再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

面白い戦いやった

またやろう



総力は通して1k2D





そんな事よりKSが出ただと・・・・

F4押すんでどうか落としますように


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-06 07:01 | Comments(0)

何の為の戦いか

a0145897_0303831.jpg
a0145897_0304428.jpg

バル4クラン総力

うち1d


今日はそこそこメンツ居たからAGで2次会
vsNO LL
kazyi殺せると思ったらマステレ神過ぎた

他は殺せそうな場面無し

kd無し
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-05 00:36 | Comments(0)

DragonKnight

今日はネタ無し

マウスうざい


キシリエンド


うちが取った訳じゃないしどうでもよかったのに俺の名前出てニヤニヤ

まぁ意味分からん事言ってた直後だしざまぁみろやな



自殺出すクランとか1つしか無いと思うけど。

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-04 01:26 | Comments(0)

魔王軍は何処

フェニとAG総力
a0145897_221518.jpg
a0145897_222271.jpg

1枚目はナイトが永遠BOX耐えてたからヒールしてるとこ捕まえてend


2K2D

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-03 02:05 | Comments(2)

死んじゃった

死因は



事故死・・・・



駄目な癖が出たんで気を付けます





人居ない時にちょろっと新鯖遊びに行ってて今も行ってpkしてたら


a0145897_0313062.jpg

全茶で誰かが来いよ!的な事を敵対に言った直後の全茶

GMモードのままだったっぽい


そこはミスったらだめだろ・・・・


続行かワイプかはわからないけどお疲れ様でした




ROMA
AG総力便乗
a0145897_275247.jpg

味方にバインドしようと止まっててエンド
遺品は土R

復帰中で絡めず

ちょっと庇ったし分かってるよね?




・・・・・


気が付いたら式にウェアウルフ取られてた

もうダメだ・゜・(ノд’)。。・゜



1k1d


1dは5,6秒くらいで死んだんだけど最初から冬獅郎に乗ってれば助けれてたかも

ちょっと残念





a0145897_953587.jpg

スタン重なった時に火力足りない気がしてアイテム欄からワンド打ってみたけど
4秒くらいでいけた
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-01 22:57 | Comments(4)

過去の未来

おはよーっす



外ばかりに気が行って内側が見えて無かった

ちょっと気を付けます




a0145897_1082085.jpg
a0145897_1082851.jpg

雛苺居たから無理臭い気がしたけど復帰中にいけた

a0145897_1091290.jpg

1段作ったんですが取引無理とか

もう一本の方で作り直すか迷い中




この鯖に来て一番無駄な事したと思ったのが

カーツ張り込み


ほんと無駄すぎた





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-01 04:50 | Comments(0)