再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新総力

ども

新DKクラン人若干増えたみたいだけど取り合えず行く予定は無しです


というか今はoneloveのクラン員なので何か無い限りぬける事は無いんじゃないかな



今回pkに力入れないつもりなんだけどやっぱり人見るとつい切りに行ってしまいます笑



小競り合いが少々あってフェニpk総力

うち3 アスピっぽいとこ3+1

見た事無い奴がアスピと仲間なんかな?doragonseedみたいなクラン


狭間で小競り合いしてる時もずっとアスピ側で戦ってたし何なんだろな


俺が弱いから狙われてるだけですか^x^;


何かhpバー変じゃねw
a0145897_14525686.jpg


初総力

フェニ魔法の中でクラン員がスタン帰還でのキル





その後新MAP行ってみたけどメチャ痛い

2回くらい死にましたP-q


個人的に武器は片手さえあれば何でもいいんで両手はおまけ。


狩り効率?どうでもいいっす




a0145897_14565478.jpg


異界ボス食べるって事で6人くらいで行って見た


俺のショボ火力じゃ役立ってるのか微妙で結局食えなかったっていう



その後ハザマで総力
うち6 相手 前期アスピ 6?

惨敗でした



やっぱpkおもろいなー



そんな感じ





追記

クリリンって名前見ると無性に殺したくなr(ry





どうやら魔界で変わった剣が出るとのうわさが

a0145897_17584271.jpg

5匹目くらいで剣ゲット


って両手か・・・・


ソコソコ強いみたいだね


それよりもCB張れない剣がDWとか出てカナリ強い

片手派なんでそこまで欲しいとは思わないけどw


lineageallナントカと魔界総力?旗がどこも同じに見えてよく分からんけどw
ウチ5+1 相手8前後最後12 

a0145897_17463545.jpg


1kill 3or4death

結構纏まりがあるクラン
アスピとスタイルは違う攻めタイプのクラン

スペック不足で余裕こける相手じゃないな


んで他にも2kill出たんだけどよく見たらクラン違う奴w

こっち3killかと思ってたら全然違うしw

今期の勢力とかどこがどこって言うのが全く分からんのだけど

取り合えずここはカナリ強いね


a0145897_175174.jpg
a0145897_17511722.jpg


アホみたいに浮いてるな 

と思ってスタン入れたら援護も無く殺せて雑魚w

とか思ってたら1人だけ?クラン違う奴だったようで



1つは無駄なend過ぎた




まぁマッタリ行こう・・・

a0145897_17522546.jpg
a0145897_17523652.jpg



それじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-28 15:01 | Comments(4)

ちゃす

前回遊んでた鯖がどこか分からんくなってしげのコメントの鯖いこうかと思ったけど
それもどこか分からんw

なのでleo


DKクランはプリ交代みたいでどうしようかなーなんて思いつつ、とりあえずDKFBが欲しい欲しい欲しい

定番の地底でlv上げてやっとカーツ食えるように
a0145897_175973.jpg


oneloveから誘いがあったのでクラン入れて貰う事に


クランで役割決めてアイテム集めしようぜ!って感じのクランですごい纏まりがあるクラン


装備集めたしpkガンガンしようぜ!ってクランでは無いから俺とスタイルは全然違うけどinしたら適当に狩りして遊んでようかと思います


アイン耳 神秘ts 弓ガーター 堕落手 神秘ベルト 天使剣 くらいを目標にマッタリ作成していきますマル

CBは誘惑に負けて貰った!
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-27 01:02 | Comments(1)

さよならleoM

ワイプしましたね

敵対だった人も味方だった人もお疲れ様でした



最初の方の殺伐とした頃はpk好きが多々集まって居てかなり楽しかった


中々勝てないクランがあったり1勝、1敗に杞憂したりアイテム集め、lv上げやそこからのpk等個人的にはかなり楽しめました

最近はずっと狩る側で、どことやっても負ける気0で正直マンネリだった気がします


通して負けた事は1,2回しか無かったと思うけどたまに死んでも油断してしまったな^^;

みたいな感じで敗北感を味わう事が無かった

今年入って今日は負けたと思ったのは1回かな

まー心は折れて無いから負けじゃないけどな!

逆に殺した時は殺して当たり前みたいな状態になってたしソロソロやめ時だったんかな
よっしゃ!ってkillがなかったって訳ではないけどね。


唯一心残りは500killまで行けなかった事

後1日あれば行ってたのに!


まぁ飽きて来てたし丁度良かったのかも



DKクランの人で最初からずっと居たメンツは大分減ったけど長い間お疲れ様でした!

後半は人数大分減ったけど皆少しでもゴールデンに時間合わせてくれたのか長期に渡って勢力を維持してたんじゃないかなと思います

ハンニ ハリー 六(コイツは途中殆ど来てなかった)中心にinすると大体誰かとpk出れる状態だったので良かったです

やっぱ誰か居てるだけで全然違う

そこがDKで良かったと思うとこかなw


ただぶっちゃけた話、癒着癒着煩いのはちょっとカンベン

スタン耐性100%(又は限り無く100%)でPK来てる奴の気が知れんとは思ってたけどそれ以外の事は何でも良かっただけに癒着云々はホント興味無かった

プリがもうDKクランとして活動する事は2度と無いって宣言してたからDKクランは無いと思うけど名前が違っても集まる人は居てるかなーと思います

というか俺も集まるなら一緒にしたいと思う

でも、今後クランどうするかとかは何も聞いてないけど取り合えず俺はleoMはしません(予定


時間無くて週に2,3回in出来ればいい方だし1から装備やlvあげなんてやってられないしね







当分はwikiで見つけた700倍レートの鯖(名前分からない)で遊んでようかと思ってます


inしたら何故かラインが居てクラン入れて貰う事に


ラインとは1期前(?)のorcが閉鎖した時に次の鯖でも飯とラインと3人又集まってpkしたいなーって言ってたのに結局やった鯖に合わないって事で分かれてしまってそれ以来でビックリしたw



よとちゃん来ないの?何て言ってたから見たら顔出したってや!




そんな感じ




ハンニには又メッセ送るわw
その時これからどうするかとか教えてや!



このブログは当分手付けないかも知れないけど六が何か書いててくれるはず

というかたまには書けよw

3日坊主ですかブヒ
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-21 20:39 | Comments(6)

止めを刺して

a0145897_21264759.jpg


最後まで




こんちゃ

pkは熱いけど本格的に参加出来なくてウズウズ


耐性無いと武器が執行だろうがアテネだろうがタイマンすら怖い今日この頃


色々入り乱れてgcc4で乱戦


油断すると絶対死ぬ状態なのでホントぎりぎりの戦い

killにはかなり絡んでても命大事なんでLA直前に引いたりスタンで止められたりばかりで中々取れない


やっぱ仲間大事ね!


誰かinしてやP-q



α登場

a0145897_224247100.jpg


いきなりやるじゃん

と思ってたらα1end

まー俺にも多少原因あったんかな


お互いの意思疎通というかプレイスタイルの認識不足が仇になったend



a0145897_22451689.jpg

a0145897_22535675.jpg

華麗にアイススタン 便乗だけど^p^
a0145897_2246690.jpg

見切れた


a0145897_2247770.jpg

俺がinしてすぐにも全チャしてたけどちょっと痛い子


gcc4scを帰還代わりに使ってる奴いるのにLKって笑



ま、なんでもいいや


a0145897_0424971.jpg
a0145897_0425935.jpg
a0145897_043867.jpg


最近人数多い時にGJってつい言ってしまうようなテンション上がるkillが無い

なんなんだろな



gccでpk

六とスタン重なったけどBOXは2人 武器の持ち替えしてないのと2pcfエンチャも無いからちょっと届かんと思ったら
a0145897_1524984.jpg


ナイスDIG


a0145897_1531117.jpg

[PR]
by tou_sirou | 2010-02-20 21:31 | Comments(2)

そして夕方

久しぶりにコイツ見た気がする

DP サイレンスをガンガン入れられるし本気mr装備

30分くらいの激闘の末

a0145897_2333265.jpg


フェニ絡み


若干ギリギリだった


その後アズールが来てロデク

2人でも以外と楽に食える

a0145897_23344433.jpg




暫くして右フェニpk

新規クランかな?人数はソコソコ居るみたい

a0145897_23352535.jpg

華麗にDIGが突き刺さる
a0145897_2335331.jpg
a0145897_23354331.jpg





そして再起後・・・・・


a0145897_23522847.jpg


onelove8? とロデクで激突


a0145897_23531342.jpg

3秒スタンでj殺したけど右上のWIZがその3秒間ずっとアイスランス打ってて笑
a0145897_23382943.jpg

アズが敵引き付けてる時に一瞬浮いてた

2kill0death

アズとはかなり息合うようになってきたなw


その後ハリー ハンニ ピンクが来てアズールが落ち
チラホラ参戦して来て軽く乱戦

武装3 ringナントカ2か3 onelove3 その他

a0145897_23421671.jpg
a0145897_23422990.jpg

俺天才?って思ってしまいそうなくらいの神スタン決めれた
a0145897_23424490.jpg
a0145897_23425951.jpg

もうナイト来たらすぐ引いた方がいいように思います^^;
a0145897_23432257.jpg




絡めて無いのもあったな

纏まりウンコw

後13!!


pkのピークタイムが11時~2時?くらいな感じだけどそこまで起きてると次の日起きれませんt-t

もうちょっと早くならないもんか・・・・


んでわ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-15 23:33 | Comments(2)

いつから・・・

雨で突然やる事無くなってしまった

昼だけどinすると /who 10

予想通り少ないな・・・


どうせpk無いだろうしdrkで槍の使い勝手でも試そうかと狭間で狩り


a0145897_130424.jpg


なかなかどうして

おもしろいんじゃないの^x^


発動高いし結構いいかもしらんw



まぁ槍の利点が全く無いんだけど適当に狩りしてるとあのクランが。


先手必勝!

こいつも3段弓

a0145897_1314915.jpg




だが魔人槍の敵では無かった



しばらくするとonelove2が悪魔食おうとしてたからpk


a0145897_13162128.jpg


ドン!



a0145897_1334986.jpg


ドドン!





又つまらん物を切ってしまった




しばらくしてまたも遭遇

当然魔法は警戒してカンタマ張りつつpk

a0145897_1354419.jpg


プシュー

ん?

素カーパラ ww


これはどうしようもない・・・・



と、普通の人なら思うかも知れないが、drkの真髄はここから

とりあえずint5下がる魔法を入れる

予測してなかったのかカンタマ無しでアッサリ入る


後はゴリ押し

a0145897_1375896.jpg


ョュー



今は装備は耐性を取るかmrを取るかみたいな感じになってるけど意外といいのかもねー

スタン耐性上げるとスタン死の確立減るけど魔法バンバン入れられて思うように戦えない

かと言ってmrあげるとスタンかかりまくる


ナイトの時は耐性いらないしmrあげとけばいいから問題無いけど耐性装備に頼ってる人は死活問題かもしれないですね



インフェ単騎成功

a0145897_1538527.jpg

a0145897_15382293.jpg

a0145897_16572683.jpg

a0145897_17141676.jpg


&buy バスターソード or 3段cs offerplz!

ではまた!
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-15 13:14 | Comments(2)

残心

アイスうっとおしい今日この頃

新手のバインド?みたいな

mrあげてみました

a0145897_0151220.jpg


これでもたまにかかります

ここまで上げるには色々装備削ってmr装備しないと駄目だけどこのくらいの確立になるなら上げる価値はあります

今日は目標0death 3killくらいかな!

a0145897_01638.jpg


よく殺せるけど中々熱い奴

この前に100fで小競り合いしたけどGRLA

嫌いじゃないけどちょっと死にすぎじゃねw

人多い時はなるべく別の奴を狙うようにしてます 笑


a0145897_0181877.jpg
a0145897_0182988.jpg


100f単騎中に死んでしまって経験戻してる時にポロリ

a0145897_019596.jpg
a0145897_0192063.jpg
a0145897_0192764.jpg


最近の相手はRingナントカがめいんかな

相手居なくなったしソロソロ奴と決着付ける時が来た

ハリーは弱いんで飛ばされる事すらないんだけどまぁガシガシタイマンしてるとキルキルっていうKYな子が


あんま興味無い相手だしスルーしてると矛先がタイマン見守ってたピンクローターに

会社のpcからのinでラグくてpk無理って聞いてたけど流石に笑ったw

a0145897_0193936.jpg


2秒かからず死んだんじゃないかな


a0145897_0243338.jpg


念願の槍ゲット 正直強い

CB張っててもACP間に合わないくらい








最近ブログかなり不定期なのに相変わらずそこそこ見に来てくれてる人がいるみたいでありがとうございます


成るべくかける日は書くんでこれからもドーゾよろしく!
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-12 00:27 | Comments(0)

お久しぶりです

ユニオンが潰れたとか(笑
今頃かなり熱くなってるんじゃないの?なんて思ってたけど・・・・・

どっちにしろinはleo

流石に誰もいないだろうなーなんて思いつつin

a0145897_144616.jpg


月scはしっかり変わってました


接続人数20弱って事でpkあるかなーと思いつつみまわるも無し

もうpkは終わったようです

pg dfb homrをOEしたりしてACがそこそこ上がったんで影ボス単騎

結果は・・・

a0145897_164626.jpg


余裕余裕 з


11homrとか装備してるのにACこの程度

100とかどうやっていくんだろ・・・

ACもうちょい上がればなーなんて思ってます

ssは若干時系列ずれたけどしばらくしてハリーがin

これで相手がいればな~なんて思ってるとgccで3vs2

今日は耐性0で0death 5kill くらい目標で!

a0145897_194087.jpg
a0145897_194934.jpg
a0145897_195817.jpg
a0145897_11053.jpg


んで場所を移して右フェニ
a0145897_1112357.jpg
a0145897_1115744.jpg
a0145897_11243.jpg
a0145897_1122576.jpg
a0145897_1123347.jpg
a0145897_1124037.jpg
a0145897_112494.jpg
a0145897_1125652.jpg


順調^x^

この辺から武装3 その他も参戦

a0145897_1141817.jpg
a0145897_1142580.jpg
a0145897_114388.jpg


oneloveが沸いておされ気味
相手8+? 全員最上位武器だし耐性バリ高だしでツマンネー

素アイスを余裕でかけられるんでmrを181まで上げてみる・・・・

結構かかるじゃん(д)-゜゜

a0145897_1175986.jpg

場所は違うけど大体こんな感じ

何故かアイススタンはそこまで狙って来ない+秒計るの下手すぎてアイスでは死ななかった

因みに上のスティッチは固まってるとこスタンで頂きました^p^


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そう 彼らの目的はアイススタンとは別のとこだったのである


まさかの1endしました

状況はと言うと副料理長がアイスで誰か固める 

又ウマー 

近寄ってオート攻撃にして上のアイコンで時間見る


・・・なっ

後ろからスタン重ねられて一瞬でした


見事にんじんにつられちゃったぜ(汗


(途中パンダ小町がちょろっと応援に来てくれたりしてた)


んで人居なくなってフェニにはジャッジ1 ウンコ ウチ2人
ウンコさんが耐性外したみたいでおもろい勝負なるんじゃね?って思ってたけどやっぱりウチ2人は有利すぎた

a0145897_1232432.jpg



そうこうしてるうちにgcc pkとのこと

行ってみるとonelove 8前後 NB1 WIZ3他  俺 ハリー ウンコ ジャッジ1
無理無理無理^^;
なんて思いながらやってると意外と殺せるんじゃね?と思い出して
a0145897_125546.jpg


途中で誘ってみた

皆ずっと無言だったのに思った以上にタゲがあって即席にしては纏まりがよかった

カチュア 副料理長にはスタン何回も重なっていけそうな気もしたけど援護が熱く、残念ながら殺すとこまでは及ばず。。


町に戻って裏行ってエンチャしようとしたらリネのファイル破損?か何か分からんけどエラー出てin出来ず

もし見てるならこっちから誘ったのに申し訳無いです;


しかしあれだけアイス入れれるなら少しくらい時間はかれよなw

俺の場合スタン普通に入りまくるからいつ打ってるか分かるんだけど全然解除の時とスタンのタイミングあって無さ過ぎて何してんの?って感じだった


a0145897_1325160.jpg


pk中に前から欲しかったコレをやっと買えた

使う時あるかは知らんけどw






少しスタンの話

皆はスタンどうやって打ってるんでしょうか

相手のキャラカチカチして足止めたとこにスタンor重ねる っていうスタンが多いと思います

ノンノン 

そんなスタンじゃ一定以上の視野がある人はそうそう捕まえれません

ならどうやると初段を入れやすいかと言うと予測スタンです

(pcは快適な事が条件)

これは相手のキャラをクリックして追いかけるのでは無くて普通に何も無いとこをクリックして相手の動きを予測してすれ違いざまにスタンをすると格段に捕まえれる回数が上がります

サラに上級になってくると他キャラをカチカチ追いかけてギリギリのとこで方向転換して予測スタン

これはその時の状況がかなり絡んで来るので難しいですがかなりの確立で不意を付いて捕まえれます

後は回りが重ねてくれるかどうか お互い意識しあってるかで重なるか重ならないって事になってくるんで一度試してみてはどーでしょうか^x^

ハッキリ言ってコレが出来ると捕まえ辛いと思う相手は居なくなります

ポンコツpcでしてた時はこれが出来なくてすごいフラストレーションが溜まってました 汗


唯一これを駆使して捕まえ辛かったのはドナルドとスタン耐性がアホみたいに高い奴くらいかな


まーえらそうに書きましたがぶっちゃけ俺が上手いと思う人は予測スタンを普通に決めてます

といってもそう人数は居ないけど。




では又!
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-11 01:46 | Comments(4)

leoM

ほぼ終了っぽいですねー

今日はちょっと遠いネカフェに来て回線バッチリで気合はいってたのに相手居ないとかかなりショックw


ユニオン?みたいなとこは俺は移りません

回線繋がるのにまだ2週間くらいかかるみたいでそれまで不定期にleoで遊んでるかもしれません


振り返ろうにもssが家のpcの方なんでssは無し


本格的にしたのが前期と今期でどっちも熱かった気がします


リネをある程度の期間長期でしたのはashからで

killがこんなに出る鯖は斬新な感じがしてかなり面白かった


個人的にライバル視してたのが大便さん


まー相手は何とも思ってないかも知れないけどねw


あの人だけは飛びぬけて上手いと思った

後は省略zz


前期はワイプが決まった瞬間

今期はシレンさんがスポーツpk開催した直前

で、本気のpkは終わってたように思います


なので前期164 今期285 kill
で合計400くらいでした


この鯖はナイトも火力が高かったのでとりあえずナイトしとけば誰でもkillは取れてたと思うんで
やっぱりそれ以外のクラスで上手い人が印象に残ったかな


WIZは文句無しにドナルドさん
ハリーには悪いけどやっぱ彼が上手かった

ILLはトールギス  ashのあの人がパイロットらしいと聞いてしまって敵対意識バリバリだったなw

elfは分かれるだろうけどやっぱsirenさんかな
スタン予測してのEMが怖い

DEはappars?見たいな人とjustice


皆それぞれ別のクランで良かった

1つに集まってて1強とかになってもツマランしねw



めんどくさくなって来た

まー次ユニオンっぽいとこはやるか未定です

俺くらいの廃人になると300倍とかたいした事ないんだけどね?


六も回線止まったみたいでハンニバルもリアル都合で流石に300倍無理らしいし

dkクランとして移る事は無さそう


というかもう初期メンツ殆ど居ないし、しげも居ないし、別のクランになってしまってる感じするけどw




長々とあれだし今日のリネ日記(メンドくなってkry)


pkなんてもうないだろうなーと思いつつgcc見ると
a0145897_1395390.jpg


ロデクをガチで食ってる奴らが。

a0145897_1403241.jpg


軽く奇襲して1ゲット


その後庭で2pcしてるちょっと生理的に無理なアイツが

a0145897_1413060.jpg


軽く2pcWIZをシメる

a0145897_142133.jpg


若干嘘臭かったけどend

a0145897_1425380.jpg


a0145897_14398.jpg


その後戦争行く事に

布告して・・・・


タワーまで走って即効倒して防衛しようかと思ったら
1分・・・2分・・・

ん?倒れないな

みたいな^x^;

ギランで戦争なのにドワで3人がかりで殴ってもそりゃー倒れないわなw


ってことでギランへ

a0145897_1474589.jpg


人はポツポツだったけどまぁ楽しめたw


a0145897_1484980.jpg


ええ チャットしてて一切絡めてません


a0145897_1501639.jpg
a0145897_1502758.jpg
a0145897_1503718.jpg
a0145897_1504745.jpg
a0145897_1505418.jpg


時間ないのでssだけ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-03 01:47 | Comments(4)