再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

警告

本日の総力


・・・・の前に


今日自殺が沸いてそれを殺してたメルト アスラン等を殺しに行ったんですが
何故かウチのクラン員までが自殺を殺しだして
少し目に余ったんで注意したけどその後も何故か続きちょっとキレました


本人とは話したけど何をしに行ってるとかこれってどうなん?みたいに分からない時はまず聞いて欲しい

最初に言う注意点以外は基本自由だけどちょっと酷かった

まぁ次から気を付けましょう



vs overkill
最果て10vs13前後
0k1d

再起挟んで8vs11前後
0k1d


完封された

もうちょい小まめに帰還指示出しときゃ良かったかなw
援護バッチリpkに慣れすぎた気がした

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-29 03:47

こんばんわ?

こんにちわ?

inしまくってるんで時間の感覚よく分からんダス^^



えーとどういう順だっけな

overkillと最果て総力
12vs11

1k0d
2ptでもナイス構成だったし若干ごり押し
10人でpkって言うのが一番微妙な人数な気がする
それなら8で1ptか6 6の12人がいい感じ
16人は人数差ありすぎで絶対ツマランw(まぁ滅多に16とか居ないけど)


俺はこの鯖ではスキル(笑)とかより取り合えず構成重視のつもりだったけど
若干ナイト増えすぎ
そしてエルフ少なすぎる
早い目に何か考えないとな・・・


vs overkill フェニ総りょ・・・・

くになる前に1d

ここ相手の時は常に纏まって動いた方がよさげw



体制立て直して火口行こうとしたら久しぶりにマックと総力
7+1vs6+
COIの後裔が居たような気もする?確認は出来てない
ここは援護の厚さで勝負して来てる感じ
スタンとかバンバン重なるし入るのに殺せる気がしなかったけど

1k0d
予想外過ぎてkillに絡めなかったけど新規wizさんのキャンセ神すぎた


overkillとは又違ったスタイルってのもあって面白かった




ウチは課題は多いけど
そんな事より敵増えて欲しい
GMさんなんで30人もBANしたんだ・・・(ノд’)





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-28 03:44

まず

昨日の戦争

早々と城主渡してくれてギリギリでせめて来る作戦とったみたいなんで気合で守りきる事に


途中他クランも来て遊撃して遊んでたら事件は起こった




22:57

overkill血盟がblackbox血盟との戦争で勝利しました。



?-?


何が起こったかわからんかったけど取り合えず布告してダッシュ


・・・・・・・・


防衛人数かなり多くて余裕で防衛されました
戦争後気になって調べに行くと・・・・



内門の右門が何か開いてるー(ノ∀`)

花壇防衛しろって事ですね


3日後頑張ります





影pk相手12前後うち8+1
結果は1k 3d

一気に2d
その後偵察にチラホラ来てるのをEuのテレポスタンで何とか1k
最後の3d目はpt組まずに増援で来た人だったんでしっかりpt組んでれば助かってたかも
次からキッチリしよう




夜中sktcカーツ総力
相手11ウチ6

最初の相手同数くらいの時に1k取れたけど増員来てから厳し過ぎた

1d目はまぁ仕方無いとして2d目は仕様理解してなくてのendだし気を付けるべきか



まぁどっちのpkも俺が止めなかった俺が一番の原因なのかも!
一応勝つつもりでは居るんだけどね

途中煉獄2fでヌエpk合ったけどMOB死くらいでKDでず


負け越した汗




日付変わって今日

傲慢22f総力
うち9相手8

4k0d
場所が場所なんでかなりやり辛い

最初の方はバラバラ過ぎてD出そうな気がしたけど
途中から纏まれてよかった
1,2時間くらいpkしてたんかなw





まぁ確認不足で城取られてションボリ

次は気合入れようぜ!





あ、今回色々join希望聞いてたんですが枠の関係もありjoin断った(人づても)方すいません
機会があればどこかで会いましょう


引退して装備置いて行ってくれた人もありがとう!



簡単ですが
それでわ






最近ss全然無いんでオマケ
a0145897_23385319.jpg

a0145897_23391221.jpg

a0145897_23413451.jpg



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-27 20:39

空へ祈り

何故かin出来ない
鯖落ちてるん?
もしかしてBANか!

どーもこんばんわ


昨日の夜中総力vs overkill
8vs8くらい 最後の方増えてウチ9

最果て入り口


長時間でぶつかったのは大分前の地底湖以来かな?
途中MAPが落ちてノーカンエンドあったけど結果0k0d
普通にDついときゃ良かったのに^^


ウチの主力は大体1d付いてるんで誰が最初に2Dhitするか楽しみにしてます



俺?

もう死なないように頑張ります^^;



まぁ現状総力では地底湖3つ巴pk以来KD出てないんだけどここは遣り合ってて怖い
もっと長期戦になればKD出そうだけど毎回MAP落ちするから最後まで戦えないのが辛い







この鯖の仕様俺は結構気にいってます

ナイトのhp低いのがいい!

str型だとlv80で素hp1,4k付近でcon初期に2つくらい振ってればMAXの1、5k行きそうな感じだけど
CB無い限り他クラスとエンド確立が大差無い(むしろ他より高い)わけで
取り合えずナイトやっときゃそこそこ強いって感じじゃないのがいいね

キルランク上位なのは確かにナイトが多いけど実際総力での発生Kは他クラスの方が取れる確立が高い感じじだしね


心配なのがCOI増えすぎで狩場で敵対と遭遇しなくなるんじゃないかってとこくらい


後は総力してるとすぐにmap落ちする事とILLの石化魔法が1~4秒スタンになってる事とCOIを自分で脱いだり自分でDして即攻撃出来る辺りがちょっと微妙

もちろん現状そういう仕様なんでバンバン使って行くし相手も使って来てるし問題ないよね?





なでもいいからpkしたいお








SFLのサーバーデータが変更されてました
入れない人はTOP見るといいよ


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-26 18:33

重なる影

明日戦争ですねコンバンワ



地底総力vsインターポール
8vs5
不利なのにガンガン来て面白かった

うちも若干動き適当でガンガン行ってた感じしたけど思ったより相手強かった


IPがIPのLAとる事がちょくちょくあるけどあれはミス?わざと?ちょっと気になったw


1k0d



最果て総力ウチ12 マクド7前後

MOB多すぎて人数多いけどバラバラに成ってる事が多かった感じ
場所色々移してベリアル食って終了
2ptpkは初!
これも数ゲーなのに相手ガンガン来ておもろかった

1k0d



最後にドペ場pkvsoverkill マクド

切断多数出すぎてよく分からんかった




ここまで自クランの人数が多いの初だったんで動きイマイチだった感じ
ちょっと課題多そう
だけどその試行錯誤がおもしろいんだよね!


明日は戦争ダ
プリの名前変えたい笑


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-26 00:48

ジョイジョイ

俺のexpが上がって無いだけなのか他が上げすぎなのか

ランキング第20位の冬獅郎ですコンバンワ



数名の超絶廃人の活躍もあり装備はダントツでTOPクラスのクランじゃないでしょうか
この勢いでCB1冊くらい出て欲しいとこです




今やりたい事


今現在人数がそこそこ居るクランはウチ overkill 箱クラン マックの4つくらい?
どことやってもおもろいしもっと総力がしたい

lvを上げたい


この2つ

取りあえずはpkランク上位の奴全員1Dは付けてやりたい!




んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-25 17:21

白いキャンバスに描く

そろそろEuも1D付いたらいいと思います


どうもこんばんわ



inする度クランに物が増えてていいね!




今日はナイト俺だけだったんで大した総力は無し
インターポールと4vs4?(3だったかも)で一時間弱くらいしてたくらいかw
俺 W1 E1 D1 vs K2 drk1 d1? その他エルフ1
ボス使ったりEMキャンセしたり色々したけど1スタンじゃきつかった
1k0d

スペック的には意外とルパンsも強かった

しっかりboxとかされるとウチのWIZ死ぬんじゃねwってくらい

DDの上手い使い方知ってますか?
素手でもスタン打つ方法があってそれを使えばDD燃えた後武器の持ち替えディレイ無しでスタン打てます

まぁ今日はdd気づかんくて一瞬だけ焦ったw

まだまだ続きそうな勢いだったけど途中でoverkillが8+くらい沸いて退散





ゴールデンにナイト薄いのが辛い



明日は印章ゲーだ・・・







んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-22 03:22

あたし貴方の兎のblack

こんばんわ

更新しないつもりがするハメに



早速1end^^;



地底総力マクド overkill

この鯖来て初の鉢合わせじゃないでしょうか


8kill2death

入り口に一斉に飛んで一歩動いたとこでスタンもらってしまい
運悪くマクドもいっせいに来てて5スタン

2クランからbox受けて2週目3個スタン入ったとこでend
NBとヒールで援護貰ったけど余裕で追いつかず


反省点は裏で落としとけば良かった


迷ったけどそこまで長いの来ないだろと思って残ったのはミスだったな

pk始まる直前までテストで動画付けてたのに始まってから一切取れてないっていうw


久しぶりに人数多いpkしたけどおもろいなー



弱小クランにならない程度にpk頑張りますマル


もう狩り殆どしなくなってきてしまった

狩り頑張ろう・・・




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-21 02:13

久しぶりに

狩り頑張ってます

こんにちわ



pkの時思ったより連携取れる事あるしpkもボチボチやって行けそうな感じ?


敵にスタン入れて味方をガシガシ殴ってるのには吹いたけど

まぁボチボチ強くなって行きましょうw



ILLが思った以上に怖い
行動不能でダメージ食らうのとショボFOS?
クエイクにアバタもあって
ちょっと面白そうな気もした





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-20 16:28

じょいふるふんとうき

ジョイフル2日目

結構狩りしまくってるつもりだったはずがtop10すらexp入れて無いっていうね


pkの方は結構自由に楽しんでます

殆どMOBLAだけどね^^



当初この鯖来る時は少数でいいからDKのpk地盤を固めるみたいな感じで来る予定だったんですが

しげが来ない事や他メンツと連絡取れない事もあり箱クランで取りあえず様子見るつもりでしたが


思ったより人増えて来たんでこのまま行こうかと思います


正直知ってるようで知らない人が多い


今日?俺居なかったんで分からないけど癒着がどうこうって話があるみたいだけど


うちは殆ど影響無い状態

因みにオリ武器はテストの時から誰がどのクラスのオリ武器を出すのか分かってました
普通にランキング見ると武器の前に名前載ってるしね

COIの確立を数字で分かってるってのはちょっと引っかかったけど
結局DKはCOIを出すの?出さないの?
そこが一番気になるな・・・・






今回はleo4期?以来一緒にしてなかった相方が久しぶりに来たし

クラン員は俺以上にモチベ高い人やパワーある人多くて中々面白いw



ゴールデンは14.50人のinがあるしレアもっと出るといいよ^^

オリボスほんとウマイ 空とかあっていいんですか?


唯一残念なのはss取れなくなった事くらい


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-20 02:15