再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ふと目が覚めれば

真っ白で

何もかもが遠くに見えた


ここはどk・・・・



・・・っ!!



どーもコンバンワ


ヴァラカスの住処からお送りしています!

a0145897_132650.jpg

ダダン!


どうやら強化された?らしい4竜


クラン員の1人が竜に挑戦したい感じだったのでヴァラカスへ


ん?捨てキャラ?


メインで行くに決まってるだろ!


そして会戦
a0145897_15354.jpg

果たして殺せるのか・・・


まず殴る事2,3分・・・


a0145897_163110.jpg


あっけねーw


お目当ての物出たしドゾドゾとばかりに置くEu


{誘ったクラン員}え?別に執行材料いらないしw



ハァァッァァァ(゛Д゛ )?


狙いはあっちの方でした・・・・



まず出ないだろw




a0145897_182782.jpg

久しぶりにEuとpkしたけどめっちゃやり易い!


a0145897_19087.jpg

Mr3の成長っぷりに驚き

-13くらいから着実にkill増えてるw

0はすぐそこ!


a0145897_110109.jpg

ロデク総力 あんま記憶無し


a0145897_1123048.jpg

マスで右に飛んだらTAしてて最初タゲ合わなかったんだけど1秒くらいTA打ってて普通にスタン


a0145897_1155557.jpg

ウチのクランのアイドル的存在?謎 のぁゅぃが大物ゲット
まぁクラ落ちしたみたいで申し訳なさそうでした


a0145897_1255743.jpg

久しぶりのリングpk
ログがちょっとあがったままだった


a0145897_1172151.jpg

いやね・・

モザイク入ってますが流れは想像に任せまs

もし当事者見てたらゴメンナサイw


a0145897_118437.jpg

布告をさせない為のpkは規約違反だ!と言われたらしいでs
DKの時も言われたんですが
ウェルダン町左で布告出来るよ?


a0145897_120258.jpg

狭間総力

熱かったんだけどkillが殆ど他のとこに取られて状況伝えれ無くて申し訳!


ちょっとバラバラになってる時が多くて失敗しました

このメンツなら適当に行っても行けると思ってたけどWIZと相方死なせてしまった

悪魔込みの時クラン単位で動くの難しいっす



今現在戦争で怖いとこって言うとどらけんかな

人数多いからpkの時とは違ってgtgt震えてます


ただまーDKのプリ(うすのろが乗ってる?)


ほんとセル詰めが上手い


最初から位置確認しとか無いとタワー崩れる時に探すと必ずと言って良いほどクラウンに隣接してる




ウチのプリにも見習って欲しいです^^



本日のkill 8kill 内クランで取ったもの7
death  いくつだったろ・・・

inしてる間のk Dは若干+くらい?


しげっちに言わせるとマダマダなんだろうけどクラン的には大勝利的な(初期と比べて)


WIZメインの人が増えて欲しいとこです!



クラン員募集してるらしいよ



さり気に宣伝




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-05 01:26 | Comments(2)

憎しみで

剣を振るってはいけねーのが隊長だ!

a0145897_23323397.jpg


しょっぱな悪魔pk DK3ウチ5

悪魔エンドはありつつ1kill 0death


WIZ捕まえれそうになかったんで賭けに出て勝利

WIZ途中から居なくなってたんで即撤退しました


a0145897_23334710.jpg



これはロデク総力うち3 相手6?


DK3乱入
a0145897_2335387.jpg


a0145897_2336846.jpg
a0145897_23362220.jpg

全く絡みなし 

a0145897_23364591.jpg

いいkillだったからこそ惜しいdeath


因みにウチナイト2 DE1

a0145897_23373534.jpg

バラバラすぎw

6人も居て画面に2人て・・・・

しかももう一人も前衛



PKは適当に後衛捕まえて殴ってるだけじゃ勝てないよ?

a0145897_233759100.jpg

エルフは死にキャラ・・・・?


a0145897_23382887.jpg

WIZも死に(ry


a0145897_23385452.jpg

何故か1人で特攻して来た奴

↑のエルフがスタンに気づき援護に来るけど間に合わず

ここまでウチ3deathくらい


a0145897_23404279.jpg

後衛狙ってありえないど真ん中に突進

おいしく全員でBOX


a0145897_23412770.jpg

マスと似た感じの全員ギランsckill


a0145897_234256.jpg

移動ミスってカナリギリギリで絡んで悪魔で2発くらい殴ったらLAw
精進しますP-q


この後・・・・



全員でgcc飛んだ直後うちのWIZがバグって動けなくなったらしく


@クラ落として 他援護


そこに敵クランが入り口に飛んで来る


イミュ切れてそうだったしマズいな


と思ってgccsc


タゲがこっちに向くようにと思い移動したとこ捕まってフルBOXend


焦って判断ミスりました



まぁ味方は無事だったんで良かったです



あそこはscじゃなくて歩いて行くべきだった・・・のかな?



まだまだ修行が足りないみたいです



pkは熱く!  クールにkillを!



今は本気も本気で死んだんで悔しいです!

クソがヾ(`д´)/


途中から余裕過ぎて料理食って無いしEWもかけ忘れ


油断して隙出来てるみたいなんで引き締めます


2pcエンチャは流石にメンドイのである時しかしてないけど。


そこもシッカリ掛けるべきかちょっと迷います


再起挟んでロデク総力
a0145897_0133568.jpg

夢の3スタン

色々入り混じってのpkで成るべくどこかのクランと挟む側の立ち居地キープ


a0145897_015025.jpg

乗っかれkill

a0145897_0153448.jpg

ナイスDIG!

いつもWIZ1人で負担掛けてるからkill取るとチョッピリ嬉しい



基本的に色々混じっての総力は長いスタンが出ると全クランからBOX受けるから非常に危険度が高い

数も2か3番手だったんで誰か死んでしまわないか心配だった

その状況で今日はdeathが無くてカナリ調子良かったのに足引っ張って申し訳ないP-q


更なる上を目指します



あ、後1つ


クラン員に教えて貰ったんですがFBはカンタマで防げます



実験したところ実際に防げました


あっ



又de人口減りそうですね^^;






そういや2chによるとオリ防具があるらしいとか?


何でも凄まじい性能のようで


hp+500 dmr20 追加10?


よく見たら俺が装備してるらしいです( д)-゜゜


なんか最近死なないし(あ、今日死んだか)killは増えるし



オリ防具つけてたとは気づきませんでした



ウッカリさんなんで^^;



実はもっと凄い装備なのかも知れないっすね



まぁ本気出せばこんなもんなんですが



規模戦で二木と対等くらいまでのぼり詰めた気がします



次はしげっちlvの装備付けときます


小規模は(ry


まぁホメ言葉として受け取っときまs




と、冗談で終わらそうと思ったんですがハッキリいっときます



俺は癒着装備で1人だけ全く別次元の物を使ってpkで相手倒して



俺TUEE


そんなことには興味ありません



なので過去にleoGMが癒着装備でTUEEしてたのとかは何が楽しかったのか全く理解出来ません


それが悪いとも思ってませんが、しようとは思わない


そこのルールの上で試行錯誤し、勝つからこそ楽しいって言うのは最低限の自分のルールです



killが増えたのはカナリ色々理由あるんですが


一番の理由はクラン員がpk上手くなってる証拠だと思います


今日とか特にナイトがバラバラでイライラする事が一切無かった


エルフ WIZ DEもそれぞれ自分の仕事をこなせるようになって来て


全員視野が広がって来てる


LAは俺が貰う事は確かに多いけど


それだけ殺せてる場面が増えているだけです



後deathが殆どなくなったのは状況を判断して死ぬことは成るべく回避するようにしてるからです


今日のdeathは自分が未熟で死んだってとこ


前まではコレ100%死ぬw


というpkでも気にせず出てたので死にまくってただけです





コレ見事に釣られたってやつなの?



俺としてはハッキリさせときたかったんで釣りだろうがネタだろうが言っときます


今期oneloveは100%癒着は無い



今はクランとして勝てる事が増えて今ちょーおもろいっす^^



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-03 23:49 | Comments(2)

桜舞い散る今日の

どーもコンバンワっ!


今日は狭間で狩りしながら寝てました


危うくpkされるとこだったんですが帰還だけはバッチリしてました


全国の俺のdeathログ期待してる方すいません^^



DE強化されてからエルフでもpk行く事あるんですが今の所K E共に死んでません!



話は昨日に戻るんですが





・・・・



おっとその前に1つ


嫌な事から解消させときます



a0145897_22175526.jpg

愛華さんが譲ってくれたようです



が。。。。



すいません燃やしてしまいました(ノд`)~~


メッチャ反省してます



折角の好意でくれたのにホントごめんなさい!



無くなった物は戻らないけど


気持ちは沢山ある








あーすっきりした


隠蔽しようか迷ってたんですがぶっちゃけときます



気持ちが治まらん時はwis下さい^^;





んで昨日の話


夜中付近の総力に参加


相手DK ドラケン gccにて衝突!


珍しくエルフに乗る俺


NBで絶対誰もしなさんでぇ~


みたいなノリだったんですが


まず味方のスタンにTAあわせた瞬間アイテムページに隠れた味方エルフがスタン死


一瞬の出来事で死なせてしまった


うわーと思ってるとスタン打たれる俺


即とび


直後に味方ナイトのデスログが


なんともできませんでした・・・


んでしばらく様子見で戦っててうちのWIZがDK員からスタン スタン



余裕もってNBしてると俺にスタン





まさかのドラケンナイト


そのまま味方エンド


出直そうと思いました




a0145897_22262955.jpg

ギラン総力

うちは人が入れ替わり立ち代り

味方の初心者WIZが1killされたのにはびびった


んで俺ナイトになって
うち3 DK5?6?  レジェ3? ajlsajdglみたいなとこ5
a0145897_22275843.jpg

無駄にゴリ押ししてきすぎ


a0145897_22282972.jpg

何故かWIZも殴って来てスタン死


最近ほんとDEのゴリ押し増えてきましたね


ウチはpk苦手な子も結構いるんで結構death流してる事多いけど


ちょっと火力酷いですね


相手がRSDB持ちならCBの反射がよほど良くないと飛ばされまくりです


まぁそれだけなんですが


戦争とか100%まともに成り立たないだろうな・・・



今はエルフの強い弓が欲しいんだけど


天使は微妙なんで阿修羅系統の武器彫ってます


こうご期待!



今日はpkできる人が少なくて


全然pk出来てません


あいてが居ないのもありますが。




狭間ウロウロしてたら小競り合いが



ktkr


軽く参加


DKが増えてK3D1

ウチのDEが即効殺されてDEとWIZが撤退 そのうちもう1人のDEも撤退で1人に



流石に1人であいて出来る程強くないんで何か変化を待つ



ドラケンのDEとエルフが



言葉は交わさなくても自然とDKvsの形に



ぶっちゃけ裏切られると100%死んでましたが俺にスタン入っても相手を殴ってくれる


これもしかしたらいけるかな~と思いつつ戦闘続行




状況はDK4 俺 ドラケン1


颯爽と攻めて来るart


迎え撃つ俺


スタン 


あいてK1とドラケンが動く



2vs2の状況  他のナイトは見てるだけ


あいてナイトの俺へのスタンはスカしたと信じてきり続ける



そして・・・



art end


こいつFBとRSDBでTUEEって調子乗ってる感がしてたんで殺せてスカっとしました^^




残念ながらLAはドラケンの方だったんでssは乗せません


因みにイミュはありませんでした


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-02 22:35 | Comments(0)

ァハハ

タイトル最近思いつきませんこんばんわ



DEの超火力直ってないみたいですねー


後衛がバンバンやられてタマランっす



まぁ、いくら火力が強くても1killじゃないなら負けねーし^^;



a0145897_05755.jpg

ウホっ



a0145897_053865.jpg

狭間で狩り中に

FBで俺TUEEしたいDEが増えてkillが増えます^^


a0145897_07195.jpg

ロデク総力5vs6くらい



んでpk用にWIZ作ろうかと思ってキャラ作ってgcへ

すると手厚いTAの歓迎が


あーハイハイ

なんて思って飛ぶと

a0145897_08631.jpg

かなりのジェントルマンだった


a0145897_084823.jpg

又ロデク総力
足止めすぎ乙



そしてpkが加速

欲望で色々混じって小規模

a0145897_095665.jpg
a0145897_0101328.jpg
a0145897_0102036.jpg
a0145897_0103224.jpg
a0145897_0104834.jpg
a0145897_011324.jpg
a0145897_0111575.jpg



最近は殺せずに帰還させてしまう事多いけどこれくらいは殺せないとね!


さすがに息ピッタリ

んでこの辺でドラケンとDKが参入


個人的にはアズール狙いだったんだけど

a0145897_014620.jpg

1人先頭切ってど真ん中来たw




そういや今日エイプリルフ~ルですね

皆活用してますか?


活用って何みたいな感じだけど


リネ内でもモチロン言って見ました


俺   ○○クランがロデク食っててCOC打ったらラス書出たんだけどw

なかなかの食いつき



さぁ杖かDBどっち作るかな~みたいな流れにして


ちょっと早いけどネタばらし




すると・・・


本気でテンション下がった人居たみたいで・・・





こっちがテンション下がったわヽ(`д´)/




そんな感じですP-q





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-02 00:15 | Comments(0)

氷の上に

トンデモUPが来ましたね

なんとDEのフォースレイヤー使用(2回)

hp50mp10消費でとてもリーズナブル



killingartにタイマンで飛ばされまくりです


相手イミュあるのか無いのかは知らんけどw


まぁタイマンとか興味無いんで別に飛ばされるのは別にいいわ~



なんて思ってたんですが

トンデモ無いです


それは後程




んでウチのDEも偽フォースレでログ流してくる!といいつつどこかへ


俺がふぇに殴ってたらウチのDEとartがちょっと右の方でカチ合い


これは見ものとフェニ殴ってると殴り合いが始まる


2秒3秒・・・


あれ、ウチのDE飛ばないな


なんて思ってたら余裕で殺されててログ出てた


まぁアレは死んだと思ったけどw



んでやり返す事になってウチのWIZがフェニでDKを釣る事に


俺のブックまで釣って貰い合図が


結果はコチラ


a0145897_1295956.jpg


相手DEとKniで釣り役も結構必死だったらしいけどw



そのまま他クランが来てpk

a0145897_1305552.jpg

pk参加してなかったくせに見回りに来たとこでLAだけ持っていってたw


合間縫ってring5と総力
a0145897_1321846.jpg
a0145897_1322543.jpg
a0145897_1323224.jpg





それから高齢のロデクpkだったんだけど・・・
a0145897_1331143.jpg
a0145897_1332242.jpg

うちだけ人少なくて左に釣ってたらつれた奴



人増えて来たから前から試したかったプリで参戦
a0145897_1341836.jpg
a0145897_1343168.jpg
a0145897_1344749.jpg
a0145897_1345936.jpg
a0145897_1352266.jpg

この辺からナイト俺だけ DE3 WIZ1
この死んだ奴もイミュありでHAとかあったけど3秒スタンだけでゴリ押し

a0145897_1362196.jpg
a0145897_1364219.jpg

これは捕まえたら3秒でBOX余裕で出来た

a0145897_1371450.jpg
a0145897_1372574.jpg


とりあえずDEの火力がおかしいw

後衛とかアッサリ事故死するくらいでイミュありのCBナイトですらゴリ押し出来るくらい


火力が上がる事より


DEがフォースレ使えるようになってそれでdrkとか火エルフとかはどうなるの?


ナイトと火力に差が出るのはいい事だと思うけど絶対バランス考えてないよなw


又1つバランス壊れた気がします


こんな事するくらいならRSDBを最上位にして3段を天使と執行の間くらいにして作りやすくするとか


色々あるのにって思った


ただ後衛がドンドン撲殺されて行くの見ててちょっとツマランなと思うけどね


まー他の火力上げるより天使剣の性能見直したほうがいい気がしますマル



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-01 01:42 | Comments(0)