再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

猛暑

こんばんわ

lineage in nexus


初killと初death一瞬でゲットとしてきた


灼熱装備とか何とかオリ装備多いみたいだけど集める時間なさげ


ワンピース 3国志 赤い旗
の3つくらいクランあってpkは面白そうだけどこの調子だとたまにinしてpk行ってもやられるだけになる可能性ありそうw

狩りしなくてpk遣りたい放題
そんな鯖が理想です・・・



lvは92くらいまではgcc行けばすぐに上がりそうかな


最近ちょっと暑すぎる・・・



後、結構ガッツリしたい人も居るみたいなんでin全然無い人は枠の関係で抜いときます


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-30 01:37

移住

nexusに移住します

いける人は夜までにlv上げといて!

pk結構あるらしいでな



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-24 17:41

暗中模索

こんばんわ


たまーにnya鯖居てます

ある程度pkはあるものの手ごたえある敵対が全部撤退してしまったんで
ほぼ狩りゲーしてます


城結構保持してるけどダルくて殆ど食ってなかったのに3匹目でゲット
a0145897_16541231.jpg

強いような弱いような

たまにはナイトの装備出ろよな・・・・



鯖閉まるまでにdkセットは揃えたいところw


鯖移住視野に入れたいけど時間なさげ

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-24 16:59

カリスマ

この鯖初のレアw
まぁ半分くらい魂貰ってますが
a0145897_110031.jpg

そこまで強くないような




cha46くらいまで上げれば強いんだろうか



^-------^




ジャッジは移住したみたいですね


俺も移住したいとこだけどちょっと時間が無さ過ぎるんで
残ったクラン員と鯖潰れるまでマッタリしてようと思います





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-18 11:02

影の神殿1階


a0145897_2348323.jpg

お・・・・


a0145897_23564224.jpg

お?


a0145897_23483875.jpg

pk迄キター
この後かつて無い大規模の総力・・・・・・ではなくかつて無いMOB数ありの総力が始まりましたとさ





なんだかんだで結構続いてます


先週末に久々に廃狩りしたけどマゾ過ぎる


耳8段行けるのかコレ・・・・



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-12 23:54

.

どうでもいいけど

全てのエンドがゴミ過ぎた


最後のendとか何なんあれ・・・・
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-07 07:32

暫しの


音質いいw
他にもupしてくれないかな・・・







リネの方は最近書く気でないんで
俺のメモ張になります



今まで見てくれた人ありがとう


んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-06 18:28

nya鯖

ROMA3期迄休む予定がまぁ覗いたのがダメでした
若干joyful消えるの早すぎた



ただまぁすごい火力インフレなわりに若干アイテム系やその他諸々がマゾいって言うかわった印象
どれくらい持つやろ・・・・


先が長そうでも無いし適当にpk楽しんどきます
クラン員の方もう少しお付き合い願いしまっす!
来る予定でジョインまだな人はグルでふらついといて('-'*


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-04 08:54

joyfulふんとうきらすと

こんばんわ

昨日は急用の為全くinできず、戦争出れなかったのまずいなぁ・・・
なんて思いながらhp見ると
恐らくRPGのキャラのDが44とかなってて全体のkillが増えまくってたんで
何か終わった事を直感した


まともな最終19k1d

まぁ俺も頑張ればD減らせるじゃないっすか^^


vsジャッジ用に折角intナイトなったのにネー




overkill撤退して実質敵が居なくなったんでウチも撤退します
次鯖ではプリするつもりとか無いんでクランはここで解散です
残る人居る限りここで適当にspdkで遊んでようかと思います


プリとかした事ないのに続けれたのはクラン員の力がほんと大きかった
途中揉め事あったのにその時に限ってin出来て無くて何も出来なかったのが申し訳無かった
僅か2,3週間だったけど皆ありがとう!

それじゃ、又どこかで



あ、ED俺msn無理なんでto-siro-@live.jp liveメッセでよろしく



ブログの下の方の広告見たいなのどうやって消すの・・・
六ツ花消しといてくれw

んじゃ!


追記
spdk&クラオチとは言えEu死んでメシウマWWWW

あ、それだけっす


もう一つ2日前?か何かの総力数違ったらしい
最初10vs9?
再起はさんで9vs9?

同数で負けたらしいね
威圧感で数間違えたか^^;

適当に書いてたんで訂正


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-01 22:29