再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

そろそろ

joy鯖オープンしますね


今期プリ誰?

何人くらいくんの?

やる気あんの?


何もわからねーw




それじゃー後程






lv70なってオガベとggsゲット

イミュでなさ過ぎる・・・


んでクランは現在箱クランで活動中



DKの人はやる気無さそうなんで多分新規クランで行く事なりそうかな
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-18 21:46 | Comments(0)

nexus

ワイプ祭り


お疲れ様でした




DL血盟の人短い間だったけどお世話になりました


プリ夫妻の懐がでかい

様おった

マフィア危ない

等など

人数少ないけどクラチャ賑やかでおもろかったw
又機会あればどこかで!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-17 23:50 | Comments(1)

a

なんとかパパさん

もしこれ見ててnexusしてたら非表示コメでキャラ名教えて下さい
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-16 02:44 | Comments(4)

暇だし

本鯖計画乙ったしnexus鯖

lv80まで上げてpkクランか狩りクランかは分からないけどとあるクランに入れて貰った



何かある程度の初期装備手に入ってDIGまで手に入ったんやけど

ROMAとは全然違うな・・・



改めて差を知った気分




しげも暇ならおいでや

メッセにメッセージ残しといた

奴も来そうだしw



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-14 19:55 | Comments(2)

やふー

まぞいWWWWWWWw

a0145897_12444299.jpg


ついにこの後渓谷追い出されたけどBPを買うにはどうしてもテレポ屋を使わないとウェルダン行けなくて
市場に出品されるの待ちってことで落ちた


町歩くときはBP節約して使わなかったりでまぁマゾイマゾイ・・・


本鯖は一日1時間でいいわw




しばらくpc付けたらメッセinしとくから知り合い連絡よろ


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-14 12:47 | Comments(0)

本さば

行って見た

まずカカシを探す

あれMAP若干変わってる気が・・・・

攻略通信見ながら探す


GP速度おせーw


役30分後ようやく発見


とりあえずトーキングクエ等して狩り

やっとBP使えるようになって狩り狩り狩り。


スタートから役2時間後  lv9達成



そっとquitを押しました 









こうやって張るのね!




幻の2番



序にROMA終わったしスルーしてたの書こうかと思ってたけど流石にメンドイな・・・・

結局最後までマスカレとグダグダ言い合いになってたけど



マスカレにしてみれば冬獅郎は適当にその辺でkill稼いでもチラホラウチが冬獅郎を殺してるし雑魚やんw

って言いたかったんかな?

今期LLの方がDKより遥かに強くてその強いとこからkill取ってktkr!みたいなノリだったんでマスカレが馬鹿にしたがってるのは理解出来るけど実際何を煽ってるのかイマイチ理解出来んかった


いつも言われたから言い返すみたいなノリになってたけど(RPGは俺から巻き添え食らわしたけど)レインが2回死んだ日もクランの雰囲気としては よしよしw
みたいなノリだった訳で実際の真偽は分からんけどクラン内の誰かが2chであんな事書くのはちょっと考えれんわ

後自殺が沸いたのはウチとしてもpk減るのはすごい残念な事であの時pkに来てたクランが自殺出してたとは考え難い

どんだけDK嫌いなのかは知らんけど変な想像しすぎ
キシリにも言えるけどな


後何かあったかな


ああ後霧亜に乗ったのは簡単に言うと処女キャラに乗りたかったから

今までリスク6,4くらいまででてたpkを9.1くらいに抑えようと思ったけど流石にd14付いてるのにD回避意識し辛かったからDリセットの為に処女キャラに乗りました

予想は当たらずも遠からずって感じ




確かこれもあった気がするけどブログでAA使って返してくるだろうなって書いただけで文体の非難はしてないわ


最後にずっと気になってたのがお前の敵は俺?それとも2ch?って事だけ

まぁROMA鯖お疲れさま

まだシコリがあるなら次鯖で



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-13 11:42 | Comments(16)

どーも

こんばんわ

大体joy分かって来たかなー

基本pvp off

自分でonに設定すると30分変更不可制約付きでpk出来る

強制で赤ネになるけどMOBに対して追加3dmg

死ぬと50%の確立で物落とす

ヒールはアライメントの影響を受けない

ボスを殴り始めるとpvpoffでも5分変更付加制約付きで強制pvpになる


こんなくらいか

まぁhp見たら書いてたんだけどね^p^;



http://www35.atwiki.jp/joyful/

暇人居たら誰か来てや!

一人はやっぱきつい^x^;



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-12 23:07 | Comments(0)

その言葉に虚を付かれた

今日の夜10時くらい メッセにinするから入れる奴入ってー

知らん人は・・・

頑張って何とかしてw




joy鯖
a0145897_8384440.jpg

敵を殺すとこんな感じ

エフェはashの時のがカッコよかったな


後ちょっとめんどくさい仕様みたいでお互い.pvp onにしていないとpk出来ないみたいで一回onにすると30分間offに出来ないみたい

赤ネのリスクは死ぬと50%の確立で物落とすらしく本公開なったら面白くなるんかなー


drkが覚醒使うと能力のみ有効で変身しなかったり追加能力でそこそこ面白そう

後はILL魔法実装が熱い

ボチボチ遊んでまs


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-12 07:47 | Comments(2)

お疲れさまでした

実質敵にROMA終わったみたいですね

結果的にナイト合わせて71kill 16death

最終的にクランは2倍超えれなかったんかな?

現在アナライザー見れないんでちょっと分かりません


途中で霧亜にキャラを変えてD意識したけど結局事故死してしまった

次もDKでするならもうちょっと安全運転で行くかなー



まぁ人多いとテンション上がっていつものスタイルなりそうです笑

途中から人が一気に減ったのが残念過ぎた

来た当初から煽り酷くて辞めて行った人居たけど規約作るとかで改善しないと煽られる側がドンドン辞めて行って又長続きしないと思います

煽ってる人間はヘイト上げて死んだ時のリスク上げてる?らしいけど煽ってる方も死んで煽られて辞めるって人多いしどっちにしろ悪循環

唯一心残りあるとしたらバル2hか

もうちょいで完成だったのに・・・

期間は1ヶ月ちょいくらい?途中参加で短かったのもあるけどDK員も敵対の人もお疲れ様でした





今日はjoyjoyって鯖にin


a0145897_2347309.jpg

ランスマスター

55変身のクセに金だと・・・・


ボス食べると赤ネになる?等変な仕様もあるみたいだけど暫くここでマッタリしてようかな


lin3,2なんで噂に聞いてたマリス武器の実装もしてるみたいだし色々やる事ありそう


MOBの名前表記が緑だからか若干別ゲーしてる感覚



nexus?鯖行く気ない奴は来るといいかも

俺は名前取られててもう行く気無いです

誰か知らんけど返せよバカ!


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-11 23:52 | Comments(1)
心覗け

ホラ何が見えた?



こんばんわ


ROMAはもうほんとに終焉っぽくなってますね


元気あるのはAOAとNOくらい?



ウチはもう全然だめっぽい



まぁ最後まで居る予定ですが。

pk少ないのが辛いなぁ~


もうNO LL以外人数差余程無い限りpkにならない

狩りのモチべもびみょー


アリス完成見えてきてるけどイマイチやる気で無い





最近は2chがちょっとキモい


というか戦争がしたい


てきとー




最近は/pkの使い方色々考えてる


ナイトでも結構あるなw





AG総力
0k3d
まともなpk無くなり掛けてるこの時期に普通の総力で面白かった

んでマスカレがキモイくらい歓喜してるけど

俺のほうが一枚上手だった


霧亜は俺乗ってませんでした^^





俺が乗ってる時に死んだらちゃんと言うけどね

まぁWIZで死んでしまった

んだもんで、そっちで歓喜するといいわw

COCとGHする時に周り見えなくなるのが問題アリかな

紙一重行動も少し気をつけよう

どうしてもpk場に残ろうとして3秒出てもギリギリ重ね間に合う位置にナイト居ないと思ってスタン貰って
読み違えてendした

一切スタン貰わない位置取りの方がいいのかな

目指したい方向はギリギリの状況判断でスタン貰ってもいい時は貰うくらいの気持ちなんだけど

D回避考えるとよくないんかなぁ

ずっと画面端でイミュだけとかが上手いとは思わんし

まぁ立ち回りはおいおい考えよう


見方スタン中にGHヒールしてたらイレキャン来たのは焦った

定評ある復帰目指します




とりあえずはlv上げとmr、mpr確保かなー




因みにマスカレは日本語分からんのか?


馬鹿にしても何を馬鹿にしてるのか気づかん奴相手するのはキツい^^;



後自分で撮ったssくらい見とけよ

霧亜死んだ時どこに俺が居てんの?

なんで勘違いしたか分かるけどpk中周り見えて無さ杉じゃね


変身はまだlv70になってないから速度的にWIZモーフだっただけ


マスカレは少しでも危険な事は全て排除するpkが上手いと思ってるんならまぁそれでいいんじゃねw


ウマイウマイw

俺は回りにナイト1ILL1しか居なくてACPで回復追いついてるのに逃げる必要性が分からない

むしろ突っ込んできてる奴を逆BOX出来る可能性あるんだし基本的に周り見て攻撃食らってるわけで

それで死んだら自分の判断不足(その時の自分のスペックエンチャ、相手の戦力、立ち位置等の状況全て)なだけでそういうスタイルでしていくつもりです

まぁそう言ってもお前はAA付けてウダウダ言うんだろうけどなw



第三者もメシがウマい



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-08 20:25 | Comments(8)