再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ついに

本気で殺しまくる時が来ました

今までもモチロンずっと本気でした


が、やっぱりスタン重ならないとかの問題で無理してることが多かったんですが

やっと解消されそうです




新しくクラン員が増えました


新規さん入れたりとあるクランから来て貰ったり等


ロデクpk

a0145897_21501715.jpg
a0145897_21503378.jpg
a0145897_21504783.jpg
a0145897_21505336.jpg
a0145897_2151019.jpg


基本的にドラケンと総力後はポツポツ

ちょっと新人さんが殺されすぎたかなー


毎回一瞬で死んでイミュ掛け忘れてるんだと思ってて

まぁレオ初めて間もないし仕方ないかなーって思ってたら


なんとhpが600しか無いとか(笑


そりゃキツすぎるって事で涙をのんで撤退




新しく入った人の中に俺がリネージュで2番目に信頼してるナイトが来たんでほんとやり易い

ただ今期はWIZメインって事もあってうちの現状からしてWIZやって貰う機会も増えるかな




再起後ロデク総力

相手ドラケン8~10前後 DK3

a0145897_225887.jpg

まずは1人舞台
あんまりこういうkillは嬉しくないからちょっと口やかましくシャシャって仕切りなおし

a0145897_2253789.jpg

ナイスDIG!

a0145897_2264984.jpg

なんかDKの奴が殴っててどうせ飛ぶだろと思ってたら相方行くと何故か普通に死んでた
切断?


a0145897_2273960.jpg

チャット打っててBOX漏れw

a0145897_228465.jpg

あゆいに釣られて後衛がポツン


a0145897_2283370.jpg
a0145897_2285414.jpg

もうちょい人居ないと(ry


a0145897_2292547.jpg

基本的にMOBLAはkillと思ってないんで滅多に乗せませんが

これはアユイを必死に叩きに来てて


うざいなぁ~と思ってたらぁゅぃが怒ってTA

何故か死んで吹いたw




とまぁpkはかなりストレス無く動けて今良い感じ



基本的に適当に後衛にスタン打ってboxすれば殺せるって思ってる人が多い用で、状況判断して狙う奴を決めてるプレイヤーが今現在大分減ってる気がします


適当にしてても事故死出来る鯖だからってのはあるけどそういうのばかり狙って腕が落ちないように気合入れます!



気になる敵対

DK アスタ ォッ うすのろ killingart 笑う男 アズール ひな(名前忘れた)  個人的にはクリリン SOK
元々一緒にやってたメンバーが多いけど客観的に見てこの辺が主力かな


ドラケン  くリふと sara? くらい 後はお粗末杉


Ringナントカ  megaten? 前期から有名だったけど今回は火力がヤバイw


今あるクランってこれくらいかな

なんかメンドくなってきたw


敵対とかどうでもいいですね





ウチのクランは評価なしで







またまたロデク総力
レジェンド5くらい リング4? ドラケン ウチ9
a0145897_0345526.jpg

全く違うとこ見ててBBOX漏れ・・・

a0145897_0353854.jpg

a0145897_036459.jpg
a0145897_0361272.jpg

数ゲーだけどまとまりは結構あったんじゃないでしょうか


戦争後欲望pk
ウチ5 DK6? その他
a0145897_0364198.jpg

素デパブだけは怖い





えーと どっちから書けばいいか

とりあえずクラン員の方から


新しく入ってくれた鳴滝こよりが引退しました

ほんとか嘘かよく分からない理由なんで伏せますが

垢譲ってくれて引退しました


垢とかいらんから一緒にしたかったなぁ・・・


ほんとバカヤローだわ



もう一つは俺の事

茶巾になりました

知ってる限りでは煽りの酷かったリトルバスターとかいうクラン員に次いで2人目?


まじこんな小さな会話まで入ってくるのかよ!


事の発端は下のssのどーもネタくさい名前の人にドレイク変身どうやってるの?みたいな事を聞かれて


得意げにlv99になってlv70変身の(ry

なんてテキトーな事喋ってたらGMが会話に入って来た

a0145897_1471082.jpg



っ!☆


{冬獅郎}そうそう実はGMに昨日貰ったんだよね^^



この1文がアウトでしたP-q


a0145897_149425.jpg


最初はネタかと思ってたんだけどどうやらマジっぽいw


今日も2時落ちだったんで今から1時間とか2時過ぎるやん!

って感じでテラショックでした

おいおいおいおい!


ちょっとクライいいんじゃないの!


と思ってたけどどうやら解除される気配はありません


すると

a0145897_1504160.jpg


完全に人ごとだと思ってやがりますね


まぁ確かにテキトーな事ばっか言ってましたが^^;


その後異界でイミュとかアドって言えずチャットも出来ない謎ゲーやって落ちましたP-q


GMの遊びキャラ絶対殺す!


キャラ分からんから鯖中の見た事無い人刈ろうと決意しました


明日は喋り捲るぞ^^





口は災いの元

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-30 22:25 | Comments(2)

ボチボチ

死んでます

原因はkill数欲しすぎだと思います


いつからこんな物気になるようになったんだろうか


前期 前前期は特にそこまで気にせずに普通にpkしてたら増えて行ってました

今期も初めはそんな稼ごうとかなかったのにいつからだろ・・・


やっぱ自分の名前が売れて意地でもkill増やさないと!

なんて思ってるとこがある気がします


純粋にpk楽しんでた時はやっぱ2期前ですかね

大便 michiって言うライバルがいつつよととかハンニとかと楽しくpkしてた頃が懐かしいです


まぁクラン内でのゴタゴタとかもあったけど結構満喫してたきがします


今現在DKに戻りたいとかって話じゃないですけど。



そういやついさっきの狭間pkの話なんだけど

Ringナントカってやられクランとacfkalkjsaみたいなクラン

あの2つが意外とpk出来てて焦った

正直舐め過ぎてたのが一番だけどナイト2 DE1で行ったら普通にスタン死

若干舐めすぎてたか?と思いつつ次行くと事故死


ハンパ無いw

基本的にどらけんは後衛とかガシガシ殴っても飛ばない事あるし勝手に死んだりするからそのノリで戦ってたら一瞬でした


アバタDIGで1k前後くらう勢い


スペックが(ryなんてどころじゃなくてタゲも合ってて以外とまだpkのやりがいがある気がしました

ぶっちゃけ敵は主にドラケン 夜中人多い時だけDKなんて構図になるんじゃないかと思ってすごい萎えてたのに嬉しい事です



これからは挑戦者の気持ちで戦って行きたいと思います(今日辺りで若干リネから手引く予定が又リネにハマってしまいそう・・・)



んじゃいつものss
a0145897_2321339.jpg
a0145897_2322557.jpg
a0145897_2323371.jpg
a0145897_2324123.jpg
a0145897_2325088.jpg
a0145897_233320.jpg
a0145897_2331093.jpg

切断?  まぁ落ちる奴が悪いって事で


そういや別キャラでエルフしてるんですが
killはまだ大した事無いんですが
総力とかちょくちょくでてるけど未だに0death
狩りとかでのMOB死すらないって言う信じれないくらいの好成績
ナイトにも見習わせたいものです^^;
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-29 22:58 | Comments(0)

とりあえず

分かる人宛て

ちょっとウカツでした

シッカリ確認してなくて申し訳ない
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-29 14:07 | Comments(0)

時は流れて

a0145897_15561450.jpg


ちょっと訂正を1つ

ちょっと前の日記でくりふと上手いとか何とか書いたけどやっぱ気のせいでした


今回はvelzy 以外で気になったナイトは居ないです

一番規模戦が活発だった時期に殆ど入れなかったのでよく分からないとこもあるかもしれませんが

やっぱ最大のライバルは大便ですね!

基本的に何度も戦ってると9割以上の確立で俺が勝つんですが大便だけは楽に勝ち越せるイメージ持てませんでした

いずれまたどこかでやり合いたいとこです



lvup間近!


のはずが

総力で2death

マジ切れそうです

a0145897_16511912.jpg
a0145897_16512676.jpg



腹のムシが収まらずgccでレジェンド発見
1vs4

は?死んでもいいし!

a0145897_23101493.jpg

かなり危ない橋渡りつつ1kill

途中でちぃが来てくれた

a0145897_23121935.jpg


レジェ1+DK1vs
a0145897_23125882.jpg

人数多い時意外来ない方がいいよ?




狭間総力
a0145897_117669.jpg
a0145897_1171490.jpg

ドラケンばっか死んでしょーも無いね


つかDKの数ゲー過ぎてクソげー


よととか哀愁はもうROMAいったん?
もしまだ居るならonelove来てくれよ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-28 16:04 | Comments(1)

月明かりがそっと

inして即悪魔

サクっと食べてロデク行くとリネオールが


a0145897_1122999.jpg

a0145897_11222664.jpg

a0145897_11224037.jpg

相変わらず火力がハンパ無い

ナイトと言えどイミュ無いと瞬殺されそうです

うちのDEが殺されて3kill1death

相手は雪辱に燃えてるだろうから後1つくらいkill取りたいなー何て思ってると

ウチ2連続death

3kill3deathでした



今日は居なかったけどあにゃおさんの武器は何なのだろう・・・

アテネかLLBだとは思うけど痛すぎる


俺は無茶pkとか良く遣るんでカナリ防御型のステと装備なんですが

5セルくらいのとこからTA打たれ始めると近寄る前に死んでしまいそうな勢いw


いい加減書出無いかな・・・



a0145897_15324340.jpg

狭間で狩りしてると永遠pk仕掛けて来た奴

カナリの暇つぶしになりました



a0145897_15331648.jpg

悪魔pk

逃げるのミスったのか勝手に死んだ

再起ギリギリまでしようかと思ったけど今は無駄死に避けたいとこなんで
WIZのmp切れたし男らしく撤退!


ところで2ch見てるとハンニバル叩きが流行ってるようでw

俺は書いた人大体特定できるんでニヤニヤして見てます

恐らくDKクランのあの人ではないかと^^



因みにハンニのキャラは個人的にォッか笑のどっちかだと思ってます

まぁ大体の人がそう思ってるでしょうが。



狭間pk

最初は色々乱れての乱戦
a0145897_23131799.jpg


DKが総力
a0145897_23133999.jpg


まぁここまでは普通だったんですが
リネオール参入でシューティングゲーが始まる

ウチのWIZがタゲられる TA帰還TATADIG

くらいのアレでアバタ無しでも即死してたんで撤退

ナイトの俺でもイミュ無いと即死する勢い

んでWIZに聞いた所まだWIZマント持ってないって事らしいんでデュラへ


の前に・・
a0145897_2317712.jpg

なんと相方はバシスープ使えないと思ってたらしい

目が点になりました・・・


んでデュラ行くとどら権8?
総力戦へ

a0145897_23182768.jpg
a0145897_23184572.jpg
a0145897_2319393.jpg
a0145897_23191260.jpg
a0145897_23192367.jpg
a0145897_23193286.jpg
a0145897_23194135.jpg


うち2death
エルフが死んで直後の援護無い間にWIZも殺された
あそこは帰還して体勢立て直すべきだったかも

俺DEX型なんで仲間のhpが減って行く間何も出来ないのが辛い・・・



中フェニ総力
リネオール6 dk12前後 ウチ4 EL3

あんまのり気じゃなかったけどマスカレさんが行きたそうだったんで行ってみる
俺2death^^;

pkはやるからには殺すつもりで行く!

んだけど

一回目はWIZが画面外居てエンド
2回目は逆BOXで援護あったけどエンド

個人的にはリネオールと共闘する勢いで行きたかったんですが

挟み撃ちw


ちょっとクソゲーでした


んで

某知人に呼び出される

これ何かくれるパターンだよね?と思いつつwkwkして行くと前回の記事の不満を言われる

だがその先の旨い物を考えれば苦でもない!

適当にへーへー言う俺


そして・・・

a0145897_1122095.jpg


貰いました

うへへ^x^


まぁ若干話し作ってますが貰いました

ホントありがとう!


ELは完全にロマ行くみたいで敵対がまた1つ完全に消えました


俺は週に4,5日 2,3時間づつinとか出来なくてたまに纏まってinするくらいなんで

やっぱりレート300はキツいです


なのでしばらくレオ居ると思います

正直リネオールはスペックバリ高 DKは人数バリ多 なんで相手するのがマスマスしんどくなりそうです^^;



狭間で憂さ晴らし
a0145897_126227.jpg



a0145897_156029.jpg

フェニタイマン 


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-27 11:27 | Comments(0)

時として

a0145897_1535180.jpg

今日はこんな物貰いました

いやーもらい物で装備がドンドン良くなる・・・


今日は神竜うろこが2枚連続で出たり血が出たり悪魔からアレが出たりフィーバーでした



その時の悪魔でdk4うち4で総力
その他チラホラ


よく見たらSOK居るしw

これはちょっと本気で行かねばってことでEuがDEしたいって言ってたけどWIZのまま行って貰う事に

a0145897_15373131.jpg
a0145897_15374472.jpg

どちらも悪魔込み

a0145897_15383120.jpg
a0145897_15384215.jpg


a0145897_15394100.jpg

ちょっと上の方で戦っててどうせ近寄ったら飛ぶの分かってたからコチラも全員で狭間sc使って狙い打ち


その後雑魚死2回程笑

2回目は捕まると終わる無理ゲーだったから良いとして1回目は酷かった

DE来る

何となく応戦

切りあう

何となくそのままエンド

みたいな

ちょっと反省してますw




ちょっとdeath控えめに戦おうかな


a0145897_17404065.jpg
a0145897_17404957.jpg

DEの火力すげぇ 1スタンでエンド
つーかペット邪魔すぎ


さて
a0145897_17413357.jpg

3つ集まりました^^

悪魔貰って約1時間半ちょい?

血ってこんなに出るのか・・w


借金生活は早々とオサラバみたいだ


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-26 15:41 | Comments(0)

風邪

一昨日くらいに引いた風邪がだんだん悪化しています



今日は雑魚死が多かった

pcが裏行ってENDってのが2回あった

後は総力中にイミュ切れててエンド

a0145897_0335320.jpg

天才的アシストでのキル

発のリングkillかも

a0145897_0343698.jpg
a0145897_035720.jpg

圧倒的人数差の総力中に何故か1人だけ離れて攻撃して来た奴 ラッキーすぎる

a0145897_0355882.jpg
a0145897_0361152.jpg


どら権って雑魚っぽいけど意外とくりふとは普通な気がした

欲望でリネオール2 どら権4 俺1 その他ってのがあって
状況的にはオール1 どら権4 俺1
でえぃぷりるぅってのにくりふとがスタン

これは貰ったと思って俺スタン重ねに行こうと思ったらどら権のDEが必死に俺を切ってくる
おいおい間に合わんやんけ なんて思いつつスタン重ねる
何とか殺したけどくりふと以外のタゲが何故か俺でどんだけ下手なんwと思った

以上チラ裏

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-26 00:41 | Comments(2)

一刀葬火

a0145897_23134224.jpg


やっと息が合うようになってきました



a0145897_23151519.jpg
a0145897_23152591.jpg
a0145897_23154196.jpg

HAしてるWIZにスタン入れたらWIZ飛んでポックリ
あそこは粘ってHAするべきでしょう

a0145897_231742.jpg
a0145897_23172119.jpg
a0145897_23173558.jpg

よくみりゃ前期伝説の・・・

a0145897_23175587.jpg

今日一日で何回死んだんだ・・・・

a0145897_23182529.jpg
a0145897_23184934.jpg

a0145897_23191037.jpg
a0145897_23193448.jpg
a0145897_23194883.jpg
a0145897_231958100.jpg


今日は被害も大分少なかった

狩りクランの割りには結構行けてるんじゃね^^



昨日の戦争だけど

敵になって更に思ったけどDKのプリの詰め技術すごいね


しっかり確認しとか無いといつの間にかタワー詰めててビビッた



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-24 23:27 | Comments(0)

恋しくて

思い出辿る様に

1人きり

たたずむ浜辺

1雫

海に溶けた涙





こんちゃ!

六ツ花が書かないんで俺が


現在DOLLSクランでは血盟を募集しています


現在人数はあまりにも少ない為、数ゲー出きるクランではありません


なのである程度pkした事ある方がいいかもしれません

ただバリバリの少数精鋭ってワケでも無いのでマッタリ楽しめればいいって感じのところだと思います


興味ある方は『鳴滝こより』まで


因みに現在DOLLSに俺も居ますがすぐにoneloveに戻るんで実質3人しかいないんで、興味ある方はどうですか!


今現在3名増えました

何度も言いますが俺はEuが来次第抜けます

それでも良い方入ってあげて下さい





ここからいつもの日記

a0145897_093319.jpg
a0145897_09448.jpg
a0145897_095395.jpg
a0145897_010253.jpg
a0145897_0102084.jpg
a0145897_0103167.jpg
a0145897_0103989.jpg


上のss良く目を凝らして見て下さい



ほら


文字が浮かんでくるでしょう?


んじゃ!(手抜き
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-22 19:00 | Comments(0)

それは

gccで起こった・・・


逆襲マン


誰でも一度は聞いた事があるであろう奴だ


最近は慣れてしまった人が多いせいでツッコまれないのか

奴はTLの時に赤文字で自分の名前を叫ぶ


ぶっちゃけ変だ


だが本人は気づいて無いのか


得意げに今日も叫ぶ


!\\fUf3逆襲マン


と。


そこで俺たちはなるべく傷付けないようにさり気なく教える計画を立てる


計画は簡単だ


彼が赤文字を使った瞬間にウチのクラン員全員がマネをする


これできっとやさしく気づかせれるはずだ

そしてロデクで総力は始まった・・・・



チャットに文字を入れて準備する俺


そして気づく


コレpkできねーじゃんw と。


心の中で早く言え!と思いつつただウロウロしてる俺

やらしい俺は成功した時に相手もビックリしてその隙にスタンを入れる

何て事を予想する


そしてその時はきた・・・・

\\fUf=逆襲マン



今だ!


すぐにエンターを押す俺



a0145897_10312837.jpg


ん?・・・



どうやら上のMカレさんが先走ったようだ


コレだから早漏は困る


そして今日もカレは叫ぶ・・・ ~Fin~




一番書きたかった記事はコレw

どうでもいいって?

メチャおもろかったんだよ!





んじゃpkpk


相変わらずショボ死色々してます


折角TLしててもポンスコスタン入れられる事が多くて

折角ゴリ押しできそうなとこでも逆に足引っ張ってる感が否めないw


a0145897_10371040.jpg
a0145897_10374296.jpg
a0145897_10374644.jpg
a0145897_1038061.jpg



狭間総力

a0145897_10385151.jpg
a0145897_1038572.jpg
a0145897_10391549.jpg


雑魚クランどもは撤退して
前期アスピ リネオール oneloveの3強で3つ巴

あ、突っ込みいらないんで^^


a0145897_10403467.jpg

浮いてるとこ誰かがスタン

中に入るとこ無くてBOX漏れ
a0145897_10422915.jpg

何となく死んだ気がする

a0145897_10464857.jpg


a0145897_1043892.jpg

Mカレさん?か誰かとスタン別れてエルフ2人同時にスタン
その隙に一瞬で殺した

a0145897_1044346.jpg

100killおめでとうございます


a0145897_10445657.jpg

フェニ総力
6vs11?
カナリの戦力差だったけどにげ遅れてエンド

興味無いのは乗せてない


ジャッジが入ってから一気に戦いやすくなったかな

ただ彼らは真剣にpkしてるのに対して

俺は今回結構適当にやってるんで

普通なら帰還してそうなpkもガンガン行こうぜ!

見たいになって巻き添えにしてしまってる事があるかも


相手が2倍だろーが1vs10だろーが取り合えず出る俺とはスタイル違いすぎるんで

ちょっと無理させてる気がする


inしたら必ずログを流すとーしろーでした

(kill death問わず笑)

とりあえずちょっぴりlvあげます


んじゃ!







さて今日の内容

色々装備集めに走り回って大体揃えました

(8割クレクレで^x^)


これからは一層pkに力入りそうでs


後はlvくらいかなー


欲を言えばOE天使剣!


a0145897_14365225.jpg
a0145897_1437369.jpg
a0145897_14373954.jpg
a0145897_14375883.jpg
a0145897_14382736.jpg


色々pk

俺はpc使う時コンタクト付けて無いんで目がめっちゃ悪いんだけど

一番困るのが旗

まぁここはどこも敵対だから見たら切るで問題ないけどね!


レジェンドってクランの旗がdkの旗に見えてずっとdkと戦ってる積りだったら全然違ったっていう



狭間総力

どら権8?dk6前後 うち2→4 鯖3強クランの3つどm(ry 

悪魔背負ってのpk
どこも被害多数w

悪魔は凶悪すぎる・・・

a0145897_14423218.jpg
a0145897_14423743.jpg
a0145897_14424647.jpg
a0145897_1443391.jpg




チートに頼るな!


右フェニ総力
6vs8?

a0145897_16462720.jpg
a0145897_16464573.jpg
a0145897_16465566.jpg

ゴリ押しできるとは思わんかった

WIZ無しの時に出て美人の相方が死んでしまったP-q

嫌がってたけど無理やり連れて(ry

お詫びに魂手伝います^x^;

んじゃ!










・・・・・・・


今日はまだ終わって無いぜ?



フェニpk

a0145897_2054861.jpg

リングpkしかしてこない奴


前と同じ感覚で来られちゃ困るぜ
[PR]
by tou_sirou | 2010-03-21 10:53 | Comments(2)