再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

時として過剰な愛は

遊び無しでやるとかいいつつ

死にまくりです

もう10Deathは超えたんじゃないでしょうか



まぁ実際そんな死んでないけどそれくらいの勢いです


1つ縛りをつけようかなと


後2deathしたらクラン抜けます


こんな下手クソが居てもクランのツラ汚しになるだけなんで



どこまでこの縛りに効力あるか微妙だけど死なないように行きます



大体この鯖のクラン情勢も理解してきました

色々別クランの方と話して(と言っても元々知り合いの人)


ある程度聞いてましたが自分で色々な総力に出て体感してみました


liveやマスカレの居るクランと愛華や逆襲マンが居てるクランが強い

魔王のとこは人数は多いけどちょっと微妙

アサシンっぽい旗のクランはpk大好き過ぎて無茶して死ぬけど熱いとこ 煽り酷い

ナメック性人の居るクランは人少ないし弱小だけどpk熱すぎる 

緑っぽい旗のクランは新規狩り大好き

これくらいですかね


新しく参入したのが
SK ドラケン ウチ

取り合えずこの3つはこれからなんで情報無し

これくらいかな


昨日影1での4クラン総力に1人で参加してて思ったのが(実はその直前にエンドしてて総力行きませんってクラチャで行った直後だったんでビクビクしながらpkしてた笑)


魔王のとこが弱すぎるw

理由は簡単なんだけど個人の帰還復帰が遅い

だから人数は一番多いのに戦闘が長くなるといつの間にか復帰中の人>戦闘中の人

みたいな状態になってゴリ押しで殺されてるところが多々

後は殺せる場面を作らないからいつも守りに入るしか無くなってジリ貧で殺されるってパターンが多い

後は味方がBOXされてるのに誰も助けに行かないとかかな

1人に対して前衛は8人までBOXに参加出切るんだけど

長いスタンが出た時とかは俺は8割方実はBOX参加してました

大体死ぬの怖かったから皆の周囲でウロウロしててチャンスがあればBOX参加って形だったんで一番駆けつけるのが遅いにも関わらず

一番遠いとこから行ってもBOX参加できてるんですよね

魔王のとことか人多いんだからBOXされてる人の周りのセルを仲間が埋める事で大分ゴリ押し減らせるように思うんだけど死ぬのが怖いのか皆バラバラに逃げててうーん・・・って感じだった

後はキシリのとこが若干全員のlvが高いかな

BOX漏れとか少なそうだったしむしろ難しい位置取りでも回り込んでBOX入ってる人とか居るし、味方後衛見て動いてるしあそこが一番強そうだった

個人の名前見てる余裕無かったから誰が誰とかは分からんけどw

取り合えず自分の身守るのとBOX参加で一杯一杯だったwww

俺が死んだ時に皆のlv追いつかなくて1人で行かせてゴメンみたいな事クラチャで言われたんだけど

死んだのは100%俺に非があるし、これ絶対死ねないって言うのでほんと必死やったw


ウチも上位に入れるように頑張ろうと思います


俺って色々求めすぎだと思うんだよなー

killは当然TOP狙い

今からでもヴぇるぢー抜く気マンマンだし!

といかブログ見つけたんだけどヴェルジって女の人やったんやねw

ちょっと一緒にした事あったけど全然気づかんかった



まぁなんでもいいからdkfb欲しい・・・

dkfbdkfbdkfbdkfb・・・・・・・・


もう今日は出る気がします


文字ばっかの日記でゴメンね!

文才ないから変かも知らんけどたまには書きたい時もある!謎



基本リネの中では最後の一線を皆と引いて居て本心みたいなとこは基本的に出さないんだけど

DKの中じゃそれを話せる人が居て凄い気が楽です

皆が皆って訳じゃないけどね


今回は憧れのエルフがウチのクランに居るし

師匠的なナイトも居るしほんまおもろそうです

少しでも続けれるようにdeath回避がんばらねば・・・

ウチの2ch戦士とはまだ顔合わせた事無いけど何してんだろな


元DK員居たらいつでもジョイン受け付けてるらしいしwisよろ!



んじゃリネに潜ります


ダイブ!

bye-







今日のリネ
a0145897_142413.jpg
a0145897_1425130.jpg
a0145897_1425826.jpg
a0145897_143658.jpg
a0145897_1431332.jpg


まーちょっとウチのクランのスペックUNK過ぎる

今日はオガベ拾いました

15m溜まらなくて困ってたんで丁度よかった


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-17 19:03 | Comments(0)

さよなら、そして

今日はいつもより早い時間にこんにちわ


leoM鯖入れ無いんでコチラで


oneloveクランの人お世話になりました

もうleoに戻る事は無いと思います


短い間だったけどマッタリした空気がすきだった


実は最初は抜けたくて仕方無かったんだけど

抜けるって言う機会が無いままズルズル


いつの間にか定着してました


いつの間にか自分の居場所はここみたいになってたし

皆とチャットしたりpkしたりおもろかったです


次の鯖では遊び一切無しなんでツマランかも知れないけど

もし鯖移るけどクラン無いって人はwisくれたら受け入れれるかも!



それじゃ又どこかで








そして



ROMA鯖始動!


着々とlvだけは上がってます


取りあえず昨日のダサイendを教訓にして頑張ります


sktc4は初心者狩場っぽいのにめちゃ強い奴多すぎて焦るけど

pkは多いからオモロイ


a0145897_13274666.jpg

狩場争い


目下lv上げと火Rとオガベが欲しいので狩り狩り狩り

目標はDKFB!

バフォすら食えないのに行けるのかこれ・・・


取りあえずまだムチャは出来ないんで

ボチボチやって行きます


DragonKight

いずれ鯖でNo.1になる予定です^^


しげとかハンニはキャラ名取られてたらしいけど居ます

その他DKメンツ揃ってるし


マジで気合入れていくよ?

トリマ俺のdkfb頼むね!


今日はSOFが出ました

10mくらいにはなるのかな・・・


右も左もサッパリなんで情報集めからかな


ブログ書いてる時間惜しいし


a0145897_2014759.jpg

MOBLAだけどよ!


これラグでLD見えて無いだけで3匹他にいます




取りあえずlvは置いといて頑張ればmr100 火R2個 いけるようになりました


心臓掘るのが先かdkfbが先か・・・

今日はdkfb持ってる奴に良く出会いました


鯖に9本なのによ・・・


10本目は俺が手に入れます


dkfb オガベ アルカボ鎧辺りが次の目標

lv80はもうちょいでいけそうだわ



1人だけ先にlv上がってノコノコpk行ったらダサい死に方しました


a0145897_1573475.jpg

a0145897_1574846.jpg
a0145897_158293.jpg

1初殴ったらLA


死んでるクランはどうもゴリ押しで殺される事が多いみたいで

後衛大事っぽい



しばらく狩りしてます


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-16 13:33 | Comments(0)

第2章

ついに第2章も終わりです


アイテムhp欄を隠すちょっと前までくらいが1章でしょうか

当時はまだ人が居て

oneloveクランも頑張ればpkクランとして上位に行けるのでは無いかと思い

lvや装備の底上げしました


その時はずっとlv92でしたがこのままじゃ他クランとわたり合えないと思い

96まで一気に上げ、装備も一気に集めました(他力本願とも言う

ここから第2章かな


ただ最近はin率低下やROMAの関係で人が一気に減り

流石に他クランと対等に渡りあうのが凄い厳しくなってたと思います


他クランが8人前後の総力してる時にウチは総力掛けて4人とかで


人数的にホントキツかった


その中で皆良く戦ったんじゃないかなーと思います


元々居た方は望んでか望まずかは分かりませんがleoでのpkクランの1つとしてなってしまったと思います




もう疲れました



第3章は適当に狩りしてチャットしてクラン員の最上位武器つくり手伝ったりたまにpkなんて息抜き程度にマッタリ行こうかと思います


鯖が続けばですが^^;


昨日はinしようとしてないんで知らなかったんですがどうも鯖落ちてるみたいですね



当分pk日記とかも大した事書けないと思います



もし続くならこれからも色々なとこが総力とかするでしょう

ただ俺は顔出す事は無いと思います


最終装備
アイン耳
10homr
大将軍
神秘ts
9MCM(遺品
2ナイトマント
5闘志ガーター
5堕落手
7神秘靴
神秘ベルト

2wbs
9悪魔剣

料理グリフォン スープ

一番多かった装備はこんな感じです

変えの装備として
2弓ガーター
闘魂アミュ
グランカイン耳(遺品
7ジェネ鎧
悪魔手
11ジェネ靴(遺品


こんな感じかな




are

まじで閉鎖っぽい?

公式のbbsのURL分かる人教えて!


ちょっくらROMA除いてきまs




ROMA除いたら結構誘ってくれるwis来たり知人居たり


b-dkfbくれるとこに入ろうかと思います^^


まぁleo鯖どうなるんでしょうか


今日中に何もリアクション無いようならROMA行きます

前より始めやすくなってて結構いいかも?


ROMA移るの確定したら日記書き直します

とりあえずんじゃ!



やっぱ時間無くなったんでこのまま

ROMA移ることにしました


クランはDoragonKnight

いきなりD付きました^^;

勉強代です


当面は狩してスペック上げるので必死だと思います


取りあえず目標はlv75 DKFB(出来ればb) mr100 サキュドール エリクサ(あるんかな?


今日は取りあえず合う奴ほぼ全員とやりあったけど

まだ力不足過ぎるみたいで

変なエルフに哀れまれたのかエンタしかされなかったり・・・

まぁ今からどこまで行けるか分からんけど全力で行きます



折角誘ってくれた方すいませんでした


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-15 18:38 | Comments(3)

今は辛くても

ども

今日もGMモードで張り切って行きます

a0145897_21185187.jpg

クラン員が出した剣

これでkill取った日には・・・


失禁しそうです



9ガロウより弱かったけど-w-;


んでやっと貰えました

a0145897_21205075.jpg

変な事いってるけど

やっぱ蟹よりウェアだろ!


a0145897_21212287.jpg

狭間で狩りというかpk探しというか

ショッパ


後でアカマネ見たら現在3位の高lvキャラだった

1位のあの人がちょっと気にナリマス

なんでいつも募集しないんだろ・・・w

機会があれば色々話してみたいなーなんて


a0145897_21215864.jpg

ロデク乱戦


a0145897_21222047.jpg

まさかあの?・・・

a0145897_21224681.jpg

イミュ乙


とりあえずこんなとこ

pkしてた時間15分くらい?


今から熱くなるっしょ!


gccロデク総力
a0145897_22391972.jpg

あんま興味無し

作戦なしで大体WIZ捕まえたら普通に死ぬ



その後gcc総力ロデクpk

DK6
まず2deathくらいだっけ

ウチの後衛ももう少しKY予知活動を(ry

普通に追いかけられて普通に捕まるのは駄目過ぎる


TAディレイ戻ったのかな?

めちゃ痛いけど取りあえず事故死無くなったのは進歩かな


まずは事故死0辺り目標で


よくを言えば狙われたら即とびを習慣付ける事かな


周り見て飛ばない人とそうでない人が居るけどウチは基本後者


DKのニとかいうチンカスがウザイくらい帰還上手い

今入れば殺せるって言う時は100%スタン入ると同時に飛んでるから

かなり戦い辛い


まぁ同数でした事無いから分からんけどマジウザイ


俺的にはウチも殺せると思ったんだけどやっぱキツイ

今現在六ツ花との合わせ具合を100とした時、相方とは30くらい?


最近は格下相手だとそれなりに合うんだけど

捕まえ難い相手に当たるとイマイチ


今クランの現状でどうしても数負けしてるから後衛を守る戦いをしないといけないpkばかりで


今は守りか攻めかでバラけてしまう事が多い


こういうpkを続けるならもっと意思疎通を出来るようになりたいとこ


戦法に幅が少なすぎるのがホントネックで

そこそこヒールまともに出来るWIZが居る場合だと


相手の前衛が突っ込んで来て後衛狙われてもそれを阻止する手立てが無いのが痛い


いっそWIZしようか悩み中


んでロデク続き

上手い具合にDKのナイト1人浮いてて(というか周りが付いて来れて無かったっぽいけど


うちらペアでスタン重ねてLAだけどらけn

まぁドラケンの火力も無いとあれはキツかったかも知らんけどちょっとイラッ



直後にDKのWIZpw入れて捕まえてBOX

DIGでLAだけどら(ry

どらけん絶対殺す



その後ウチ1Dしてエルフ落ちて


流石に無理だわって事で終了




今日も派手に散りました

GMモード切れてしまったようで


たまには1人ではっちゃけたかったんです


反省してます


けど熱かったw




俺が死んだからか鯖落ちて終了




GMが暴走止めてくれたんですかね

基本死ぬと熱くなるんでまだいくつもりでした^x^;

a0145897_012288.jpg

gcc総力
3vs8くらい?

神DIG&奇跡的連携


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-13 21:23 | Comments(2)

神殺鑓

今度は手加減無しや



どもこんばんわ


まだまだやる事が一杯で辞められませんleo(笑


pkもそうだけど新規の人の天使や顔なじみになって来たクラン員の執行武器 3段武器

オリ防具

まだまだ集めたい物がありすぎてpkする時間が足りないくらいの人が結構居る気がします



正直今期は3段>執行>>>天使なのかな

3段が前期より若干強い位置に居る気がします


前期は皆ご存知某クランが3段全種持ってましたがcsだけお目にかかる事が無かった

一応存在はしたらしいんですけどね


なので今期は是非どこか作って欲しいものです(他力本願


DKが3段弓作った事によってあにゃおさんの武器が大分限定されましたね

多分アレでしょう・・・


3段弓

WIZとか事故死しまくれそうな威力ですね

ぶっちゃけER最大に上げてリダクすれば天使2本くらいなら余裕で耐えれるんですが

1本だけで少しづつhp減るくらいの威力があります


一番の利点はどこからでもBOXに参加できる事と魔法が使える事ですかね

戦いの範囲が広がってうらやましいね



今現在うちはナイト2 DE1 WIZ  が一番平均的なptメンツかな?

ここからWIZが消えたりナイトが1人消えたり

正直人手不足


理想のptは

ナイト3 WIZ2 DE1ordrk1 ILL1 elf1

くらいじゃないですかね

せめて今のウチにILL居たりすると一気に戦いの戦法が増えると思うんで上手いILL1人欲しいっす^^;


lvの高いエルフも1人くらい欲しいし


でもまーやりたいキャラでやるのが1番だと思います


例えWIZ0 NB0でもナイトやりたい日は俺はナイトで出るし

無理にキャラ揃えるような事は成るべくならしたくないとこ

そういや俺のエルフちょっと前に2death目しちゃいました

相手数多かったから気付けてたんですが味方捕まってNBしてるとこで別クランに捕まってエンドしてしまった


名前出して悪いけど昨日gccpkでDKのォッが右上隅で必要以上に俺とEu?の2タゲを耐えて

笑う男が必死で援護してるとこ捕まって死んでた


ぶっちゃけ後衛のエンドって前衛の動きで大分変わると思うんですよね

普通に全員で逃げてる時に勝手に捕まって死ぬ奴は下手なだけだけど

前衛のムチャで殺す事は絶対あると思う


ウチのクランはkill-の後衛多いからじゃぁ全部俺らのせいかって言うとそうでもないけど

減らせるdeathは減らせる動きをもうちょっと考えて行きたいな


ただ強引に行かないと駄目な事があるのは事実だと思う


超安全にpkしてkillは楽に取れるとこからしか取らないって言うスタイルは俺は合わないんで

行けるとは行くのが俺だろ?みたいな


俺がカッコいいなと思うkill


例えばスペースが相手の周りに2セルしか無くてこっちナイト2 DE1
ナイト2が突っ込んでスタン重ねる
その後俺が即飛んでDEが殴ってギリギリ殺せる

みたいなkillは超カッコ良いと思います


2日前だったかな

狭間でナイト2 DE1 WIZ1でpkしてる時の事だけど俺と相方がDEを殴ってたらWIZが相方の横を通って上に抜けようとしてた

合図とか何もなしで相方がそのWIZにスタン 即座に俺が周りこんで重ねてDEもBOX参加 最後DIGでとどめ

ってkillがあった

こういうkillは凄い価値があると思うしめっちゃ嬉しい


何となくスタン入れて重ねてBOX

とかじゃ正直人数差のせいでそうそう殺せない事があるから自然と皆のスキルが上がってるのかな


逆にタイマンで相手殺した時とかkill取れてるから嬉しいけどあんま価値感じません


もっと連携を高めて価値あるkillを取って行きたいとこです



今日のpkにこうご期待!




a0145897_0161823.jpg

DKと3vs4総力

下手糞な方のエルフが煽って来てた

笑う男が無駄にゴリ押ししてきて多分コイツが自分にイミュ多分掛けれて無くて狙ったらアッサリ

いつも人数多いのに死んでお疲れ様です^^;

a0145897_0174763.jpg

危機意識を(ry


他kill無し

Dは・・・やばいです

今日はドラケンとDKの2クランと殆どpk

どれも数でゴリ押しされてる感じ

こういう日はdeath無くして1つのkillを大事にして行きたいとこなんだけどなー


俺もショッパイpkしてしまったけど。


まー結構狩りばっかでした


戦争終わってgcc総力 
何て言えばいいのか分からないけどバグっててウチ1death

ロデクも何故か攻撃して来なくてドラケンの前衛合わせて4人くらいで食えた

その後ハザマ総力
a0145897_12412100.jpg

3段剣強いけどゴリ押し好きなみたいで

人数的にウチ狙ってこなきゃ殺す積もりなかったのにな

a0145897_1252762.jpg

相手後衛復帰中 HAあったような
8人とか居てて無理臭かったけどなんとか


DK来て総力
相手7?

無理でした

1death出したけどそこまで危ない場面無し

TAディレイがいらんなー

ただ殺せる気も殆ど無かった


やっぱ真剣にやると肩こるな

明日からはもうちょい適当に楽しみたいな


俺は死ぬつもりないけどね?


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-12 19:15 | Comments(0)

あえて背を向けた僕の

リネ中毒による寝不足で大遅刻しました(汗




リアル終わりリネ


前からやってみたかった悪魔単騎


取り合えず今日のとこはイミュだけ補助ありで行けるかどうか

これで無理ならお話にならないんで実験



フルエンチャ掛けてGOする



ぶっちゃけ殴りながらなんか無理臭い感じがしたw

a0145897_2152481.jpg

いけるか?

と思った瞬間でした


bskが切れて無いんで3分以内? 5分だっけ 忘れた

そこそこの速度で行けるようです


次いよいよ本チャン!


破壊は・・・


実験するつもりで行くと2匹居て実験始めた瞬間に再起ログ

急いで1匹食って2匹目の周りの雑魚が多すぎてご臨終(つд’)

めんどくさいし食えても食えなくてもいいか^^;




さてpk
まずはロデク
3vs1vs1
当然3vs2の形になって
a0145897_219972.jpg


こういう状況で4vs1になる事が稀にあるけど相手すると思ってんの!?って言いたいw


まぁやらしい俺はこれは死んだと思った時は一緒にBOXするんですけどね・・・・ムフ


続いてフェニ
4vs2?
相手帰還復帰が遅すぎて数よく分からなかった

a0145897_2110322.jpg


a0145897_21105380.jpg



もうkillいらないから死なない男になります

いや、取れるとこは取るけど!


前みたいにバンバン取ろうなんて思わないようにしないとな・・・



そういや昨日の日記は後で手加えるつもりだったけどpkしてて時間無くなった


装備の件もgdgdになってしまったし


昨日までのマジ装備公開!


これはネタじゃないです


a0145897_21233866.jpg

ドン!


こんな感じです

名前見えて無いのは想像に任せまーす



意外な装備かも?


今日はガラリと装備変えたのでpkの時アテにしないでね!




クラン員の魂手伝ったり破壊手伝ったり町で喋ってたり

久しぶりにちょーまったりなリネだった気がする


もちろんpkはするけども!



a0145897_0173510.jpg

ギラン総力5秒前

先走り乙


a0145897_0183071.jpg

死ぬオーラでまくり

スタン入って無いナイトにフォースレするくらいだから狙ってみた


a0145897_0195675.jpg

絡めず

死ぬオーラ見切れませんでした

もっと上想定してたんで逆BOX恐れて引いたのがミスだったな


a0145897_0213434.jpg

結構良い位置で捕まえてスタンも重なって殺せると思ったら殺せず

アレ( д)-゜゜

直後に飛ばずに撲殺


よく死ぬ人はもっと帰還をクセ付けた方がいいです

ウチのクランにもいえる事だけど


a0145897_023353.jpg

なんとそのロデクから・・・・

え?アドスピですけどね^^


最近ちょっと悪い癖というか味方のdeathに鈍感になってきて誰がいつ死んだとかハッキリ言って全然把握してません


今日はどれくらいDでてるのか確認しときたかったけどサッパリ分からず

結構出たような・・・


最近はBOX良くなって来てるしお互いが意識しあえるようになって来て普通にpk出来照ると思うんです


基本的に相方 Eu ヴァレスはin時間が良く合うのもあってめっちゃ頼りになる


ドラ ジャグラとか名前挙げだすと思い出せない恐れあるから書かないけど(汗)

皆が居て初めてpkって成り立つと思います







・・・・続きは明日書くかも


そろそろ寝ないと(めんどくry


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-11 21:24 | Comments(2)

消えかけそうな

景色が近頃

僕に魅せる映像

何かを予感してる

場面で目を覚ます





にゃす!



a0145897_20242760.jpg

inして早々狭間pk

どらえもん?だっけ そいつとこいつ入れて1vs1vs1


のはずが何故か2vs1

今裏切れば殺せるぞ!

みたいなスタン入れるけど結束は固い様子


まぁまとめて殺してやんよ!

って事で2vs1

マジ焦りました


FBしてそのまま反射で殺せたけど

一歩間違えてたら俺が死んでたかも


久しぶりに熱い奴見たなw


もう次の油断は無い



さてさて

今期は若干メンツに恵まれませんでした


軽く俺の中の敵対評価を



DKクラン  12時前後のピークは最強  中々殺せる気がしません
        5vs5くらいなら普通にkill狙っていける が、多少の犠牲は覚悟しないと相手出来ない
        小規模はカナリ消極的なのが残念 
        ォッは永遠の強敵(とも)


ドラケン   人数最大手
        ほぼ毎日総力がある
        人数差あっても勝てる気するんで成り立ってるのかも
        長いスタンが出ると人数差でゴリ押しされる事多々
        取り合えず人数が目立つ

Ringtwelve 最近高スペックが増えた
         もう少し纏まり良くなれば強くなりそう
         超火力でやられる事はあるけど基本人数不利でも出れる相手

ActPalther2Wei 今ss見て初めて正式名称知った
             基本的に全員動きがおかしい
             俺のpcだけ?
             命知らずなのか結構がむしゃらに押して来るから人数差あるとちょっと怖い
             まぁやられクラン

Heavy Smoker やられクラン
             pk参加の心意気は熱そう
             若干脆すぎる
             レジェンドからの移行?


onelove ぁゅぃ以外雑魚の集まり



まぁこんなとこかな


前期までのようにホントの強敵が無いので若干残念


まぁ俺も2人で1人なんで半分の実力しかありませんけど^^


やっぱ奴が居なかったからか思ったよりkill伸びなかった


尊敬出来るキャラはEu


DEの中じゃアート程kill取って無いし

え?みたいに思う人は多いかもしれませんが

俺とpk行く時は人数不利ってのがかなーり多いのにも関わらずしっかりkill取るし

エンドも少ない方だと思うから


個人的には結構上手い方だと思います

まぁ他にも色々あるけどめんどいし(ry


一番強いDEはブルハ

一人だけ動きが違うw


ナイトは・・・・


強いて言うなら俺かな^^

LA取るツール使ってるんで取り放題です^^


LAの時だけ剣振るツール使ってまs(ry


まぁ冗談は置いといて上手いとかでは無いけどキョンが脅威


夢幻3段がパネーっす


まぁ今期も中々pk来るクラン多くておもろかったw



oneloveの皆さんお世話になりました


最後にステ公開






a0145897_221745100.jpg

エンチャは変身のみ












・・・・・




あ?


敵対見てるのに装備バラす奴が居るとでも思ってんのか!



釣られた奴お疲れ様!




あ、苦情はやめて下さい^^;




若干ヒント与えてしまったかな


装備はホンモノ


勝手に想像して下さいバカヤロー^-^








a0145897_036571.jpg


100pk
2vs2 ナイトWIZ vs 相手DE WIZ

ウチのWIZがずっと逃げ回るだけだから足止めて釣ってもらう事に

次の瞬間gr沸いて味方エンド

その瞬間俺スタンで相手WIZエンド

ここでカンタマ尽きる


うはやべw


と思いつつ今から階段に歩いても100%hp残らんだろうな・・・って事で

そのまま相手DEと殴り合い


賭けに勝って先に殺せたけど当然俺もエンド

gdgd・・・


a0145897_039619.jpg

フェニ総力中
1人でウロウロ
ここで俺1end
どうせタゲ会わんだろと油断した

a0145897_0391493.jpg

戦争終了後
相方呼ぶも来ないから1人でpk


んでその後のフェニ総力でもエンド

どうせタゲ合わんだr(ry

アバタありでDKとドラケンから見事にBOXされました


もうちょっとpk好きな人ほしー


色々悩み中





取り合えず装備変えて見ました


a0145897_1553829.jpg
a0145897_1554748.jpg
a0145897_1555481.jpg
a0145897_156325.jpg
a0145897_1561251.jpg
a0145897_1562074.jpg
a0145897_1562889.jpg
a0145897_1563814.jpg
a0145897_1564617.jpg
a0145897_1565679.jpg
a0145897_157596.jpg
a0145897_1571483.jpg


3人から4人になるとバラける

3人の時はすごいよかったんだけどなぁ~


超本気になったといってから早5か6death目であります


death回避>>kill数の積もりでもkillが取れ無すぎると何とか自分ひとりで!

と無理しすぎなのが駄目なんですよね


ジャグがやれば出来る子だったんで少しスタイル変えます


killナンテ要らない・・・


後は皆のin時間さえ合えば!



DKぶっころす


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-10 20:53 | Comments(2)

~seven~

a0145897_2133163.jpg


やっと出ました

これで装備は完成!

もっと強い両手もあるけどまぁそっちは手に入ればラッキーくらいで!


a0145897_1235362.jpg

狭間入り口 2vs1vs1

a0145897_1242058.jpg

総力中

a0145897_1244782.jpg

あんま記憶無し

a0145897_1251185.jpg

久しぶりのLA

a0145897_1413920.jpg

上に抜けようとしたとこ読んでスタン


a0145897_1253647.jpg

絡み無し



a0145897_1255654.jpg

多分切断中の奴
というかptを申し込んでる人
DKの奴と間違えそうです


a0145897_1261651.jpg

悪魔探し中にバッタリ 1スタンでそのままエンド


今日は城持ってるし戦争は見学


どらけんが城持ってる状態で花壇の中はDKとasdljcklみたいな状況があって意味分からんかったw


a0145897_1282495.jpg

ドラケンが防衛

プリ1人突っ込んでるのにあんまり狙わず普通に城取られてた

アスカつえー


a0145897_1291684.jpg

なんか戦争終わって殴って来た奴

自殺でFA


a0145897_1294940.jpg

ロデク総力 こことDK

a0145897_1301923.jpg

タゲ合うときが少ないからDKからはkill取れず


後このpkでエンド

俺がWIZにスタン入れる DKの誰かからスタンで逆BOX

援護アリだったけどスタン掛かって9秒後に押し切られた


WIZがずっとDEに殴られてて瀕死で帰還(ほんとに死にそうだったw) 次の瞬間エンド

まぁ~CB解いたのが失敗って事で

逆BOXで押し切られる事多いしもうちょいCB張っといた方がいいのかな


人少ない時は気合でスタン入れると常時片手に持ち変えるけどdeath>>killくらいで考えた方がいいのかも?


ちょっと死にすぎだな・・・


しかも1人で出るより総力の方が死んでる気がする


精進します!




あ、後drk弱いなんて話ありますがめちゃ強いよ!


DE人口増えてる今とかカナリ活躍できるはず


色々試してみて下さい





次は装備公開するかもよ?



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-09 21:03 | Comments(0)

喜びも後ずさり

a0145897_1522186.jpg
今日もエンドしました


まぁあんま反省はしてない



a0145897_032920.jpg

a0145897_043450.jpg


後衛居ない時にロデクと悪魔総力 最初誰も居なかったんで1人で参加
そっちのss紛失


んで人増えてナイと2 DE1  殆どノリで戦ってましたw


a0145897_06953.jpg
a0145897_061912.jpg
a0145897_06261.jpg


今日も人居ないままかーなんて思ってるとちょっと遅めに人増えた

まともに総力


今日はイケイケのpk

DKのナイト殺せそうだったのにほんと惜しかったw


入り口に全員で飛ぶと横に居てマスpkの感じ

3秒くらいのスタン入って全員でBOXしたけど飛ばれた


あれは行けたと思ったけどな・・・


あ、クラン員募集してるみたいです


スパイは困るけど無所属で暇な人は入りませんか





今日は新規増えたりで人多くてwar参加


DKがボチボチとドクロっぽい旗のとこが大規模 うちも結構規模大きくて
おもしろそうな戦争になりそうな予感・・・!



戦争参加時はDKが防衛

圧倒的人数さで軽く門突破


そして城独占


さーまもりや!


どないや!


トコトコ門詰めるとワラワラと人が


まぁこれは取られて次・・・・


なんて思ってると画面フリーズ


再起動掛けてもリスタ先で何も出来ずにフリーズ


これで城独占しててもツマランわ!


ロデクはシッカリ食べますが^-^


さてinした時どうなってるやら・・・・





取れてました


まぁ・・・・ロデクうま^^;



a0145897_1453257.jpg

POT無しでがんばる俺

ボス食ってる最中によくPOTが無くなるのは最早常識



戦争後のpk

久しぶりのフェニpk!


フェニは俺の庭


色々混ざって総力 
俺 相方 Eu ジャグ +ギル(一瞬)

今日はぶっちゃけ自分の身は自分で守れスタイルでpk

いつも以上にWIZに負担は掛かってたと思います


まぁWIZがmp補給してる時も遠慮無くpk


ノリで(ry

a0145897_148547.jpg

a0145897_1495898.jpg
a0145897_150811.jpg
a0145897_150178.jpg
a0145897_1502682.jpg
a0145897_1503446.jpg
a0145897_150438.jpg
a0145897_1505276.jpg
a0145897_151168.jpg
a0145897_1511198.jpg
a0145897_1511967.jpg
a0145897_1512893.jpg
a0145897_1513725.jpg
a0145897_1514646.jpg
a0145897_1523295.jpg
a0145897_1524051.jpg


ドラケンだけ数ゲー

若干death出たけど

まぁ仕方ないw

WIZ1しかいないと俺ヒール出来ないし捕まれば積むのがしんどいね


なかなか熱かった


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-09 00:14 | Comments(0)

幾つもの夜が

pkタイム来るまで暇だし適当にネタ作り


・・・・


どうでも良くなったわ!




a0145897_115121.jpg

まずは1つ


a0145897_1153853.jpg
a0145897_116371.jpg
a0145897_1164668.jpg
a0145897_1171717.jpg
a0145897_1172688.jpg


adljfaaklみたいなとこと総力みたいですが

実は殆どがドラケンと総力


今日は相手エルフ3 WIZ2か3 居たので全然殺せませんでした


まーでも人めちゃ多いけど殺される気は0だったんです



1時間・・・・2時間・・・と長時間pkしてるうちに集中力切れてしにました


右の方であい方がエルフにスタン


もう一人がBOX さらに1人が殴りに行く


とういう状況で俺もBOX参加しようとしてスタン




hpMAXでイミュあったしああいつもの適当な単発ね


何て思ってると重なった


スタン切れたらすぐBOXと思ってエルフにカーソル合わせる



あれれ・・・^^;


hpが減る減る


途中で味方WIZがHA連打


あぶねーw


と思ってるとそのまま押し切られてend(;ω;)



ぶっちゃけどういう状況で囲まれたか覚えてません



殺す事ばかり考えてて視野が狭くなりすぎてました


4BOX+2TAくらい受けてたような気がします


反省して戦争




俺と相方とEuでダッシュしたら見事城ゲット


俺仮想メモリ足りなくて落ちてたんですが^^;


んで至急全員で防衛って事になったけど準備が間に合わずでアッサリ取られる


最後のダッシュ中門たたいてるとこで戦争終了



どのクランも待ってましたとばかりに手当たりしだい攻撃開始



a0145897_127249.jpg
a0145897_1274340.jpg
a0145897_128156.jpg
a0145897_1281611.jpg
a0145897_1282993.jpg
a0145897_1284132.jpg



なんだろうな

基本的に俺 相手 味方 味方 味方 の位置の時に俺がスタンを入れると上手くBOX出来て殺せた感じ


初段俺上手いだろ!


みたいな意味では無いんですが


相手に向かって行って 相手 俺 味方 味方の位置でスタン入れた時に上手くBOX作れないんでそこが課題かな


まぁウチは最近ナイト1とか2の時が殆どなんでぶっちゃけ総力になった時は弱いとこからしかとれませn



ナイト3いればディレイがあんまり関係無くなってボチボチ重なるんだけど2の時が難しくて結構いい練習になってる気がします


豚姫が居れば2でも問題無く戦えるんだけどね


最近は相方と若干合うようになってきてるけど相手が多い時に息が合わない事がある


やっぱり息を合わせるって難しいです


賞味同数ならDK以外格下に見てるんだけど相手多い時にこそもうちょい勝ちたいです!



今日はほんと惨敗だった




大体スタン打つのは殺せると思う時か相手散らす為の布石で打ってるんですが


今日は殺せると思う時が殆ど無かった


特にDKとのpkでは結構してたのに2回しか殺せると思って打ったスタンは無くて


2回共スカンでした


スタンは確立だから殺せる場面を何度も作って何回かに1回l殺せればいいんだけどね


TLで動いてるのに殺す場面を作れて無いのかなーなんて思ったり



つか。2,3日開いただけでkill-だったDEが+に増えてるって言うのが結構居たなw


またFBいじったんでしょうか


よく分かりませんっ!




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-08 01:46 | Comments(0)