後衛しっかりある時はそんなに怖く無い
ただし帰還遅れとかで捕まると多分生きて帰れない
逆にここにWIZエルフがしっかり居てILL居たりする時は負け越す時が多いかな
基本スタン入るまでウロウロして誰かが初段入れると一気にBOXってスタイルでどっしりした感じがしないけどこっちからスタン入れにくくて戦いづらい
規模戦強い

上手いプレイヤー
messhia?(つづり間違ってそう)
4,5時間ずっとpk場で会ってた日があったんやけど物凄い上手いと思った

りぽんぬ
来てる時はkillとり辛すぎるし今はバインドも厄介で攻撃もいける
あんまり居て欲しくないキャラ
その他略


あ、めんどくなった

JERIKO(?) しんp- brevar(?) skyなんとか(エルフ) velzy
強い

おっぱそ口強すぎ
遮断安定



さきりクラン
すぇぞうは上手いのか下手なのかわからんけど強かった
けどすぇぞうが抜けて以来場所移動しながらのpkが出来なくなった感じで大体1箇所固定して総力してて、流動的に動くのが駄目っぽい
回りからチクチク攻めるとカモれる場面が多いし威圧感も減った気がする
すぇぞうカムバック!
スペックは高そう

すぇぞう 龍炎(?) 強い
後、WIZ陣が他クランよりスタンBOXしても生存時間長いから少し厄介


Fewface
略)
小狼 Eu  ゴミ wiz(たまに借りる時は雑魚ですいませんw) ED 終焉の死者 
強い


その他クラン
ドニー   翡翠 エイシ  強い
ストロンガー フォースレの減りにコーヒー吹いた
顔面真っ赤(?)2段DB加速強すぎ
integral(?) 魔法痛いタフい
鬼  ニア背負ってるのに余裕で俺が死に掛けた スペックも鬼
fantasiaのWIZ殆ど全員さきりと同じくらいタフい

書きもれあるかも!
というか名前の綴り適当な人すいません
うろ覚えが多いw


まぁあくまで個人的な評価です(もう途中から評価じゃないような気もするけど)
基本的に何か展開変わるまで周りでウロウロしててLAだけ狙ってD抑えるスタイルに近い人は入って無いかもしれない
上手い下手の定義は人それぞれやから名前無くても気にしないでいいと思います



まぁ強い弱い上手い下手とかより
取りあえずpkあればいい
無理ゲーでもなんでも取りあえず行って僅かな可能性を探す!
動きなりスペックなりどうやってKまで繋げるか考えるその瞬間が楽しい
俺はそういう奴やねんw





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-27 11:10

nya鯖FINAL

a0145897_15351547.jpg



a0145897_1535269.jpg



100kill達成!


お疲れ様でした


後は別キャラでまったりしてます


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-26 15:36

ドブ鼠

a0145897_132201.jpg

今日も城とれず


いつも次で取るってとこで防衛されてしまうんだよなw




今日は特に熱いpk無し


強いて言えば小規模で若干面白いのあったくらいか




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-24 01:34

やけに

気安く声を掛けてくるのね?



どもこんばんわ




a0145897_1219648.jpg

昨日の夜中あたりのるしふぁー

最近クラン員が多いんで楽勝コース


だったはずが・・・



a0145897_1220760.jpg

かなりの大規模
1クランvs1クランでここまでの規模は初かもなw
pk途中で何故かAC128に
リスタした時に戻ってしまったけどILL魔法(アバタ?)にバグがあるよう


相手20前後?
ファンタジスタ10~20
だったかな




最初明日葉?が単騎でルシファーに蓄積与えてたんでまず殺して
ルシファー食いだすと後ろからファンタジスタ2,3人

そのまま食いきれるっしょ
と思ってたけど相手10+到着
そこから乱戦突入
流石に相手多くて途中押される場面も
相手ナイト陣がもう少しスタン上手くなればこっちもD出たりして熱くなりそうなんだけどなw



リスタKillが多発してたんでルシファーpkは気を付けましょう・・・




んでこの後ボスうろついてたらフェニで俺end

相手3人でスペックもそこまで高くない奴だったんで油断してたらうさみみ使われてエンド(3人中2人は確認)
1k強い・・・






pk始まったし続きは後で書くかな






ついに!

a0145897_1919538.jpg


完成したおWWWWWWWWWWWWWWWW


そういうキャラジャナカッタ。

2段武器はもちろん片手



ADKいらねーとか思ってたけどここくらいなら作れそうな気がして運も付いてて完成




後はドラスレとガーターが欲しいくらいかな



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-23 13:39

渡り鳥

ss撮ったつもりが撮れてなかった

a0145897_17583.jpg

ルシファーの分配してる一瞬の隙にやられた



今日は早いうちに西山とちょろっとpk

さきりと総力


最後にファンタジスタ?とバル大規模総力

これが一番熱かったマル(途中のヮのと珍しくpkした様な居なかった様な)


まだ一度も決めれて無いけど今日はうちもバインドスタン出来る編成

仕様なんで使いますけどやっぱ寒いな

俺としては無い方がいいw




何か聞こえた





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-22 01:14

ビェ

こんばんわ

時間ないし手短に



a0145897_0263210.jpg

なんか知らんけど最近人増えた感じで100+のin人数

エンチャキャラ抜いても7,80くらいはおるんかな


4,5クラン参加でものっそい人数居た

戦争来てるだけで5,60いたんじゃないのw


今回の城主は青っぽい旗のとこ(名前忘れた・・・)が城主で終了


バインド防衛崩すのしんどいなw




んで戦争後内門あいてて、西山が封鎖してるの知ってたんだけどノリで突っ込んでエンド
こんなエンド多すぎる・・・

左1セル開いてるwwwwっうはwwwwwwwこれいけるんじゃねwwwwwwww

と思ったら罠だった


せめてCB張っとくべきだったかw





そういえばウチはクラン員募集してないんでクラン員の人は公募しないでね




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-21 00:35

うさみみこんばんわ

a0145897_063716.jpg

ログ流れてたんで行ってみると最初3人からさきりが5か6 kittyみたいなとこ2 うち3
くらいでpk

やっぱ場所違うと新鮮でいいなw




不死者総力 さきりvs西山vsウチ
a0145897_010244.jpg

WIZが昨日始めた人しか居なくてNB落ちたんでWIZ借りてpk

死ねないぞ・・・と思いつつ2回死に掛けた

イミュ無い時にスタン捕まってhpの減り見て終わったと思ったら見方WIZのヒール速度が神で助かった
ほんと助かりましたWWW

逆に味方WIZが捕まった時は帰還復帰直後で余裕でタゲ間に合わんかった
WIZ難しいけど意外とおもろいかも




そういえば又加速器使ってる奴が出てきたな

注意せんと帰還押してから町着くまでに800くらい減ってるっていうね


そういうチート使ってpkして何がおもろいのかわかんね





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-20 00:15