再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いつものぬっく

こんばんわ

昼間のバルpk
魔王 うち 八木のとこで3つ巴

a0145897_1853333.jpg
a0145897_18531068.jpg
a0145897_18531779.jpg
a0145897_18532580.jpg
a0145897_18533457.jpg
a0145897_18534077.jpg


DE居たのにLA回って来すぎた

うちの最強WIZがバル来れるようになってようやくバル争奪戦に少し参加できそうな感じ


WIZが補給中にうち1D

ちょっと侮り過ぎてムチャしすぎだろって感じのend

まぁ若干祭りみたいでおもろかったw


a0145897_1965332.jpg



スタン貰ってまぁ重ね間に合わんだろうと思ってたらDIGで1killでした


DIG強すぎじゃね・・?と思って魔法覧開くと

mr100無かったでlol


アバタ誰にも掛からずで役たたんかったし

何気にlv66だったし


ほんとすみませんね





この後アデナ無くてPOT買えなくて地底で狩りしてると

あっちに魔王 こっちに魔王 そっちにLL 反対に魔王

みたいな状況で流石にpk好きな俺もコソコソ亀食ってました


まぁその下りはどうでもいいんだけど

とあるdrkがものっそい痛い

バルpkでも思ってたんだけど

まさかあの人じゃ・・・・・


なワケないよね

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-30 19:08

何対何

こんにちは


まずスペック云々から

俺の個人的なスペックはそこまで低いと思ってません

冬獅郎のればCBはあるしDKFB DKセット RDSM等まぁそれなりの装備は揃えてます

俺が言いたいのはクランの平均的なスペックって事


因みに俺はニートでもフリーターでも無く普通に会社勤めです

サラリーマンとかとは全然違うけどね


まぁそんな事はどうでもいいか


DKクランは社会人が多くニート 学生 フリーターが極端に少なくリアル忙しい人が多いんでinしても1,2時間、週毎日入れないって人が多いし、どうしてもゴールデン前後にin重なるんでボス狩りとかも排除されてままならない事があるんで欲しい物が狙えずって事で全体的なスペックが低いって事


バル2h2本ゲットしたけどその間俺のCB1のみ
素材も殆ど無いんで誰かくれるんならスペック低いってもう言わないっすよ^^


というか大体pkなるとある程度戦う前に結果分かるよね?

俺としては負けるだろこれwってとこでkillとるのが面白いんでそういう状況なら1D付いてようがkill出ればワッショイ!なんです

最近はそういうのは帰還するようになってしまってますけどね


煽りの方でRPGを巻き込んでしまったけど俺が言いたかったのは
マスカレが自分都合の話しかしないよな?って事が言いたかった

言葉の表面の意味を取ったり言葉の奥の意味を取ったり都合のいいとこだけ聞こえてて
身内はOK だけど敵対がしたらNGみたいな発言が多い

ちょっと抽象的すぎるかな


俺の蔵落ちエンドまでノーカンにしてるとこだわw

お前のマネしてるだけでノーカンだからまだ0deathみたいなダサい事は言ってないんやけど


まぁ話になってない


キシリも何か言って来てるけど正直俺はKDで上手いどうこうは全く思って無い

Kなんてその気になればSKTCに張り付けばいくらでもkill増えるだろうし逆にLA取れて無くても
pkしてればあーこいつ上手いなとか思う時もある訳だしただの目安
俺としてはpk場の空気読める奴が上手いんじゃないのって思う

タゲあわせるの遅いとかそういうのは論外だけどね



KDどうの言ってるのはマスカレがしつこいくらい出してきてるからそれに対して出してるだけ

んで状況判断能力?それが無いからおまえも9D付いてるんじゃないの

周りは全然死んで無いクランに居ての9Dはどうかと思うよ


velzyが上手いのは同意というか元々leoで一緒にした時から思ってたけど
最近upされてる動画でますます思った

最近状況判断しての撤退ってスタイルで行ってるけど誰でもやばそうなpkは撤退しとけば死なないんじゃね?

ただそれだとpk起きないわけで


後俺はクラン員のばしたいとかは無いです

酷い死に方とかしてればそりゃ何か言うし、1人だけ違う場所でタイマンしてるとかそういうのは一応言うけど
それはその時出てるpkを少しでも上手く立ち回ろうと考えてるだけで正直天狗とは言え全てにおいて俺上手いとか思ってる訳でもないんで他の人を育てるとかそういう上から目線の域にはまだ到達してない


とりあえずpkあればpkして楽しみたい

上手い下手とか正直2の次なんですよ

昔からエミュしてる人は上手い下手が第一になってるから俺とは合わないんじゃないかな
むしろ知り合い補正大の上手い下手に興味ないです




だらだら長くなったけど最後の答え

キシリは間違い無く


王様キャラ






んじゃ! 







おまけのオーク
a0145897_14422751.jpg



今キシリのブログ見てきたら特に普通に書いててなんか俺だけ煽ってる感じなってしまってるかな



まぁ自分が下手と思ったとこがあっても他人にどうこう言われるとうっとしい

自分でもそう思ってるわ!

ってとこも無いわけではないけど敵対に言われるとただの煽りにしか感じれない


後きしりは煽らず普通に喋るから馴れ合ってしまうんじゃないかな

一回書いたの訂正する気ないけど冷静に見るとただ俺が子供っぽく煽り入れてる感じになってる。


そこで俺も普通に喋って会話が成立する=どんどん馴れ合いになる


なんでも親身になって真剣に話するとこは良いとこだと思うんだけどそれはあくまでも身内の時


やっぱ関わらん方がよかった



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-30 14:23

クラ落ちエンド

ノーカンWWWW


なんてテンション上がりません

バル扉前でぴあす ゴマ風味が居て加勢しようとよった時にゴマが帰還
直後に俺クラ落ち

裏行くまで時間かかりそうだったから電源長押しするも死んでました


流石にここまでD気にしてる時にこれは萎えた


立ち直るまでに1時間くらい掛かりそう

メシでも食って来ます



気を取り直してmlc総力
a0145897_1302971.jpg
a0145897_1304293.jpg

レインはもう一度同じendしてたけど復帰直後で絡めず

魔王軍もこれは殺したやろ!と思ったらLA魔王軍・・・・
遺品の9comrだけget
ぴあすのLA欲しいっす!



バインダー DE drk Kni4というムチムチptで行ってたけど1Dに抑えれた
3kill 1d
だっけか


初動画チャレンジしてて一応testは成功してたし行けてるやろーと思ってたら取れて無かった

動画の道のり遠そうやわw





@マスカレ
ashではKは確かに負けてた
そもそもリネエミュ始めたばかりだったしな


leoは3期したけど全てkill買ってるけど?
最初164くらい 最後のkillがユダの贖罪
次が500弱
最後が120+?ちょっとss紛失して分からんけどマスカレよりは上 
deathは2期目以外大幅に負けてるのは間違いないけどな


んでROMA
lv83冬獅郎 46kill14death (3回クラ落ち)
lv82霧亜   17kill 1death (クラ落ち)

killだけ見るとash以外でお前に負けた事無いけど?


D回避はまぁマスカレの方が完全に上だろうけど
スペック俺より高いのにkill大した事ねーやんww


まぁK D どっちに力入れてるかで全然違うし今更言ってもしゃーないけどな


後ノーカンDは確かに多い
それが嘘かどうかとかより一々強調しすぎなのがどうなん?って言っただけ


伝わらんかね^^;



んで俺がお笑いキャラならお前は基地外キャラ?WWWW

味方の時はいい奴だったけど敵になるとマジで基地www
皆が言うのがやっと理解出来たっす^^





時間無いしこの辺で

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-29 21:40

おはよーっす

もう霧亜の役目は終わった
通算16kill 0death

これからは・・・・



a0145897_527212.jpg




死んだらDKのイメージ落ちる?
しげっちとハンニが作り上げたイメージ?

んでpk行かんかったら又なんだ言っちゃっておめでたすぎねw


煽り上等

出たい時は何があっても出る


death回避本気でしようと思ったら簡単です
pk出ない


15deathで嫌だ郎?

は?

まだ14deathだけどWWW


ダサオが1回しか死んで無い?


SKTCでカスな死に方してAGR落としただろうWWW

15Dで恥ずかしい?




死ぬ度一々クラ落ち強調するお前だとそう考えてしまうんだろうなWWWW

leoからあわせて何回クラ落ちクラ落ち言ってんだよ 笑



自分等のくらんは強い?

ちげーだろ


うんこといいきしりといい強い奴のとこに付いてるだけWWWW


ジャッジだけの時人集まらんくて雑魚だっただろ?

pkの腕自体は確かに上手いけどな


んでなんだっけ


葬式行ってまで書いた日記がDK自体を煽るためのネタで俺煽る為じゃない?

お前どこまでリネ脳なんwww


そもそもashでRPGもキャラ乗り換えてたろ

その事自体なんとも思わんし何か理由あるんだろうけど

それを棚に上げて何いっとんの?


後黒猫パンに乗ってるよな

それは何?


俺だけただDが恥かしいからキャラ変えた?

考え浅すぎじゃねWWWWW




そもそも何でここまで煽られる流れになってんの?

俺からは誰も煽った事無いよね
最近全チャは切ってる事多いから分からんけど魔王軍なんて白チャで煽ってくるし
普通に疑問


あ、本音言っちゃったわ

マスカレのは貸しあるし我慢するつもりやったけど



まぁいいかw



ま、

pkなんてノリだわ



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-29 05:40

12345

こんばんわ

昨日だっけな
クラン員の出した武器を見せて貰ってパシャリ

a0145897_1492444.jpg

drkのbとか恐ろしいなw



IT7,8で乱戦
ウチ4→2 justice kirin 魔王数人 なんてこったい2
くらいで遣り合ってた

若干ジャスとリンクしてた
スペックもあるけど私怨抜きで見ると上手いわ

んでkirinが死んだ時に8homrゲット
9なりました^x^


a0145897_153242.jpg

まじっすか・・


a0145897_154121.jpg

ニート思考マジ吹くw


a0145897_1542554.jpg
a0145897_1543591.jpg

くりりんもLA取ってる事に気づかんかった・・・

手抜きで申し訳


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-29 01:55

軋れ

a0145897_2062090.jpg

今日は影庭からです
こんばんわ



効率いい狩りって楽でダラダラ出来るとこが一番効率いい気がする

そこで考えたのが弓
剣より効率落ちるかも知らんけど結果的にはずっと狩り出来るし飽きないんで効率いいんじゃね!


TV見ながら狩りとか出来るしね

a0145897_2083221.jpg

イエス!





20時直前のリンド
a0145897_2092319.jpg

当たりすぎるw

丁度亀1つだけプリにまだ預けて無くてアルカGO



結果は・・・・



蟹でした

微妙すぎてssすら取ってない


サキュまだー?




pkは色々あったけどK D無し
確実に殺せる感じのを取れなかった時があって若干うずいた(謎


つい殺す事意識してしまうんだよなー

今回はD付けないようにするのが1番の目的なのについ・・・


Killは0で良いと毎回自分に言い聞かせてます

でもpkシタイーコロシタイイイイ
もうちょっとヘタれになるよう頑張らないとネ





狩りのときはなるべくジュース使って節約してるんですがどの程度なのだろうか

軽くPOT実験
a0145897_2017928.jpg
a0145897_2017225.jpg
a0145897_20173550.jpg
a0145897_20174528.jpg


回復量はジュース2=ACP1くらい

ジュース2個で110 A
大してACPは1,2k前後(普通の町で買った場合)


ジュースだと10倍以上の節約出来てるのか




a0145897_1495059.jpg

TA開始のスタンエンド
遺品ケレ手
うすのろは遺品職人すぎるw


直後にウチも同じエンドでたけどなー

まぁあの人数をWIZ1でカバーはキツい

1K2D


その後バルでも全クラン揃ったpkあったけどウチナイト3

空気楽しんで帰りましたマル



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-27 20:20

カーツふんとうき

こんにちわ



人居ないしカーツ他食べるクラン居ないんかよー
便乗サセテー
って思ってたら

a0145897_145269.jpg

単騎余裕でした

バルログとかよりは早い感じかな



そのうち女神がカーツ来てくれるようなってカーツ食ってると
お前らちょっと来いよ 的なナイトがTIノーマルゾーンへ向かう

wkwkしながら2vs1
相手はCBありだけどまぁ押し気味

相手がWIZ呼んで
ナイト2vsWIZ+ナイト

a0145897_1484778.jpg

無理そうな気して帰還か迷ってたら意外といけた



その後は1人になってカーツムシャムシャしてたら
敵対3人登場

こらかなわんって事でさっさとカーツ食おうとしたら

a0145897_1493490.jpg

カーツにヘイスト掛かってるだけでも辛いのに苛めやん・・・
頭ヘコまされる俺


だが諦めない俺
a0145897_14112253.jpg

ブックマーク増やしながら維持でも蓄積与える俺


コンバでちょっと油断してて一回マジで危なかったけど

a0145897_1412168.jpg

アデナは死守する俺

いやイランけどね・・・

これまた長かった



さてAG食ったら落ちようかなーと思ってAG飛んだら敵対のMDが
AG放置されてて取り合えず食い出すと何故かpkして来ない
んで食って帰って別のブックに飛びなおすとpkしてたららしい



バナナvsNO


バナナ人増え出しておもろそうだなーと思ってた直後だったから様子見しようかと思ってたら
手ごろな位置にスタン掛かってる奴が

a0145897_1654207.jpg

多分dkfb握っててスタン打ったつもりがggsに持ち替えてただけみたいだったけど2発でLA

ウマ^x^;




a0145897_1473163.jpg

バルにて
スタンフォースレ+範囲






ここから熱いpkが始まる


夜中AG総力
魔王ウジャウジャ NOワンサカ LLイッパイ バナナマーク7?

ついにキャラ乗り換えて初エンドしました



と、書かないといけないとこだった

バインドありがとう>へ<

ラグで捕まってもうダメかと思ったww


まぁそう笑ってれる状況でもなく
結果は1kill2death
負けゲー

a0145897_1505332.jpg

この後クリリンが落ちてWIZ0

おこぼれ頂戴pkしか出来なくて常に逃げ回ってた
その中で2人end
両方あっという間だった


俺も含めてもう少し余裕持って距離とらんとだめだなー


つかウチ抜けて狩りだけしてる奴はよ戻って来いよw




魔王とこが一番人多かったけど逆に多すぎてやり辛そうだったな
いっそ2つに分けるとかしないと勿体無い気がする




時間無いし又明日


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-26 14:12

斬り裂けろ

こんにちわ

今日は早いです


a0145897_16592693.jpg

まずは軽く



途中でクリリンが来て最後の火ts掘りに


a0145897_170296.jpg

やっと完成!

意外といいねコレ




んでAGpk
俺 クリリン 相手NOナイト2

a0145897_1723740.jpg

結構長かった

相手町イミュありみたいだけど予測以上に固すぎたから2pcエンチャしてやっと

小規模で長引くとお互い手の内段々分かって来てそこからかけ引きがあって面白い(と個人的には思う
片方圧倒的に有利だとちょっとつまらんけどなー


まぁクリリン上手いw

一回危ない場面あったけど。



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-25 17:08

謳え

こんばんわ


今度はマスカレかよWW

そんな心境です



昨日はドタバタしてたんで軽く補足


最初のマスでjusticeエンド
今まで散々練習したし今日は味方のマスタイミング信じてギリギリまで引き付けて合図
セオリー通りいくなら右下の氷狙いだろうけど多少の私怨込みでjusticeエンド

ギリギリまで最大人数分からんようにしてたしなるたけ相手が油断するようにして成功


女神がこの鯖初のナイトでのpk参戦で俺はなるべく居なくてもpk出来るようになればと思って今まできてたけど、やっぱ居ると全然違うな

某ブログにずっと押し気味でしたみたいなのあったけどそりゃそうでしょ?
昨日のpkではうちlv83ナイトが1人82が1人 後は全員81 80以下 当然CB持ち無し 
バインダー1 WIZ1 後DE

みたいな編成でスペック高い奴にゴリ押しするのがpkじゃない

ウチはナイトですらスタンBOXされると死ぬ可能性高いから相手よりリスク回避は余計にしないといけなくて
そこからどうやって後衛を狙えるかってとこが重要だったと思うんだけど
俺としては捕まらないor捕まっても援護信じれる状況なら多少強引に行くとこも必要だと思うけど
基本的に後が続かない→帰還って現状が多い

まぁようするにDK雑魚だしいけるだろってスペックで押して来るとこを上手いこと周り込んで相手後衛を捕まえてBOXしないとだめで、昨日は久しぶりにそれが出来てた
結果的にそれでkillは出なかったけどずっとそれが出来るようになればまともにkill取れるんじゃないかな

氷は何故かウチクラン11人くらい居るど真ん中に1人突っ込んで来てエンド


ウチが1D出た時は状況判断が甘かった
相手ナイト1人来る
その時は確かにその相手が浮いてるように見えたけどすぐ後続来てたのと自陣のキャラの大半が帰還してたから例えそいつにスタン入れてたとしても殺せなくて逆BOXで死ぬ人が変わっても同じ状況になってたはず
なので足止めてTAしたのはまずかったね

intナイトのヒール+マスで助かったかと思ったけどギリでダメだった
俺もマスで運ばれたんだけど別の場所についてからエンドログ出てたからちょっとツイてなかったなー

とりあえず久しぶりに本領発揮出来た感じはあった(途中までだけど


普段LLとやる時は相手分析とかここはこうすべきとか言う以前の問題が一杯で満足に総力出来てない気がする


最後の方でレインと鬼嫁がクラ落ち
はじめは釣りかと思って警戒してたら魔王クランが殴っても反応無いしおいしくレインのLA頂きました^x^


魔王軍は総力じゃあんま興味無いのが本音




まぁほんともう少し何とかせんとなー





ここから今日
a0145897_21505618.jpg


かぶきじゃん
何人のLA乗せてんの!


そうお思いかもしれません


肝心なのは貼り付けてる盾
ちょっと珍しい盾っすよね

ん?これが何?

そうお思いかも(うざw


取り返したどおおおおお


まさかのミラクルw

L何とかが落として大分煽られたけど周り回って帰って来ました


おかえりエヴァ盾\kv

そしてありがとうおくら笑


a0145897_215363.jpg

3つ巴

DK→魔王→LL→DK

的な感じで1kill 1deathづつ痛み分け




ついに初アルカゲット
期待が高まる


・・・・・・・・・・・


a0145897_152644.jpg

うおおおおおお

うすのろ引き強すぎw
めちゃカワユス



a0145897_1531221.jpg

TAにあわせたら余裕でした


a0145897_1534239.jpg

墓標で1人クラ落ちてend

もう龍だけもらおうぜーって事でナイス引き

BBでした>へ<




a0145897_1542970.jpg

今日は全くLLに対抗出来ないし狩りしてたら殺せた





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-24 20:31

研ぎ澄まされた爪を立て

今輝く為にその牙を剥け



敵対のカス共、そして愛するクラン員

どーもこんにちわ



もうROMAとかやる気無いっす


a0145897_15444349.jpg

なんて言うとでも?



今まで以上に気合入ってるわ


最近は鯖の人口が減ったみたいで少し寂しい気もします


現在出戻りの人やキャラ転職した人等のジョイン受け付けてボス武器も若干増え
それぞれ武器の強化 lv上げに励んでます

唯一辛いのはギル食えない事かなー


他は何人ptくらいで食ってんだろ




もう少しあがきます



今日はこの辺で



終わらなかった



a0145897_1463442.jpg

もう貴様に煽る権利は無い


a0145897_147019.jpg



a0145897_1503312.jpg

justiceはマステレkill
ラグじゃないぞ?

まぁ俺もされたしイーブン

氷は周り見て無さすぎ


今日はやっと総力できるって事で皆気合入ってたけど
キシリ+@来てからちょっとキツなりだした


最終的に1d

うちのクランの女神は強ナイト
途中でロムったけどこれからやっと総力面白くなりそう





a0145897_1513718.jpg

LAうま^x^




時間無いから適当

まぁこれから面白くなりそうやわ



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-23 15:50