再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

変革

こんばんわ


某情報が合ってるなら今回あのナイトも居るとか・・・

この鯖でも1回殺してやりたいっす



最近ボス周りばかりで全然狩りしてない気がする


大してレア出ないんですけどね^^;



最終目標のステがちょっと無理臭いと思う今日この頃

敷居が高くて2番手候補のステで最近は行ってます


俺は結構死ぬとションボリします


この鯖きてからちょっと死にすぎてカナリイライラしてました

正直自分は上手いってちょっと天狗になり過ぎて動きが雑になり過ぎてた


ここに来てやっと先に進めそうです


ただまぁ個人的には10kill 0death より40kill 4deathの方が好き何でこれからももっとガンガン行くけどね

まぁ今は死ぬ気しないけど^^


やっぱ死んだり、相手殺せない時は毎回スペックが(ryとかラグが(ryみたいな言い訳ばかりせずにしっかり反省しないと前に進めないと思う

この鯖に来てからは殺せない時の反省ばっかで死んだ時の反省の意識がちょっと下がってたように思う



そういやちょっと色々実験してみました

WIZでダメージ10固定

俺が受ける側(ナイト)

AC0のときとAC80の時でダメージに差が無く、ACによるdmr無し


次はちょっとあいまい何だけど
lv77?
int35 wis23? 残りdexのwiz
TB杖

俺AC127にして回避を見てみる

7割くらい命中

まぁこの鯖もAC大して意味ないですね

頑張ってOEしてたのがアホみたいです

leoと同じでhp装備が最強っぽいな



そういえばクランの目標がROMApkデータのクランkd比率を1,2倍にする事

なんですが若干低迷中


ああもっと色々書きたい・・・・


a0145897_1293021.jpg
a0145897_1293724.jpg
a0145897_1294365.jpg
a0145897_1295111.jpg

名誉の為に書いとこうかな・・・・どうしようかな・・・・


一番下は蔵落ちエンド

まぁ

エンドはエンド


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-29 20:49

今日から

スタイル変えます


結構色々考えました



うまく言葉で表す事が出来なくてきっと誤解を生むと思うから書かないけど

色々反省点とか踏まえて新しい気持ちでやります


a0145897_1133787.jpg

相手赤ね


そういえば新しい仲間が増えました

a0145897_1205833.jpg

安田君です
よろしくネ

a0145897_1145543.jpg



a0145897_1151014.jpg

はじめは殺す気無かったんだけどバリア中の敵を必死に殴ってる穴だったんでツイ



今日は初リンド挑戦

1回目はNB ナイト3
NBが途中で帰還して殴る事5分・・・・


俺赤ねでエンド

遺品DKブーツ(汗


うすのろが拾ってくれて助かったw


a0145897_1184964.jpg



2回目はナイト3 WIZ1 エルフ2


意外とらくしょーだった



先日の日記にb-ロンドゥ載せてたんですが・・・


指摘受けて鑑定sc使うとなんとn-ロンドゥwwww


Euお疲れ!


なんでピカってんだろ・・・・


出張から帰って来たやつの反応が楽しみです^^






pkの方はもう暫く総力は適当に参加しときます


あれこれ考えるの疲れた

しげっちがinして総力指揮してくれよな

何しとんねん・・・・




自分の事だけアレコレ考察しときます


そういやアズ見ないな・・・

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-28 01:35
konbanwa


遂に同じHTだったちょっぱーsがジョイン

久しぶりにやったけどやっぱ強いw


ある程度どのくらいのdm与えるか予定してスタン打ったら予想した以上に攻撃してくれるからkillが結構取れた



面白くなりそうです


a0145897_20142871.jpg
a0145897_2014393.jpg
a0145897_20145185.jpg
a0145897_20145871.jpg
a0145897_2015516.jpg



うすのろと色々pkの事で話しててもっとkillとりてーみたいな流れになったんだけど

a0145897_20163153.jpg


ちょっと重症のようです



まー俺 小規模は上手いです
問題は大規模付近の戦い


TLしてて逆BOXで死んだり少しでも残ろうとしてしまって捕まったり
1人でフラフラ大規模行ってラグ→スタン貰う→そのままend見たいなのが多い

紙一重でイケルイケルと思うんがダメなんだろうな

少しのミスが命取りって言うあまりにもギリギリのpkはもう出ないようにクセ付け無いとだめだな



頑張ってチキンになります


WIZ0で総力とかもう辞めようと思います

昨日?のHCCでは奇跡的にkillが上回ったけどやっぱり紙一重


ようやくWIZとelfが少し増えだしたんで総力楽しみです


今はカナリ長いスタンが重ならないと大規模じゃ殺せない状況だけど

エルフ WIZが増える事によって

スタン2枚とかでいいから殺せる火力が手に入るんじゃないかな


色々戦略とか考えれるようになりそうだしムチムチ総力はもう辞めたいところ



a0145897_20273751.jpg

なかなかどうして

強いんじゃないの?




a0145897_21175387.jpg

TA打たれてるとこに便乗


結構盛り返したんじゃね?



a0145897_114237.jpg

こういうpkでやっとkill抜けた
大体他クランに取られるんだよなー



最後の最後でやってしまった

GAQ総力で相手緑の旗?のとことメリー

緑の方とぶつかってる時に

敵ナイトに囲まれて左下と右↑と→の奴に狙われてるのが分かった

戦ってる場所が復帰ポイントから1画面左だから俺飛ぶと体勢崩れるかなーと思って

即座に両手持ってCB

予想通りスタン

hpほぼMAXだしイミュあるし画面内に味方WIZ1 前衛4居てまぁ耐えれるだろうと思ってたらスタン長くてエンド


あれは絶対に飛ぶべきだった


TLしてる時の飛ぶ時と耐える時の差がほんと難しいと思う今日この頃


死んですいませnP-q


今のウチのクランで大規模上手い人がTLするとしたらどういう感じなんだろ


うーn

ちょっと殺す事を狙いすぎなんかな


今はバラけたり味方がある程度帰還組みと現地組に分かれたりしたら一回帰還して即行くってパターンでしてるけど帰還復帰が多すぎても相手も余裕が持てて殺せない気がするんだよね

大抵追いかけてスタンからのBOXじゃ相手後衛2,3人居ると殺せる気しない

メリーとか相手だと捕まえる前に飛ぶから元々飛ぶの予測して相手が飛んだらすぐにスイッチで別の後衛にスタンを打つと捕まえれる

スイッチも考えてからじゃなくて感覚で打つ時じゃないとやっぱり相手に気づかれて飛ばれるんだけど

上手く捕まえれても味方が反応出来ない時が殆ど


俺が2秒とか3秒出せればいいんだけど現状のlvじゃ早々長いスタンが出てくれなくて続かない

後思ったんだけど

俺の総力のスタイルは極力混戦はしないってスタイルで人が密集するとすぐ体勢立て直すクセがあるんだけど逆に密集してる方が相手もタゲ合わなくてリスク減るのかな

混戦の方が不確定要素多くて誰もが死ぬ可能性出てしまうから俺としてはあんましたくない


けどまともに陣取り勝負するから力の差が出すぎてしまうのかなーって思ったり





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-26 20:29

こんばんわ

a0145897_1525782.jpg
a0145897_153425.jpg
a0145897_1531119.jpg
a0145897_1531753.jpg

LAが全然来ない

まー全部スタン入れれてるし結構満足!

ちょっとDアホみたいに多いんでcon型に変えました-w-


一番間抜けなendがss取ってる時にスタン貰ってエンド 無いわw



時間もないんで



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-26 01:55

くそっち

どもコンバンワ


影のボスがぼやいてる様で・・・


言いたい事は良く分かります


俺死にすぎP-q



今のとこ反省はしてるけど後悔したendはありませn!



なぜなら新鯖でテンションあがってるからです♪


散々迷ったんですが


俺アホなんでstr型のまま突き進もうと思います


正直追加4とhpを天秤に掛けるとpkだと100%hpなんですが

str型に魅力を感じます


過去本鯖でCON型キャラ作った事皆無だし笑


初期の頃WIZでしてたんだけど


lv49とかでhp260?だったような

イミュも無い時代にようやったわ・・・


今そんなhpだと画面内に入った瞬間殺される事考えてツボったw


まぁdeath回避頑張ります


まーでも取りあえず新鯖で総力や色々pkしてそろそろ落ち着くんじゃないでしょうか


極力Dは避けたいけどやっぱ楽しみたいからツイツイ出てしまいがちな今日この頃


前に3TAでhp一瞬で0なった時は唖然としました。


取りあえず個人の目標はlv後2つ上げて印章終わらせてあの防具を手に入れる事!


CBはまぁどっちでもいいや


ashの悲劇だけは起こさないようにしなければ・・・・


早く大規模で戦える戦力を揃えたい 以上!


ちょっと前のGAQ総力

a0145897_20151199.jpg

まさかのFB( д)-゜゜
カッコよすぎやで!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-24 20:12
こんばんわ

DK戻りました


2deathの縛りとか自分ルールだし問題無くね?


とは思ってませんがもうちょっとDKで遣りたい!


まぁ2deathどころの騒ぎじゃなかったんですが・・・


昨日はLLとメリーと庭総力



DK史上初ってくらいの大敗

クラン員に今から俺が作って乗るlv50ナイトのほうがTLマシとか言われてまぁ・・・



ボロカスです


取り合えずhp多いナイトは2,3kとからしいんで何とかしたい


マズはアド彫りかなー


装備も色々考え中


取り合えず狩りせんとな!


pkはそれからや



久しぶりにリアルでリネの事思い出す程テンション下がった



a0145897_0122624.jpg

スペック差激しいけど今何とか相手に出来るのこことドラ権くらい?

しばらくしてLLと総力

WIZ1前衛9?10?くらいだったけど相手との実力差見る為に行ってみる

新規が3回くらい殺されてたかな

取り合えずスペック、連携、構成 すべてで負けてる気がした

魔王軍も来て入り乱れて撤退

a0145897_0154988.jpg


取り合えずのクランの目標も決まったし

ソレ目指して進むぜ!


ロウソクでステ振りなおすか何かしないとHPが・・・・

まだアドくらいあればなー

今スタン重なると生き残れる気がしませN


色々と人増えて来て面白くなりそう


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-23 20:05

男でした

今日死にました

久しぶりにあたしの友達とずっとwisしてたら

クラチャで@pk5

心ここにあらずでpkしてたらウチ1人エンド

どうするんだろぉ~

なんて思いつつ1人で逃げて時間稼いでたらラグで捕まってそのままエンド


エーンP-q


dk剣で無さ過ぎてちょっとモチベダウン中


ずっとDKしか探して無いから経験地意外増える物も無いし

何だかな~


みたいな?

いい加減印章集めたい

そして男だったとは!

ぺっ




2end

1日で2エンドするカスナイトとか恥さらしなだけなんでDKクラン脱退しました


この先どうするかは考え中


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-22 19:30

DKFB

マダ?

a0145897_2347749.jpg



眠い

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-20 23:47

貴女だけだと今誓え

こんばんわ


やっとDK単騎行けるスペックになりました


pkはボスめぐりか亀でアデナ稼ぎに行く時に若干

亀で狩りとかpkしてると緑クランがしょっちゅう居てうざい

だからやられクランなんだよ


後はDK探してる時にドラケンとめちゃ鉢合う

素キャンばっかしやがってクソうぜぇw



俺のb-DKFBどこだろう・・・・



DK篭る事7h弱・・・


ついに出ました

いやー苦労した


a0145897_202172.jpg

っておいッ!


DKオンラインは続く



今日のpkはショッパイのばかり
a0145897_23573113.jpg
a0145897_23573898.jpg

夜中前から人集まりだすから若干時間ずれててpkはショッパイのばっか


そして日付変わる直前にどっかとAG総力

真面目な総力参加したのこれが初じゃね?


ほんの10分程度しかしなかったからK D出ず

けどまぁスタン重ねて5BOX4sとかでもエルフが楽々歩いて逃げるんでスペック不足過ぎた


もちろん誰もCM無いんでデパブ何でも来い状態w

当分狩りか・・・


DK狩りに萎えてやる気無くしてたけどちょっとモチベあがったわ!


最低Dn系 出来ればBOSS武器集めんとな!


眠すぎるzz



bye.
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-19 18:15

限りなく白い世界

こんちゃ

ようやくROMAに慣れて来ました

leoでのpkに慣れすぎたせいか若干感覚が可笑しくなってたみたいで

スタンのタイミングとか若干調整してまs


後は1Dの重さに付いて再確認した ってとこですかね

lvも装備もチンカスとは言え1Dは1D


改めて実感してます


相変わらず燃えてます


マジで今あるクランもウカウカしてると負け組みになるぜ?


クランのモチベーションも高く進行速度は結構速めな気がします

俺はというとb-dkfb求めて若干速度低迷気味・・・


今はCBナイト1人飛ばすのに5人くらいで総力かけないと飛ばせない状況ですが・・・汗


やる気ない奴はクランに1人も居ないと思います


若干その辺の温度差で1人脱退してしまいました


プリがどう思ってるかは分からないけど

俺は仕方ないかなーと思ったり


今は他に追いつく為に皆気合入ってるのにやる気無い人は居ても居なくてもどっちでもいいと思います(あくまでも俺個人の意見)


なので逆に今からやる気ある方とか募集してます


今の新規って言うとleoから移って来た人だろうからleoでの名前と所属クラン等言ってくれたら基本入れれると思います


なのでもし気合十分な人居ればwisくれたらプリに掛け合ってみるんでwis下さい!


結果がどうなるか分からんけど行けるとこまで全力で行きます



そういやハンニバルがキャラ名ブログでさらすって言ってたのに中々晒しません


早くしないとつい口が滑るかも・・・ニヤ




元DK員はある程度収容出来たんかな?


まだ来て無い奴は早く来いよ!




さぁいつクラン脱退なるものやら・・・・




DK探しまわるも・・・T-T

a0145897_1373664.jpg

流石に無駄なく捕まえてBOX
6秒でギリ

a0145897_1382358.jpg

足止めすぎヨユー

a0145897_1384463.jpg

総力
ここが火力的に近くておもろそうなんだけど
途中でハイエナ集まって撤退



今日はどこかでpkしてても大手がすぐ駆けつけて来て撤退ばかり

mlcで3つ巴になった時に迷わず2クランがウチ来た時はオイオイと思ったw

それとも同盟?

雑魚狩りですか


良く分からん


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-18 21:07